-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレス解消 
2008 / 02 / 18 ( Mon )
みなさん、こんばんは
月曜日は、ちょっぴりユウウツな気分のnahoです

P1010398-2

・・・・・・・(無視・無視)・・・・・・・・
心と体が、休日から平日へと、うまく切り替わってないような感じですかね

P1010404-2

毎日が休日のバニさんが、何を言う!
(バリバリ働いてみえる方からすれば、nahoも似たようなものかな)

・・・・・バニさん、鼻に何かついてるよ

P1010405-2

何? そのやる気のない顔は~
バニラさんは、やっぱり毎日が休日の模様です

ところで、憂鬱な時やストレスがたまった時、みなさんはどうしますか?

バニラの場合・・・・・・

P1010369-2

・・・・・予想通りの回答ですね
あったかいお布団でゴロゴロすれば、すぐにご機嫌です68

もう1つ・・・・

P1010367-2

おやつを食べること・・・・・・ではなく

P1010368-2


おやつをかじるふりをして、nahoの指をかじる事ではないでしょうか?
(もちろん痛い程はかじりません
  甘噛みまでもいかず、はさむ程度です

P1010407-2

ひ、日頃のうらみって・・・・
バニラはnahoのこと、うらんでたんだ・・・
うぅ~ 泣いちゃうからね!

P1010384-2

おっ! バニさんが、ご機嫌を取りに近づいてきましたよ
前足で、チョイチョイってつついてきます

P1010378-2 P1010383-2

でへへっ かわゆい~
もう1個、おやつあげちゃおうかな~

P1010374-2


今日もまた、いいように操られたnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
     作戦勝ちのバニラに
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 59 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(9) | page top↑
<<ぼうし? | Top | お買い物>>
comment
☆ 
月曜日は私もダメですねぇ~。
どんなに土日に休んでもやる気が出ませんね。
朝からブルーです。

バニちゃん表情が豊かで可愛いですね。
お手・オカワリ上手です~。
by: ここママ * 2008/02/18 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あっ!一緒です♪
最近、疲れが取れないのか、休みから仕事へのカラダとココロの切り替えができてませ~んっi-240
五月病か!って 自分でつっ込みたくなりまっすi-229これはズバリ、二月病でしょう~i-278
来月になれば、三月病に移行します(笑)
ストレス溜まったら~、レオンと話す(笑) カラオケに行って歌いまくる。
でも、ジムでカラダを動かすのが一番いいのかな~?
バニちゃん、今日も相変わらずツヤツヤしてますねぇ♪あ~、今日も癒されたっi-237
by: みーちゃん * 2008/02/19 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私も・・休み明けって・・仕事に行きたくないのよね~!
みなさん・・同じなんですね^^
バニラちゃんの、ストレス解消方。。うんうん分かる!
私は、バニラと遊ぶ事かな?
で、散歩に行くとスッキリ!!

バニラちゃんも、指をパクっていっちゃいますか??
うちのバニラもですよ~^^;
勢いよすぎて・・でも、バニラちゃんと同じで・・
本噛みではないですけど・・

バニラちゃん・・オテ&おかわり・・上手だね~ポチッ☆
by: ange * 2008/02/19 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんはバニラちゃんに遊ばれちゃってるんですね~
なかなかやりますなっ!バニラちゃん♪
実家ではあいとおばあちゃんが対等に毎日戦ってますよ~
by: あいまま * 2008/02/19 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは!
先日はうちのブログにコメント入れてくださってありがとうござましたv-398
早速遊びに来ちゃいました。
バニラちゃんかわゆい~v-343
ブラタンスムースの女の子って、どんちの母や姉さん以外見かけたことないんです。
近くだったら遊ばせたいなあ~
きっと大好きになっちゃうと思いますv-9
また遊びに来ますね~
by: donchiママ * 2008/02/19 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
分かるなぁ~操られちゃう気持ち。。
ついつい。。わんの思惑通り?みたいな。。

月曜日、ほんとに憂鬱ですよね。
いっそのこと。。週休3日にならないかな~なんて、思っちゃいますよぉ・・

毎朝、、わんこの寝顔を見て、
このまま寝ていたい。。って気持ちと戦ってます!!
by: tomolin * 2008/02/19 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バロンのストレス発散は「堀り堀り」と顔なめかな(笑)
ソファーとかでホリホリするもんだから、レザーが痛んじゃって・・・お布団でヌクヌクするだけで発散できるなんて、羨ましいわぁ。
by: baronママ * 2008/02/19 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ここママさんへ v-22
  ここママさんも、月曜日はダメですか~
  本当にブルーになりますよね

  表情ゆたか・・・・嬉しいですi-178
  なかなか表情をださない子なので、片時もカメラを放せません~i-201

v-22  みーちゃんへ v-22
  みーちゃん、二月病ですか
  でもそれ、すっごい分かりますi-238
  レオン君がみーちゃんの癒しの素ですね
  私も以前は人には言えないグチ(どんなグチだ・・・)を、バニラにつぶやいてました
  もしバニがしゃべれたら、脅迫される事まちがいないですよ~
  カラオケにジム・・・みーちゃん若いワi-189

v-22  angeさんへ v-22
  angeさんも、休み明けは仕事行きたくないんですか
  バニラ君愛されてますね~
  私はストレスたまると、バニラにすぐ嫌がらせをしちゃいますi-230
  ダメ飼い主です・・・・ゴメン、バニラ!

  指でつまんであげるから、パクってなるのは分かってるのですが
  それもかわいいんですよね~・・・デヘッi-233

  お手とおかわり以外にも、何か覚えてほしいな・・・
  ポチありがとうございますi-178
by: naho * 2008/02/19 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  あいままさんへ v-22
  ・・・・・わざと操られたふりをしてあげてる・・・・と思いたいです
  でも、めったにしないかわいい顔とかされると、ダメですねi-233
  あいちゃんと、おばあさまは互角なんですね
  楽しそう~i-179

v-22  donchiママさんへ v-22
  早速のご訪問&コメント、ありがとうございますi-178
  私もブログ以外で、ブラタンスムの女の子には、会ったことないです
  この前初めて男の子を、ペットショップでみかけました
  一度でいいから、ブラタンスム祭りを、やってみたいですよね!
  住んでいる所が離れているのが、残念です

  私も、また遊びに行きますね
  これからも、よろしくお願いしますi-178

v-22  tomolinさんへ v-22
  分かっててもつい、操られてしまいますよね
  週休3日・・・いいですねi-178
  でも、sato君も週3で家にいるのか・・・やっぱ週休2日でいいです(ひどいツマi-230
  ワンコのかわいい寝顔を見てると、ホントずっとそばにいたくなりますね

v-22  baronママさんへ v-22
  バロン君はホリホリ&お顔ナメナメですか  レザーのソファーの大敵ですねi-183
  バニラも時々思い出したかのように、ソファーを掘るので、安いソファーを使ってます
  (たとえバニラがホリホリしなくても、きっと安いソファーだと思いますが・・・i-202
 
by: naho * 2008/02/19 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/32-025c5840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
