-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続・インフルエンザ
2008 / 02 / 28 ( Thu )
みなさん、こんばんは
まだまだ、インフルエンザ真っ只中のnahoです

P1010822-2

sato君に頼み込んで、15分だけ許可をもらいました
(昼間にこっそり、コメントの返事だけしちゃったけど

 ダルマのようになり、パソコンにむかうnaho
P1010857-2

いや~、1人でもバニログを楽しみにしてくれてる人がいるなら・・・
・・・・いるのかしら?

P1010834-2


今日1日、何をしてたかというと
寝てました・・・・当たり前ですね
和室は何となくさみしいので、リビングに布団を大移動!

P1010832-2

バニラも添い寝してくれてます
・・・・重いんですけど~

P1010831-2

顔に冷たいものがあたって、フト目が覚めると
心配そうなバニラが、鼻を押し付けていました
ちゃんと、生きてるよ~ 心配かけてごめんね

P1010846-2

・・・・・そっちの心配ですか?
しかも、ソファーの上から見下されてるし・・・・

キャ~! あっという間に15分
では、そろそろお布団に戻って寝ます

P1010853-2

もちろん、バニラも一緒にね
って、重いって言ってるでしょ~

バニラ並みに、眠り続けるnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
nahoが早く回復して、バニラが散歩に行けるように 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

 ごめんなさい特集 
コメント返しが遅くなって&短くて、ごめんなさい
今日はちょびっと訪問させていただきますが、コメントは残せません、ごめんなさい
寝てばかりなので、楽しいブログが書けなくてごめんなさい
そして、心配おかけしてごめんなさ~い!!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

14 : 27 : 46 | naho | trackback(0) | comment(18) | page top↑
<<仮病騒動 | Top | インフルエンザ>>
comment
☆ 
nahoさん・・具合はいかがでしょうか?
無理をなさらんしで、早く元気になってね~!!
で、私は・・バニラちゃんのブログが好きですよ~!
毎日楽しみに来ています♪

バニラちゃん・・しっかりとnahoさんの看病してあげてね~!
nahoさんが早く治りますように~のポチ☆
by: ange * 2008/02/28 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
熱は下がった?
頑張ってブログ書いてくれるのはうれしいけど、無理はしないでね!
若くないので、治りが遅くなるわよ^m^
お大事にv-22
by: tsukasa * 2008/02/28 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
熱は大変…
ボーっとするし、無理しないでねっ

お大事にしてください。
by: ち〜ぼ〜 * 2008/02/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
インフルエンザですか・・・
先週、A型の患者さんが多かったなー
ブログで頑張り過ぎたんじゃないですか?
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
マロ「お母さんはナースだから、いう事聞かないといけないよ。」

バニラちゃんの巣穴いいですね。
こんなのマロにも欲しいです。
お父さん器用ですね。
by: みー * 2008/02/28 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
みーさんはナースさん?やっぱりA型が多かったんだ~
具合い悪そうにしてると不思議とわんこって近寄ってきますよね。
nahoさん大丈夫ですか~
早くよくな~れ~♪
by: あいまま * 2008/02/29 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして
はじめましてv-237
履歴からお邪魔しましたv-14
ブログへの訪問、ありがとうございました~v-237
インフルエンザですかv-12
バニラちゃんかわいいですね~v-238ナイスなお顔v-238
早く良くなってくださいねv-100
またお邪魔させていただきますね。
応援ポチッとさせていただきましたv-20
by: レイ・チョコタン * 2008/02/29 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お大事にね!
nahoちゃん~、大丈夫かい?
インフルエンザじゃ、お見舞いにも行けないじゃん~。
ブログ書いてないで、ちゃんと寝なさ~い☆

1月、うちのしょうちゃんもインフルエンザやったよ。
体が痛くて、寝ていられない~!って言ってた。
つらいよね。がんばって!!!
早く元気になって、またおでかけしようね。
by: yuyu * 2008/02/29 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 駄目だってぇ♪
nahoちゃん、だから駄目だって!!
こんな時くらいはしっかり休んで~っi-183
まぁ、横になりすぎて、 頭がボーっとして カラダも疲れちゃうのもわからなくはないけど…i-230
たっぷり栄養をとって、しっかり休んで お薬飲んで、早く良くなってくださいねん♪
このコメントに対する返信も不要ですよんi-179
お大事に~i-185
sato様、昨日のブログgoodでした~i-179
by: みーちゃん * 2008/02/29 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
調子はどうですか?熱はそろそろ下がってきたかな?メールしようと思ったんだけど、きっと律儀なnahoチャンならだるくても返信してくれるだろーなー・・と思って、コメントにしてみました。来週会えるまでに数日あるし、 ね。
それにしても、ザッ・インフルだなんて、ビックリよー。大変だったねー。辛いだろーに、ブログの更新は欠かしたくない、だなんて・・・(>_<)・・・そういうトコ、私はスキよんっe-414v-290 
たぁ~っぷり休んで来週には、元気な顔見れるの、待ってるよ~!お大事にね。
by: tommyの姉ちゃん * 2008/02/29 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん無理しないでゆっくり休んでいて下さいね!

バニラちゃんも心配してるようですね
sato君の昨日のブログ良かったですよ~

それではお大事にして下さいね!
by: チャピモモのママ * 2008/02/29 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ インフルエンザ
nahoさん、バニラちゃん、こんにちはv-290具合は如何ですか?
バニラちゃんの看病もあり回復しつつ???
一緒に寝ているバニラちゃんは幸せ~~~って顔してる(*^_^*)

satoさんのブログも良い感じでしたよ(ナイス)
だるまさん状態でも頑張るnahoさんを見て
私も、ファイトが(^^;)




by: みっこぽん * 2008/02/29 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは~遊びに来ました(^^
バニラ看護婦さんの看病で早く良くなれそうですね。バニラちゃん頑張ってね。
by: オーロラママ * 2008/02/29 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ とっても短いお返事でごめんなさい!
v-22  angeさんへ v-22
  う~っ angeさんの優しい言葉が、いつも異常に心にしみます
  楽しみにしていただいて&ポチありがとうございますi-178

v-22  tsu-ちゃんへ v-22
  熱はようやく、下がってきたよ
  貫徹した人に、若くないとは言われたくないわi-237

v-22  ち~ぼ~さんへ v-22
  ありがとうございます
  いつもぼ~っとしてるのですが、いつも以上です! 熱は恐い・・・

v-22  みーさんへ v-22
  みーさんはナースさんだったのですか!
  その忠告は、素直に聞かねばならないですねぇ
by: naho * 2008/02/29 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ とっても短いお返事でごめんなさい!
v-22  あいままさんへ v-22
  あいままさんも、A型でしたもんね
  バニラがくっつく理由は、心配か暖かさかは微妙ですが、嬉しいです

v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  はじめまして! 訪問&コメントありがとうございますi-178
  不調なので、短いお返事でごめんなさい
  これに懲りずに、また遊びに来て下さい

v-22  yuyuちゃんへ v-22
  今週こそyuyuちゃんと出かけた~い! と思ってたんですが・・・
  早く元気になるから、予定空けて待っててね

v-22  みーちゃんへ v-22
  寝すぎて、背中・腰・オシリが痛いです~!
  ブログは時間決めて、暖かくして書いてますよ(後ろでsato君が見張ってるし)
by: naho * 2008/02/29 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ とっても短いお返事でごめんなさい!
v-22  tommyの姉ちゃんさんへ v-22
  うわ~ん! みなさんにご迷惑おかけして本当にごめんなさい!
  早く全快して、来週は率先して働きますので(多分・・・i-202

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  心配していただいて、ありがとうございます
  sato君にも伝えておきますね。きっと喜びます

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  おかげさまで、熱はだいぶ下がりました
  仕事は休んだのに、ブログは休まない・・・あまり見習わない方がいいかもデス

v-22  オーロラママさんへ v-22
  はじめまして(ですよね? 違ったらごめんなさい) コメントありがとうございますi-178
  早く元気になって、明るいバニログをお届けできるように頑張ります
  これからも、よろしくお願いしま~す
by: naho * 2008/02/29 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、大丈夫ですか??
少しは良くなっているかしら?
お大事にしてくださいねv-398
バニラちゃんちゃんと添い寝してくれるなんてかわいい~
しかも心配そうなお顔もキュートですv-343
バニラちゃんのためにも養生してくださいね!
by: donchiママ * 2008/02/29 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん。

無理しないで下さいね!!
私は、息子もほぼ同時にかかったので
お医者さんから目を離さないように言われたため。
無理して起きてました~~~
そのせいか、しばらく頭痛がとれませんでした。
バニラちゃんもお散歩行きたいでしょうが
もうちょっと我慢してねv-344
by: 虎太郎ママ * 2008/02/29 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ とっても短いお返事でごめんなさい!
v-22  donchiママさんへ v-22
  心配していただいて、ありがとうございます
  少しずつ、回復してま~す (でも調子にのらず、ちゃんと休みますね)

v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  息子さんも同時って大変でしたね
  私は仕事も家事もお休みさせてもらって、ひたすら寝てるので回復も早そうです
by: naho * 2008/02/29 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/42-24deaf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
