-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪との戦い
2008 / 02 / 10 ( Sun )

みなさん、こんばんは
三連休なのに、バニラとおウチでゴロゴロしているnahoです

P1010066-2

かわいいから、許しちゃうっ

・・・・さて、昨日の雪からうってかわって、本日は快晴です
でも、まだ結構雪は残ってますね~
ふと庭をみると、sato君がこんなものを作ってました

P1010028-2

う~ん、ちょっとバニだるまが、分かりにくいなぁ
横から見ると、こんな感じです

P1010029-2 P1010029-3


芸術センスはイマイチですが、熱意をかってバニログにのせてあげよう
sato君、感謝してね~
(イヤな妻だ・・・・

まだ走らせることはできませんが、バニにも少しは雪体験をさせたい!
ということで、最近恒例のベランダです

P1010031-2

ちょっぴり戸惑い気味のバニラさん
そのまま身動きしなくなってしまったので、そっと雪の上におろすと・・・・

P1010032-2

イヤなのか、嬉しいのか、よく分からない反応だな
でも、1分もしないうちに

P1010034-2

あ~、やっぱりイヤだったみたいです
雪の冷たさに、負けちゃったね~

P1010039-2

プライドを傷つけられたのか、鼻が曲がる勢いで、雪に攻撃開始です
おなか壊すから、やめなさい!
勝てないってば・・・・・いさぎよく、あきらめたら?

P1010038-2

頭の上に雪をのせられたのも、気付かない程悔しかったのね
え、え~と、なんて励ませばいいのかしら?

そうだ! こんな時は、強制的にひざの上にのせて、日向ぼっこです

P1010053-2

ほ~ら! もう忘れちゃった
バニラは単純で、かわいいなぁ
あたたかければ、それだけで幸せなバニラと

P1010048-2

そんなバニラを見ているのが、とっても幸せなnahoでした


 無謀にもランキングに参加してます 
毎日、小さな幸せ探し中のnaho&バニラに
   愛のクリックお願いします
        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

 sato君より 
この記事を読んだsato君から、言いたいことがあるそうです
「バニだるまじゃなくて、雪バニラだよっ
・・・・・怒るポイントは、そこですか?

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 52 | バニラ | trackback(0) | comment(7) | page top↑
<<ビッグイベント! | Top | 雪の休日>>
comment
☆ 
nahoたん☆
こんばんは!!
うちんとこのチビたちは、ゆきんこだいすきですよぉ!
大阪はなかなか積もらないので、おもしろくない・・・
バニたんの具合はいかがですか?
ヘルニア・・・うちの子もよく段差ジャンプするので、不安になりました。。
カルシウムいっぱいあげてね!!
はやくよくなりますように!!!!
by: ゴンチャック * 2008/02/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
かなり降ったんですね。
雪だるま&雪バニラちゃん・・・見事です!
雪遊びも最初は緊張しますよね。
おっかなビックリのうしろ姿がまた可愛いですけどね。
バニちゃん、お膝の上で日向ぼっこポカポカ気持ちよかったのかな。
早く元気に走り回れるようになるといいですね。
by: ここママ * 2008/02/11 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんのところも、結構降ったのですね?
こちらも、15cm積もりましたが・・すぐに溶けちゃいました。。
バニラちゃんは・・雪が苦手なのかな?
バニだるま・・いや、雪バニラ・・とっても可愛いですよん♪
雪だるまもかなりの大きさみたいだし・・
頑張られましたね~!
nahoさんの膝の上でくつろいでるバニラちゃん・・可愛いですポチ☆
by: ange * 2008/02/11 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/11 14:42 * [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして。足跡からきました。
バニラちゃん可愛いですね!!
雪遊び楽しそう、札幌では今雪祭りをしています。
雪あげたいくらいです(*^_^*)

リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
by: 虎太郎ママ * 2008/02/11 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
雪バニラちゃん。。
上手ですね♪
耳がいい感じですよ♪

あったかいとこ大好きバニさんは、、
お膝の上のほうが。。いいのね!
振り返ったお顔をとっても可愛い!!
by: tomolin * 2008/02/11 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゴンチャックさんへ v-22
  ゆきが大好きなんですね
  うらやまし~!
  ヘルニアは、仮病?って位元気ですi-230
  でも、無理やりにでも安静にさせてます
  バニラもnahoも、つまんないですが・・・・
  スリムで元気でも、突然なる事があるそうなので
  ゴンチャックさんも、気をつけてあげて下さいね~

v-22  ここママさんへ v-22
  sato君に伝えときますね
  きっと喜びます~
  ビビリーバニラにしては頑張りました
  早く、走り回って遊ばせてあげたいです

v-22  angeさんへ v-22
  15cmもつもったのに、バニラ君は雪遊びできなくて、残念でしたね
  ウチのバニっ子は、寒いのも冷たいのも苦手です
  バニだるま、雪バニラ・・・どっちでもいいじゃん!
  結婚して5年近くなるのですが、sato君の怒りポイントがよく分かりません・・・i-229
  ポチ、ありがとうございま~す

v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  はじめまして~
  ようこそです
  
  札幌の雪祭り、一度見てみたいです
  北海道にまだ、行ったことないんですよ~
  雪道の運転は、もうコリゴリですけど

  リンクありがとうございました
  これからも、よろしくお願いしますi-175

v-22  tomolinさんへ v-22
  雪バニラ上手ですか?
  私はけなしちゃったので、sato君喜びますよ
  伝えておきますね

  私のモモは、なかなかの肉厚なので、バニラのお気に入りですi-231

  
  

by: naho * 2008/02/11 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/24-00c7d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
