-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
胃痛の原因
2008 / 02 / 24 ( Sun )
みなさん、こんばんは
今朝、胃のにぶい痛みで目覚めたnahoです
P1010696-2


イタタタタ~
昨日バニをおいていった、嫌がらせ?
そうなんです。胃痛の原因は、昨日のおでかけに関係しているのです

昨日、むかった先は・・・
(今日も、合成満載です。頑張ってバニラを探して下さいネ)
P1010663-2

住宅街に突如現れた、緑豊かな日本家屋です

P1010690-2

ここはどこ???
すごい待合室を横目で見つつ、案内された先には・・・・

・・・・・あっ! 部屋を撮るの忘れました・・・・

・・・ そんなこんなで、出てきたのは、こちらっ

P1010671-2

目の前で焼かれる、今話題の宮崎牛
見事な霜降り~! 

そうです! ここは高級ステーキハウスです!

P1010672-2

お肉とニンニクのいい香りが、部屋中を漂い
nahoのお腹はキューキューいってます!

P1010678-2

やっと食べられる~!
次々とお皿に盛られる、お肉と野菜
写真も撮らず、黙々と食べてしまいました

満腹になり、ワインで火照った顔を冷ますため、お庭にでました

P1010687-2

立派な鯉がたくさんいる、素晴しいお庭だったのですが
あまりの寒さに、すぐお部屋へ逆戻り

大・大・大満足のお食事でした~

P1010698-2

いつも財政破綻とか、貧乏とか言って、本当はお金持ちなんじゃ・・・?
と、思ったあなた!
これはnahoの勤務先の、新年会(もう2月ですが)兼、歓迎会で
スタッフ全員、ご馳走になったのです~
年に数回色々なお店で、セレブなお食事会があるのですよ

P1010691-2

ムフフ~ 本当にありがたいよね

さて、最初にもどり、なぜ胃が痛くなったのかというと・・・・
帰宅後、コーヒーを飲んだら、甘いものがまた欲しくなり
こちらをモリモリ食べてしまったから・・・・

P1010702-2

完全に自業自得ですね、ハイ・・・・

P1010692-2

・・・・エヘッ
今日も午後からお出かけなんだ
ヤングなメンズとデートなの(詳細はまた明日)
sato君に連れて行ってもらってね~!

というわけで、本日も予約投稿のnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
おいてきぼりばかりで、かわいそうなバニラに
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

 お知らせ 
本日帰りが遅いため、コメントのお返事&訪問が明日になります
よろしくお願いします

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 46 | おでかけ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<玄関マットの苦難 | Top | sato君を待ちながら・・・>>
comment
☆ 
うわぁお~
めっちゃ美味しそうな、、お肉。。
おなかが。。鳴って来ました・・(笑)

会社もちで、、霜降り。
すごくゴージャスな会社ですね。
羨ましい・・

私も。。予約投稿愛好者です。。
一緒だね~♪
バニさん。。ダンナ様とお散歩行ったのかな??
by: tomolin * 2008/02/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
今日はありがとう!!

旦那様にも世路死苦!!

NAHO 痩せたねっ・・・
気のせい?
by: KENTARO * 2008/02/24 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん・・こんな美味しいものたくさん食べたら・・
私もお腹が痛くなっちゃいそうだわ^^
本当に、見事な霜降りで・・
食べたいわ~♪
良いなnahoさん・・こーんなゴージャスなものが食べられて♪
何て羨ましい会社なの~!

バニラちゃん・・ちゃーんと全部分かりましたよ!
nahoさん・・凄いです~!
バニラちゃん・・今度は一緒に連れてってもらおうね~ポチ☆
by: ange * 2008/02/25 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ワァ~
凄いご馳走だわァ
その職場良いですねェ

バニラちゃんお散歩出来なかったのォ
それでお腹の上で腹いせかな?

バニラちゃん可愛いわァ

by: チャピモモのママ * 2008/02/25 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ すご~い!!!
すごいね、nahoちゃん~。
こんなお肉、なかなかお目にかかれないわ!
写真の中に、バニちゃんがかくれんぼしてるの
とってもかわいくて、うれしくなっちゃう!
でも、いいニオイ~♪って、鉄板に乗ったら
バニちゃんも食べられちゃうわヨ!!!
by: yuyu * 2008/02/25 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tomolinさんへ v-22
  お肉美味しかったですよ~
  自分たちでは中々高級なお店にいけないので、本当にありがたいですi-178
  バニラは散歩に行けたのかなぁ
  sato君に聞くの忘れてましたi-229

v-22  KENちゃんへ v-22
  どういたしまして!
  こちらこそ、ごちそうさま~
  久々にKENちゃんとも会えて、良かったわ
  やせた? 多分気のせい・・・・i-280

v-22  angeさんへ v-22
  お肉だけでもボリュームたっぷりだったのに、帰って干イモ・・・・
  自業自得だと反省してマスi-227
  今度は何をご馳走してもらえるか、今から楽しみですよ
  
  angeさん、バニラを全部探していただいたんですか~
  ウフフッ 嬉しいです (簡単すぎ?)
  ポチもありがとうございま~す

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  すっごく美味しいお肉でしたi-178
  バニラは嫌がらせとか、腹いせは得意技ですよ
  まったく誰に似たのだか・・・(nahoにそっくりとのウワサ有りですi-230
  
v-22  yuyuちゃんへ v-22  
  美味しかったよ~!
  あんな高級店、自分じゃ行けないから
  存分に味わってきました
  バニラがくどいかなぁと思いつつ、ついつい合成しちゃいますi-237
  だって、バニラのブログなんだも~ん
by: naho * 2008/02/25 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 美味しそう(*^_^*)
リッチだぁぁ~~
すっごい、贅沢なv-10
nahoさんも勤めてるんですね。
私も頑張らねばv-290反省。

バニラちゃんは残念だったねぇぇ(かわいちょ)

今日はsatoさんとデートで(またまた、バニラちゃんかわいちょv-290

でも、バニラちゃんは上手にお留守番が出来るから良いよぉぉ
by: みっこぽん * 2008/02/25 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっこぽんさんへ v-22
  お肉は、すっごく美味しかったですよ~i-237
  昨日は記事にも書いてある通り、sato君とのおでかけではありません
  お留守番だけは、おりこうですね
by: naho * 2008/02/25 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/38-ede245ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
