-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しいプリン?
2008 / 03 / 01 ( Sat )
みなさん、こんばんは
昨日の仮病騒動にも負けず、回復の兆しのみえたnahoです

P1010902-2

・・・・昨日無理させたのは、バニさんでは?
とにかく、月曜日から元気に働けるように、しっかり寝てましたよ

P1010604-2

こ、こわい
nahoはもうちょっと、かわいい顔で寝てたと思いたいなぁ・・・

バニラ~! ストレス解消に、sato君と庭で遊んできたら?

P1010914-2

んまぁ~! 人聞きが悪いことを!
ちょっと、その間にプリンを1人で食べようと思ったけどサ・・・

P1010916-2

食いしん坊のバニラには、感ずるものがあったのか
プリンを食べてる最中に、戻ってきてしまいました

P1010919-2

(行儀の悪さは、見逃して下さい! 病気の間だけですので)
穴があくほどの、熱い視線で見つめてきます
食べたいのをこらえたバニラに、今日はちょっとだけごほうびだよ

P1010921-2

nahoがプリンの容器を、舐めたわけではないですよ
水洗いしたのです
だって、結構カラメルソースが残ってたから~

P1010933-2

あの~・・・そんなに味、しないのでは?

P1010947-2

・・・・甘いニオイがまだあるのかな?
でも、そろそろ返して~

P1010953-2

ヤダってどうするつもり?
もう、プリンもニオイもついてないよ!

P1010970-2

ダメ~!
かじっても、プリンはでてこないから~!

P1010973-2

結局、おやつと引き換えに、返してもらいました
これも、バニラの作戦でしょうか?

またまたバニラに操られている、nahoでした


 ランキングに参加してます 
   
プリン容器でここまで楽しめる、幸せなバニラに  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 52 : 25 | 食べ物 | trackback(0) | comment(9) | page top↑
<<仲良し大作戦☆ | Top | 仮病騒動>>
comment
☆ 
バニラちゃんもプリンが好きなのね~
私も好き♪あいも好きですよ♪
バニラちゃんはあいとおんなじでマロがちっちゃめだから
目の辺りが似ている雰囲気なのかもですね~
それにしても、みんななめなめに必死になるんですね~
by: あいまま * 2008/03/02 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・可愛い(*´I`*)ポッ
プリンの容器を洗っても、甘い良い香りがすりんでしょうね?
必死に舐めてるお顔が、これまた可愛い♪
ウチのバニラも、食いしん坊で・・私が何か食べようとすると。。
察知して、くれ~って感じで来ますよ~(;^ω^)
プリン好きの幸せバニラちゃんにポチ☆
by: ange * 2008/03/02 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
プログにコメントありがとございました~こちらこそ宜しくです。み~んなプリン好きですよね~。我が家もそうです、早く早く~って、誰が食べるんだっけ?ってね。
by: オーロラママ * 2008/03/02 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、必死ですね~~

その必死さ、ちょ~~~うかわいいです。

nahoさんも少しずつ回復しているようで
よっかたですねe-420

明日からお仕事行けるといいですね
でも、無理は禁物ですよ・・・
by: 虎太郎ママ * 2008/03/02 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして♪
履歴からとんできました。
スムースチワワ、くりの母とんがりねずみと申します。

ホントは一番飼いたい犬がドーベルマンである私、このようにピカピカのブラタンちゃんが大好きでしてv-10
プリンのカップをなめ尽くすあたりは、まったくくりとご同様。親近感を覚えずにはおれません♪
ちなみにくりは、アイスのカップ、せんべい・クッキーの包み紙、なんでもいきます。(単に育ちが悪いだけ・・とも言いますが)
お顔が長い分だけバニラちゃんの方が深いカップもなめ尽くせるので、きっとくりはうらやましく思っていることでしょうv-410
by: とんがりねずみ * 2008/03/02 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
美味しいものには目ざといですよね。
ココも必ず雰囲気を感じ取って近づいてきますね。
バニちゃんは交換も作戦のうちだったのかしら。
容器をくわえたバニちゃんが可愛いです。
by: ここママ * 2008/03/02 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん必死だ~o(*^▽^*)o♪
うちのもプリンは大好物ですよ。
あの甘~い香りがたまらないんでしょうね☆
by: つくション * 2008/03/02 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  あいままさんへ v-22
  あいちゃんもあいままさんも、プリン好きなんですね
  本当に、美味しいですよねぇ
  マロの大きさ・・・なるほど!
  そう言われてみると、そうかも~デス

v-22  angeさんへ v-22
  味がついた人間の食べ物はあげないようにしてるのですが
  まぁ、水で洗えば大丈夫かと・・・・
  バニラ君もangeさんの食べているものを、欲しがるんですねぇ
  ワンコの食べ物レーダーはすごい性能ですよね
  ポチありがとうございます

v-22  オーロラママさんへ v-22
  オーロラママさんのところも、みんなプリン好きなんですね
  プリン美味しいですもんねぇ

v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  本当にバニラは必死でしたよ
  味もニオイもないはずなのに、なかなか離してくれませんでした
  
  無理せず明日から、仕事復帰しま~す
by: naho * 2008/03/02 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  とんがりねずみさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございますi-178

  とんがりねずみさんは、ドーベルマンがお好きなんですね
  バニラはあんなに、キリッとはしていませんが、黒光りには自信アリです~
  くりちゃんもプリンなどなど、お好きなんですね
  バニラも何でもこい! ですよ~

  とんがりねずみさんのところにも、遊びにいきます
  これからも、よろしくお願いします

v-22  ここママさんへ v-22
  その目ざとさを、別の事に役立ててほしいです~
  ココ君も、近寄ってくるのですね
  おやつを見せた瞬間に、ポトッと落としたので作戦でしょうね
  まんまと、やられました~

v-22  つくションさんへ v-22
  はじめまして~ですよね・・・違ったらごめんなさい
  つくションさんのところも、プリン大好きですか~
  人もワンコもトリコにする、プリンの威力ってすごいですね

  つくションさんのところにも、おじゃまし~ます
  これからも、よろしくお願いします
by: naho * 2008/03/02 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/44-82d80241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
