-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
玄関マットの苦難
2008 / 02 / 25 ( Mon )
みなさん、こんばんは
連日食べすぎが続き、体の重いnahoです

P1010710-2

そうだね! 
でもその前に、昨日のヤングなメンズとのデートを報告しないと・・・

P1010714-2

それでは、浮気 してまいりま~す! と
さみしそうなバニラ&sato君を振り切り、むかった先で待っていたのは・・・・
(今日もどこかに、バニラが紛れ込んでいますよ~)
P1010731-2

超ヤングなイケメン兄弟・・・・・・ヤングすぎ・・・・
顔出しOKと言う事でしたが、物騒な世の中なのでサングラスでの登場

友達のおうちで、子供と一緒にお留守番を頼まれていたのです
お留守番といっても
P1010724-2

ゲームをして遊んだり、用意してくれた夕食をいただいたり
もう1人、留守番を頼まれた友達とまったりしたり・・・
遊びに行っただけ? って感じで、楽しかったです♪
 
P1010737-2

帰ったらバニさんが、グレてましたが・・・

さて、話は本日にもどり、お散歩でしたね

P1010758-2

せかすバニラさんをなだめつつ、出発です♪
ご機嫌に歩き出したバニさんですが、数十mでシッポが下がってきて
急に歩くのをやめました

P1010762-2

そしてそのまま、崩れるように座り込んでしまったのです!
もしかして、ヘルニアが悪化した?
と、nahoがあせって泣きそうになった時・・・・

P1010765-2

スクッと立ち上がり、家へとむかって猛ダッシュ
・・・・・nahoのにじんだ涙は、どうすればいいの?

P1010756-2

怒るnahoに、バニさん逆切れです
んまぁ~! なんてナマイキなのっ
散歩の後のおやつ、今日はなしだからね!!!

P1010755-2

コラ~!
玄関マットにやつあたりしないの~

バニラは散歩が好きなのか、分からなくなってきたnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
とばっちりを受けた、かわいそうな玄関マットに
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 08 | おでかけ | trackback(0) | comment(12) | page top↑
<<バニラの巣穴 | Top | 胃痛の原因>>
comment
☆ 
naho様
昨日は、うちのプリンスたちの子守、ありがとうござんしたm(__)m
おかげさまで、愛する翔様の胸の中へ飛び込むことができました。
感無量でございます。
貫徹でございます。
意外と若いみたいです。

近いうちに、この度のお礼をきっちりさせていただきますので、夜露死苦☆
by: tsukasa * 2008/02/25 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お散歩大好きの

バニラちゃんも寒さには弱かったのね(^∀^)ノ

あんまり無理して風邪を引いて
nahoさんに心配かけないようにと思ったのでは・・・

バニラちゃん、かわいいe-415
by: 虎太郎ママ * 2008/02/25 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 散歩…♪
多分、寒い時のお散歩が苦手なんでしょうねぇ。
ウチのレオンも、暑い時&寒い時は お散歩、弱いですからi-239
季節のいいときは、どれだけだって外にいたがるのに、
暑い時&寒い時は 勝手に早めに切り上げちゃいますもんi-237
あ~、春が待ち遠しいi-178

↓なんっちゅうゴージャスなお食事i-178
ヨダレが出てきた~っi-238美味しそi-237
by: みーちゃん * 2008/02/25 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ いぢけちゃったのですね(汗
置いて行かれたのでグレちゃったのですね。
バニラちゃんったら(= '艸')ムププ

いきなり崩れるように座り込まれたらびっくりしちゃいますよねe-330
何事もなくってほっとしました。

ダックス飼ってるとダックスグッヅが
おウチのどこかしらにありますよね♪

バニラちゃんのおちりカワイイわぁ~e-266
スムーディ最高!
by: まめもみ * 2008/02/26 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんも?
ウチのバニラも同じですよ~!
お散歩好きなのかどうか・・わからないわ~!
リード持つと、嬉しそうにするのに・・外の出ると、伏せて歩かない時もあるのよね~!
バニラちゃんは、寒かったからお散歩中止しちゃったのかな?
早く、散歩に快適な季節になるといいね♪
寒さが苦手な(?)バニラちゃんにポチ☆
by: ange * 2008/02/26 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、ちょっと休憩したかったのかもね!
なんでも無くて良かったですね

バニラちゃん可愛いわァ

お友達のお家にもしっかり
お邪魔してるし~(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/02/26 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、何ともなくて良かったですv-398
たまには一休みしたい時もあるんだよね~
スムースには厳しい季節だからしょうがないさv-219
もうちょっとで暖かくなるから、そうしたらもっとノリノリでお散歩できるよねv-392
by: donchiママ * 2008/02/26 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tsu-ちゃんへ v-22
  どういたしまして!
  プリンス達は、超おりこうさんだったよ~
  お風呂の写真も激写したけど、それはnahoだけの秘密のコレクションにしとくワ
  翔様との思い出、またゆっくり聞かせてね~
  お礼は夕飯ご馳走になっただけで、十分よ

v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  虎太郎ママさんは、なんて優しい解釈をするのでしょう・・・
  人柄がにじみでてます~i-178
  少し見習わないと!
  
v-22  みーちゃんへ v-22
  レオン君も寒かったり暑かったりすると、お散歩短めなんですね
  でも今回めずらしく、naho作の服を最後まで来てくれたので、ヨシとします
  (最後までといっても、5分位ですが)

  お肉は最高でしたよ!
  ムフフフフ~
  でもまたブタちゃんへ、一直線i-280

v-22  まめもみさんへ v-22
  バニラはすぐグレますよ
  そして、おやつで、すぐ忘れますi-277
  本当に何事もなくってよかったです~!   
  ダックスグッズは、かなりの数ありますよ
  そのうち、まとめて紹介したいなぁと思ってます
by: naho * 2008/02/26 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  バニラ君も、途中でイヤになっちゃう事があるのですね
  うちのバニっ子は、あきらかに寒さのせいですね
  春が待ち遠しいです~
  いつもポチありがとうございま~すi-178

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  本当に何事もなくって、よかったです
  nahoの涙は、ムダになりましたが・・・
  
  バニラ合成、そろそろシツコイかしら?
  でもバニラがいない写真だと、何かさみしいんですよ
  なんせ、超バニバカなので・・・

v-22  donchiママさんへ  v-22
  ご心配おかけしました~
  何もなくってよかったけど・・・なら歩け~!
  donchiママさんは、優しいですね
  本当に春が、待ち遠しいですi-176
by: naho * 2008/02/26 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃんも寒いの嫌いなんですね(笑)
寒いと外にでてオチッコしたら速攻にストーブの前ですよ。 ボール投げてもとりに行かないです。玄関マット八つ当たりするバニちゃんにポチ(笑)
by: ケンケン * 2008/02/26 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
玄関マットに八つ当たりのバニちゃん。。
んん。。すっごく気分出てますよぉ(笑)

病気?悪いところ?発見しちゃうと。。
ちょっとしたことが気になっちゃいますよね。

でも、、それが早期発見につながるから!!
寒かっただけでよかったね♪
by: tomolin * 2008/02/26 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ケンケンさんへ v-22
  寒いのが本当に嫌いですね
  ケンケンさんとこの、ダックスちゃん達もそうですか
  バニラは外ではオチッコしないので、ひどい時だと玄関でUターンですi-231
  ポチありがとうございま~すi-178

v-22  tomolinさんへ v-22
  バニラの歯見せは、結構レアなんですよ
  本当に、ちょっとした事が気になっちゃいます
  心配性? 過保護? 
  悪化するよりいいですよね!
  しゃべれない分、私が気を付けないと・・・
  だからこそ、紛らわしい行動はやめて!    
by: naho * 2008/02/26 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/39-370bf786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
