-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆復活
2008 / 02 / 14 ( Thu )
みなさん、こんばんは
朝起きたら、すっかり回復していたnahoです

P1010154-2

シ~ッ! おやつあげるから、sato君にはナイショだってば

それはさておき、バニラもnahoも、めでたく復活をとげたので
さっそくお待ちかねの、お散歩へ行って来ました

P1010170-2

最近散歩と聞くと、舌なめずりするバニラさん
ちょっと、喜びの表現方法おかしくない?

いつも服からオシリがはみ出てますが、今日のバニラはちょっと違います

P1010169-2

ななな、なんと、これもnahoの手作りなんですヨ
いつもオシリが寒そうなバニラが不憫で、去年頑張って作りました

P1010171-2

なにか言いました?

では改めて、お散歩に出発~!
前にも登場のバニラちゃん・ショコラちゃん・チャッピー君・アリスちゃんと一緒です

P1010183-2

久々の散歩なので大興奮! ニオイの確認も念入りです
・・・・・ってバニラ、服は? 何? ジャマだからイヤだって?
ふるえる位なら、着ろよ~

P1010178-2

バニラはアリスちゃんにかなりの勢いで、ガウってしまったんです
アリスちゃん、ママさん、ごめんなさい
アリスちゃんの若さに、嫉妬しちゃダメだよっ

P1010186-2

今日もバニラちゃん(師匠)を見つめております
そのわりには、ちっとも見習えてないんじゃない?

バレンタインデーなので、唯一のメンズ、チャッピー君との2ショットを・・・・

P1010185-2

・・・・・・と思ったのですが、縮まらぬ距離・・・・・・
チャッピー君はとってもフレンドリーなのに、バニラがねぇ

楽しかったお散歩は、あっという間におしまいです
別れを惜しむワンコ達・・・・・

P1010199-2

あれ? よ~く見てください
輪の中にバニラがいな~い!

・・・バニラはこの時、しゃがんだnahoのひざの上で、くつろいでいました
どんだけ、協調性がないんじゃっ

それでもバニラが散歩にいけて、とっても満足のnahoでした


 無謀にもランキングに参加してます 
   
   バニラ&nahoの復活を祝って     
   こちらをポチッとお願いします

           ↓
        にほんブログ村 犬ブログへ

 お礼 
バニラ&ショコラママさん、チャッピー&アリスははさん
バニラちゃん、ショコラちゃん、チャッピー君、アリスちゃん
今日はどうもありがとうございました~
あいかわらずの、ガウガウ&協調性なしバニラですが、これからもヨロシクです

nahoのカゼを心配してくださったみなさま、ありがとうございました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 21 : 28 | バニラ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<物忘れ | Top | ダウン>>
comment
☆ 
洋服かわいぃですね~♪
手作り。。。!?
すごいです・・・
器用なんですね~!
バニラちゃん、脱いじゃうなんて問題ない~
by: この葉 * 2008/02/14 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん風邪良くなりました?
最近、寒いから気をつけてね。
バニラちゃん、お散歩出来るようになって良かったね。

編み物ばかりじゃなく、お裁縫もお上手ですね。
by: みー * 2008/02/15 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん・・本当器用なんですね~!
バニラちゃんの洋服、とっても可愛いですよ!
バニラちゃん・・ちゃんと洋服着てね~!

バニラちゃん、お散歩も出来て・・お友達にも会えてよかったね♪
by: ange * 2008/02/15 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、熱が下がってよかったですね(*^_^*)
急に高熱が出るとびっくりしますね・・・

私は熱高すぎてふわふわしてました。

バニラちゃんもお散歩行けてよかったですね~~
by: 虎太郎ママ * 2008/02/15 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
手作りのお洋服なんてすごい!
でも、、バニちゃん、脱いじゃったんだぁ~
愛情一杯で暖かいのにね~・・
協調性がないバニちゃん。。
うちのうらんと似てる~(笑)
by: tomolin * 2008/02/15 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 久しぶりに遊びに来ました!
数日の間に、nahoさん、ダウンしてたんですね。もう完治しましてか?
バニラちゃんも、ヘルニアの疑いのまま???散歩してもいいの???
でも、喜んでましたねぇぇ

協調性がないのは、うちも負けてませんv-292悲しい~~~

犬友が居たらいいのにと、いつも思います。
by: みっこぽん * 2008/02/15 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  この葉さんへ v-22
  おほめいただいて、ありがとうございます
  でも、かなりのブキッチョですよ~
  ブログだと写真が小さいし、ごまかしてますi-229
  バニラは寒がりのくせに、服があんまり好きじゃないみたいi-241

v-22  みーさんへ v-22
  心配していただいて、ありがとうございます
  あっという間に完治です
  みーさんも、カゼやインフルエンザには気をつけて下さいね

  お裁縫が上手・・・
  この年になって、初めて言われるセリフですぅi-237

v-22  angeさんへ v-22
  器用・・・・・
  服の現物を見た人には、言われないセリフですヨi-239
  頂き物のバーバーリーの服は、喜んで着るのに
  私の手作りの服は、すぐに脱ぐのはなぜ・・・・?i-231

  お散歩すごく楽しくて、みんなに迷惑をかけてしまいました~

v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  ありがとうございます
  あっという間に回復しました
  虎太郎ママさんも、インフルから復活できてよかったですね~

  バニラもnahoも久々のお散歩、満喫しました
  (周りには、大迷惑でしたが・・・・)

by: naho * 2008/02/15 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tomolinさんへ v-22 
  たしかに服のできは、あまりよくありませんが
  あっさり脱がれると、ちょっと(だいぶ)悲しい気分です・・・i-241
  でも、メゲずにまだまだ作りますよ~! 

  うらんちゃんも、マイペースっ子ですか
  それもかわいいですよねぇi-178

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  お久しぶりです~ 
  バニラは、ヘルニア確定なんですよ
  でも散歩も、お風呂もOKです(詳しくは、本文をどうぞ)

  周りのワンコがいい子ばっかりなので、すごく助けられてます
  
by: naho * 2008/02/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/28-17e9874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
