-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット?
2008 / 02 / 16 ( Sat )
みなさん、こんばんは
脱・「明日からダイエットの」nahoです

その証拠がこちら
ジャ~ンッ

P1010299-2

・・・・そういう事は、言わないでくださいな
ちょっと見にくいですが、CMなどでおなじみのWii Fit です
と~に~か~く~! 今日は頑張りますヨ

P1010300-2

まぁ、見ててちょうだい!
全身ユニクロの服に身を包み、やる気はバッチリです
今日は、鬼コーチのバニラもついてますしね

まずは体重などを測定して、目標を設定・・・・う~ん目標・・・・

P1010303-2

いや~、無理な目標をたてるより、太らないことが大事かなって・・・・ネ
ちなみに、Mii(キャラクター)は、sato君が作成しました
あんまり、似てないような・・・・・

いよいよ、ヨガ&筋トレの開始です

P1010306-2

意外と、難しいのよ!
自転車にも上手に乗れないnahoは、バランス系が苦手なんです

P1010296-2

バニラさん、4本足ですけど・・・・・・
そして、ジャマです どいて下さい

P1010298-2

ふ~っ オジャマ虫のバニさんも追い払ったし、やるぞ~!

しかし、nahoはすっかり忘れてました
バニラが怒られてシュンとなる、かわいいワンコではなく
黒い悪魔だということを・・・・・

P1010311-2

くすぐった~い!!!
どうやら、鬼コーチは廃業した様子・・・
気にせずに、今度は腹筋のトレーニングです

P1010312-2

絶対、わざとでしょ~
コラ~ッと怒るnahoの声に、バニラさんのとった行動は

P1010315-2
 
あきらかに、ごめんね以外の声がまじってるよね?
も~お! これじゃあダイエットにならないよ!

カメラマンのsato君にバニラを押し付け、再チャレンジ

P1010317-2

背中の上に、そっとバニラをのせられました・・・
sato君までいやがらせ?
どうやら、カメラマン業にあきてきたみたいです

と、言うことでnahoのダイエットもこれで終了・・・・・

P1010318-2

運動した後のアイスクリームは、格別ですね~
明日もまた頑張っちゃおうかな?

こうやって、日に日にポッチャリ、nahoでした
(おっ! 5・7・5 になってます~)


 ランキングに参加してます 
   
  Wii Fitもブログも毎日続くように
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 52 | naho | trackback(0) | comment(17) | page top↑
<<お買い物 | Top | 物忘れ>>
comment
☆ 
頑張ってるね~
家のfitは、ソファの下で埃をかぶってます・・・
OZMA前にお腹を引き締めようとは思っていたんだけど、むりだわv-16
by: tsukasa * 2008/02/17 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おお!nahoさん・・頑張ってますね☆
きっと、バニラちゃんは。。バニラちゃんなりにnahoさんを応援してるのかも(笑)
良いな!Wii Fit・・今、一番欲しいのですが・・
ほかの事に、お金が必要となり・・中々買えません><

そうそう、運動の後のアイスは格別ですよね~♪
あ~私も、頑張らねば。。。

頑張ったnahoさんに、応援のポチ☆
by: ange * 2008/02/17 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
努力する事が素晴らしいんですよ!
応援団長のバニラちゃんもいるし気が抜けないですね。
(っていうより、こういう時って必ずジャマしますよね^^)
Wii Fit いいなぁ・・・楽しくダイエットできそうですね。
by: ここママ * 2008/02/17 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
運動の後のアイス…
わかるわぁ~
でも、バニちゃん、かわいすぎる…
by: ち〜ぼ〜 * 2008/02/17 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは^^
ワンコって応援してるのか?邪魔してるのか?それとも一緒に遊んでるつもりなのか?よく解らないけど参加したがりですよね(笑)
うちのベンも 怒るとごめんね?なのか おべんちゃら(ご機嫌取り)のナメナメ攻撃にあいますよ^^
by: ケンケン * 2008/02/17 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
頑張ってますね~!
筋トレって以外にきつくて、、後から痛さが来るんですよね。。
って。。後から来るのは私だけ??

バニさんの攻撃、、可笑しい。可愛い。

運動後の、、冷たいもの、、美味しいですよね。。
ちょっと運動したから、、これくらい、いっか。。って。。
私もやりがちですぅ。。。
by: tomolin * 2008/02/17 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 笑ったー
キミのおねーさんもバランス感覚悪いんだよ~v-17
by: グルメ男爵 * 2008/02/17 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
Wii Fit 興味あります。どうですか?楽しみながら、運動できたら最高ですね。
バニラちゃんの行動・・・ マロもやります。v-406
私もヨガとか始めると、いきなりテンション上がってしっぽブンブンで、
顔舐めに来たり、足を動かすとピョンピョン飛びついてきます。
困ったものです。
by: みー * 2008/02/17 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tsu-ちゃんへ v-22
  ウチもほこりをはらって使ったよ~
  いとしのOZUMAに会いに行く前に、頑張ってよ!

v-22  angeさんへ v-22
  Wii Fitは、sato君からのクリスマスプレゼントなんですよ
  ・・・・少しはやせろって事かしら?
  バニラをふんじゃいそうで、中々集中してできませ~ん
  
  大好きなアイスを食べちゃうので、運動の意味がないですよねi-229

  ポチありがとうございましたi-178

v-22  ここママさんへ v-22
  優しいお言葉、ありがとうございます~
  sato君は、ボソッと 「ダメダメだね」 とつぶやき、去っていきましたi-231
  Wii Fitはミニゲームとかもあって、中々楽しめますよ

v-22  ち~ぼ~さんへ v-22
  運動後のアイスうまいですよね~
  お酒が好きだった頃は、運動後のビールでしたが・・・・
  やせられない理由が、自分でもよく分かりますi-235
  
by: naho * 2008/02/17 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ケンケンさんへ v-22
  ご訪問&コメントありがとうございます~
  オジャマ虫はバニラの得意技です!
  自分は手伝ってるつもりみたいですが・・・・
  ベン君もごめんなさいで、ナメナメしてくれるんですか
  嬉しいですけど、顔がカピカピになるので、美容によくないですよねぇ

v-22  tomolinさんへ v-22
  私も筋肉痛は、後からきますよ~
  バニラのナメナメ攻撃は、かなりお肌の大敵です(くちゃいですし・・・)

  これ位・・・・・って、あきらかに運動量より多すぎでしたi-183

v-22  グルメ男爵さんへ v-22
  nahoはバイクで緑地帯に突っ込むほど、バランス感覚悪くないですよ~
  その事件があったから、sato君から原付禁止令が出たんだもん!
  低レベルの戦いって感じもするけど・・・・

v-22  みーさんへ v-22
  Wii Fitは、毎日続けられる人には、いいと思いますよ
  なんせ私はかなり飽きっぽいので・・・・・
  あと、TVの前に結構なスペースが必要です
  うちはリビングがせまいので、運動の種類によって、ボードの位置を動かすのが面倒です

  マロ君もヨガは気になっちゃいますか~
  かわった遊びと思うのかな?
by: naho * 2008/02/17 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして♪あいままです。
どんち君がいる「どんちのひとり言」 からとんできました。
スムース少ないんですよね。うちもスムースですよ。
しかもぶらたん(⌒∀⌒)
うちのブログはちょっとわかりづらいですけど、
よろしかったらぜひのぞきに来てくださいね。
(私とわんこが一緒にいないんですよ)
ぽちってかえりまーす!

by: あいまま * 2008/02/17 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  あいいままさんへ v-22
  はじめまして~ 訪問&コメントありがとうございますi-178
  スムース! しかもブラタン! お名前からすると女の子でしょうか? 
  すぐに飛んでいきます!!!(大興奮デスi-233

  ポチッもありがとうございました~
by: naho * 2008/02/17 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(〃▽〃)キャー♪
ブログ、春ですね~~~

北海道の氷点下の中
ストーブの前で食べる
アイスも最高~なんですよ(*^m^*)♪
by: 虎太郎ママ * 2008/02/17 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
またまたお邪魔してます♪
私、1日おきくらいの気まぐれ更新なので、お返事
遅くなっちゃうから来ちゃいました。
どうぞリンク貼ってくださいませ!
私も貼らせていただきますね。
さっきのコメでは、初めましてのご挨拶しかしてなくて。
私も思ったんですよ。
バニラちゃん、似てるかもって(⌒∀⌒)
でもお目目があいより大きくてかわいい~♪
あいにも似てるけど、今までいた子達にも似てるかも~
ということで、よろしくお願いしまっす!
by: あいまま * 2008/02/17 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22 虎太郎ママさんへ v-22
  北海道とは比べ物になりませんが、こちらもまだまだ寒いです~
  しかも、naho家は暖房をケチるエコに熱心なので
  家の中でも、しばしば息が白いです・・・

  寒い日に、ストーブの前でアイス・・・いいですねぇ

v-22  あいままさんへ v-22
  なんとも迅速なお返事、ありがとうございます!
  さっそくリンクさせていただきました~
  バニラは結構ヌボ~っとしてますよ
  カメラをむけると、目をパチッとするんです
  もしかして、モデルちゃんのつもりかしら?
  あいちゃんの赤ちゃんの頃の写真も、拝見しました
  めまいがするほど、かわいかったです~i-175
  メロメロ~
  (もちろん今も、最上級にかわいいですよ)
by: naho * 2008/02/17 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoたん、復活おめでとぅ!!
この一週間、まめかぁちゃんがダウンいとりました・・・
またblog再開するんで、遊びにきてね☆
バニたんにも会いにきマース!!
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/02/19 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  まめかぁちゃんへ v-22
  ありがとうございます!
  でも、まめかぁちゃんが、ダウンですか
  ブログの更新がストップしてたので、お忙しいのかなって心配してたんです
  でも、復活されてよかった~
  では、早速遊びに行きますね!
by: naho * 2008/02/19 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/30-56e6d885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
