-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲良し大作戦☆
2008 / 03 / 02 ( Sun )
みなさん、こんばんは
今日バニラに、リーダー不適格と怒られたnahoです

P1010890-2

・・・・ファッションリーダー不適格かぁ
暖かい方が、大事だもんっ

ファッションリーダーは失格になったnahoですが、人気はナンバーワンです
 一番好きなのだ~れだ?
P1010981-2

ほ~らね♪
・・・・・・・・・・
・・・・・あ、あれ? sato君がスネてしまいました

P1020010-2

そ、そうだよっ
たくさん遊べば、sato君の人気も急上昇すると思うよ
・・・・そうかなぁ? と言いながらも、何かを持って戻ってきました

P1010998-2

とってもテンションの高いsato君と対照的な、バニさんのテンション・・・
そんなバニラの様子に気が付かず、sato君は遊ぶ気満々です

P1020008-2

バニさん、ちょっとだけ遊んであげて
sato君もバニラと仲良くなろうと、一生懸命なんだからサ

P1020007-2

なんだかんだ言いつつ、ワニ&カメ退治を楽しんでると思ったら・・・・

P1020001-2

小さな友情を、育んでいたようです
しかしあっという間に・・・・

P1020003-2

破局した模様・・・・・
女心は移り気なのよ、ねぇ?

P1020005-2

退治してくれたんだ・・・・・ありがとう・・・・・
じゃあ、最後にsato君と一緒に写真撮ってあげるよ

P1020009-2

満面の笑みのsato君と対照的な、バニラの乾いた笑顔・・・・・
あきらかに、作り笑いでしょう!

なんだかsato君が、不憫に思えるnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 sato君の人気がもっと上がるように  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 41 : 10 | sato | trackback(0) | comment(13) | page top↑
<<日常生活への復帰 | Top | 美味しいプリン?>>
comment
☆ 
え~ファッションリーダー不適格??
まぢ??
ジャージにスウェットINだめ?
tomolinは、、靴下の中に、、スウェットの裾もINしちゃうけど?
もっとだめぢゃんねぇ~(笑)

ダンナサマ。。
カメとワニで一生懸命遊びに誘ってる姿が、、
なんとも、、よく伝わってきますねぇ~
ツーショットも、、バニさんの笑顔、、
言われてみれば、、つくり笑いに見えるかも。。。アハハ・・
by: tomolin * 2008/03/02 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして~
先日はコメントありがとうございました(*´ー`*人)
私は以前、ブラックタンのスムースを飼ってたんです!
なんだかその子とリンクして嬉しかった♪
バニラちゃんとっても可愛いですね!!
by: cocomama * 2008/03/02 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ツカサも寝巻きINですので
問題なし!!

かわWEよっ 上着IN

それを・・・・・v-218のが すきなのです~~~
by: KENTARO * 2008/03/02 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
だいぶ良くなったみたいですね!
安心しました( ̄ーÅ)ホロリ

日課のように背中を出しながらPCしてますけど
意地でもINはしない派です!(元アパレル人なので)
でも夜は腹巻して寝てますよ♪OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
by: まめもみ * 2008/03/03 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ バニちゃん…orz
こういう場合は、sato君に付き合ってあげなきゃだめでしょ~i-278
って、な~んかこういう光景、見たことあるような…i-229
ウチのレオンも、相手にしてくれないことが多々ありますよんi-201
飼い主、悲しー!!
ああ、でも、こういう変わったオモチャは すぐに破壊コースでございまっすi-240

↓ウチと一緒です!
よく、食べ終わった容器を しつこくレロンレロンしておりまっすi-232
レオンの好物は、ヨーグルトの容器です~i-179
by: みーちゃん * 2008/03/03 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
インフルエンザから脱出したんですねェ
元気になられたようで安心しましたよ~

でもまだ無理しない様にして下さいね!

あれっ!
バニラちゃんはsatoくんと仲が悪いのかしら?



by: チャピモモのママ * 2008/03/03 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして~♪
ブログランキングからきましたv-10
可愛いバニラちゃんに釘付けになっちゃいましたv-238
インフルエンザ大丈夫ですかぁ?
実は数日前から読み逃げを。。。笑
すみませんv-292
今回は勇気を出してコメント書かせて頂きましたv-522
リンクさせて頂いてもOKですかぁ?
よろしければ、うちにもブラタンの女の子がいます♪(ロングヘアーですが。。)
遊びに来てください♪
また来まーすv-291
by: sariko * 2008/03/03 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん・・インフルエンザ治りましたか?
nahoさんが元気になられて、バニラちゃんが一番嬉しそうですね♪
バニラちゃんは、nahoさんっ子なのね?
ウチのバニラは、おとうちゃまっ子なので・・
nahoさんが羨ましいわ~!
sato君必死で、バニラちゃんに気に入られようと頑張ってるのにね。。
バニラちゃん、sato君の気持ちも分かってあげてね♪
応援のポチ~☆
by: ange * 2008/03/03 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
さすがの私も、『イン』し・な・い~~~~~~
(オトンが娘に勘弁してよ!って言われてました)
あっ、ランク付けはnahoさん、satoさんの順かなぁぁv-356

nahoさん、すっかり元気???でsatoさんもバニラちゃんも安心しましたねv-291

散歩はいつからですか???
待ち遠しいバニラちゃんですね(*^_^*)
by: みっこぽん * 2008/03/03 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tomolinさんへ v-22
  プププッi-277
  スウェットの裾を靴下にIN! 暖かいですよね~
  私もやってしまいます (靴下は2枚重ねだったりするi-202
  冷え性だと、仕方ないですよねっ、ねっ

  sato君は常に一生懸命なんですが、空回りする事がとっても多いです・・・i-230
  さすがにフォローしきれませんi-183

v-22  cocomamaさんへ v-22
  ご訪問&コメントありがとうございます
  cocomamaさんも、以前ブラタンスムースを飼ってみえたんですね
  なんか、嬉しいです♪
  ウフフッi-175
  
v-22  KENちゃんへ v-22
  あっ やっぱりtsu-ちゃんも上着IN派?
  お腹冷やさないのは、大事だモンね
  ・・・・KENちゃんてば、相変わらず・・・i-175ムフッ

v-22  まめもみさんへ v-22
  お~! まめもみさんは元アパレル人なんですね
  意地でもINしないとは! 
  あっぱれですi-233
  でも、腹巻~i-277 オサレなのもありますもんね~

v-22  みーちゃんへ v-22
  バニさん、とってもKYなので・・・・
  レオン君も自分のペースで遊ぶんですねi-229
  レオン君やバニラは、飼い主と遊んであげてるって思ってるのかな?
  
  レオン君はヨーグルトがお好きなのね
  バニラにも今度あげてみます
  (また、水洗いした容器を・・・i-236
by: naho * 2008/03/03 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  インフル脱出です。ありがとうございます
  sato君とバニラは仲良しですよ~
  ただ、バニラは「nahoさん親衛隊長」なので
  nahoがいるとsato君のところにいきたがりません
  少しでも仲良くなるように、朝夕のご飯はsato君があげてるんですけどね
  ・・・・でも、ちょっぴり嬉しいですi-237

v-22  sarikoさんへ v-22
  はじめまして! 
  ご訪問&コメントありがとうございます
  勇気をだして・・・・とっても嬉しいですぅ
  (見ていただけるだけでも、大カンゲキ☆ですがi-233
  バニラをほめていただき、ありがとうございます
  こんなバニバカブログでよければ、リンクして下さい
  sarikoさんのところにも、遊びに行きますね
  これからも、よろしくお願いします~

v-22  angeさんへ v-22
  インフルよくなりました。ありがとうございます
  そうでしたね、バニラ君はおとうちゃまっ子でしたねぇ
  バニラはものすごい、nahoLOVEです
  sato君の空回りっぷりが、悲しくなるくらいに・・・・
  応援ポチありがとうございます

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  いや~、INはいいですよ!
  私はINしつつ、部屋の中をモデルウォークです(ウソです)
  お散歩は、もう少し待ってもらってます
by: naho * 2008/03/03 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ sato君ドンマイですっ!
初めまして、ペッティーですっ!
そんなこともありますよっ!sato君っ!元気を出してくださいっ!
ってゆーか、sato君は気づいてないんですかね?
ジャージにスウェットをインしたらダメなんですよね。。。本日から改めたいと思います。。。
本日はペット専用情報サイトのご連絡をさせていただきたいと思います。自慢のわが子の写真や好きな写真を好きなだけ投稿できますっ!自分のお気に入りの施設やお薦めしたい施設を登録してクチコミ情報を書き込むことも出来ますっ!当然お持ちのブログを登録することもできます。ランキング機能もありますよっ!他にも施設の検索や質問掲示板にマイページやマイマップなど、ペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
コチラです→http://www.pet-web.jp/
是非とも、ペットウェブをヨロシクお願いします(^^)
by: ペッティー * 2008/03/03 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ペッティーさんへ v-22
  はじめまして
  sato君は気付いているのか、微妙です・・・

  サイトの紹介はかまいませんが、個人的なコメントとは分けて頂きたいです
  よろしくお願いします
by: naho * 2008/03/03 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/45-b87373c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
