-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物
2008 / 02 / 17 ( Sun )
みなさん、こんばんは
筋肉痛で、キーボードを打つのも疲れるnahoです

P1010224-2

うるさいな!!
翌日に筋肉痛がくるってのは、ヤングな証拠なんだから!

P1010241-2

ほっといてっ
今日はドッグカフェに連れて行ってあげようと思ったけど、や~めた

P1010249-2

もう、遅いよ・・・・
じゃぁ、お留守番ヨロシクネ~
(本当は雪がチラついてきたので、ドッグカフェ中止にしたんですよ

想像画像 : 留守番中のバニラ
P1010252-2

帰ってきたら、バニラ用の毛布がヨダレでベタベタでした

さてさて、今日の戦利品は・・・・

P1010344-2

デジカメケースと、デジカメを首から下げる用のひも(?)です
本来は両方とも携帯用なんですが、デジカメ用に中々気に入るのがなくって

・・・・・それにしても、バニさん暗すぎ~
雪もやんだし、ちょっとだけ買い物に行く?

P1010331-2

変わり身、早すぎない?
とにかく、車で出発です!

P1010340-2

すぐ近くの園芸&ペットショップだよ
・・・・って、もうセーター脱いでるし~!
nahoが丹精こめて編んだセーターが、そんなにイヤなんか

そんなバトルは完全無視のsato君の運転で、あっという間に到着です

P1010335-2

何だと~!!!!
そんなワガママ許しませんよっ

P1010333-2

よっぽど早く帰りたかったのか、他のワンコちゃんに吠え掛かるバニさん・・・
急いでリードだけ買い求め、そそくさと退散です
うぅ~、nahoはお花も見たかったのに・・・・

そして今日はなんと、sato君がカレーを作ってくれました

P1010324-2

ジャズとギャルソンタイプのエプロンが、sato君の料理の定番です
イメージは、村上 春樹さんの小説でしょうか・・・・
キャラとあわな~い って笑うのは厳禁です

P1010326-2

市販のルーで作った普通のカレーですが、とってもおいしかったです
ありがとう、sato君。また作ってね

後片付けまでsato君にやらせた、鬼嫁nahoでした


 ランキングに参加してます 
   
  とっても優しいsato君&鬼嫁nahoに
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 23 : 53 | おでかけ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<ストレス解消  | Top | ダイエット?>>
comment
☆ ヒィェェ
昨日のWiiで筋肉痛ですか???
次の日に筋肉痛とは若い!
バニラちゃんのしごきは大変だったみたいですねv-291

実は、派遣で仕事始めて、私の超ひどい筋肉痛で首がムチ打ち状態です。ブログもなかなか出来なくて、昨日は最高に悪化v-292
今日は少し楽になりました。
明日からがまた怖い!

satoさん優しい。
カレーが美味しそう
by: みっこぽん * 2008/02/17 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 村上春樹♪
う~ん、私の中でのsato君キャラが なかなか確立されないわっi-239
チョコ好きな村上春樹の世界かぁ。i-179
それにしても今日はカレーを作ってもらっちゃって~!!おいじそー!!!
ウチのまーくんも、これまたなかなかの料理好きの料理上手ですぜいっi-176
え??オニ彼女ですって??i-239否定は…できないかもです~っi-278
で、nahoちゃん、今日wii fitは!?i-277
by: みーちゃん * 2008/02/18 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
そうそう、nahoさん・・筋肉痛がすぐにくるのは、若いって証拠ですよね^^

バニラちゃん・・せっかくお出かけできたのに・・
寒くて、すぐに帰っちゃったのね~!
寒い日は、お留守番しても・・オウチの方が良いのかな?

sato君・・お優しいですね~!
ウチのダンナも料理はしてくれますが・・
途中の洗物・後片付けはしてくれないので・・
後片付けまでして欲しいわ~!
本当、カレーが美味しそう♪
仲良しなご夫婦にポチッ☆
by: ange * 2008/02/18 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
sato君がカレーを作ってくれるんですね
優しいなぁ

台所の下でウロウロしているバニラちゃん
その気持ち分かりますよ
家のモモもよく足元で落ちて来るの
そうやって待ってますから

by: チャピモモのママ * 2008/02/18 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっこぽんさんへ v-22
  たいした運動はしてないんですけど・・・i-229
  みっこぽんさんも、お仕事大変みたいですね
  あんまり無理しすぎないようにして下さい

v-22  みーちゃんへ v-22
  sato君のキャラ、分かりにくいですよね
  sato君の中の理想の自分と、現実のsatギャップが大きいんですよ~、多分i-227
  現実は、ボヤ~っとしてるっているか、ボケ~ってしてるっていうか・・・・・
  あんまり言うと、ご飯作ってくれなくなるので、この位でi-235
  まー君料理上手なんだ!
  sato君はやってくれるけど、上手ではないのでうらやましいです~i-178
  wii fit? 何のことでしょうか?i-229

v-22  angeさんへ v-22
  やっぱりangeさんは、優しい~i-233
  バニラは車の中で大興奮して、お店に着く頃には帰りたくなったみたいですi-230
  あのお店にはお気に入りの店員さんがいるので、ゆっくりしたかったのですけどi-237

  パパさんも料理されるんですね
  sato君はどちらかというと、料理より洗い物の方が得意ですよ~
  
  いつも、ポチありがとうございますi-178

v-22  チャピモモのママさんへ v-22 
  モモちゃんも、落下待ちするんですね!
  常に足元にいるので、玉ねぎとかを切るときは、すっごく注意が必要で疲れますi-183
  最終手段は、台所の入り口にドッグゲートをつけているので、閉め出しです・・・i-239
  
by: naho * 2008/02/18 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
雪のない景色がうらやましい・・・

バニラちゃんのセーター可愛いですね。
手作りなんですね!!
素晴らしい~~~
by: 虎太郎ママ * 2008/02/18 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
筋肉痛・・
分かるような。。
キーボードを打つ手がだるいんですよね。。
バニちゃん、、もしかして。。。
毛布をチュッチュするのかな?
うちのろんパパも。。
肌触りの良い毛布を見つけると、、
お口いっぱいに頬張って、、
チュッチュするんですよ。
お陰で、毛布はベチョベチョ。。

ダンナサマがカレーを。。
いいなぁ~
うちの彼は、家庭的な料理はてんでだめ。。
やるっていうと、、形から入るから、
材料代が嵩んでしまって・・(笑)
by: tomolin * 2008/02/18 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  虎太郎ママさんの所と、同じ国とは思えないですよね~
  こちらは、10cm積もるだけでも、大事ですもん

セーターはせっかく作っても、すぐ脱いでしまうので、悲しいです・・・i-241

v-22  tomolinさんへ v-22
  筋肉痛、やっと回復してきました~
  バニはろんパパみたいに、かわいくチュッチュじゃないですよ
  ガブッっとして、息の根を止めるつもりかブンブン振り回します・・・・
  野生的です~
  一応、バニラ用の毛布にしかしないので、分かってるんですかね?

  なんだか、高級なお料理がでてきそうですねi-237
  
by: naho * 2008/02/18 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/31-2918aa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
