-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休載中の出来事
2008 / 09 / 04 ( Thu )
 はじめにお詫び申し上げます 

いきなりのバニログ再開だったにも関わらず、前回の記事に対し
たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございました
この記事をUPした後にお返事書きますので、もう少しお待ち下さい
引き続き、訪問コメントはお休みさせていただきますが
みなさまのブログは楽しく拝見&応援させていただいています
こんな勝手なnahoですが、おつきあいいただけると嬉しいです



みなさん、こんばんは
ブログを書く勘が、中々取り戻せずにいるnahoです
何を書けばいいの~っ

P1100128-2.jpg

おっ バニさん、ナイスアドバイス!
ブログをお休み中、色々な事がありました・・・・たいした事はないけど

P1100118-2.jpg

・・・・・ 何を人事みたいに言っているのですか!?
その足元にある悪い事は、バニさんがやったんでしょ!!!!

P1100116-2.jpg

今年の春に買ったばかりだったのに~(涙)
食いちぎられただけでなく、その横には大量のチッコまで・・・・

P1100121-2.jpg

うっ・・・・か、かわゆい・・・・・(完全バニバカ
仕方ないなぁ、もうやっちゃダメだよ!

P1100120-2.jpg

相変わらずのダメっぷりな、nahoでした
終わり・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・じゃなくて、もっとメインイベントがあったんだった~!!!
この夏nahoはここ数年持ち続けていた、ある夢にチャレンジしたのです

P1090674-2.jpg

突然ですが、ここで問題です! その夢とはいったい何でしょうか?

ヒント1.一般的には夏にチャレンジする事です(特に7・8月)
ヒント2.昨年のチャレンジャーは約23万人だったそうです
      (成功率は、どの位なんだろう・・・・?)
ヒント3.バニラの犠牲(ペットホテルでのお留守番)が必要でした

P1090678-2.jpg

グレっ子バニラは、そっとしておいて・・・・・・
賞品はありませんが、ユニークな回答お待ちしてま~す♪
(チャレンジ成功したかどうかも、予想してみて下さいネ)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 24 : 01 | バニラ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
<<正解は・・・・? | Top | バニログ再開予告(?)>>
comment
☆ それはズバリ・・・
こんばんは、はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいていますi-179

私も行ってきたんですよ~○○○i-189
あっっ答えを言ってしまった(笑)

初○○いかがでしたか?? 感想楽しみにしています♪



by: アスカ * 2008/09/04 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  アスカさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます♪

  はじめましてなのに、ごめんなさい!
  アスカさんの答えは、大正解です!!!!
  ・・・・なのですが、伏字にさせていただきました
  事前に断りもなく、大変申し訳ございません
  最初にどどんと正解がのってしまうと、他の方から面白回答が出てこない気がして・・・
  ご気分を害されたら、本当にごめんなさい
  できれば、これにこりずにまた遊びに来ていただけると嬉しいです
by: naho * 2008/09/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして♪
いつも、読み逃げしてましたすみませんi-201
突然のブログ休止にただ驚くばかりだったんですが再開おめでとうございます♪
体調に気をつけて楽しいブログ綴ってくださいね(^^)
クイズの答え。。。何だろう??
夏にチャレンジ?23万人?バニちゃんお留守番。。。
ん~「全国セミ取り大会!」な訳無いですよね・・・。(^▽^;)失礼しました。。。
by: ミントnoママ * 2008/09/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんは
是非 正解を出してやろうと 2
3万人で検索したけど分かりませんでしたv-409
全く見当がつきません。
でも きっと成功したのね(笑)
by: pakaママ * 2008/09/04 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
もしかして、もしかして・・・
私が高校時代に成功したコトなのでしょうか!?
ちょっと色々と見て回ってしまいました☆
バニラさん、留守番で淋しかったね><
でもま、仕方ないか^^;
私も夏の大自然にワンコを連れて行きたい!!!
いっつもゲレンデ大暴走ばっかだったしな><
by: 麻樹 * 2008/09/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
えーっと、えーっと・・・・・・・・・とっ・・・・・・鳥人間こんてすと???

・・・・・・・・・んなわけないか。

じぇんじぇんわからなくって、ぽいっと頭に浮かんだのが↑でした。(笑)
鳥人間コンテストって・・・(^^;)我ながらその発想力に。。。(-_-;)

(↑自分でやれちゃったので、訂正しましたー(^^)/)
by: かよぽん * 2008/09/04 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ズバリ! r(-◎ω◎-)
高校生ウルトラクイズ』~~~!
オリジナルいかだでオリンピック見に行ったとか?柱| ̄m ̄) ウププッ

nahoさんに怒られる前に帰りま~~~す!

その前にひとこと
ありがとうございました ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
by: まめもみ * 2008/09/04 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
夏に大勢の人がチャレンジして…
バニラちゃんは一緒に行けなくて・・・
どこに行ってきたのか、まったくわかりません(涙)
正解は次の記事なのかな☆
by: チーちゃん * 2008/09/05 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんわ
えっえっ・・・23万人・・・う~~ん
ぱっと思いついたのが
『阿波踊り』に行ったんですか?
こんなことしか思いつかない発想力^^;
でも、夏=盆踊りってところで・・・

やっぱり、バニラさんは
お茶目 (*^-^) ⌒☆ ♪
by: 椿 * 2008/09/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ★
お久しぶりです(>▽<)b

クイズの答え分かりませんi-238
楽しめましたか?

正解の報告を楽しみにしていますi-237
by: りず * 2008/09/05 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わーい☆バニログ再開待ってましたぁヽ(^▽^)ノ
久々のバニさん相変わらずお美しい♪

夢・・・。『高校生クイズ』に参加!
ってワタシの前に既に書いてる人がいた~( ̄口 ̄;)ガーン!
オモシロ回答だと思ったんだけど、かぶっちゃ意味無い・・・(´Д`)

nahoさん体調と相談しながらブログやってくださいね(゜∀^)?
by: ねぇちゃん☆ * 2008/09/05 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはよ~♪
何々?nahoさんは、この夏何をしたの?
めっちゃ気になるわ~!
みなさんの答えが、かなりオモローです(*^m^)
7~8月にすることで・・去年は約23万人??
うーん(●´∀`a)ェットネー
成功率がどうのって書いてあるし。。うーむ。。
さっぱり分りませーんヽ(≧Д≦;)ノ
satoくんも一緒でしょうか?
次回の答えを待ちます(汗)
今日もバニラちゃんはべっぴんさん♪

by: ange * 2008/09/05 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あらららァ
ブログお休みしてる間にバニラちゃん
やっちゃいましたね(笑)
絨毯をカジカジしちゃったのね

クイズ全然わからないなァ~
なんだろう?
by: チャピモモのママ * 2008/09/05 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
富士山☆初登山♪

ずっとこう思っていたのだけど違うか・・・(笑)
富士山に23万人も登らないよね~きっと♪

by: sizu * 2008/09/05 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おかえりなさ~い!
まってたよぉ~
もう、体の調子は大丈夫なのかしら?
無理だけはしないでねっ☆

・・・なのに、↓の記事でコメント出遅れてごめんよぉ~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
相変わらず、かわゆいバニラちゃんと
たのしい掛け合いに和ませていただきましたぁ~

え~~~?
夏にチャレンジで23万人?

スイカ早食い競争!!
志村けんに挑戦!!

・・・な訳はないよねえ~~~
私も最初はウルトラクイズかと思ったんだけど
まだ、この番組ってやってたっけ?
by: *まいこ* * 2008/09/05 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ なんだろなぁ・・・
えぇ~。なんだろう・・・。23万人もの人が
参加できるイベント・・・。

あっ!もしかして・・・

「世界アイロンがけ選手権!?」

いかなる場所でも、華麗にアイロンをかけれるか!ってやつかしら?

nahoさんはバッチリ成功!
(私はアイロンがけは超苦手です。
あと裁縫も・・・。涙)
by: Coles * 2008/09/05 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
で、出遅れた~i-201
nahoさん・バニラちゃんお帰り~
再開されるの待ってたよ~i-178
バニラちゃん変わらずかわいいね~
おちゃめな表情がいいわ~
まだ、こちらは暑い日々です。nahoさんペースでね。体調に気をつけて・・・
クイズ
全然見当つかず・・・_| ̄|○
by: バニママ * 2008/09/05 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、バニちゃん、おはようございます♪
朝から足りない頭を悩ませ考えちゃいました^^
何だろう~?
『バンジージャンプ!』???
23万人もやる?う~ん。。。。。
正解発表が待ち遠しいで~す♪
by: ここママ * 2008/09/06 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ う~む( ̄^ ̄)
nahoちゃん、このお休み期間に 何をしてたのかしら~ん!?
バニちゃんは、イタズラしてたみたいだけどねっ( ̄ー ̄)

23万人ってすんごい人だよねぇ。
1、富士山に登った
2、24時間テレビのマラソンを一緒に走った
3、ラフティングをしてみた
4、いや、サーフィンをしてみた...冬でもやるよね
5、花火大会に行きまくった
6、ホノルルマラソン...って、これは冬かぁ。
↑私、何がなんでもnahoちゃんを走らせたいらしい(笑)
さぁ、この中のどれっ!?
またおもしろ解答を思い付いたら書き込むねん♪
って、正解を当てる気がゼロな私( ̄* ̄)v
最後にも一個。23万人、大すいか割り大会に参加してみた!こんなんはどでしょ?
by: みーちゃん * 2008/09/06 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
パッと思いついたのは富士登山!!
当たり??違うかな!?

バニラちゃんは、一緒に挑戦できなかったのね。残念(≧≦)
by: ayurera * 2008/09/06 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ミントnoママさんへ v-22
  はじめまして~
  ご訪問&初コメントありがとうございます♪
  読み逃げでも大歓迎ですよ ウフッ

  全国セミとり大会!?
  セミにチッコかけられるのは得意なんですけど・・・・汗
  残念ながら、ハズレです~(でもオモロー♪)
 
  しばらくはのんびり更新ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね

v-22  pakaママさんへ v-22  
  ちょっとヒントが少なすぎました?
  検索までして下さったのですね
  近日中に正解を発表しますので、お楽しみに~♪
  
v-22  麻樹さんへ v-22
  おっ!
  麻樹さんは、高校の時にアレにチャレンジしたのですか?
  麻樹さんなら、きっと余裕の成功だっただろうなぁ
  (アレが同じものかは、分かりませんが・・・笑)
  わんこ連れで来ているツワモノもみえましたが、私には無理ですよ~
  バニラを冬のゲレンデに連れて行ったら、寒くて怒り狂うだろうな・・・汗

v-22  かよぽんさんへ v-22
  と、鳥人間コンテスト!?
  無茶言うなぁ・・・・汗
  さすがの私も、アレにチャレンジする気にはなりませんよ~
  来年はぜひ、かよぽんさんが鳥人間に!(笑)

  訂正、ありがとうございました
  FC2では出来ないのかしら? 今度殿さんに聞いてみよ~♪

v-22  まめもみさんへ v-22
  なぜ、高校生を消すのですか~
  もしかしたら私、花の10代かもよ!?
  (花のとか言ってる時点で、ダメな感じがしますが・・・汗)
  オリジナルのいかだって!!!
  今度オリジナルのいかだで、北海道まで会いに行こうかしら(笑)

  どういたしまして♪ (-Зー)// ムチュ~ン
by: naho * 2008/09/06 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  ちょっとヒントが少なすぎましたか?
  チャレンジした事がある方は、ピーンとくるみたいですけどね
  今、流行っているみたいですよ
  この夏、TVでもよく見ました
  正解は、次回の記事で・・・・(明日あたりUPしますね)

v-22  椿さんへ v-22
  阿波踊り!?
  一度は行ってみたいです♪
  でも、残念ながら不正解~
  それにしても、2ヶ月間で20万人以上のチャレンジってすごいですよねぇ
  次回の記事を楽しみにしていて下さい♪

v-22  りずさんへ v-22
  こんばんは♪ ご無沙汰してしまい、ごめんなさ~い
  
  ちょっとヒントが少なかったかしら?
  う~ん・・・・楽しんだり、苦しんだり、感動したり・・・・
  でも正直なところ、記憶が定かではないのですよね(汗)

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  お久しぶりです~♪
  休みすぎて、ごめんなさい(汗)

  高校生クイズ!
  ある意味夢かも!?・・・・・高校生の年齢にもどりたい~(笑)
  イヤ、戻っても高校生クイズには出ませんがネ

  ご心配いただき、ありがとうございました

v-22  angeさんへ v-22 
  angeさん、こんばんは♪
  オモロー回答を期待して、かなり少なめヒントにしちゃいました
  ここ数年流行っているみたいですよ~
  今年は最高の人出だったようですし
  あっ! 私のチャレンジの前日に亡くなった方がいたそうです
  ・・・・・ますます何の事か分からなくなりました?
  次回の正解発表を楽しみにしていて下さいネ
by: naho * 2008/09/06 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  そうなんですよ、やられました・・・・・涙
  ここ数年破壊王からは卒業してたのに、ショックだったわ~
  パピーの頃は、絨毯もカーテンもソファも私の服もよくボロボロにしてました
  
  次回の記事で正解をUPしますね♪

v-22  sizuさんへ v-22
  おっ 富士山ですか・・・・
  正解かなぁ~ どうかな~(バレバレ?)
  23万人上るかなぁ~ どうかなぁ~
  
v-22  *まいこ*さんへ v-22
  ただいま~!
  ご心配おかけして、ごめんなさい!!!
  *まいこ*さんの愛は、バッチリ届いてましたよ
  コメント出遅れなんて気にしないで下さい
  私なんて、訪問コメントお休みしてますから(爆)
  
  ス、スイカ早食い競争!?
  23万人でやったら、楽しそうですね(笑)
  しかも、志村けんに挑戦!?
  勝てる気がしないわ~

  ウルトラクイズ・・・・ここ数年見た記憶がありませんが・・・・やってるのかな?
  どっちにしろ、知性も体力も根性もないnahoには無理~

v-22  Colesさんへ v-22
  先日は、大変失礼いたしました
  優しく許してくれるColesさんが大好きです(告白!?)

  え~! 世界アイロンがけ選手権!?
  私は書類選考(?)で落ちるな
  なんせ、わがやはアイロン台がない位ですから・・・・・汗
  アイロンも裁縫も掃除も苦手~(ダメ主婦)
  ダメ主婦選手権なら、イイ線いけるかも(笑)

v-22  バニママさんへ v-22
  ただいま~♪
  た~っぷり休んでしまい、ごめんなさい
  もうしばらくはのんびり更新になりますが、よろしくお願いします
  2~3日に1回は更新するように頑張るわ!

  クイズの正解は、次回の記事をお楽しみに~
  明日にはUP予定です・・・・た、多分ネ(汗)
by: naho * 2008/09/06 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ここママさんへ v-22
  ここママさん、こんばんは♪
  バンジージャンプ! それは高校生の時にチャレンジしましたよ
  『足首にタオルを巻いてマジックテープでとめる』という、ものすごく不安要素が高い中チャレンジしました
  日本ではありえないですよね
  タオルの中で足が動くのに『ノープロブレム』と言われました(汗)
  正解は、明日位にUP予定です♪

v-22  みーちゃんへ v-22
  この夏、ソレ以外は何もしてないのよ(笑)
  バニさんは、色々やらかしてくれましたが・・・・

  たくさんの答えをありがとうございます!
  走るの苦手~
  多分100メートルも走れないかも・・・・
  体力のなさには自信のあるnahoです(爆)
  さて、その中に正解はあるのでしょうか!?
  次回の記事をお楽しみに♪
  23万人でスイカ割りって・・・・・汗
  スイカの数も23万個? それとも23万人で1個のスイカを奪い合い!?

v-22  ayureraさんへ v-22
  富士山・・・・正解かしら? どうかしら?
  (バレバレですよね)
  富士山かどうかはともかく、体力のないnahoにはかなりの挑戦でした♪
by: naho * 2008/09/07 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/178-8af38e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
