-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セカンドデート☆カフェ編
2008 / 09 / 23 ( Tue )
みなさん、こんばんは
今日はデートの前半戦を、お伝えしようと思うnahoです

P1100422-2.jpg

バニさんは、食べること以外考えられないの!?
いったい誰に、似たのかしら?

さて、肝心のデートのお相手はというと・・・・こちらのかわゆいお嬢様♪

P1100476-2.jpg

2度目まして へびいぬかふぇ♪の茜ちゃんです
(&かよぽんさん・ねこ殿)
いや~ん! バニラやnahoの事、忘れちゃった?

P1100424-2.jpg

お互いに、覚えているのかいないのか・・・・・
相変わらずのマイペースっぷりです

P1100425-2.jpg

『久しぶり~! 会いたかったよね』みたいな再会を
ちょっぴり期待してたのに・・・・・(まぁ、無理だろうけど)

あまり深く考えずに、まずはお食事を楽しみましょう!

P1100426-2.jpg

naho&かよぽんさんのオーダー、ささみフリッターマヨ和えサラダ(?)です
ドレッシングをかける前に、バニさん用の野菜をどけといて・・・・
ゴチソウサマした後に、ちょっぴりお裾分け♪

P1100436-3.jpg

バ、バニさん!? ちょっとがっつきすぎだよ~
茜ちゃんがビックリしちゃうじゃない!

P1100487-2.jpg

毎日、ちゃんとゴハンはあげてるのよ(汗)
オヤツだって、毎日何回もあげてるのに~(1回の量は、ごく少量ですが)

P1100438-2.jpg

ダメよ、ダメ~~~~!!!
茜ちゃんも、こんなのマネしなくていいからね

P1100491-2.jpg

や、やっぱり~!?

『わんこは飼い主に似る』というのを、否定したい気分のnahoでした


 オ・マ・ケ  
P1100500-2.jpg
その後、まだお食事中のかよぽんさんにまで、おねだりしてました
恥ずかしすぎる・・・・・汗

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 56 : 31 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(18) | page top↑
<<セカンドデート☆おうち編 | Top | セカンド・デート☆予告編>>
comment
☆ 
バニラちゃんも食欲の秋ね~
同じ名前だけあって、一緒だわ~
今日は茜ちゃんと2度目のデートなのね~
でも、食べ物に目がいくのね・・・(^―^) ニコリ
そんなバニラちゃんが好きよ~
by: バニママ * 2008/09/23 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/23 23:31 * [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~~バニラさん&茜ちゃんだぁo(^v^)o
2度目のデートいいなぁ~~☆
混ぜてもらいた~~い(願)

でも、バニラさんは食欲の秋!?まっしぐらって感じで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かよぽんさんにまでおねだりしたんですね^^
バニラさんの本領発揮ですね(*^^*)

次回はどんな話になるのか楽しみで~~す♪
by: 椿 * 2008/09/23 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ぬふふっ
似たような光景が昨日ありましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
感動の再会を喜ぶのは飼い主ばかりで
当の本犬たちは何気なくスルーしちゃってました((´∀`))ケラケラ
ウチは会うのは3度目なせいか?前よりは親近感があったような??(←そう思いたい...)

茜ちゃん、肩ひもがせくすぃ~ですね♪
ぷぷぷ顔にはワタシもぶぶぶでした(≧∇≦)ブハハハ!
あっ 茜ちゃんがこんな顔するんだぁ~~~!新鮮!
カフェ編の次は何編でしょう? (*^-^)ニコ
by: まめもみ * 2008/09/24 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ バニさんの様子を見ると
実は自分をイヌ属だと思っていませんね。
わたしも お食事に参加して当然・・・
そうよね~♪
可愛いバニさん。
by: pakaママ * 2008/09/24 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
茜ちゃんとデートだったのね!
バニラちゃん、食欲旺盛で
大丈夫ですよ
家のモモも同じですから
食べるものをもらう為なら
知らない人にまで尻尾振るぐらいの
食いしん坊ですから(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/09/24 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
わぁ~茜ちゃんだわ☆
二度目のデートですね^^
バニラちゃんの嬉しそうに食べる顔が大好きです(*^。^*)
食欲があるのは元気な証拠!
それにバニラちゃんのおねだりは可愛いですよ。
うちのリロ・・・前にドッグカフェで
お隣に座った方のワンコちゃんたちと並んで
おやつをもらってましたから(汗)
by: チーちゃん * 2008/09/24 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
食欲の秋ですものねぇ。レディでも
お腹はすきますよねぇ♪
茜ちゃん、とってもキュートです♪
バニラさんの、がっつきように私、惚れてます(笑)
とても楽しそうなランチでしたね♪♪♪
by: Coles * 2008/09/24 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのデートのお相手は・・
茜ちゃんなのね!
バニラも、この前デートして来ましたよ♪
(って、メンズばかりでしたけど・・)

バニラちゃん、とってもお腹がすいていたのね?
ウチのバニラも・・すごくがっつきますよ(;^^
かよぽんさんの分までおねだりしてるバニラちゃん・・
可愛すぎです(≧▽≦)
by: ange * 2008/09/24 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お~久しぶりのバニラちゃんと茜ちゃんの
ツーショットっすね!
再会は楽しかったかな?
バニラちゃん、その食欲だと
アイドルの座を茜ちゃんに取られるばい~(笑
by: ルーフィーおかん * 2008/09/24 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
まあ~
バニラちゃん、かわいこちゃんと
デートだったのね♪

私的に、バニラちゃんの食べっぷり
すごく、好みだけどなあ~~~
マロンなんて、いつも何か落ちてないか
地を這ってパトロールだもん・・・
恥ずかしくって(^▽^;)

いつでもどこでも
表情豊かなバニラちゃん、かわゆいよん(^^)
by: *まいこ* * 2008/09/24 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
二度目まして~のデートv-238だったんですね。
きっとバニラちゃんも茜ちゃんも思い出したよね?
おちりのにおいで(>_<)

でも茜ちゃんのおもしろい顔、最高!
バニラちゃんも負けずにおもしろ顔しなくちゃね。
期待していま~す♪
by: lilomama * 2008/09/24 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
茜ちゃんとのデート♪ 今回も楽しそう ^^☆

バニラちゃん♪ そうそう!
美味しいものは、素早く食べないとね(笑)
私はそんなバニラちゃんが好きだよ~ v-238
by: sizu * 2008/09/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
またまたかわいこちゃんとデートされたんですね~♪
んふ♪バニラちゃん秋はとっても美味しいものがいっぱいでおさえきれないのよね~この欲望 笑 わかっちゃうわ~その気持ち 笑
感動の再会的なもの飼い主は期待するんですけどね~たいがいそれって見事に裏切られちゃいますよね~笑 そんなもんなんかしら、みんなクールやわ 笑
by: かず * 2008/09/25 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  バニママさんへ v-22
  どっちのバニラさんも、食欲祭りですね~♪
  ちなみに、nahoもですが・・・・汗
  かわゆいデートのお相手より、美味しいご飯が気になるみたい
  
v-22  椿さんへ v-22
  ウフフ♪  楽しいセカンドデートでしたよ!
  しー子さんも交えて、スムース祭り開催したいですね

  バニラもnahoも食欲の秋まっしぐらで~す
  ・・・・・秋だけでなく、一年中かも(汗)
  かよぽんさんだけでなく、全員にねだってました(大汗)

v-22  まめもみさんへ v-22
  見ましたよ~
  仲良さげに並んで写真撮ってるように見えたけど・・・・
  スルーしてたのね(笑)

  飼い主以外が撮ると、いつもとちがった表情になりますよね
  へびいぬかふぇ♪で、バニがどんな風か楽しみですもの~
  
v-22  pakaママさんへ v-22
  家だと人の食事中にねだったりしないのですが
  外でしかも他の人がいると、ガードが甘くなるって分かってるのですよ(笑)
  一番くれそうな人を集中攻撃しますから♪

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  かわゆい茜ちゃんとのデートでした♪
  モモちゃんも、食欲旺盛なのですね!
  知らない人に尻尾をふるって、なかなかやるわ~(笑)
  かわいいモモちゃんに尻尾をふられたら
  いくらでもオヤツをあげちゃいそう・・・・
by: naho * 2008/09/25 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  そうなんです! 茜ちゃんとの2度目のデートでした
 
  バニラは本当に美味しそうに、何でも食べるんですよねぇ
  だから、ついついあげすぎになりそうで気をつけてます
  体重増えて、ヘルニアが悪化するのはこわいですから~
  リロ君、かわいい顔してなかなかやりますね(笑)
  お隣に座った方もそのかわいさに、ついあげてしまったんでしょうね♪

v-22  Colesさんへ v-22
  バニもnahoも食欲の秋で困っちゃいます
  (年中食欲まっしぐら・・・とのウワサもありますが)
  バニラのがっつきように、惚れてる!?
  生で見ると、けっこう引きますよ(汗)
  
v-22  angeさんへ v-22
  見ましたよ~! バニラ君も、同性デートしてましたね♪
  バニのお相手も、かわゆい女の子の茜ちゃんです

  バニラはお腹がすいてない時がないのでは!?
  ・・・・と思うほど、いつでもがっつきます(汗)
  特に子供の頃飢えたトラウマがある・・・・とかないのですけど~
  やっぱりnahoに似ちゃったから!?
  
v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  お久しぶりの茜ちゃんでした♪
  再会はとっても楽しかったですよ・・・・私達が(笑)
  わんこ達は特に感動もなく、お互いマイペースでした~
  ケ、ケンカさえしなければいいわ、このさい!
  アイドルの座は、とっくに奪われてます(涙)

v-22  *まいこ*さんへ v-22
  そうなの~
  かわいこちゃんとのデートだったのです♪

  あの、大胆ながっつきっぷりがお好み!?
  まいこさんは、なかなかマニアックですね(笑)
  マロンちゃん、そんなパトロールするんですか!?
  見てみたいわ~
 
  昔はカフェ行くと、緊張して固まって無表情だったのですけどね・・・・
  今はリラックスしすぎ~(汗)
by: naho * 2008/09/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  lilomamaさんへ v-22
  お互いマイペースな態度でしたが、一応覚えてたみたい
  前よりもすこ~し、接近してましたよ♪

  茜ちゃん、本当に笑ってるみたいでかわいいですよね
  茜ちゃんはカメラが嫌いで、ギャラにもつられないので
  ミラクルな1枚でした~

v-22  sizuさんへ v-22
  とっても楽しいデートでしたよ♪

  も~! 食い意地はりすぎて、恥ずかしかったです(汗)
  私もバニの事を言えませんが・・・・
  私もsizuさん&雫ちゃん&ティファちゃんが、大好きよ♪

v-22  かずさんへ v-22
  とってもかわゆい茜ちゃんとのデートでした
  バニラもnahoも、1年中美味しい物を見ると興奮しちゃいます(笑)
  だから、ちっともやせないのよね~(バニラは太ってませんが・・・汗)
  バニラは人見知り&犬見知りが激しいので、感動の再会は無理です~
  もっとじゃれあって、遊んで欲しい・・・・涙
by: naho * 2008/09/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 訪問ありがとう
はじめまして~
バニラちゃん&茜ちゃん絶妙な関係なのですね~可愛いですね~
ご訪問有難うございました。足跡からお邪魔しました。また遊びに来て下さいね。
by: チル * 2008/10/04 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/186-0dd4e2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
