スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原因はナニ?
2008 / 09 / 10 ( Wed )

みなさん、こんばんは
富士登山以来、自分の体重管理がうまくいかないnahoです

P1100202-2.jpg

たとえ横文字でオサレ(?)に言ったって、許しませんよ!
そういう事を言うお口は~~~~~

P1100203-2.jpg

こうしてやるっ

富士山では高山病がひどく、何も食べられない上にもどしてたのにナゼ?
(帰宅後測定したところ、体重だけでなく体脂肪も大幅アップ

P1100201-2.jpg

翌日? 下山してからホテルで1泊し、少し観光をしたのよね

P1100108-2.jpg

筋肉痛の体にムチ打って、白糸の滝を見に行った事?
う~ん、そこには原因はなさそうだわ

P1100082-2.jpg

そういえば、河口湖湖畔で食べたブルーベリーソフトは美味しかったなぁ
その直前に、イチゴアイスも食べたような気がしてきた・・・・

P1100090-2.jpg

お昼に食べたほうとうも、ボリューム満点で美味しかったわ♪
他にも、ハンペンとかフランクフルトとか焼きそばとか豚まんとか・・・・・

P1100207-2.jpg

原因がありすぎて、困ってしまうnahoでした


 オ・マ・ケ 

P1100074-2.jpg
下山直後に食べたぜんざいは、また格別のお味でした♪

あ、明日からダイエット頑張ります・・・・いや、来週から・・・・(ダメ人間
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 31 : 09 | 食べ物 | trackback(0) | comment(21) | page top↑
<<バニラの味覚 | Top | 正解は・・・・?>>
comment
☆ 
はろ~~~(^^)/

うひょ~~!!バニさんてば、めちゃめちゃ歯がキレイ~~~!!v-352v-353
前回の腹話術に引き続き、『やめれ』第2弾、我が家のねこ殿に大ウケです(笑)
いや、しかし本当にキレイな歯だなぁ~……やはり芸能犬は歯が命?

それにしても、nahoさんたら下山後に食べまくりぢゃないですか~~。(笑)
ブルーベリーソフト、すごいおいしそうなんですけどっ!!
高山病になってる間って、確かに何も食べれませんよね…。
私も、とにかく気持ち悪くってスープを飲むくらいしかできなかったことを思い出すわ~……マジ気持ち悪かった……。
おまけに、帰国時に下痢りんになちゃったし……。
え?どこへ行ったのかって?……南米……。(-▽-;)

私なんて、年中無休で口先だけダイエットキャンペーン中よ~。(1日中モーニングの喫茶店みたい…)
by: かよぽん * 2008/09/10 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
富士登山お疲れ様です~!!
にしても・・・本当に色々美味しそうなもの沢山食べたんですね~!?
きっと、登山で体力消耗したんですね!!
疲れた時の甘い物は本当に美味しいですもんね~♪ぜんざい・・・・いいなぁ~!!
美味しそうばっかり言ってたらバニ様にオサレに「ODEBU」って言われてしまうわぁ~(◎д◎;)
by: sariko * 2008/09/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
正解は富士山ですか(>▽<)b

絶景が拝めていいなぁ・・・

りずは行ったことがありませんi-238
写真やテレビで見る程度でしたが、
興味が湧いちゃいました(*'-'*)エヘヘ

ご飯もソフトクリームも美味しそうですね♪
お疲れ様でしたi-237
by: りず * 2008/09/11 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
富士山に登ったんですね、お疲れ様でした。^^*
世界遺産登録を目指している富士山に 今人気なんですよね。
ご来光を見れるときは すごい混雑って言ってましたが どうでしたか??

私は登山は苦手ですが、高山植物は興味有り。。
行ってみたいです。。
by: マウンチョ!! * 2008/09/11 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんの真っ白な歯が眩しい☆
nahoさん、いっぱい食べたんだね(^^;
でもでも、見てるだけでもめっちゃ美味しそう!!なんて思えるんですもの~!
こんな美味しそうなものを前に、我慢なんて出来ないですよね?
ぜんざいもすっごく美味しそう!

しかし、相変わらずバニラちゃんは可愛いわ~!
by: ange * 2008/09/11 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
やっぱり歯が綺麗!
いつも歯磨きされているのですよね。
ブルーベルーソフト美味しそうですね~。
これって、ラベンダー畑のところですよね。

↓ゴメンなさい!
でも、素顔のnahoさんは、美人な感じがしますから、勘弁してくださいませ!
by: ボストンブル * 2008/09/11 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あらまァ~
随分とお食べになりましたね(笑)
でも、運動したらお腹が空きますものね!

それにしても凄い食欲だわァ~(爆)
by: チャピモモのママ * 2008/09/11 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃんの歯、真っ白でとってもキレイ☆
ふだんからお手入れされてるのね♪
それにしてもnahoさん、すごい食欲(笑)
旅先だと不思議とたくさん食べられちゃいますよね^^
でもスリムだからダイエットなんて全然必要ないと思いますよ♪
by: チーちゃん * 2008/09/11 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
富士登山は大変みたいだったけど、
このウマウマメニューは!!
目が釘づけになったわ~
一番は下山直後のぜんざい!
う~おいしそう
バニラちゃん歯磨きばっちりの
白い歯ねi-178
by: バニママ * 2008/09/11 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、歯並び綺麗ばい!
やっぱアイドルは歯が命やね~
nahoさん?nahoさ~ん!
めっちゃ食べとるやなかですか~(汗
その細細の身体のどこに、そんなに入るとですか~
でも、ほうとうかなり旨そうばい♪
by: ルーフィーおかん * 2008/09/11 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさん・・・。最後は言葉もでない状態・・・(汗)
でも、全部おいしそうです・・・。ほうとうもこれからは
もってこいの季節ですよね・・・。そして、ぜんざい!!
めっちゃおいしそうです!あぁ・・・。ぜんざいが
むしょうに食べたくなってきた・・・。我が家はぜんざいは
口休めのために、塩昆布と一緒にいただきます。
口の中が甘さたっぷりになったら、塩昆布をポィっと。
そうすると、次に口に入れるぜんざい(おしるこでも)が
と~ってもさっぱりした甘さになるんです♪
あぁ・・・。おいしそうでです・・・。
by: Coles * 2008/09/11 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
なんだか、、美味しそうなものがいっぱい・・
いいなぁ~
やっぱり、、お出かけしたらいっぱい食べまくらなきゃ!!(笑)
ダイエットが二の次になるのがすっごくわかりますぅ。。
by: tomolin * 2008/09/11 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うわ~~食べに食べたんですね~~
でも、私も食べられちゃうかも(^^;)
景色が変われば
おなかも減るって感じですよね(*^m^*)
でも、nahoさん写真からは
いっぱい食べても大丈夫そうですよ~~!!

バニラさんの歯って本当にきれいですね☆
女は歯が命ですから・・・
sato君のスケーラー効果ですか?
by: 椿 * 2008/09/11 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ぜんざいおいしそ~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
疲れたときにはあま~い物に限りますね!!
nahoさん食べすぎだよ~~(*´艸`)テヒテヒ
観光すると行った先々で食べちゃうよね!!
わかる!わかるv-410!!
by: おりょう☆ * 2008/09/11 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ まだまだ大丈夫!
nahoさんは 元が細いから少しくらい増えても平気ですよ~。

バニさんの瞳は雄弁ですね。
いつ見ても可愛いです。
by: pakaママ * 2008/09/12 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おいしそうな食べ物が沢山♪
高山病はつらいよね~
私は仕事でよく富士山山頂ぐらいの高さの展望台に行ってたんだけど、
大変だったよ。
そんな所で迷子になっちゃうお客さんとかいて、「コラーっ!!!」って感じだったわ。
私は来年からダイエット頑張ります♪
by: みっきぃママ * 2008/09/12 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoたんへ
いっぱい食べたですね・・・☆
あたちも、メタボ言われるですよ。
この秋は一緒にスリムになるですよ~♪  しずくv-238


何だか、懐かしい景色&食べ物がいっぱい(笑)
私も、出かけるとモリモリ食べますよ~♪
美味しいし、楽しいものネ ^^☆
by: sizu * 2008/09/12 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  かよぽんさんへ v-22
  ねこ殿、『やめれ』を気に入っていただけたのね♪
  私の中でも密かにブームなんですよ~
  前歯はきれいだけど、奥は歯磨きしてても汚れます(汗)
  時々スケーラーしますけど、あんまりこするのもよくなさそうだし・・・・

  だって、高山病で全然食べられなかったから・・・・
  その分を取り戻すために、翌日食べまくりました(笑)
  な、南米!? 
  アマゾンでワニと、格闘とかしたのかしら!?
  
v-22  sarikoさんへ v-22
  そうそう、富士山でいっぱいカロリー消費したから~♪
  翌日にそれ以上にカロリー摂取しちゃいましたが(汗)
  富士山で、何も食べなかったと言っていますが
  何気に下山中に、チョコとか食べたりもしてました(大汗)
  ダイエット頑張ります・・・・いつかは・・・・・

v-22  りずさんへ v-22
  富士山が正解でした!
  雲が多かったので景色はイマイチでしたが、いい経験になりました
  (たとえ景色がよくても、高山病でそれどころではなかったかも・・・・汗)
  近年、ブームらしいですよ
  よかったらりずさんも、来年あたりチャレンジどうですか?

v-22  マウンチョ!さんへ v-22
  富士山に登ってきたのですよ♪
  ここ数年すごい人気で、コースや時間帯によっては大渋滞がおこっているみたいです
  私はあまり人気がないコース&時間をずらしたので、それほどでもなかったです
  
  富士山には、ほとんど高山植物が生えてなかったです
  火山灰(?)とか、溶岩(?)みたいなのがゴロゴロでした

v-22  angeさんへ v-22
  前歯は真っ白なんですが、奥歯は黄色くて~(涙)
  歯磨きを毎日しても、歯石ってたまっちゃいます

  旅の醍醐味は、食べることですよね(そうか?)
  富士山では、sato君たちがラーメンやトン汁を美味しそうに食べるのを
  横目で見る事しかできなかったので、その反動がきました(汗)
  行く前は友達に、「富士山でミイラのようにやせ細って帰ってくるね」
  と言ってたのですが・・・・・・
by: naho * 2008/09/12 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ボストンブルさんへ v-22
  ええ、毎日歯磨きしてますよ・・・・・sato君が(笑)
  前歯だけは、ピッカピカです♪
  
  そうそう! ラベンダー畑のところです
  ・・・・・と言ってもソフトクリームに夢中で、ラベンダーは目に入っていませんでした
  
  とってつけたような『美人』発言ですが、許しちゃいます(笑)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  恐ろしい程の食欲です(汗)
  帰宅後も、そのまま食欲がおとろえないので、困ってますよ~
  どうにかしないと、人生最重量になってしまうわ・・・・涙

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  バニラの歯は、sato君が毎日磨いてくれています
  でも、奥歯の歯石はなかなか手ごわいです・・・・涙

  旅先だけならいいのですが、家でもすごい食欲です(笑)
  チーちゃんさんは、いっつもnahoの事を『スリム』とか『美人』とか言って下さるので
  本当の姿は、恐くて見せられないわ~

v-22  バニママさんへ v-22
  疲れた体&高山病で弱った心に、甘いぜんざいはしみましたよ~
  ・・・・と言っても、下山途中(高山病が回復してから)チョコとかオヤツを
  ポリポリ食べてたのですけどね(汗)
  富士山の思い出より、食べ物の思い出の方が多かったりして(笑)

  前歯だけは、自慢の白さです♪

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  写真だと、微妙にスキッ歯っぽく見えるのですけど(笑)
  
  え!? やっぱり食べすぎかしら?
  いやぁ、旅先の食べ物は美味しいですよね♪
  最近でこそ食が細く(世間一般的には普通とも言う)なりましたが、
  昔はかなりの大食いでした(ケーキをホールで食べたり・・・・汗)
  ちっとも細細ではないですよ~! 
by: naho * 2008/09/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  Colesさんへ v-22
  バニラもあきれて、声がでなかったみたいです(笑)
  ほうとうは、大きくカットされた野菜がゴロゴロ入っていました!
  そうそう! ぜんざいやおしるこは、塩味のものと交互に食べるのですよね
  うちでもそうですよ~!
  そして、ついつい食べ過ぎるのですよね(汗)
  うぉ~!!!
  また、ぜんざいが食べたくなってきた~~~~~

v-22  tomolinさんへ v-22
  tomolinさんの、食べっぷりには負けますよ~(笑)
  tomolinさんは、スリムだからいいですけど
  nahoは本当にヤバイのですから・・・・・汗
  でも美味しい物の魅力には、かなわないですよね!

v-22  椿さんへ v-22
  た~~~っぷり食べてきました♪
  そうなんですよ! 景色が変わると、どんどん食べれちゃって・・・・・
  ・・・・・・って、ずっと家にいても食べられるんですけどね(汗)
  只今、人生でMAX体重に近づきつつあるので、真剣になんとかしないと~

  バニラは、前歯だけは自慢の白さです♪
  奥歯と、歯の裏側は歯磨きでもスケーラーでも難しいです

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  やっぱり、疲れた時には甘いものですよねぇ
  疲れてなくても、甘いものばっかり食べているんですけど(笑)
  私は観光=名物料理と信じていますから!
  食べ物なくして、観光はないのよ!(だから太る・・・汗)

v-22  pakaママさんへ v-22
  ま、まだ大丈夫ですか!?
  そんなに細くはないですが・・・・・汗

  写真だと分からないのですが、バニラは鼻の穴で感情表現するのですよ~
  瞳以上に雄弁です(笑)
by: naho * 2008/09/12 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  た~~~っぷりと、食べ過ぎました(汗)
  海外には、富士山位の高さの展望台があるのですね
  私は、そんな所で仕事できないわ・・・・
  そんな所で迷子なんて、大迷惑!
  私だったら・・・・・自分が迷子になってるかも!?(超方向音痴なので)
  なぜに、ダイエット来年から?

v-22  しずくさんへ v-22
  雫ちゃんも、ダイエット頑張っているもんね
  陰ながら、コッソリと応援してるよ!
  ・・・・・って、雫ちゃんの応援してる場合じゃなかったわ(汗)
  一緒に頑張ろうね♪

  旅先では、ダイエットを忘れて楽しみたいですよね
  ・・・・・限度はあるけど(涙)
by: naho * 2008/09/12 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/181-0d15a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
