-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の手段
2008 / 02 / 21 ( Thu )
みなさん、こんばんは
絶好のお散歩日和なのに、バニラをおいて出かけたnahoです

P1010509-2

ムリです! (アッサリ)
じゃ~ね~

そして、帰ってくると・・・・

P1010502-2

あれ~! バニラがいな~い!!!
バニ~、バニラ~、バ~ニちゃんっ 出ておいで~!

P1010507-2

・・・・・・完全にグレちゃったよ~
お土産も買ってきてないし・・・よしっ、こうなったら最後の手段です

P1010575-2

最後の手段、それは土下座・・・・の訳はないですヨ
実は今日、美容院に行ってきたのです
ニューヘアーとバニを撮ろうと思ったら、こんな風になっちゃいました

こちらが本当の、最後の手段☆

P1010498-2

ちょぴっとのおやつで、バニとnahoの和解成立です
安いヤツめっ  うしししし~

さて、お詫びも兼ねて、今日は長めの散歩に行こうかな~

P1010528-2

はみでたオシリも、めくれたオミミも、気にならないのかな~?
nahoの手作り服はすぐ脱ぐのに、バーバリーの服は脱がないのはナゼ?

P1010526-2

ほぇ~、バニラは本物が分かるんだ? スゴイネ・・・
・・・・って、nahoの作った服を、バカにしすぎよ~
プンプン! こうなったら、もっと作ってやるからね

のんびり歩くこと15分、目的の公園に到着です
池の周りを歩こうか♪

P1010530-2

そうでした、バニラはお風呂は大好きですが、冷たい水は嫌いなんです
だって夏でも、温かいシャワーじゃないと、ダメなんですよ
池に入るわけじゃないからいいじゃん! となだめすかし、お散歩続行です

P1010534-2

ちょっぴり憧れる、「お花とワンコ」 写真
・・・・無理でした ちょっとは興味しめしてよ!

おっ! 時間が中途半端のせいか、子供用のコーナーに誰もいません

P1010536-2

バイカー☆バニラ・・・かっこいいと思ったんだけどなぁ
じゃあ、こっちは?

P1010540-2

あら? お気に召さなかった?
すごくいいと思うんだけど・・・
ヤバイッ! バニさんのテンション下がっちゃった

またまたバニラに怒られ、最後の手段で切り抜けたnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
   自称・本物が分かるバニラに
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 01 | おでかけ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<いろんな報告 | Top | パンブーム>>
comment
☆ 
こんばんは~~~

バニラちゃん毎日お散歩行けていいですね~~

虎太郎は只今、お散歩デビューをめざして
練習中です。

だも、虎太郎ママもとってもうらやましい~~~
雪がない、お花が咲いてる・・・
早く、外に咲いてる、お花が見たい(*^-^) ⌒☆
by: 虎太郎ママ * 2008/02/21 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
遊具に乗ってるバニラv-238
超かわいいんですけど・・・v-10
手(足?)がギザカワユス
by: tsukasa * 2008/02/21 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
本当に謝ってるかとおもっちゃったァ~

バニラちゃんもお耳がひっくり変えるのね
モモも直ぐに耳が裏返しになっちゃうワ!

バーバリーのお洋服とっても似合ってますよ~

バニラちゃんお散歩楽しそうですね

もう水仙咲いてるのォ~

by: チャピモモのママ * 2008/02/22 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、美容院に行かれたのね?
やん♡もっと見たかったわ~!
私も、先週美容院に行き・・イメチェンしました(≧▽≦)ノ

バニラちゃんも、ご機嫌取りはオヤツなのね~!
ウチのバニラも同じですよ~^^;
機嫌が悪くても、オヤツを出すと・・(爆)
バニラちゃん・・散歩が嬉しかったのね?
耳が裏返っちゃってるものね~♪

お洋服も可愛いですよん♪
でもね、バニラちゃん・・nahoさん手作りのお洋服も素敵なのよ!
愛情もいっぱいこもってるしね!

by: ange * 2008/02/22 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんお散歩いいわね~♪
散歩道に水仙が咲いてるなんて~春はすぐそこまで来てる~(#^.^#)イイナー私のところはまだまだ遠いわ~^_^;
バニラちゃんお洋服とても似合てて可愛いわ~(^^)v
by: あいこママ * 2008/02/22 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 違いの分かる…♪
バーバリーにワンコ服、あるんですかっ!?
知らなかった~i-183
バニちゃん、あなたブランド志向なの~??
ダメよ!nahoちゃん作のお洋服もちゃんと着なきゃ!!
nahoちゃんが悲しむわよっi-202
そういえば、年末だったかな?コーチで可愛いワンコ服を発見!
がっ!チワワンコとかの 小さいサイズのみi-229
ミディアムダックス・レオンには縁遠~い1着でした~i-179
by: みーちゃん * 2008/02/22 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  虎太郎君は、お散歩デビューの練習中なんですね
  初散歩、アップされる日が楽しみです~

  昨日はかなりのポカポカ日和でしたi-1
  北海道にも早く春が来るといいですね

v-22  tsu-ちゃんへ v-22
  ムフフ~ かわいいでしょう
  でもかなり、迷惑そうでした・・・i-230
  
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  いくらnahoでも、バニラに土下座はしないですよ~

  モモちゃんも、お耳ひっくり返っちゃうのですね
  これまた、かわいいですよね~

  水仙はもう終わりかけ位でした
  そろそろ梅の季節ですよ
      
by: naho * 2008/02/22 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  ばっさりショートにしてきましたi-189
  angeさんのイメチェンも気になります~!

  バニラ君も、おやつでご機嫌ですか
  そういうアイテムがあると、助かりますよね
  食べ過ぎにならないように、すっごく小さくしてあげてます

  バーバリーはお気に入りのバニラ・・・
  nahoの手作りの方が、おしりまで隠れて寒くないと思うんですけどi-231

v-22  あいこママさんへ v-22
  水仙は、見ごろを少し過ぎてました
  もう少し早ければもっとキレイだったのに、残念です
  あいこママさんの所にも、早く春が来るといいですね

v-22  みーちゃんへ v-22
  あの服は頂き物なんですけど、バーバリーからもワンコ用品、でてるみたいですよ
  バニラが気に入る服が出来るまで、どんどん作って着させてやる~!
  コーチからも出てるんですね
  小さいサイズか~
  まぁサイズがあっても、貧乏naho家はそんな贅沢できませんi-183
by: naho * 2008/02/22 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/35-de07e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
