-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
nahoのジェラシー
2008 / 09 / 16 ( Tue )
みなさん、こんばんは
ちょっぴり、バタバタ中のnahoです

P1100391-2.jpg

あ、あのぉ・・・・・・
めちゃめちゃ、まったりしている様にしか見えないのですけど

P1100372-2.jpg

あら 怒っちゃった?
ここでバニさんにグレられると、色々面倒なので
ナデナデして、ご機嫌とらなくっちゃ!

P1100377-2.jpg

いやん! セクシーだわ

バニラのお色気に、ちょっぴりジェラシーなnahoでした

 お詫び 
バタバタ中のため、ひとまずのショート更新で失礼します
近日中には、ちゃんと更新しますので許して~

P1100384-2.jpg
要求に答えていると、いつまでたっても用事が終わらない・・・・・汗

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 38 : 36 | バニラ | trackback(0) | comment(17) | page top↑
<<恐怖の厄年 | Top | バニラの味覚>>
comment
☆ プー!(*≧m≦)=3
バニラちゃんはずっと前から○%&▽さんよりも
せくすぃ~よ♥[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
ワタシもバニラちゃんを見習わなきゃ===3

バタバタして体調こわさないようにしてくださいねぇ~!
by: まめもみ * 2008/09/16 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoサン忙しそうですね~♪
お体壊されないよう気をつけてください♪
やぁ~バニ様セクシーやわぁ~(*^_^*)
大人の魅力ムンムン♪
うちの小梅にもセクシーさを分けてあげて~!!
by: sariko * 2008/09/16 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
もっとなでれ~(爆♪)
バニラちゃんはこうでないとネ~ ^^☆

セクシーポーズ♪
我が家も真っ黒姉妹で対抗してみようかしら♪

。。。。。何かが違うのよね~ --;
色気より食い気しか感じない。。。(汗)
こういう事も、飼い主に似るそうです ^^;
by: sizu * 2008/09/17 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおー♪お忙しかしらんらん?

ワタクシは風邪っぴきでございます…。
咳のしすぎでノドとお腹が痛い~~(;0;)
こんな私に、(ブログをお休みしようとたくらんでたのに)鬼のねこ殿は「バニさんとこみたいにショート更新すればいいじゃん。やっとけ」って言うんですよぉーっ。
プンスカ。

せくすい~~v-238なバニさまにちょっと癒されましたわ…。
あ~~~つるつるで気持ちよさそうなバニさまのおなかをなでなでしたーいv-238
by: かよぽん * 2008/09/17 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
忙しいのですね~お体に気をつけてヾ(*´∀`*)ノ
バニラさんもなでれ~の時はグイグイするんですね!
どこも一緒かヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ♪
by: おりょう☆ * 2008/09/17 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんお忙しそうですねi-201
バニラちゃんの足も借りたい?ですか(>▽<)b

セクシーショット変わらず可愛いi-233
いっぱいナデ×2してあげて下さいね♪
by: りず * 2008/09/17 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お~久しぶりにバニラちゃんのセクスィ~姿を見たばい!
もっとなでれ~でお顔トロ~ンとしてますな~(笑
by: ルーフィーおかん * 2008/09/17 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
久々にバニラちゃんのセクシーポーズが
見れたわ(笑)

バニラちゃんのご機嫌をとって
何かたくらんでるのかしら(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/09/17 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
久しぶりのバニラちゃんのセクシーショット!
色っぽいです~
お忙しいのですね。
お体、気を付けてくださいね♪
by: チーちゃん * 2008/09/17 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、お忙しそうですね!
無理をしないでね☆
バニラちゃん、めっちゃセクスイ♪
色っぽいわ~(〃▽〃)ポッ

by: ange * 2008/09/17 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんの久々のセクシーポーズ♪
相変わらず、とてもキュートです♪
うちも、ずーっとなでなでしてると用事がまったく
進みません。nahoさんのお気持ち、すんごいわかります・・・。
by: Coles * 2008/09/17 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶりですe-266
nahoさんもバニラちゃんもお元気そうで良かったです

なにやらお忙しそうですね
くれぐれも体調には気をつけてくださいね
バニちゃんもセクシーポーズしすぎてお腹冷やさないでね
by: クツミ * 2008/09/17 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
∑(゚Д゚)オォーーセクシ~~バニラさん登場☆
そして、なでれのお言葉
バニラさんはこうでなくっちゃ(*^m^*) ムフッ

nahoさん忙しそうなので無理しないでくださいね・・・ (*・∀-)☆
by: 椿 * 2008/09/17 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
忙しいママの様子をしっかり見て
バニラちゃん「ちょっと落ち着けばぁ~」
って言っているのでしょうか♪
なでられてうっとりのバニラちゃん♪
う~ん♪
エコママがなでてあげたいぃ~♪
by: エコちゃん * 2008/09/17 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃぁ~(´ψψ`)バニラちゃん、セクシー(*/ω\*)

うちも~もっとなでろー!って頭グイグイしますよ(^^ゞ

え~もっと撫でてほしいの~とか言いつつ、ニヤニヤしながら撫でますよ(´ψψ`)
私もバニラちゃんナデナデしたいわぁ~(≧▼≦)
by: ゆみねぇ * 2008/09/18 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
最後の文章にすごく納得です。
ほんと、要求に応えていたら、何も出来ないですよねー
毎日、私に甘えて撫でろってーよく飽きないなーって思います。
ワンコってほんと一途ですね。
そこが、たまらんみーです。

マロもお腹側を撫で撫でされるのが、一番好きみたいです。
by: みー * 2008/09/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  コメントを下さったみなさまへ v-22
  本日、まとめてのお返事になります
  ごめんなさ~い!
  次回の記事にも書きましたが、ポリープ切除をし
  気持ち的にも、ちょっぴりバタバタしてました
  でも、もう落ち着いてきたので、そろそろちゃんとブログを更新&お返事しますね

  自分で書いた記事といえ、バニラばっかりセクシーと言われ
  よけいに嫉妬の炎がメラメラとしてます(笑)
  バニラをナデナデしたいと言って下さった方・・・・・生臭くてもいいなら、ぜひお願いしたいです  
by: naho * 2008/09/18 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/183-63dcfaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
