-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
救援物資
2008 / 02 / 08 ( Fri )
みなさん、こんばんは
頑張って、安静にしているバニラと
バニラに付き合い安静にしていたら、体重増加気味のnahoです

バニラもお布団だけでは、ストレスがたまるよね~

P1000985-2

・・・・あら、そう・・・・・
でも、お日様の光を、たまには浴びないと!
庭だと走りたくなるかもしれないので、ベランダにしました

P1000977-2

でしょ~?
布団のバニっ子もかわゆいけど、お日様に当たったバニっ子も超かわゆいよ
(バニバカぶりは、相変わらずのnahoです

P1000980-2

しばらく、1人と1匹でぼんやりしてると・・・・・
ピンポ~ン♪
ん? だれか、来たみたいです

P1000952-2

大きなダンポールにいっぱいの、野菜&讃岐うどん!!!
母上様からの、救援物資です
た、助かる~! 
なんせ昨日の厄払いで、naho家は財政破綻の危機なんです

父上様が愛情たっぷりで作った、野菜もたくさんはいってました

P1000955-2

こちらは、アピオス 珍しいでしょ?
いもの仲間・・・・カナ?
蒸すか、ゆでて、しょうゆマヨネーズで食べるのが、父のおすすめです

P1000956-2

失敬なっ 
これは、ヤーコン まだ多少珍しい?
じゃがいもと、長いもの中間位の感じでしょうか
最近はスーパーにも、時々おいてありますよね

P1000957-2

でしょ~♪
こちらのレモンは無農薬だから、イヤなにおいがしないんだよ
(無農薬というか、ほったらかし・・・・

他にも、カブ・カリフラワー・ねぎ・ニンジンなどなど、たくさんです! 

それにしても、nahoの珍しいもの好きは、確実に親ゆずりだな・・・・
ま、まぁ、何にせよ、母上様・父上様ありがとうございました

荷物チェックを終えたバニさんは、またまた布団へ逆戻り

P1000772-2

布団の種類がかわると、気分も新たによく眠れるようです・・・・

で~も~、バニラのヘルニアがはっきりするまで
家中布団だらけだよ~!!!!

と言いつつも、バニラを理由に
布団あげを、さぼれて嬉しいnahoでした


 無謀にもランキングに参加してます 
サボリ魔nahoに、愛のクリックお願いします
        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

 お知らせ 
昨日ランキングを増やしたのですが、まだ2個は早すぎると思い直しました
当面は、にほんブログ村のみの参加にしま~す
どしどし、クリックお願いします


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 43 : 31 | 食べ物 | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<雪の休日 | Top | 厄払い>>
comment
☆ 
nahoさーん!
ランキング。。2個目早すぎるってことないですよん!
ぜひ、貼り付けてくださいね!
ポチってしますから♪

バニラちゃん・・今日はベランダで日向ぼっこなのね!
ポカポカ陽気で気持ちが良さそうだわ☆
すっごーい!!大きなダンボールからたくさん出てきましたね☆
讃岐うどんって美味しいですよね?
先日、我が家も食べました^^
珍しい野菜が出てきて・・驚きです^^;
アピオス・・初めて聞きました~!

バニラちゃん・・やっぱりお布団の中が一番なんだね!
お布団の中で眠ってる可愛いバニラちゃんにポチっと応援です☆
by: ange * 2008/02/08 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ベランダでの日向ぼっこもよさげですね~(笑)

でも。。。バニさんの至福の寝顔はやっぱり暖かいお布団の中なんだ!
とっても。。なんど見ても気持ち良さそう♪
こちらも、ついつい眠気を誘われそうだわ!

救援物資、、ありがたいですよね。。
我が家には、、先ほど、、母上殿から
お土産のチョコが届きました。。
食料には程遠いし。。ダイエット中の娘がいるので、、
とっても可哀相~な物資かと。。。思ってしまったtomolinでした。(笑)
珍しいお野菜が沢山ですね。
初めて見聞きする物でした!
by: tomolin * 2008/02/09 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん元気そうで良かったです。
ポカポカ日向ぼっこ気持ちよさそうですね。

珍しいお野菜がたっくさんですね!
無農薬で新鮮なんですね。
親の愛情ってありがたいですよね。
私も最近感じるようになりましたよ。
by: ここママ * 2008/02/09 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ アピオス?
初めて聴きました。ヤーコンは食べた事ありますv-290

バニラちゃんも、やっぱり、今の時期は布団っこですね。
うちも同じだぁぁぁ
ブルブルしてます。

バニラちゃんの寝顔が癒されるぅ~~。(ほのぼの、ほんわか)

by: みっこぽん * 2008/02/09 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 確かに!
安静第一のバニラちゃんに付き添い寝してたら
もれなく太ちゃいそうですねe-330

讃岐うどんいいなぁ~
まだ食べた事がありませんe-263

財政危機の時に親からの支援物資って嬉しいですよね♪
by: まめもみ * 2008/02/09 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ バニラちゃんといっしょ
マロもほとんどを布団の中で過ごしています。
高知も結構寒いですよ。 今日は、雪と雨の間みたいな・・・天気でした。
無農薬のレモン素敵ですね。v-353
これなら・・・レモンママレードにしても、安心して食べれます。
田舎でも入手困難ですよー

バニラちゃん元気そうで安心しました。

私のブログのお気に入りリンクに載せていいでしょうか?

by: みー * 2008/02/09 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  あたたかいお言葉ありがとうございます~
  当面ランキングは1個にして、のんびりといきますね
  いつも、ポチッと嬉しいですi-178
  
  讃岐うどんおいしいですよね!
  私の両親が、今四国に住んでいるので、よく送ってもらいます
  母は荷物にスキマがあるのが、許せない性格なので、
  いつもギューギューですi-229
  珍しい野菜だけに、調理法がいまいち分からないんですよね~

  バニラがしゃべれたら、nahoと布団とどっちか好きか・・・・・
  ・・・・・聞かないほうが、身のためですね

v-22  tomolinさんへ v-22
  ちょっと寝すぎですよね~
  
  救援物資は本当に助かりますっ
  娘さんダイエット中なんですか? 
  私もですよ (何も実行できてませんが・・・i-230
  チョコレート・・・・大好物ですぅ

v-22  ここママさんへ v-22
  安静にしてくれないので大変です
  
  庭の畑で作っている野菜で、売り物とかじゃないので
  あまり農薬は使ってないみたいです
  本当に親の愛情はありがたいですよね
  一緒に住んでいるうちに、もっとお手伝いすればよかった・・・・

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  アピオスは、まだかなり珍しいですよね
  おいしい調理法を、開発中です

  もう少し寒さになれてほしいな~
  
v-22  まめもみさんへ v-22
  年中ダイエット中の私には、散歩へ行けないのはキビシイです
  1人でいけばいいのですが、つまらないし・・・

  讃岐うどんは、こしがつよくて、美味しいですよ
  いくらでも食べられちゃう~ (これがいけないのか・・・)

  わがやは常に財政危機ですi-229

  
  
  
by: naho * 2008/02/09 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーさんへ v-22
  やっぱりスムは、寒さに弱いんですね~
  マロ君もお布団好きですか
  そこもバニと、そっくりですね

  レモンは無農薬というか、勝手に庭にはえていて、勝手に実がなる
  って感じです
  でも、マーマレードいいですねぇ
  私の両親も四国に住んでいますよ

  リンクの件、大歓迎です
  私も、みーさんのブログリンクさせていただきますね
by: naho * 2008/02/09 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/22-4c55499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
