-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラの味覚
2008 / 09 / 12 ( Fri )
みなさん、こんばんは
相変わらず、アンチダイエット(食欲モリモリ)中のnahoです(涙)

P1100233-2.jpg

ついつい撮影の前に、ガマンできず食べちゃうのよね

こちらのラスクは、職場の方からの頂き物です♪
バターとグラニュー糖がきいていて、メチャウマ~

P1100247-2.jpg

残念ながら、バニさんにはあげられないよ
でも食べ終わった袋の、風味だけでいいなら楽しんでみる?

P1100258-2.jpg

え!? バカになんてしてないよ
いつもだったら、喜んでペロペロなめるじゃん!

P1100259-2.jpg

それは、大変失礼いたしました
じゃぁ、この袋は捨てちゃうけどいいのね?

P1100260-2.jpg

さぁ、どうするバニさん!
食い意地が勝つか? それともプライドが勝つか?

P1100290-2.jpg

口調はお上品(?)だけど、食い意地の圧倒的勝利でした!
よっぽど、その味が気に入ったのか・・・・・・

P1100292-2.jpg

顔をつっこんだまま、しばらく放心状態に
こんなシアワセそうなバニラには、言いづらいわ・・・・・・

P1100304-2.jpg

そのラスクの袋、しっかり水洗いしたから
風味のふのじも、残ってなかったって事を(涙)

バニラの味覚がちょっぴり心配な、nahoでした

 お礼 
I様、美味しいラスクをありがとうございました!
sato君にもバニラにもあげず、独り占めして楽しんでます ウフッ
次にお取り寄せする時は、ぜひお仲間に入れて下さいね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 45 : 46 | 食べ物 | trackback(0) | comment(23) | page top↑
<<nahoのジェラシー | Top | 原因はナニ?>>
comment
☆ 
あはは。
バニたん、食い意地の圧勝♪
風味なしの袋に騙されて、
すねちゃったんじゃない?笑
バニたんの、レディーへの道のりは、
まだまだ長いのかな?
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/09/12 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
洗った後でもいい香りがするのかしら(*´艸`)クスッ♪
犬の嗅覚はすごいって言うし、あま~い臭いでいっぱいだったんだろうねv-410
本物はなお美味しいってことは内緒のままでいっか|ω・`)プッ♪
by: おりょう☆ * 2008/09/12 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あぁ!!このラスク、知ってます!!
めっちゃおいしいですよねぇ♪
私はラスクが大好きで、いろんなところのラスクを
食べたことはありますが、この袋のラスクのところが
一番おいしいなぁと思っております!!
バニラさん・・・袋に顔突っ込んで、スゥハァスゥハァ・・・(笑)
ちょっぴり危険な感じです(笑)
by: Coles * 2008/09/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ!!
私も知ってま~~す!!
母が東京の兄宅へ行くと、たいてい買ってきます~。
確かに、おいしいですよね~、コレ!
でもでも~~、コレのチョコレートコーティングバージョンが更においしいの~~!!
このラスクをまるまるっとチョコでコーティングしてあるのです~~。
夏場はやってないから通常ラスクしかないけど。
ちなみに、チョコはノーマルチョコと、ホワイトチョコの2バージョンがありますのよ~~。
でも、これかな~り………O・D・E・B・Uの素……ですわよ~~(^^;)
(一応、横文字でオサレに言ってみたわ♪)
ちゃんとsato君にも分けてあげてね♪
by: かよぽん * 2008/09/12 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/13 02:58 * [ 編集] | page top↑
☆ 
めちゃくちゃ美味しそうなラスクですね♪
nahoさん、1人で食べちゃったのね?
分かるわ~そんなnahoさんの気持ち♡
( ̄m ̄*)フフフッ
バニラちゃん、中身がないラスクの袋を・・
砂糖とか大丈夫なのかしら?
何て心配していたら・・
nahoさんがちゃんと洗ってたのね♪
かすかに残るラスクの香りを堪能してるのね?
今日も、バニラちゃん。。可愛すぎ!
by: ange * 2008/09/13 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、洗った袋を美味しそうに
顔を突っ込んでじゃなくて
入れてたのね!
でも今度は一人占めしないで
皆で食べてね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/09/13 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
このラスクはお取り寄せなんですね☆
なんと、nahoさん一人で食べたとは…
バニラちゃんがス~ハ~しているお顔が
とっても可愛くてたまりませ~ん☆
ちなみに私も『マテ』ができません(涙)
by: チーちゃん * 2008/09/13 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
このラスク私もお友達といっしょにお取り寄せ~したことあります!
おいしいんですよね~。
私も子供たちにとられないよう~に一人で食べたわ(笑)

バニラちゃんもちろんプライドより食い意地よね~!!
かすかに風味が残っていた!?フフッ。
by: lilomama * 2008/09/13 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、なんか美味しそうなラスク食べとりますな~

アイドルも食い気には勝てんかったか!(笑
一瞬お砂糖とか大丈夫なのかな~と心配したけど
さすが、抜け目なかったですな~
バニラちゃん、なんも知らんで大丈夫か!(汗
by: ルーフィーおかん * 2008/09/13 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃ~~~☆
このラスク、すっごくおいしいですよね~
私もダイスキです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
デパートの物産展で売ってると、
即・大量買いします・・・って
だから痩せないのよね!
わかっちゃいるけど、やめられないの~(^▽^;)

バニラちゃんは超鼻がよいから
水洗い後のラスクの袋でも楽しめるのよ(*´・ω-)b ネッ 
by: *まいこ* * 2008/09/13 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おいしそうなラスクですね~v-10
ラスク大好き。私も独り占めします。i-201
バニラちゃんペロペロ幸せそうなお顔
なのに~ちゃんと洗った後だったのね。
かほりは残っていたかもよ~
いつもかわいいバニラちゃんですな~
by: バニママ * 2008/09/13 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ どこのラスク!?
バニちゃんがそこまで喜んでクンクンしてると、私も気になるそのラスク~i-239
nahoちゃん、最近のブログに食べ物をたくさん登場させるから、私もいろんなものを食べたくなっちゃう~~~~っi-229
↓ほうとう、これで一人前!?かなりの量がありそうだけど、美味しそう~♪
ぜんざいも美味しそう~♪
私も近くの甘味処に行きたくなっちゃったi-229
by: みーちゃん * 2008/09/13 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぁ~~このラスク私も大好きです☆
デパ地下だと行列できたりしてますよね・・・
もうすぐ、ホワイトチョコのラスクが販売開始ですよね・・・
ホワイトチョコが夏の間、販売中止になるのが残念なんですが
夏の間は普通のラスクで我慢なんでワクワクしてます\(^o^)/

バニラちゃん、我慢できず必死の形相で顔を突っ込んでる姿に今日も
(*≧m≦*) ププッ♪
美味しいものはわかっちゃうんだよねぇ~♪さすが美食家!
by: 椿 * 2008/09/13 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
知ってるぅ~♪
このラスク!
私の地元の群馬のなの~(笑)
そして引越しの挨拶用に、
20個家にあります。(笑)
バニラちゃん、いいかほりだったでしょ~♪
by: みっきぃママ * 2008/09/13 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして~かずといいます♪
実はけっこう前から勝手に読み逃げさせていただいてて(-"-)
なんかほんまいっつもnahoさんとバニラちゃんの絡みが絶妙で笑わせてもらってます♪て、え!?そうゆう系のブログではないですか!?笑
今回はおもいきってコメさせていただきました~♪
やっぱり食欲には勝てないものですよね~いくらバニラちゃんとはいえ 笑 でも水洗いまでされた袋・・・ぷぷっ 笑
あ、めっちゃ一方的なんですけどもしよかったらブログリンク貼らせていただいてもいいですか!?
by: かず * 2008/09/14 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、お久しぶりです~(^^;

おぉ!バニラちゃん、ラスクのおこぼれもらったのね~
ってやっぱり水洗いした後なのねー
でも、ちょっとラスクの香りは残ってたかな?
by: ゆみねぇ * 2008/09/14 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんは ☆
しっかり水洗いしたのに・・・(笑)
あ。。。バニラちゃんごめんねっ。。。

ラスク♪ とてもおいしそう!
↑ そうなんだ☆ 群馬のラスクなのですね♪
今の私に食べさせたら危険だわ・・・ ^^;
あっという間に全部食べてしまいそうだもの~
あ☆ 私と一緒???(笑)
by: sizu * 2008/09/14 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あら~ また可愛いー❤
水洗いした後でも そんなに喜んでくれるなんて 幸せなnahoさん☆

もっと もっと なんて おねだりはしないのね!
by: pakaママ * 2008/09/14 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶりで~すe-266

いつも道理のバニチャンに癒されました。

いつ見ても可愛い(*^-^) ⌒☆

バニチャンの臭覚はnahoさんが思っているより
すごいんですね~~~
by: 虎太郎ママ * 2008/09/16 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  コメントをして下さった皆様へ v-22

  いつもコメントありがとうございます
  とっても楽しみであり、ブログを続けていくはげみにもなっています
  本日ちょっぴりバタバタしているので、短めのお返事になりますがお許し下さい
by: naho * 2008/09/16 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんへ v-22
  予想通り、食い意地の圧勝でした(笑)
  風味なしという事に気付いてないので、ご機嫌ですよ
  レディーへの道のり・・・・・一生無理かも~!

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  洗った後は、無味無臭でしたよ
  (nahoが確認スミ・・・・・汗)
  本物は、メチャウマです♪

v-22  Colesさんへ v-22
  Colesさんも、このラスクお好きですか!?
  私も今まで食べた中で、一番美味しいと思います♪
  sato君には甘すぎると不評でしたが・・・・怒

v-22  かよぽんさんへ v-22  
  やっぱり・・・・・ かよぽんさんなら、絶対知ってると思ってました!
  なぬ!? チョコレートバージョン!?
  発売開始になったら、速攻とりよせないと~(さらにODEBUになる・・・・涙)

v-22  angeさんへ v-22
  一応sato君にも一枚あげたのですよ
  でもイマイチみたいな反応したから・・・・そんな人には、あげられません(怒)
  ぬかりなく、水洗いスミで~す!

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  水洗いした後でも喜んでもらえたので・・・・・
  ある意味、バニラってシアワセ者かも(笑)
  は~い! 今度はみんなで食べます(棒読み)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  群馬が本拠地(?)ですが、東京のデパートとかにも売っているみたいですよ
  かなり甘くてコッテリなので、ちょっとずつ楽しんでます
  誰か私に『マテ』をしつけてくれないかしら・・・・

v-22  lilomamaさんへ v-22
  lilomamaさんも、食べた事あるんだ!
  独り占めしたい美味しさですよね~♪
  バニラのプライドより食い意地なところは、私にそっくりです(汗)

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  このラスク、私は今回初めて知ったのですが、結構有名みたいですね
  しっかり水洗いしているので、どんだけなめてもOKですよ(笑)
  誰か私の食事も、管理してくれないかしら・・・・

v-22  *まいこ*さんへ v-22
  まいこさんも、このラスクご存知なのですね~
  めちゃウマだけど、めちゃハイカロリーっぽいですよね(汗)
  最初は首をかしげてましたが『美味しいよ』と言うと、夢中でなめてました(笑)
by: naho * 2008/09/16 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  バニママさんへ v-22
  私の好みにストライクなラスクでした♪
  バニママさんも、独り占めタイプなのね(笑)
  水洗い後の袋だけで満足できれば、私もダイエットが楽なのになぁ・・・・

v-22  みーちゃんへ v-22
  ウフッ めちゃうまラスク情報は近日中にメールしますね
  これからしばらく食べ物ネタが続く予定です
  ご注意下さいマセ・・・・って、私が一番要注意だよ~(汗)

v-22  椿さんへ v-22
  椿さんもこのラスクファンなのですね!
  ホワイトチョコかけ!?  想像しただけでヨダレが滝のように流れ出るわ・・・・
  水洗いした袋で大満足のバニラは、はたして美食家なのかしら(笑)

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  やっぱり~!
  数日前、みっきぃ君の後ろの方に袋が写っていたのを見て、もしや!?と思ってました
  20個だなんて、うらやましい~・・・・ってご挨拶様なのね

v-22  かずさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます

  はじめは、『わんこのいる、ちょっとオサレな生活』みたいなのを目指してた(?)のですが
  naho&バニラでは、どうにも無理でした(笑)
  バニラは食欲に勝てた事はないですよ~・・・・私もですが(汗)

  こんなさぼりすぎブログでよろしければ、リンクしちゃって下さい
  嬉しいです ウフッ
  これからも、よろしくお願いします♪

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、お久しぶりです~(私の更新もお久しぶりですが・・・・汗)
  しっかり水洗い後の袋を、お裾分けしてあげました♪
  無味無臭ですよ!(ちゃんとnahoが確認スミですから~)

v-22  sizuさんへ v-22
  水洗いした袋だけで満足できるなんて・・・・
  夏の激太り解消をしないといけない私からすれば、うらやましいかぎりです(笑)
  sizuさんも、お取り寄せして食べちゃえ~(悪魔のささやき?)

v-22  pakaママさんへ v-22
  バニラはどんなものでも喜んでくれるので、大助かりです♪
  そんなに騙されやすくて大丈夫?・・・・と、たまに心配になりますけど(笑)
  おねだりもしますよ!

v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  お久しぶりで~す♪
  臭覚がすごいというか・・・・『美味しいよ~』と言うと、簡単に騙されるんです(汗)
  水を飲みたがらない時も、『これミルク入りだよ』と言うと、たっぷり飲みます(大汗)
by: naho * 2008/09/16 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/182-d6dfea7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
