-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続・ブタ・ブタ・ブタ!
2008 / 01 / 22 ( Tue )
昨日にひき続きブタの話題です

P1000288-3

まあ、まあバニさん
明日からは君の話題てんこ盛りでいくから

いくつかに豚肉を切り分けた後、1つは義兄のアドバイスに従って
オーブンでハーブ焼き(?)にする事にしました・・・・・
・・・・・・・・
ハーブ買いに行くの、面倒くさい・・・・・
・・・・・・・・
庭にあるハーブで乗り切ろう!!!

P1000362-2

教えていただいたのはありがたいが、花壇に入らないで下さい

そんなバニさんの協力(?)もあり、なんとか完成です

P1000340-2

ローズマリー・タイム・香味野菜でしばらく漬け込んで、オーブンで焼きました

その他のブロックも
 スモーク
 角煮
 さっぱり煮豚(お酢たっぷり)
 ゆで豚
に、めでたく変身です

P1000338-3
P1000349-3
 

バニラ~ 終わったよ~ 散歩行く~?

P1000326-2


待ちくたびれたバニラさんは目を見開いたまま
ブタの様な寝息をたてて寝てました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

11 : 55 : 18 | 食べ物 | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<バニログ? | Top | ブタ・ブタ・ブタ!>>
comment
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/22 22:07 * [ 編集] | page top↑
☆ 
  v-82ブログ開設おめでとうございます。v-82

食いしん坊のバニラちゃん、二枚目の表情がかわいいワン!
それにお料理もとってもおいしそう・・・
これからの更新、楽しみのしています。
by: すずぱんだ * 2008/01/22 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ すずぱんださんへ
ありがとうございます!
「ご期待にそえるように頑張るワン!」
とバニラも(多分)言ってます

もう少し暖かくなったら、窓際族になるので
お楽しみに~v-238

by: naho * 2008/01/23 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoちゃん、ブログデビューおめでとう!
さっそく遊びにきたよぉ~♪
これでいつでもバニラちゃんに会えるわ!
ニッコリも、寝顔も、イジイジも可愛いバニちゃん、
これからも、楽しみにしているよ~☆
by: yuyu * 2008/01/23 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ありあり~!?
昨日入れたと思ってたコメントが入っていなかったみたいでっすi-229失礼致しました~i-183
気を取り直して…
nahoさん、先日はコメント、ありがとうございました~v-344
最近サボリ気味だったブログ…これからはもちょっとupできるように頑張りまっすv-392
さてさて~、バニラちゃん、なんっちゅうツヤツヤなお嬢様なんですかっv-354カワユイですねぇ。
ウチのレオンも、これまではピカピカだねぇって言われてきたんですけど、バニラちゃんには負けでっすi-201
しかも、目を開けたまま寝られる!っていう特技まで持ってる(笑)
その上(!?)、nahoさんがお料理上手ときた!
その角煮、おすそ分けを頂くわけには…いきませんねっi-229
nahoさん こんな私ですが、これからも“どうぞよろしく~♪”でっすi-237
by: みーちゃん * 2008/01/23 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
v-22 yuyuちゃんへ
 ありがと~v-238
 yuyuちゃんみたいに、ちゃんと続くように頑張るね
 ブログのバニラも生のバニラも、どっちもヨロシク☆


v-22 みーちゃんへ
 注:私の中では、ずっとブログを見てて親近感アリアリなので、
    なれなれしく「みーちゃん」と呼んでしまってますが
    もし不愉快なら改めますので、遠慮なく言って下さいね
 さっそく遊びに来ていただいて、ありがとうございます
 ツヤツヤすぎて光を反射するので、写真とるのが難しいです・・・
 その点レオン君はピカピカの上、フワッと優雅でうらやまし~v-10
  こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 
by: naho * 2008/01/23 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ よくがんばりました~
会社で、冷凍特大肉を送った事を言ったら「高等な嫌がれせ」と言われて
しまいました。
でも喜んでくれたみたいで安心。
まぁバニには関係ないかもしれんけどね~
by: グルメ男爵 * 2008/01/29 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  グルメ男爵へ v-22
  まさかとは思っていたけど、本当に嫌がらせだったとか・・・?
  でもおいしかったです。ありがとうございました  
by: naho * 2008/01/29 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/3-1aee74cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
