-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラの巣穴
2008 / 02 / 26 ( Tue )
みなさん、こんばんは
昨夜バニラがドイツへ留学する夢をみて、本当に泣いていたnahoです
(留学って、何しに・・・? とかつっこまないで~! 夢なので

P1010479-2

そうだよね バニラはどこにも行かないよねっ
・・・・でも、nahoは今から出かけてきま~す! (ヒドイ?)

P1010460-2

ちょっとスーパー行くだけだからサ

・・・・・そして、帰ってくると、バニラのお出迎えがありません
イヤ~な予感を抱えつつ、部屋をのぞくと

P1010515-2

ウ、ウナギがいる?!
って、コラ~! なにやってるの~

P1010512-2

プププッ 鼻からティッシュがぶらさがってるよ~

P1010514-2

イカン、イカン こういう時は、ビシッと怒らねば!
・・・バニラは殺気を感じたのか、巣穴へと逃げていきます

P1010779-2

・・・もうやっちゃダメだよ!
じゃぁ、そのバニラの巣穴をレポートしたら、許してあげる

P1010768-2

naho父がわがやに来た時に、チョチョッと寸法を測って作ってくれたのです
(実際に作ったのは、実家に戻ってからで
 バラして送ってきたので、nahoが頑張って組み立てました)

P1010782-2

あら、失礼~
ドアの開閉もできますし、天板もはずせるので、お掃除も楽々です

ただひとつ・・・・

P1010777-2

入り口の穴の大きさが、ギリギリサイズです
スペースの採寸はしたものの、バニラの採寸はしてなかったみたい・・・

父いわく、「バニラは意外とデカイなぁ

P1010783-2

・・・・頑張って、小さくなるわ

バニラの体重管理は完璧でも、自分の管理は難しいnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 ステキな巣穴を作ってくれたnaho父に
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 38 | バニラ | trackback(0) | comment(9) | page top↑
<<インフルエンザ | Top | 玄関マットの苦難>>
comment
☆ 私も同じ~♪
な~んて気楽に言ってていいのかしらん♪
レオンの体重管理はいい感じi-185
自分の体重管理は~i-229笑って誤魔化してみる(笑)って、もう1ヶ月もすると、薄着になっていきますよ~i-232
しっかしお父様、スンバラシイ!!!
この巣穴!?レオンにも作ってあげたい!
でもきっと、悪い事をすると、この中に隠れるようになるんだろうなぁi-230
お父様も器用なんですねっ!すご~い♪
ちなみにウチのレオンだったら、間違いなくその穴、通れませんっi-201キッパリi-278
by: みーちゃん * 2008/02/27 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お父様素敵なハウスを作ってくれましたねェ

バニラちゃんも気に入ってるようですね

ゴミ箱あさり・・・
みんなやらかしますよねェ~
モモも特にひどい!
お菓子のくずだと食べたりしてるんだからァ~

だから外出する時は届かない所に置いて、
出掛けるんですよ!
by: チャピモモのママ * 2008/02/27 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私もです^^;
バニラの体重管理は、結構頑張られるのに・・
自分の体重管理は、さっぱりです(;^ω^)

バニラちゃん・・素敵な隠れ場所があって良いですね?
nahoさんのお父さま・・素敵だわ~!
で、バニラちゃんも気に入ってるみたいだし・・

ウチのバニラは、きっとその穴は通り抜け出来ないだろうな・・(笑)
by: ange * 2008/02/27 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お父様の手作りハウス・・とてもオシャレで素敵ですね~☆
バニラちゃんのいたずらぽいお顔が可愛いわ~♪
by: あいこママ * 2008/02/27 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
丁度いい巣穴ですね!(≧ω≦)b OK!!
穴熊犬にピッタリ★

私も欲しくなって同居人にお願いしたら
却下されました(w_-; ウゥ・・
ケージで寝ないので。。。

ティッシュはウチもたま~にやらかしますよ。
特に私の鼻かみティッシュが好きみたいですΣ(|||▽||| )
by: まめもみ * 2008/02/27 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
素敵な巣箱ですね~
ひょっこり顔出しが可愛い♪
お父さん、とっても器用ですね!

うちも4dachs、、ゴミ箱漁って。。
ティッシュばらばらにするの大好きです。
誰がやったかは、必ず、証拠のティッシュが何処かしらについてるから、、一目瞭然なんですよねぇ~
by: tomolin * 2008/02/27 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いや~ん!
nahoさんもインフルエンザー!!
いてもたってもいられずここにコメしちゃいました。
私はやっと生還しました♪
satoさん更新おつかれさまでした~
ばっちりですよ!
nahoさんお大事にしてくださいね。
元気玉代わりのポチッとして帰りますね。
by: あいまま * 2008/02/28 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん。

大丈夫ですか?
北海道の虎太郎ママから
ブログ通じて移ったわけではないと思いますが
熱が下がった後にも
体がだるかったり、頭が痛かったり
大変です。
はやく、元気になれますように
ポチ・・・して帰ります。
by: 虎太郎ママ * 2008/02/28 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お返事遅くなって&短くてごめんなさい!
v-22  みーちゃんへ v-22
  薄着の前には、何とかしたいです~
  巣穴にすぐ隠れますが、nahoがパカッとあけますよ

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  モモちゃんもやっちゃいますか~
  いつもは、届かない所に置いてでかけるんですけど、この日はウッカリ忘れてましたi-227

v-22  angeさんへ v-22
  体重管理・・・みなさん同じなんですね~
  あせって逃げると、オシリをちょびっとぶつけてますi-237

v-22  あいこママさんへ v-22
  ほめていただいて、きっと父も喜びます~
  ありがとうございます

v-22  まめもみさんへ v-22
  バニラもケージでは寝ないのですが、イタズラ後の隠れ家として使ってます
  後は、1匹になりたい時とか・・・ってどんな時だ?

v-22  tomolinさんへ v-22
  そうなんですよ。父は器用なんです
  母も姉も器用なのに、なぜ私だけ・・・・

v-22  あいままさんへ v-22
  あいままさんは生還されましたか~
  おめでとうございます
  いただいた元気玉(懐かしい!)で早くよくなりますね

v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  インフルエンザのピークをこえた今頃、かかってしまいました
  流行に鈍感なのかしら?
  ダルイです~! 痛いです~! まさにその通りですi-183
by: naho * 2008/02/28 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/40-cb49044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
