スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正解は・・・・?
2008 / 09 / 07 ( Sun )
みなさん、こんばんは
クイズの正解を、発表しようと思うnahoです

P1100135-2.jpg

まぁまぁ、そんな事言わないで!
正解は、こちら・・・・・・

P1090956-2.jpg

そうです! 富士登山にチャレンジしてきたのです
アスカさん、sizuさん、みーちゃん、ayureraさん、正解おめでとう
賞品はありませんが、バニさんからお祝いの一言があります♪

P1100137-2.jpg

・・・・・・・・・

メンバーはnahoとsato君と、富士山経験者のtetsu君の3人!
須走口を夜10時頃出発して、8~9合目でご来光を見る予定でした
さて、結果はというと・・・・

P1090987-2.jpg

3人そろって、無事に登頂成功です!
ん? 大変だったかって?
いえいえ、余裕のよっちゃん(古い?)でしたわよ オホホホホ~

P1100143-2.jpg

・・・・・スミマセン 大嘘です
8合目をこえてから高山病がひどく、フラフラ・ヨレヨレでした(涙)
(↑の写真は見栄を張るために、気力をふりしぼって撮ったのです)
現実のnahoはこんな感じ・・・・・

P1090982-2.jpg

『めちゃヒドイ二日酔い』の様な状態に、半泣きになりつつ
最後は這うようにして、ようやくゴール(荷物はsato君が持ってくれました)
かなり2人に迷惑はかけましたが、諦めずに頑張りましたよ!

P1100149-2.jpg

そんな富士山の思い出の大半が、「気持ち悪かった」だけのnahoでした(涙)
(8合目からはひどい吐き気以外、記憶がとんでるので・・・・


富士山の写真&nahoの素顔(修正ナシ)を初公開!
バニラは出てきませんが、ご興味のある方はどうぞ♪
   ↓
P1090958-2.jpgP1090962-2.jpg
須走口5合目からスタート         真っ暗な中を歩きました


P1090964-2.jpgP1090968-2.jpg
 雲が多くてイマイチなご来光・・・・・・その頃nahoは山小屋でダウン中(笑)


P1090984-2.jpgP1090990-2.jpg
頂上にはためく日の丸           眼下に広がる雲の海


P1090989-2.jpgP1100001-2.jpg
火口はこんな感じ              頂上を振り返る男達


P1100070-2.jpgP1100073-2.jpg
いよいよnahoの素顔大公開!       不審者ではありません(笑)

楽しんでいただけましたか?
nahoの素顔に関しては、苦情は受け付けませんので~♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 09 : 41 | おでかけ | trackback(0) | comment(32) | page top↑
<<原因はナニ? | Top | 休載中の出来事>>
comment
☆ 
のほほほほ~~~♪
初公開のnahoさん、テロリストの指名手配犯のよう~~(笑)

富士山登頂が夢だったんですね~!!
スゴイスゴーイ!!
高山病になっても、ちゃんと頂上まで登れたんですねー。
がんばったがんばった!!
高山病って…辛いんですよね……私も経験あります…。
海外で…。
頭は痛いし、ゲロゲロでしたわ~…。
酸素吸うか、山を降りればあっという間に治るけどね。(^^;)

ねこ殿が…「なんだ…FFのイベントじゃなかったのか…」って言ってました。(^^;)
by: かよぽん * 2008/09/07 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
富士登山に行ってきたのね~♪すごーい!
私も母の田舎だから5合目までは行った事があります~♪
高山病なんて大変だったのね(><)
吐き気は本当にたまらないよね・・・
でも最後までよく頑張ったのね!えらいわ!
最後の素顔をドキドキしながら見たのに~(><)
でも 美人さんだわ♪
by: プリママ * 2008/09/07 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
やったー!!!当たったーv-221

でも、nahoさん、すごいです。
ほんとに辛いみたいですよね。
私のお友達も挑戦して、それはそれは辛かったという話を聞きました。

私もいつか挑戦したいです!(そろそろ挑戦しなきゃ、歳が・・・v-12

ほんとにお疲れ様でした。
バニラちゃんもお留守番お疲れさま♪
by: ayurera * 2008/09/07 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶりです~♪
ちょっと忙しくて(汗)
nahoさん、富士山登山チャレンジしたんですね!すごーい!
え?私?
登山は・・・え・・・えへへっ!
無理っす!
バニラちゃんは良い子でお留守番してたのかなぁ~(^^)
by: ゆみねぇ * 2008/09/07 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
そっかそっか、富士山登山にね~♪
すごいわすごいわ~!
私にはできないです。。
バニラちゃんは、お留守番・・何かお土産もらたかな?

nahoさんの素顔?修正なし♪
ワクワクドキドキ♡
って思い、続きを見ると・・
何だか怪しいわ~(*^m^)クフフ
でも、素顔はきっと美人さんなんでしょうね?
by: ange * 2008/09/08 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おはよう ^^♪
わ~い♪ 当たったぁ ^^☆
すごいね☆ すごいね☆

。。。実は私、小学校~高校の時まで
静岡(富士市)に住んでいたのです。
富士山を眺めて育ったくせに、車で5合目付近まで行って
溶岩を拾って戻ってきた経験しかないの(笑)

nahoたん・・・変装しているですよ  しずくv-238
by: sizu * 2008/09/08 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ がんばったねぇ!!
nahoちゃん、お疲れ!!
お天気に恵まれて、本当によかったね!
私が登った時とは、時間帯が逆だから、
写真を見ても、また違った富士山が見られて面白かったよ。
富士山、ハマる人はハマっちゃって
毎年の恒例行事になっちゃう人もいるけど(笑)
nahoちゃんは、またチャレンジする???
by: yuyu * 2008/09/08 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
富士山へ登山してきたんですねェ
お疲れ様でした(笑)

う~ん?
素顔と言ってもこれじゃ
何処の誰だかわからないよォ~(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/09/08 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
富士山でしたか~。
イマイチ~でも御来光が見れたのですね。よかった!と思ったら、寝てたんですか・・・。笑
お疲れ様です。
・・・にしても修正ナシのnahoさん、コワイですよ!爆
なんとなく、楽天の野村監督夫人に見えますね。笑
by: ボストンブル * 2008/09/08 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
まるほど・・・富士山に登ったんですね☆
登頂成功、おめでとう!
私はバスで5合目まで行きました(笑)
高山病って辛いんでしょうね。
それでも無事に登れて良かったです。
nahoさんの素顔、隠れてるところはありますが
美人さんだっていうのはわかりますよ♪
by: チーちゃん * 2008/09/08 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 高山病っていうのがあったんですねえ
弟の嫁さんが 登山愛好家でチョモランマにも行って来たらしいですが なにか予防法とかあるんでしょうかねえ?

よく最後まで頑張りましたね。
夢だからこそ出来たんですね。

登頂成功して 次の夢はなにかしら?
by: pakaママ * 2008/09/08 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おひさしぶりです♪
登山に挑戦したんですね!
挑戦しようと思うだけですごいのに、、、
ちゃんと山頂までいけたなんてスゴーィヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
素顔はちと怪しかったけど(*´艸`)テヒテヒ
by: おりょう☆ * 2008/09/08 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、お久しぶりです。
って出遅れすぎーーーですねi-229スミマセン。

富士登山にチャレンジしてきたのですね!
すばらし~い!
私もいつか!とか思うけど・・・。
体力が・・・心配。
知識も全くないので、準備とかも大変そうですよね。

素顔・・・めちゃくちゃドキドキしながら見ちゃった。
オホホ・・・やられましたぁ。
by: lilomama * 2008/09/08 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
そっかぁ。富士山だったのですね!!
すごいです!高山病になったにもかかわらず
がんばり続けたnahoさんがすごいです!!
そして、最後の不審者・・・いや、nahoさんの素顔!
素敵です。惚れそうです・・・v-10
by: Coles * 2008/09/08 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
凄い!!
本当に凄いです!!
私は登山が苦手で、苦手で…(-∀-;)

きゃー!!
nahoさんの素顔だ~i-178
と思ったら…
よ、よく見えない(;´-ゝ-`)

でも、少しだけ見えている所からでも美人さんオーラを感じますッi-237i-176
by: 涼子 * 2008/09/08 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごい!
私も登ってみたいのよ~!
登るときはじっくり教えてね♪
ってか、その格好は
ちと真似できないけど・・・(* ̄m ̄)プッ
by: みっきぃママ * 2008/09/08 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 不審者発見~っ♪
nahoちゃん、めちゃめちゃ怖いじゃんv-405(笑)
それにしても、高山病って、大変だったんじゃないですか?
高山病になりながら、登ったその根性に脱帽v-323
私もまーくんから何度となく誘われてるんですけどね、私、高所恐怖症なんですv-404
だから、山に登るとか、崖のを歩くとか、考えただけで…ゾ~っv-399
nahoちゃん、すごいやっ!お疲れさまでした~v-354
あっ、大すいか割り大会じゃなかったのねんi-278
by: みーちゃん * 2008/09/08 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
つい先日TVで富士登山が今人気ってことやってましたよ!
登山者は多かったですか~?
それにしても高山病に耐えながらの
登頂おめでとう!i-185
富士山パワーは吸収してきたかな・・・
私は富士山行ったことないです。
新幹線から見るぐらい ('ω'*)アハ♪
by: バニママ * 2008/09/08 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
富士登山してきたんですか!?
道民なワタシは選択肢に富士山なんてものは無かったです(笑)

高山病ってそんなにつらいんだ・・・。
イメージで、空気が薄いからクラクラしそうとは思ってたけど。
さらにオエオエはかなり辛いでしょうね~(>_<)
素顔公開って肌ほぼ隠れてるじゃないですか~(笑)
nahoさんったらお茶目☆
by: ねぇちゃん☆ * 2008/09/09 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
正解は富士登山だったんですね・・・
でも、高山病で大変な登山でしたが最後まで
やり遂げたんですね パチパチパチ^^
高山病のリベンジするんですか?
登山は病みつきになるって言いますから・・・
ご来光ステキです☆

nahoさんの素顔大公開にワクワク・・・
おおお~~~!もう少し露出を~~
by: 椿 * 2008/09/09 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
不審者~不審者~(爆笑
楽しみに開けたけど想像以上やったです!
ありがとう~
nahoさん、↓の読む前に答見てスマンです~(汗
富士山登頂お疲れ様でした!
飛行機の上からでしかまだ見た事がないオカンです!(汗
by: ルーフィーおかん * 2008/09/09 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
凄い~♪富士登山されてきたんですね~!!
実は私も今年も絶対に行きたかったのです。。でも横浜帰省時のお天気が全滅で
泣く泣く諦めました。。。我が家はクッキーとプリンもいつも一緒なので、6合目止まりです~!!最後まで登ったnahoさんは凄いですよぉ~d('∀'о)ネ♪そうそう。。。高山病がかなり辛いらしいですよね。。。。私はまだそこまで登った事がないので、経験はないですが。。。いつか長野の山も登りにいらしてくださいな~(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2008/09/09 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  かよぽんさんへ v-22
  テロリストの指名手配犯のよう!?
  「ハート泥棒で指名手配犯のよう」なら分かるけど~
  ・・・・自分で言ってて、寒くなっちゃいました(爆)

  ここ最近で一番頑張りましたよ~
  頭痛はあまりしなかったのですけど、とにかく気持ち悪くて・・・・
  酸素缶は4本持っていって、出発時からチョコチョコ予防にすっていたのですが
  あまり効果がありませんでした(涙)

  FFのイベント・・・・それも夢だわぁ(萌)
  いやいや、ゲーマーではありませんから~~~~~!!!

v-22  プリママさんへ v-22
  お母様の田舎があちらの方なんですね♪
  本当に吐き気は辛かったです(涙)
  吐きそうでもトイレはないし、周りが人だらけなので袋に吐くのもイヤだし・・・・
  最後は意地と根性で登りましたよ!
  アラ? nahoの素顔にご不満かしら?
  あれを美人だなんて~ プリママさんってなんていい人(笑)

v-22  ayureraさんへ v-22
  正解おめでとうございます!
  プレゼントが何もなくて、ごめんなさ~い

  行く前に危ぶまれていた体力は意外と大丈夫だったのですが、高山病が・・・・涙
  でも、登ってよかったな~って思います
  ayureraさんも、ぜひ挑戦してみてください
  体力はそんなになくてもいけますよ
  (私は家の2階にあがるのに息切れする程、体力ナシですから)
  
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  新しいお仕事忙しそうですね
  無理して体を壊さないようにして下さいね♪

  sato君の反対を押し切って、チャレンジしてきました
  (nahoに体力がないので、超心配性のsato君は反対だったのですよ)
  「頂上で感動して涙が出た」とか「人生観が変わった」とかの感想をお伝えしたいのですが
  なんせ意識が半分飛んでるので・・・・汗

  バニさんはのんびりホテルライフを満喫したようです(笑)
  散歩に1日2回連れていってもらい(普段は1日1回)
  いつもよりオヤツを多めにもらって、ご満悦でした

v-22  angeさんへ v-22
  富士登山、頑張りましたよ~
  途中何度か諦めそうになりましたが、行く前にみんなから『絶対無理じゃない?』
  と言われまくっていたので、意地でのぼりました(笑)
  だって諦めて、『やっぱりね~』って言われるのはくやしいんだもん!
  バニラへのお土産は、お土産話を・・・・ダメ?

  怪しげな素顔でごめんなさい(笑)
  そうそう! 本当は美人さんなんですよ
  ・・・・・誰も言ってくれないので、自称ですけど(爆)
by: naho * 2008/09/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sizuさんへ v-22
  おめでとうございます
  大正解で~す・・・・賞品はないですが(汗)

  sizuさんは昔、静岡に住んでみえたのですね
  私も仕事で半年位、静岡市に住んだことがありますよ
  あちらの方は富士山があるのが当たり前で、意外と登らないみたいですね
  いい経験ができました~♪

  雫ちゃん・・・・怪しい人じゃないから、逃げないでね~(汗)

v-22  yuyuちゃんへ v-22
  ありがと~!!!
  私達が登る前日に雪が降った上に、落雷で人が亡くなったらしいよ!
  無事に帰ってこれてよかった~~~
  それもこれも、yuyuちゃんとしょうちゃんのおかげです!
  富士山またチャレンジした~い!
  高山病さえなければ、体力的にはイケルのが分かったので・・・・
  
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  人生初の富士登山でした
  (修学旅行で、5合目まで車で行った事はあります)

  あの位の露出の方が、謎の女って感じでよくないですか?
  謎のっていうか、単に怪しい女って気もしますけど(笑)

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  富士山でした♪
  本当は山小屋で休む予定ではなかったのですが、吐き気で動けなくなってしまって・・・
  ご来光の時間に山小屋の人が起こしにきてくれるのですが、キッパリ断りました(笑)
  コワイって、乙女(ダレ?)に向かって、なんてことを!
  しかも野村監督夫人・・・・出入り禁止にしちゃいますよ(怒)
  ↑
  ウソですからね(笑)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  そうです~ 富士山にチャレンジしてきました
  頑張りましたよ!
  体を鍛える事はできても、高山病ばっかりは鍛えようがなくって・・・・涙
  sato君&tetsu君は、まったく平気そうでした
  いやん あんな怪しげなので美人だなんて・・・・
  チーちゃんさん、ス・キi-178(お世辞が分からないと、もっぱら評判のnahoです)
by: naho * 2008/09/09 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  pakaママさんへ v-22
  体力作りは、1ヶ月前からチョコチョコしてたんですが
  高山病だけは、どうにもなりませんでした(涙)
  えぇ~!!! チョモランマ!? 
  すごい義妹さんですねぇ

  後、やりたい事は、スカイダイビングと屋久杉を見に行く事です
  バイクの中免も取りたいな~(自転車にのれないのに・・・・汗)

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  お久しぶりです
  それもこれも、富士山経験者のtetsu君のおかげです
  計画立てたり、ホテルの予約をしたり、道中の運転まで全部やってくれました♪
  私は計画性がないので、お膳立てしてくれる人がいないとダメなのですよ(汗)
  素顔がちと怪しかったなんて・・・・だいぶ怪しいの間違いでは(笑)

v-22  lilomamaさんへ v-22
  お久しぶりです♪
  いえいえ、『再開しましたよ』のお知らせもせずに、こっそり再開してる私が悪いのです(汗)
  しばらくはのんびり更新なので、ヒッソリやっていきますね

  富士山は、1階分の階段を登るのにハァハァいう私でも何とかなりました
  高山病は体質が大きいみたいなので、そっちの方が心配です
  『るるぶ』とかのガイド誌を読んだり、経験者に聞いたりして準備しましたよ!
  ぜひぜひ、チャレンジしてみてください♪

  ドキドキを裏切ってごめんなさ~い
  やったわ(笑)

v-22  Colesさんへ v-22
  不正解、残念でした~
  行く前にみんなから『どうせ途中で諦めるに決まってる』と言われてたので
  かなり意地で登りましたよ!
  めちゃめちゃ意地っ張りの負けず嫌いなので(笑)
  不審者に惚れちゃぁ、ダメですよ
  素顔を全部見せたら、胎教に悪そうなので・・・・・って、どんな顔!?

v-22  涼子さんへ v-22
  私も体力がいる事は、本来得意ではないのですけど・・・・
  でも1度は登ってみたいと思っていたので、今回頑張りました!
  
  素顔は楽しんでいただけました?
  期待を裏切ってスミマセン
  素顔をドドンと公開して、翌日からアクセス数が激減しても困るし(笑)
  いえいえ、美人さんオーラは1㎜たりとも出てませんよ(汗)
by: naho * 2008/09/09 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ぜひぜひ、登ってみて~
  色んなガイドブックを見て研究したから、何でも聞いてね♪
  感想は気持ち悪かった意外、あまり言えないけど(汗)
  ウフフ~ 登ってみれば、あの格好のありがたみが分かるわよ
  顔や鼻の穴の中が真っ黒になってもいいなら、別にいいけどぉ・・・・

v-22  みーちゃんへ v-22
  下山道は、みんなあんな感じなのよ♪
  不審者も、みんなでやれば普通の人なのでした~
  高山病で頭痛はなかったけど、とにかく吐き気がひどくて辛かったです
  意地と根性で登りきりました!
  みーちゃんは高所恐怖症なのですね
  私は高いところ大好きなの♪
  次はスカイダイビングにチャレンジしたいなぁって思ってます
  一緒にどう?
  すいか割りは、残念ながらハズレでした(でも楽しそう♪)

v-22  バニママさんへ v-22
  今、すごい人気みたいですね
  私はコースも時間帯も、メジャーじゃないトコでいったので大丈夫でしたが
  人気があるトコだと、人の渋滞で自分のペースで登れないみたいです
  頂上で記念に買うものをアレコレ決めていったのですが
  ただただ気持ちが悪くて、何も見れませんでした(涙)

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  北海道から、富士山はちょっと遠すぎますよね
  でも、全国各地から登りに来てましたよ
  わざわざフランスから来たっていう、フランス人もみえました!

  高山病も体質とかあるみたいで、頭痛・吐き気・めまいなどがおこるそうです
  全然ならない人も、いっぱいいましたけどネ
  素顔を全部さらして、次からみんな来てくれなくなるといけないし~
  あの位で、カンベンしてください♪

v-22  椿さんへ v-22
  諦めようかとも思ったのですけど・・・・
  行く前に友達みんなから、『ムリムリ~』って言われてたのがくやしくて!
  負けず嫌いのnahoとしては、根性で登りきりました
  他のコースでも、また登ってみたいです♪

  あれ以上露出して、パソコンの前でみなさんが気絶しちゃうといけないので・・・・笑
  あれ位にしておきますね
by: naho * 2008/09/09 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  いい不審者っぷりでした?
  ご期待に答えられて、よかったです♪
  
  先に答えを見てしまったのですね
  ルーフィーおかんさんなら、きっとオモローな答えが飛び出たと思うのに残念です(涙)
  飛行機の上から見る富士山は、どんな感じなのかしら?

v-22  ぷりままさんへ v-22
  今年のお天気は、荒れてましたからね
  私の行った前日に、落雷で亡くなった方がみえたみたいです(汗)
  何が何でも頂上まで行きたかったので、今回はバニラにお留守番をお願いしちゃいました
  1日2回の散歩に、いつもよりオヤツも多目だったのでホテルライフを楽しんだみたいです
  体力ゼロのダメダメ人間ですが、小・中学校時代は登山をしてたのですよ
  長野の山にもたくさん登りました!
  今はもう・・・・・無理だろうなぁ(汗)
by: naho * 2008/09/09 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
頂上まで登ったなんてすごい!
私は小学校の遠足で登ったっきりです(^▽^;)
モチロン、途中までね~~~
砂走りで転んで、耳の中まで砂だらけになったっけ・・・(遠い目)

nahoさんの素顔!ってドキワクでクリックしたら・・・
これじゃわからないよ~~~残念だわ☆
次は小物なしでオネガイねっ!!
バニラちゃんの腹話術にオオウケでした(^^)
by: *まいこ* * 2008/09/10 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんすごーい!!
どうもお久しぶりでした。あいままです♪
(もう忘れられているかも…)
富士山は登ったことはさすがにないけど、地元の山は
小学校の時に登りましたよ(1024mくらいだけど)(; ⌒ロ⌒)
ちなみに北海道には富士山によく似た形の羊蹄山って山があるんですよ。
なので蝦夷富士とも呼ばれてます♪
今度はそちらもいかがですか?冬はスキーで降りてくるのもありかもですよ。
nahoさん、体調はもうよくなったのですか?
あんまり無理しないでくださいねー
まだ仕事が落ち着いていないので、私もあんまり
コメント入れにこれないんですけど、またスキを見つけて
コメントしますねー(⌒∀⌒)ノ
by: あいまま * 2008/09/10 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 不正解。。。
よっ 予想外の答えでビックリっす!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
nahoさんらしくなっ・・・○▽$%・・・
ポチ逃げするつもりだったのに どうしても言いたい事が!
最後の写真は正解者だけにしてください!(笑)

ポチ☆ ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

[壁|_-)チラッ
by: まめもみ * 2008/09/10 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ そうだった・・・
お休み中だったんですものね(ノ_-。)

ってことは・・・ 言い損!? 
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
by: まめもみ * 2008/09/10 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  *まいこ*さんへ v-22
  砂走り!!!!
  想像以上にすごい砂ですよね
  砂対策で、ガイドブックやお友達のアドバイスにしたがった結果
  あの不審者が誕生しました(笑)
  見た目は怪しさ満点ですが、機能はバッチリでしたよ~
  小物なしで素顔を大公開しちゃうと、あまりの美しさに気絶者続出しちゃうから・・・・・
  ・・・・・自分で言ってて、悲しくなってきました(涙)

v-22  あいままさんへ v-22
  あいままさん、お久しぶりです♪
  忘れるわけないじゃないですか!
  あんなかわゆいあいちゃんの事を・・・・もちろんあいままさんのこ・と・も♪
  北海道にもたくさん、いい山があるみたいですね
  登山家naho(どこが?)としては、興味シンシンだわ~
  一度北海道に、スキーしに行きたいと思ってるのですが、先立つものが・・・涙

  体調は万全・・・・と言いたい所ですが、厄年だからか色々あって~
  でも厄払いしたせいか、何とか生きているのでよかったわ♪
  あいままさんも、お仕事お忙しいでしょうけど、無理しすぎは禁物ですよ!

v-22  まめもみさんへ v-22
  nahoの事をどんな風に思ってるのよ~~~~!!! 
  っていうか、いかだでオリンピックの方がすごいと思います(笑)
  あの素顔大公開に満足できませんでした?
  とっておきの半オチリ画像がありますが、メールで送りましょうか?
  イヤイヤ、遠慮なさらずに(笑)

  そうそう! ランキングはお休みなので、そのポチは再開時にヨロシクです♪
by: naho * 2008/09/10 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/180-d18faf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
