-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物忘れ
2008 / 02 / 15 ( Fri )
みなさん、こんばんは
最近、物忘れがとってもひどいnahoです

P1010225-2

あ~っ それは言わないでよ

そこまでひどくはありませんが、昨日はバレンタインデーを忘れてました

P1010222-2

イヤイヤ、バレンタインは覚えてたよ
記事にするの忘れただけで・・・・・
バニラにもプレゼントあげたでしょ?

P1010233-2

それは、こちらです
ドンッ

P1010221-2

お高い漢方薬、ふんでる~
これは、ヘルニアのための漢方&サメ軟骨パウダーだよ
sato君へのプレゼントの、何倍もするんだから!
でもバニラの健康のためなら、おしくない・・・・・・が、財政破綻目前・・・

ちなみにsato君へのプレゼントは・・・・・

P1010216-2

・・・・だって、sato君が質より量が欲しいって言うから
(sato君はチョコレートが、大・大・大好きなんです)
でも、こんなものも作っちゃいました

P1010210-2

な~に? 何か文句ある?
いいじゃん! 若いカップルみたいでサ
sato君は喜んでたよ

そして、食後にもう1つ お楽しみが・・・

P1010217-2 P1010218-2

    チョコレートサンデー                ガトーショコラ

う~ん、おいしそう
今日もダイエットを忘れるしか、ないみたいですね~ 

P1010234-2

そんなのあるなら、nahoが教えて欲しいですヨ

ん? まだ何か言いたい事があるの?

P1010230-2

・・・・・・ してるわよ~! (心の中ではいつも・・・)
明日は、バニラ後方に見える秘密兵器を使って
ダイエット風景をお伝えするからねっ

今日もまた、「明日からダイエット」のnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
  明日、nahoがダイエットを頑張れるように
    応援ポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 04 : 30 | naho | trackback(0) | comment(10) | page top↑
<<ダイエット? | Top | 祝☆復活>>
comment
☆ こんばんは!
v-346一日遅れのバレンタイン!ハッピーバレンタイン

nahoさんはいくつですかぁぁぁ????
物忘れする歳では無いのでは?????あはは

v-345のハンバーグは愛情たっぷりぷりv-291
わけぇぇ~~~~

バニラちゃんもパフェが食べたかったのでは…
超うまそぉぉ(*^_^*)
by: みっこぽん * 2008/02/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして。
いぬだっくす~のち~ぼ~です。
リンクさせていただき、ポチっとしました(^_^)
バニちゃんかわいいですね。
スムースって細くていい女ですね。
by: ち〜ぼ〜 * 2008/02/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私もね・・物忘れありますよ~!!
nahoさん。。ハートの形のハンバーグ・・
可愛いです♪
ハンバーグに、いっぱいいっぱい愛情が入ってるのね~!
バニラちゃんも、バレンタインにサプリをもらえて良かったね♪

あ~私も、おいしいダイエット・・知りたいわ~!!
薄着になるまでに、引き締めなきゃです^^;
お互いに、ダイエット頑張れるように・・ポチ☆
by: ange * 2008/02/16 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
昨日はコメントありがとうございました!
バニラちゃんお目目がクリッとしてて可愛いですね

ご主人様は甘党ですかァ~
家のパパと同じだわァ(笑)

またチャピモモを見に来たね!
私もまた御邪魔させてもらいますねェ~
by: チャピモモのママ * 2008/02/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すご~い!ハート型のハンバーグv-353
とっても美味しそう^^
愛情たっぷりメニューで旦那様も大満足じゃないですかぁv-354
業務用のチョコもうちのパパだってきっと喜んじゃいますよ。

ダイエット中継^^楽しみにしてまぁす。
by: ここママ * 2008/02/16 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ダ…ダイエット…。
ここ2,3日、ダイエットのダの字も忘れて食べ続けてしまいました~i-229
あの~nahoちゃん、数字の3を忘れるって…i-201
私も言おうとする言葉が出てこないことは多々あるけど(これも大問題!)さすがに数字の3はまだでてくるなりよんi-278
sato君もチョコマニアですか??私と一緒だぁ♪
私なんて 彼用のバレンタインチョコは、私が食べたい物!を選んでるからなぁi-237
↓nahoちゃん、コート作ってるじゃない~っi-237スンバラシイっ♪
これからもカワイイお洋服、どんどん見せてくださいねん♪i-179
by: みーちゃん * 2008/02/16 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっこぽんさんへ v-22
  年齢は、ヒ・ミ・ツ ですよi-239
  それにしても、物忘れひどいです・・・・

  ケーキは2人で、おいしくいただきました
  バニラはまったくもらえず、すねてましたが

v-22  ち~ぼ~さんへ v-22
  リンク&コメントありがとうございました
  まだまだブログ新参者のnahoと、相互リンクしていただき嬉しいです~i-237
  かわいい? いい女?
  私が言われたいセリフですネ

  これからも、よろしくお願いしますi-178

v-22  angeさんへ v-22
  angeさんも物忘れありますか?
  自分に都合が悪いことは、さらによく忘れます
  (それは、ちょっと違いますね・・・i-235

  sato君がこの前、自分の事を大切にしてくれない
  みたいな事を言ったので、ハンバーグをハートにしてみました
  それだけで、ご機嫌なsato君・・・・単純で助かりますi-277

  ダイエット頑張りましょうね~!

by: naho * 2008/02/16 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  早速のご訪問&コメントありがとうございますi-178
  バニラはいつもボヘ~としてるのに、カメラをむけるとパチッと目を開くんです
  モデル気取り・・・・?

  パパさんも甘党なんですね
  ウチでは私がお菓子をかくしてても、すぐ食べられちゃいます

  また遊びに行きますね
  これからも、よろしくお願いしま~すi-176

v-22  ここママさんへ v-22
  愛情たっぷり(に見せかけた)、メニューにsato君大喜びでした
  パパさんもチョコ好きなんですね
  お互いにホワイトデーは、期待しましょうi-175

  ダイエット・・・・頑張りマスi-238

v-22  みーちゃんへ v-22
  やっぱり、数字の3を忘れるのは、ひどすぎますか?
  自分でもちょっとこれは・・・・・と思いましたi-183
  みーちゃんも、チョコマニア?
  美味しそうなチョコ&ケーキ買ってたもんね(ブログで拝見)
  sato君は安くていいので、とにかく量が欲しいそうです
  なので、高いチョコをいただいた時は、nahoが1人でこっそり食べてます(ひどい?)

  今度は、みーちゃんが作ったみたいな、フード付きに挑戦したいなぁ
  でも、難しそう・・・・・・
by: naho * 2008/02/16 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、物忘れは女の特権です・・・
私なんか、お買い物忘れないように書いた
めも、持っていくの忘れちゃうんですから(  ̄ー ̄)

我が家の男子は、チョコいらないと言ってくれたので
今年は、バレンタインデーなしでしたヽ(´ー`)ノ
by: 虎太郎ママ * 2008/02/16 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  虎太郎ママさんも、物忘れあるんですね~
  買い物メモ忘れ・・・・・私もありま~す!
  気付いたとき、悲しいですよね~i-241

  虎太郎ママさんのところのメンズは、チョコいらないのですか
  わがやでは、信じられない事ですよi-183
by: naho * 2008/02/16 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/29-b75c4d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
