-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニログ?
2008 / 01 / 23 ( Wed )
今日からバニさんてんこ盛りの、約束しましたよね
ああ~、でもバニラはまだ毛布の中みたいです

P1000422-2

そうそう、家にいたらブログの話題も生まれにくいしね

じゃあ、でかけますか・・・・・・

P1000419-2


スマン! バニラ!!!
nahoは観たい映画があるのだよ
今日は水曜日なので、女性は1000円なんだモン
お土産買ってくるから許して~

という訳で、「アイアム レジェンド」 一人で観てきました
びびった~! 泣けた~!
(泣けた???と思ったあなた。 泣けないのが普通だと思います)

バ~ニ~! ただいま~!

P1000420-2


お、おみやげね(動揺)
も、もちろんあるにきまってるじゃない

P1000427-2

も、もしかしたら、バニラの好物が中にはいってるかもよ
 (苦しいな~)

P1000428-2


バニラさん、ごめんなさい
セールでカバンを買ってしまいました
(画像だと見にくいけど、リボンが付いててかわいいんです)
バニラさんのおみやげはスッカリ忘れてました

いつになったら「バニログ」の名にふさわしいブログになるのでしょう・・・

 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 08 : 53 | おでかけ | trackback(0) | comment(5) | page top↑
<<ラフィン君♪ | Top | 続・ブタ・ブタ・ブタ!>>
comment
☆ 
そっか~今日はレディースday、1,000円ですもんね。
バニラちゃん、お土産期待してたんですねぇ。
カバンの中に頭突っ込んじゃって・・・・(*´艸`)ブッ
次回に期待!!しましょう。

nahoさん、お料理凄いです。
アレだけの豚さんどうしたかと思いましたけど、見事に変身しました。
とっても美味しそうで・・・・特にスモークなんて我家ではやらないから、感心しちゃいました。
お見事!!です。
by: baronママ * 2008/01/23 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
我が家のブログにコメントありがとうv-344
さっそく遊びにきましたv-290
バニラ相変わらずかわいいねv-398
リョウタにもみせたいわ。(ただいま就寝中v-395
またリョウタと一緒に遊びにきま~すv-291
by: taeko * 2008/01/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 笑
バニラちゃん、こういう日もあるよi-278
しょうがない!今日は水曜♪レディースデイi-176
私も一人でも映画館平気な人ですよ♪
アイアム レジェンド、泣ける映画だったんですか??
私これ、公開前から見たかったんですけどね、知り合いから「途中から話の内容が読めたよ」って言われたんで 
見に行ってないんですi-229
ん~、なんかまたこの映画が気になってきた…i-230

nahoさん、私のことは“みーちゃん”でOKでっす~♪
by: みーちゃん * 2008/01/24 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おるすばん、えらいね~!
バニちゃん、お留守番がんばったね!
新しいカバンの中に、頭突っ込んでゴソゴソ。
美味しいものが見つからなくて、ションボリだね。
それにしても、いつもカメラ目線、ていうかnaho目線。
nahoちゃん!愛されてるわね!
じっと見つめる目がカワイイ~☆メロメロです~☆
by: yuyu * 2008/01/24 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
v-22 baronママさんへ
  スモークは専用の鍋を、実家からかっぱらって・・・・
  イヤイヤ、もらってきたので、5分位で簡単にできるんですよ
  他のもほとんど、圧力鍋・オーブンまかせです
  文明の利器ってスバラシイ!!!


v-22  taeちゃんへ
  さっそく遊びに来てくれて、ありがとうv-238
  taeちゃんのブログもかかさずチェックしてるわよ
  (更新が中々されてないようですが・・・・v-8
  またよかったら、一家で見てね~
  えいじ君にもアドバイス求めたいです

v-22  みーちゃんへ
  一人映画も気楽でいいですよね♪
  う~ん。基本的には泣けない映画です
  (ほとんどの人が泣かないと思います)
  なんだけど・・・・内容にふれてしまうので、言えな~い
  スミマセン
  私は基本的に、感動したり、考えさせられる素晴しい映画よりも
  単純でハラハラするのが好きなので、楽しめました
  ただ終わりがあっけない感じはしたかな
  うう~ 説明ヘタでごめんなさい


v-22  yuyuちゃんへ
  バニはお留守番は嫌いじゃないみたい
  ひたすら寝てるだけだけどね
  そうなの、カメラ目線に困ってるの(萌えるのだけど)
  そのうち記事にも書く予定ヨ
  というか、今日相談にのって~!
  

    
  

by: naho * 2008/01/24 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/4-d661558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
