-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セカンド・デート☆予告編
2008 / 09 / 21 ( Sun )
みなさん、こんばんは
バニログを、なかなか毎日更新に戻せないnahoです

P1100547-2.jpg

そうだよね・・・・あんな事もこんな事も、たくさんあったもんねぇ
早くみなさんに、お伝えしたいわ

P1100561-2.jpg

え!? そんな事は、なかったと思うけど・・・・・
みなさんの期待をあおるのはいいけど、誇大広告は犯罪よ!!

P1100615-2.jpg

うわ~ん、バニラが怖いよ~(涙)

バニさんが悪の道に進まないよう、早くUPせねばと思うnahoでした
・・・・・明日か、あさってには頑張ります!!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 41 : 59 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(12) | page top↑
<<セカンドデート☆カフェ編 | Top | 恐怖の厄年>>
comment
☆ 
いっちばんのり~♪(かな??)
え?何何かロマンスがあったのぉ~?
って言うか、バニラちゃんの後ろに居てるワンちゃんがめ~っちゃ気になる!
もしや、家族が増えたの?
や~ん!めっちゃ気になる!
お休み中、色んなことがあったのですね?
お話も、いろいろ聞きたいですが・・
一気に無理しないで、少しずつね!
バニラちゃん、nahoさんをせかさないでね!
by: ange * 2008/09/22 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはよう♪
楽しいことがいっぱあったんですね☆
バニラちゃんの後ろに可愛いワンコちゃんが写っていますが
お友達が遊びにきたのかな?
楽しみに待ってますね(*^。^*)
by: チーちゃん * 2008/09/22 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あの茶色い塊は我らがノセノセ師匠の○様ではないですかっ!
バニラちゃん家での2ショットが見られるなんて
鼻血ブーモノの「笑いあり」日記ではないですかぁ~~~♪
絡みも見られるのかしら? (*^m^*) ムフッ
楽しみに待ってますねぇ~(≧∇≦)ъ
by: まめもみ * 2008/09/22 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バッ、バニさん!!
最後のお顔がとっても怖いですよ!!(涙)
っていうか、ロマンス!!??そして、
後ろにチラッと見える子は・・・誰!?
いやーん、ドキドキー♪
by: Coles * 2008/09/22 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんもしかして?
お見合いですかv-24
私の空想ですが・・・
マロとバニラちゃんが結婚したら、どんな赤ちゃんが生まれるかなーって考えた事があります。
きっと、バニラちゃんにそっくりのかわいい赤ちゃんが生まれるだろうな。
マロは、自分にも似てるしバニラちゃんにも似てる我子を見て
父の自覚を再認識するのでありました。

でもでも、マロは去勢済みなんんです。
夢物語
by: みー * 2008/09/22 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんの後ろ・・・
なんだろう?
気になるね~
最後の写真・・・バニラちゃん?!
バニラちゃんの悪道への道も
気になる・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
by: バニママ * 2008/09/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
えっえっ!バニラさんの後ろにいるのは・・・
なんてもったいつけるnahoさんなんでしょう(笑)
なんだか楽しい予感☆
とっても、楽しみにしてますよ~~♪
by: 椿 * 2008/09/22 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんにロマンス!?
楽しみだわ~♪
やっぱり後ろにおられるわんこはロマンスのお相手なのかなぁ・・・(*´ω`*)
by: ねぇちゃん☆ * 2008/09/23 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
by: kokoro * 2008/09/23 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ムムッ
レオン、出遅れたかっv-364v-362
って、何があったの~?ねぇバニちゃんv-405
nahoちゃん、私ものんびり更新でっす。無理せず!が一番ですよねぇi-239
あっ、ラスク情報、ありがとうございました!チェックしてみますねんv-342
by: みーちゃん * 2008/09/23 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
v-22  angeさんへ v-22
  いちばんのり、ありがとうございます(笑)
  残念ながら、笑いも冒険もロマンスもないですよ~
  笑いはちょっぴりあったかしら!?
  家族増えたら・・・・・いいですよね~
  真剣に検討はしてますが、バニラの気持ちを最優先に考えているのでなかなか・・・
  意外と『いいお姉さん』になったりして・・・・イヤ、ないな(汗)
  angeさん、優しい!!!
  その優しさの10分の1でもいいので、バニラに分けてほしいわ(笑)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  そうです~ 楽しい事が盛りだくさんでした!
  次回(もうUPスミですが)、かわいこちゃんが登場しますよ
  お楽しみに~♪

v-22  まめもみさんへ v-22
  まさに、例のお嬢様ですよ♪
  あのボヤボヤで分かるなんて、さすがまめもみさん!
  なぜに『笑いあり日記』に限定されるのかしら!?
  『ラブリー日記』や『セクシー日記』かもしれないのに(笑)
  どちらも超がつくほどのマイペースなので、絡みは・・・・・汗
  
v-22  Colesさんへ v-22
  グレたバニラは、とってもこわいです
  いつもはかわゆい上目遣いも、『うらみ~ます~』って感じになります(汗)
  残念ながらロマンスはありませんが、かわいこちゃんが登場するので
  楽しみにしていて下さい(もうUPスミですが・・・)

v-22  みーさんへ v-22
  デートといっても、お相手は女の子なんですけどネ
  
  あ~!!!  私もその空想したことありますよ!
  マロ君とバニラでそっくり夫婦に、子供たちもみんなそっくりなの~♪
  まわりの人には、どれが誰だかよく間違われるけど
  私やみーさんは、どれだけ似てても絶対間違わない!
  『よく似てるけど、それぞれ個性があって違うよねぇ♪』とか言ってみたり・・・・
  ハイ、わたくし、ちょっぴり妄想癖があります(笑)
  
  バニラも避妊手術スミなので、夢物語です・・・涙
by: naho * 2008/09/23 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  バニママさんへ v-22
  後ろの正体は、今頃もうバレてるかしら!?
  (コメントのお返事書く前に、次の記事をUPしちゃったので・・・スミマセン)
  バニラの悪への道は、なんとか押しとどめないと!
  今でも十分、ブラックデビルなのに~(汗)

v-22  椿さんへ v-22
  ちょっぴりじらしすぎたかしら(笑)
  次回(すでにUPスミですが)かわいこちゃん、登場ですよ♪
  椿さんも知ってみえる、あのお嬢様です
  お楽しみに~

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  ロマンスは、バニラの誇大広告です(汗)
  バニラは、あきらかに『色気より食い気』なので~
  ロマンスはありませんが、デートはしたのでお楽しみに♪

v-22  みーちゃんへ v-22
  今回のデートのお相手は、女の子なのでご心配なく(笑)
  レオン君とのデートは、私がブログを始めるはるか前よりの夢なので
  すご~~~~~く、楽しみにしてます
  想像するだけで、萌え~デス
by: naho * 2008/09/23 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/185-101cc149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
