-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sato君を待ちながら・・・
2008 / 02 / 23 ( Sat )
みなさん、こんばんは
本日夕方からお出かけのため、予約投稿のnahoです

P1010239-2

お断りしますっ (キッパリ!)
だって、nahoのあんな秘密やこんな秘密を書かれたら・・・・

P1010518-2

んまぁ! 脅迫には、屈しませんよ
午前中のうちに散歩にいけば、十分間に合うモンね

sato君も、一緒に散歩に行くというので
庭でボール遊びしながら、準備ができるのを待つことにしました

P1010617-2

大興奮のバニラさんです
じゃぁ、いくよ~!

P1010618-2

そんなに、ボール好きだったっけ?
まぁ、いいや・・・投げるから、ボールちょうだい

P1010614-2

コラ~! ちゃんと持ってきなさい
バニラはしぶしぶ、ボールを渡してくれました
じゃぁ、もう一回投げるよ~

P1010624-2

ええ~! もう?
・・・・じゃ、じゃぁ、庭の植物のレポートでもする?

P1010633-2

まず、かわいく咲いてる「スノードロップ」のレポートをお願いします

P1010629-2

ガーデニング1年生のnahoは、冬に地上部が枯れてしまう
宿根草ばかり、植えてしまったのです
ワサワサ生えてくる、春が待ち遠しい~

おっ! こちらの「ユーカリハーブス」は青々としてるよ

P1010632-2

昨年の春に買ってきた時には20cm程でしたが、今では約2m!
すごい成長です

・・・・・・バニラさん、レポートもう終了していいよ

P1010625-2

すごく言いにくいのだけど・・・
・・・・sato君じゃなくて・・・・雨さんが来ちゃった
残念だけど、お散歩は中止だね

P1010631-2


この後、バニラをなだめるのが大変だった、nahoでした


 ランキングに参加してます 
   
散歩に行けなかった、かわいそうなバニラに
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 47 | | trackback(0) | comment(13) | page top↑
<<胃痛の原因 | Top | いろんな報告>>
comment
☆ 
バニちゃん ボール投げ飽きちゃったのぉ^^
ベンはボール投げはしつこいですぞぉ(笑)
家も今年 ユーカリ植えましたよ。
ドライフラワーのアクセントに使えるからと思って鉢植えしてます^^
by: ケンケン * 2008/02/23 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのレポーター楽しかったよ~お花も咲いてて・・(^^)v
表情豊かで可愛いのね~♪
nahoさんは毎日更新してて偉いな~☆
私は週二回くらいかな・・笑
毎日はこれないかもしれないけれど・・仲良くしてね(^。^)
by: あいこママ * 2008/02/23 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんレポートありがとうね~
あいはいつも途中でレポートなげだしちゃうんですよ。
そして、ブログ1ヶ月おめでとーございまーす!
わたしなんて、祝1年すら忘れちゃうのに。
ヘルニアはほんとに大変。うちも前にいた子で経験済み
です。運良く歩けるようになったので、本当にラッキーで
したけど。
バニラちゃんも気をつけてね~
by: あいまま * 2008/02/23 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 残念!
バニちゃん、残念だったねぇi-239
苦情はsato君まで~i-278
お庭があるんですねぇ。
いいなぁ。憧れます!お庭で レオンを遊ばせるのi-199
nahoちゃん、今、雪が降ってたよ♪
って、こ~んな時間だったら、もう寝てるよねi-229
バニちゃん、寒さに負けず、明日はお散歩頑張るんだよ~i-237
by: みーちゃん * 2008/02/24 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
へーっ♪nahoさん・・ガーデニングもされてるのね?
スノードロップ。。小さいけど白い花が可愛いですね~!
バニラちゃんのレポート。。中々ですよ☆
楽しかったので、またレポートしてね^^

バニラちゃん・・お散歩楽しみにしてたのにね・・
お散歩に行けなくて残念だったね・・
ポチの応援するから・・元気出してね♪
今日は、行けるといいね~!
by: ange * 2008/02/24 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お庭がひろ~い!
ガーデニングは、難しそうですが、どうやら楽しいそうですので、がんばってくださいね。
いつかお花がいっぱいに咲くのを、楽しみにしてます(^_^)
by: ち~ぼ~ * 2008/02/24 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ケンケンさんへ v-22
  ベン君はボール投げ大好きなんですね
  空中キャッチができるのも、ボール投げで勘をやしなってるからでしょうか
  ユーカリのドライフラワー!
  よさそうですね。今年は挑戦してみようかなぁ

v-22  あいこママさんへ v-22
  初レポートでしたが、今の時期レポートするお花があまりなかったですi-229
  毎日更新、どこまで続くか分かりませんが頑張りますね
  たまにでも、訪問していただけるだけで、嬉しいで~すi-237

v-22  あいままさんへ v-22
  本当はレポートよりも、散歩で頭がいっぱいでしたよ~
  1ヶ月、私もsato君に言われて気が付きましたi-230
  あいままさんも、ヘルニア経験済みなんですね
  しゃべれない分、ワンコの病気や怪我は恐いです~
by: naho * 2008/02/24 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ありゃま
せっかく散歩に行く用意したのに残念でしたねo┤*´Д`*├o アァー
待ち時間がなかったら100メートルは散歩出来たかも(= '艸')ムププ

スノードロップって初めて聞きました~
もっと近くで見てみたいな♪

今日は散歩に行けます様に☆
by: まめもみ * 2008/02/24 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
庭が広くていいなぁ~。
雨でお散歩中止で残念だったね。
今日は東京は強風でバロンもお散歩中止!私の都合だけですが・・(笑)

ガーデニングも頑張ってくださいねぇ。
お花の写真楽しみにしてます。
by: baronママ * 2008/02/24 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーちゃんへ v-22
  本当ですよ~
  sato君の仕度が遅いから!
  でも、散歩先で雨に降られなくて、良かったです
  昨年末に、門とフェンスを付けたので、庭で放せるようになったんです
  いつか、レオン君も遊んでいってほしい~!
  みーちゃん、夜更かしは美容の大敵ですぞっ

v-22  angeさんへ v-22
  今までは、サボテンも枯らす女だったのですが
  昨年の春から、急にガーデニングに目覚めました!
  春になって緑が増えたら、またバニラにレポートさせますね

  ポチの応援ありがとうございます~
  今日はメチャメチャ寒いので、バニラは散歩に行きたがるかな?

v-22  ち~ぼ~さんへ v-22
  そんなに広くもないし、日当たりも悪いけど、大好きなお庭ですi-178
  ガーデニング超初心者なので、失敗ばかりですが、頑張りますね
  またお花がたくさん咲いたら、報告しま~す(バニラが)
by: naho * 2008/02/24 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  まめもみさんへ v-22
  100メートル・・・・きっと行けましたねぇ
  多分バニラは、不満でしょうがi-277

  スノードロップ、お花の少ない今の時期にかわいいですよ
  ちょっと地味な感じもしますが・・・

v-22  baronママさんへ v-22
  東京は強風なんですね
  私の住む地方も強風で、ミニ温室が倒れてしまいましたi-183
  バロン君もお散歩中止で残念ですね・・・baronママさんの都合でi-277

  お花がたくさん咲いたら、また報告しますね~
  
by: naho * 2008/02/24 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん。

お散歩中止でかわいそうでしたね~~

バニラちゃん。
また、明日があるよ!!

お・た・の・し・みv-221
by: 虎太郎ママ * 2008/02/24 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  お返事遅くなってごめんなさい
  もう少し早く、散歩に出発すれよかったです~
  でも、そうしたら途中で降られてたかも
  なんせ、sato君は強力な雨男なので・・・i-3
  
by: naho * 2008/02/25 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/37-2ef077dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
