-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セカンドデート☆おうち編
2008 / 09 / 25 ( Thu )
みなさん、こんばんは
本日は、デートの後半戦をお届けしようと思うnahoです

ランチをした後に、向かった先は・・・・・・

P1100532-2.jpg

そう! 散らかり放題のnaho家です
前日急に決まったので・・・・いつもはもっとキレイなのよ~(←ウソ)

茜ちゃんは、初めての場所でとっても不安そう・・・・・

P1100543-2.jpg

・・・・・・・でもないみたい(笑)
すっかりリラックスして、家の中を探検してました♪
何かいいものあったかな?

P1100553-2.jpg

バニラが過去にチビって、消えない跡を発見されちゃったわ~
さぁ! バニさん、年上の威厳をどう取り戻す!?

P1100115-2.jpg

いくらダメ人間のnahoでも、さすがにリビングでチビッたりしないから
恥ずかしい所を見られた腹いせにか、この後バニラは
茜ちゃんのオヤツを横取りしてました(涙)

P1100563-2.jpg

だってじゃなくて、仲良くして下さい!
ほらほら、写真撮るよ♪ ギャラあげるから、もっとかわいい顔して~

P1100571-2.jpg

ギャラで簡単につられるバニさんはともかく
茜ちゃんのテンションは下がる一方・・・・・

P1100586-2.jpg

ギャラさえあれば、バニさんのテンションはいつでもMAXですから♪
並んでの撮影は諦めて、2わんでできる遊びをしようか!

P1100626-2.jpg

2わんが共通して好きなのが、キューキューなる豚さん
ようやく仲良く遊べるかな~♪

P1100625-2.jpg

こら~! バニラ~~~!!!!
茜ちゃんがひてるじゃない! ごめんねぇ

P1100611-2.jpg

気を付けるから、友達やめないでね~

やっぱり『わんこは飼い主に似ない!!!』と思いたいnahoでした

 オ・マ・ケ 
へびいぬかふぇ♪のデート記事を見てビックリ!
今回茜ちゃんは、バニラにアイドル入門に来たそうです(汗)

P1100633-2.jpg

何の参考にもならず、ごめんなさい・・・・・涙

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 26 : 05 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(19) | page top↑
<<休止のお知らせ | Top | セカンドデート☆カフェ編>>
comment
☆ 
バニラちゃん、ひょんなことからちびった事と
ガリガリした事(←そうですよね?)の犯罪歴が
バレてしまいましたわね!(* ̄m ̄)プッ
ちびっこの頃(?)にちびるのは仕方ないよね?
バニラちゃんの方がお姉ちゃんでしたっけ?(・・∂) アレ?
落ち着きがあるせいか茜ちゃんの方がお姉ちゃんだと
思い込んでましたわ(;^ω^)

>『わんこは飼い主に似ない!!!』
ウチはけっこう似てるって言われますよん♪
幼馴染曰く、特にもみじとワタシの“性格”は
そつくりなんだそうです(ノ´∀`*)
もちろん、褒め言葉として受け取ってますけどねん♥
by: まめもみ * 2008/09/25 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
フリーダムな2わんのおかげで、写真もロクに撮れなかったのに楽しい記事にしていただいてありがとうございます。
まるで我が家にいるのと全く変わらずくつろいでいるアカネにびっくりです。
こちらではアイドル様(笑)の魅力全開な1枚の写真(まるっきりすずちゃん)を使うか、使うまいか悩んでいます‥

ホントにびっくりですよ。
ねこ殿の実家か、わん旅館以外によそのお家へ行ったことがないのに、とても初めてお邪魔したとは思えないリラックスぶりで(くんくんはしてましたけど…)、バニ様の妹と言ってもいいくらいの“我が家”的くつろぎっぷりでした。
しかも、ねこ殿の両親よりもnahoさんsato君に慣れている感じ…。
う~~ん、恐るべしアカネ…。
by: ねこ&かよぽん * 2008/09/26 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんおうちにご招待ですね!
あっ!見られたくないものが見つかったのね・・・
アイドルバニラちゃん危うし!!(笑)
茜ちゃんと並んでるときのビミョウな距離が
いいわね~
なかなかお互いつっこみが良いコンビ!!かも・・・
(∩.∩)にんまり
by: バニママ * 2008/09/26 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
カフェでのデートの後はお宅訪問だなんて
盛りだくさんの一日でしたね^^
茜ちゃんもすっかりくつろいだ様子で
安心できる場所だったのね☆
バニラちゃんに続いて茜ちゃんもアイドルの道に・・・
二人のこれからが楽しみです(*^。^*)
by: チーちゃん * 2008/09/26 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
え~~バニラちゃんの家にご招待ですか!
なんて恨めしい‥じゃなくて羨ましいっす~(汗
アイドルのお宅拝見~って奴ですな!(笑
茜ちゃん、緊張してるとかな?
バニラちゃんの迫力に押され気味?(汗
ツーショット惜しかっただすね~
う~ん、やっぱりギャラで釣られるのは
バニラちゃんだけやったか!(笑
でも最後のショットはオヤツに釘付け~(笑
by: ルーフィーおかん * 2008/09/26 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あら~!?
バニラちゃん、知らぬ間に、デートしてるし~。
バニラちゃんファンとしては、ちょっとジェラシー(*^ー^*)
仲良くできてよかったですね♪
by: ayurera * 2008/09/26 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさん、手が、手がでてますけど!!(笑)
でも、こうしてお友達がどんどん遊びに来てくれるのって
とても嬉しいですよね♪ギャラにはとっても弱いバニラさん。
そしていつもピリッとしてる茜ちゃん。どっちも
いい味出してて素敵すぎます★
by: Coles * 2008/09/26 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん宅でのデート・・・イヤイヤアイドル入門・・・
おもしろすぎです お茶目 (*^-^) ⌒☆
なかなかいいコンビで、いい味出してますよアイドル・・・お笑いアイドル(笑)
それほど、バニラさん&茜ちゃんの息がピッタリ!?だったもので・・・(爆)

豚さんに手を出すバニラさんサイコー☆
座布団一枚いわずもっとあげたい♪
さすが、バニラ師匠 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by: 椿 * 2008/09/26 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのチビッた跡が残ってましたねェ
茜ちゃんに見られちゃったわね(笑)

バニラちゃんはギャラがもらえると
さすがモデル犬、ちゃんとポーズとってましたね!

茜ちゃん、バニラちゃんのパワーに
ついて行けないようで・・・(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/09/27 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんも茜ちゃんもとってもかわいいですよんv-9
並んでると美人姉妹って感じ~v-343
お近くなんてうらやましい~
最後の写真なんて萌え~って感じですぅ
どんちもいつか一緒に遊んでほしいですv-398
by: donchiママ * 2008/09/27 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
この前後ろに見えていたシルエットは茜ちゃんだったんですね~♪
久々の再会だったのにちょっぴり気まずいムード(>_<)!?
でも、おうちでわん友さんと遊べるのっていいなぁ☆

次回にバニラちゃん&茜ちゃんが会う時は、アイドル入門編になるのかな(゜∀^)?
by: ねぇちゃん☆ * 2008/09/29 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
コメント遅くなってごめんね・・・っ

そうか♪ 茜ちゃん☆アイドル入門しにやって
来たのね ^^☆
いつでも笑いをとるのを忘れないバニラちゃん♪
十分アイドルだもんね~(笑)

我が家の真っ黒姉妹も・・・
弟子にしてくれるかな???
こちらも、ギャラさえあれば
何でもやります☆・・・(特に雫)

してくだちゃい♪  しずく&ティファ
by: sizu * 2008/09/29 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すっかりご無沙汰してしまってすみません。。。
お友達とデートだったんですね~♪♪
大好きなスムースちゃんが2人~
もぉ~萌え~ですよん(*゚ー゚*)ポッ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
あらら。。。バニラちゃん見られたくないものを
見られちゃったのね~。。。こんな事もあったよね~と過去の事!!気にしな~い♪♪
我が家もギャラさえあれば、何でもします~!!
by: ぷりまま * 2008/09/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ まだ故障中?
パソコン、まだ直らないみたいですねー。
何とか早く修理が完了するといいんですが…。
バニ様お元気かしら~?
by: かよぽん * 2008/10/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんち、きれい☆
うちなんて、一週間前にいってくれないと
足の踏み場があ~りませんの。オホホ♪

バニラちゃんと茜ちゃんのやり取り、
オオウケですよ~~~
バニラちゃん、いやなもの見られちゃったねえ~
アイドルとして、これはまずいわっ☆

バニラちゃんもだけど、あかねちゃんもいい表情してる♪
nahoさん、シャッターチャンスとらえるのが
すごくじょうずなんだね~!尊敬!
弟子にしてください~
(あ、ついでにマロンも、アイドル入門させてね~!
バニラちゃん、よろしくね!)
by: *まいこ* * 2008/10/04 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ワンワンデートだ☆
羨ましい~o(^-^)o

あ、バニラちゃんのチッコ跡!!
私の家にもそっくりな跡があったりします…(-_-;)
(バニラちゃんのよりも、一回りも二回りも大きいですがi-202
by: 涼子 * 2008/10/11 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
アイドル犬可愛いですね♪
もちろんバニちゃんも茜ちゃんも(*'-'*)エヘヘ

チョコ跡の正体はいかに・・・

りずは鈍いので
気付かないふり?します(>▽<)b
by: りず * 2008/10/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん
お久です~
厄年でしたか!
色々あって大変だったみたいですね(汗
アイドルバニラちゃんと、楽しい記事
来年待っとるですよ~(オカンの方がやってるかな?(汗
身体に気をつけて下さいね~
by: ルーフィーおかん * 2008/10/21 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん体調崩されたんですか!?
お大事に・・・。
やっぱり厄年ってよくないんでしょうか(´Д`;)オソロシイ。
ゆっくり休んで、また楽しいバニログ復活してくださいね(゜∀^)☆
by: ねぇちゃん☆ * 2008/10/25 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/187-cdf05f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
