-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニログ再開予告(?)
2008 / 08 / 31 ( Sun )
みなさん、こんばんは
かな~~~~~~~~~り、お久しぶりのnahoです

P1090740-2.jpg

ちかっ
バニさんも久しぶりすぎて、距離感をつかめない様だわ・・・

P1090754-2.jpg

・・・・・・すみません
おかげさまで、どうにかこうにか夏を乗り切る事ができました!
こんなバニログを見捨てずに、見に来てくださった方々、
コメントやメールを下さった方々、本当にありがとうございます

P1090758-2.jpg

バニさんも、そんなみなさまが大好きだとと言っております
・・・・・久々にギャラがもらえたから・・・・ではないよね?!

P1090742-2.jpg

え、え~っと・・・そんなこんなのバニラ&nahoですが、
これからも、どうかよろしくお願いします

追伸 : もうしばらくはのんびりペースでいきますが
      次回の更新は、2~3日以内に!・・・・多分

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 30 : 41 | 挨拶 | trackback(0) | comment(27) | page top↑
<<休載中の出来事 | Top | お知らせとお詫び>>
comment
☆ 
nahoさん & バニラさん
待ッテマシター♪0o。(〃・ω・)ノノ オカエリナサイ♪♪
久しぶりのバニラさんに
((*^-^)きゃぁきゃぁ♪♪
        ↑
言葉になってないですね^^;

まだまだ、残暑が厳しいかもしれないので
のんびり更新してくださいね☆
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
by: 椿 * 2008/08/31 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおおおおっ!!!
お帰りなさい~~~~~。
皆待ってましたよ~~~!(^^)/
バニさん、久々ですけどお変わりなく・・・アイドル魂炸裂ですね♪

ゲリラ豪雨が去った後、またちょっとばかり暑さが戻ってますので(ねこ殿のPC部屋は、夜でもまだ33度くらいあるらしいので)、マイペースでのんびりやってくださいね♪

とりあえず、祝・☆彡バニさま復活 (^0^)//
by: かよぽん * 2008/09/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは~♪
お帰りなさい。お待ちしてました☆
バニラちゃんも元気そうですね(*^。^*)
お体に気を付けて
nahoさんのペースでの更新を
楽しみにしてますね♪
by: チーちゃん * 2008/09/01 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、バニラちゃん・・お久しぶり~♪
この日が来るのを、ずーっとずーっと待っていたのよ!
相変わらず、バニラちゃんは可愛くて・・
元気そうで、私も嬉しいわ♪
でも、まだまだ残暑が厳しいそうなので。。
無理をなさらないで、nahoさんペースで頑張ってくださいね!
by: ange * 2008/09/01 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさ~ん!お久しぶりっす~
やった~毎日来てた甲斐あったばい!
バニラちゃん、元気そうで、お顔が見れて
嬉しいっすよ~♪
う~この、どんぐりお目目は忘れられんです(笑
nahoさん、無理しないで下さいね
by: ルーフィーおかん * 2008/09/01 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おかえりっバニさん!nahoさん★
バニちゃんのお顔が見れて
安心しましたw
のんびりペースでいーじゃないですか♪
みんなバニちゃんが大好きなんですよ^^
by: りくママ * 2008/09/01 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、バニラちゃん待ってましたよォ~

バニラちゃんは元気そうで良かったです
nahoさんは無理せずにネ!
by: チャピモモのママ * 2008/09/01 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんバニちゃん、お帰りなさ~い+.(人´∇`*).+
私も同じタイミングで休暇に入りましたが、
自分のブログは更新しないくせによそ様のブログの更新は楽しみに待ってしまうんです(≧艸≦*)
久々の更新、嬉しかったです~♪
でもでも、私も休暇を決意したくらいですもん。
ブログは楽しいこともたくさん、いろいろと大変なこともたくさんですからね。これからもマイペースで続けてくださいね( ´∀`)
うちもそろそろ更新しよ・・・笑
by: tomo * 2008/09/01 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、バニラちゃん、お久しぶりです\(≧∀≦)/
バニラちゃん相変わらずのキュートさですねi-80
眩しすぎる~(/∀\*)

nahoさん本当にご無理をなさらずにi-201
nahoさんのペースでの更新、楽しみにしてますね^^
by: 涼子 * 2008/09/01 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おっかえり~っ!
久しぶりのバニラちゃん、
かわいいわ~v-10
あんまり無理しないように、
のんびりいきまっしょい♪
by: みっきぃママ * 2008/09/01 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、バニちゃん、お久しぶりです~♪
バニちゃん元気そうで良かったぁ。
nahoさんもマイペースでぜひ頑張ってくださいね。ファンの1人として楽しみにしてますよ!
by: ここママ * 2008/09/01 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ワオー! 復活ですね。
バニさんもnahoさんも 元気そうで良かったです。
また 楽しみにお邪魔しますね~。
by: pakaママ * 2008/09/02 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おはよう ^^♪
まだまだ残暑が厳しいから無理しないでね☆

昨日、今日とこちらも暑くて
私も伸びていま~す・・・(笑)
by: sizu * 2008/09/02 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おかえりなさ~いo(*^▽^*)o~♪

バニラちゃんも元気そうですね!

無理しない程度に、の~んびりで全然いいと思います(*^ー^*)

まだまだ暑いので、体調気をつけてくださいね☆
by: ayurera * 2008/09/02 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ご無沙汰してました~!!
nahoサンお体の調子は大丈夫ですか~!?
わたくしは、体調崩してたわけでもなく、ただただボケーッと4ヶ月もブログ放置してしまってた。。。涙”
そんなブログですが、再開いたしました♪
また良かったらチラッと覗きにきてください♪
ご無理はされないように~i-201
バニちゃんは相変わらずベッピンさんやぁ~i-175
by: sariko * 2008/09/02 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ううっほほぃ~い♪
バニラちゃんお久しぶりです♪
お元気そうでなによりです♪
また訪問しまぁ~す
by: エコちゃん * 2008/09/02 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん♪
会いたかったです~(*゚ー゚*)ポッ!
相変わらず可愛いな~!!
無理せず、nahoさんのペースを大事にしてくださいね♪
たまに可愛いバニラちゃんの姿が見られれば
幸せです~(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2008/09/02 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶり~♪nahoさんお体大丈夫?
無理しすぎないでね!
久々のバニさん元気そう~♪
ゆっくりでいいからまたバニラちゃんの姿見せてくださいね~♪
by: プリママ * 2008/09/03 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お帰り~♪
nahoちゃま&バニちゃん、おっかえり~♪
待ってたよi-236
またのんび~りマイペースでのup,楽しみにしてますねん♪
バニちゃん、この充電期間でお色気upしたかしらん?笑
by: みーちゃん * 2008/09/04 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
再開されたのですね。
久々にバニラちゃんを見れました。
でも、最近また暑くなってきていますからご無理なさらずに!
ランキング参加中止されているのですね。
あはっ、伺うたびに普通にポチポチしてました・・・。汗
う~ん、やっぱりバニラちゃんは、歯がきれい!
by: ボストンブル * 2008/09/04 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  椿さんへ v-22
  ただいま~!!!
  待っていて下さったのですね
  こっちこそ、きゃぁきゃぁ♪ですよ(感涙)

  ブログを書かない習慣がすっかり身についてしまったので
  調子がもどるまで、のんびり更新でいきたいと思います
  ・・・・ダメ人間だわ~(汗)
  
v-22  かよぽんさんへ v-22
  ただいま~♪
  ちょっと休みすぎちゃいました
  バニは、長い間のギャラなし生活に不満爆発の様子です(笑)
  
  灼熱地獄やらゲリラ雨やら耳下腺炎やら、厄年には色々ありますが
  のんびりまったりやっていくので、よろしくお願いします♪

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  長い間お休みしたのに、また見に来ていただいて嬉しいです(涙)
  バニラをはじめ、nahoもsato君も元気いっぱいですよ~
  ・・・・・といいたいのですが、再開そうそう風邪をひいてしまいました(汗)
  ダメすぎる~!(もう治りましたので、ご心配なく)

v-22  angeさんへ v-22
  angeさん、お久しぶりです~♪
  ブログ休載中は、パソコンすら開いてなかったけど
  またバニラ君のハンサム顔を見に、うかがいますね~
  (・・・・っていうか、もう伺ってますがコメントできずごめんなさい)
  バニラは、ギャラなし生活だったためちょっぴりスリムになりました
  私はというと・・・・・言えないわっ(汗)

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  1ヶ月以上休んでたのに、毎日来てくれてたなんて!
  naho☆カンゲキです~
  お礼に、ルーフィーおかんさんのトコのランキングバナーを連打しますね(意味ないし)
  ・・・・なんて冗談はさておき、本当に嬉しいです
  ありがとうございました
  しばらくは毎日更新とはいきませんが、2~3日おきには更新できるように頑張ります
by: naho * 2008/09/04 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りくママさんへ v-22
  ただいま~
  私も帰ってこれて、嬉しいです♪
  超・超・面倒くさがりやのnahoとしては、このままやめようかな・・・・
  なんて、ちょっぴり思ったりもしたけれど、続けられたのは
  りくママさんをはじめ、コメント下さる方・見てくださる方のおかげです
  感謝カンゲキ雨アラレだわ・・・・涙

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  すっかりサボってしまい、ごめんなさ~い
  それでも待っていていただいて、すごく嬉しいです♪

  夏バテしらずのバニは、元気いっぱいに夏をすごしました
  あやかりたいわ~

v-22  tomoさんへ v-22
  tomoさん、ただいま~♪
  たしかに、続けていく事って大変ですよね
  それが本業ならまだしも、仕事や家事やしなきゃいけない事も色々あるし・・・・・
  な~んて、私はブログ休載中は読書・ゲーム三昧だったのですけど(汗)
  ダメ人間で、スミマセン
  tomoさんはブログ拝見してても、本当にお仕事大変そうなので
  あんまり無理しないで下さいね
  でも、龍君・心々菜ちゃんのお顔を見るのは私の楽しみなので、時々はUPよろしくデス
  涼しくなったら、おデート実現するかしら!?

v-22  涼子さんへ v-22
  涼子さん、お久しぶりです~
  また見に来ていただけて、嬉しいです♪

  のんびり更新は、私の体調が悪いとかではなく
  ブログを書くペースがどうも、つかめなくって・・・・・
  しばらくしたら、また毎日更新にもどしたいなぁって思ってます!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ただいま~!
  久しぶりのnahoも、写ってはいませんがかわいいですよ
  ・・・・・・・ウソです(汗)
  ブログを書くペースがつかめるまでは、の~んぴりやっていきますね!
by: naho * 2008/09/04 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ここママさんへ v-22
  ここママさん、お久しぶりです~
  どうにかこうにか、戻ってこれました(単にサボってただけですが・・・・汗)
  バニラは暑いの大好きなので、絶好調ですよ~
  私は・・・・・すっかり水太りしてしまいました(涙)

v-22  pakaママさんへ v-22
  ご心配おかけしました~
  復活です!・・・・が、完全復活まではもうしばらくお待ち下さいね
  ブログを書くのに慣れたら、また毎日更新する予定ですので♪

v-22  sizuさんへ v-22
  sizuさんこんばんは♪
  もう少し涼しくなってきたら、例の物をこちらからも贈りたいなと思っています
  毎日、冷蔵庫あけるたびに見てますよ~(萌)

  変なお天気がつづいてますので、sizuさんも体調には気をつけて下さいネ

v-22  ayureraさんへ v-22
  ただいま~!
  また見に来ていただけて、嬉しいです~
  もう少ししたら、ショートで毎日更新を・・・・とか考えてるんですよ
  サボリだすととまらなくなる、ダメ人間なので(汗)

v-22  sarikoさんへ v-22
  おぉ~! sarikoさんお久しぶりです♪
  暑い夏もようやく終わり、体調は絶好調ですよ!
  ・・・・・といいたいところですが、再開早々カゼをひきました(汗)
  でも、あっという間に治ったので、ご心配なく~♪
  sarikoさんは、新しいお仕事が忙しいのかな・・・って思っていました
  またおじゃましますね!
by: naho * 2008/09/04 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  エコちゃんさんへ v-22
  お久しぶりです~♪
  長い休載、ごめんなさい!!!
  バニは、元気ありあまっていますのでご心配なく
  しばらくは毎日更新ではありませんが、また来てくださいね

v-22  ぷりままさんへ v-22
  会いにきていただけて、嬉しいです~♪
  相変わらずかわいいだなんて、照れるわ
  ・・・・って、私じゃなくてバニラの事ですよね
  分かってます、ちょっと言ってみただけですよ(涙)
  しばらくは不定期更新ですが、調子がもどったら毎日更新にする予定なので
  よろしくお願いします♪

v-22  プリママさんへ v-22
  お久しぶりです~
  私はめちゃめちゃ元気ですよ・・・・といいたい所ですが、再開早々カゼっぴきです(汗)
  でも、もう治ったのでご心配なく♪
  バニラは正真正銘の元気っ子ですよ
  夏バテもまったくなく、元気すぎて持て余すくらいだわ(汗)

v-22  みーちゃんへ v-22
  ただいま~
  例の件、本当にごめんなさい
  そして、もう1個の例の件、とっても楽しみにしてます・・・ウフッ
  バニは充電期間で、オッサン度がUPしました(汗)
  全然写真を撮ってなかったからかしら!?

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  また見に来ていただけて、嬉しいです~
  休載中は、ボストンブルさんに負けないように絵の練習をしてましたよ
  ・・・・・・ウソです。スミマセン(汗)
  読書&ゲーム三昧でした(子供の夏休み?)
  ランキング、ぽちぽちしてくださっていたのですね(笑)
  ありがとうございます・・・・でもお休み中ですから~
  ランキングは、もう少しブログのペースがつかめるまではお休みします
  復活した時は、またよろしくお願いします♪
by: naho * 2008/09/04 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoたん・バニたん・・・(*´;ェ;`*)
待ってましたぁ♪
体調は大丈夫ですかぁ~~?
かぁちゃんも、何とか頑張ってblog続けてます!!
かわいいバニたん、いっぱいUPしてね~♪
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/09/05 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんバニラちゃんお久しぶりです。
マロそっくりなバニラちゃんを見ると、すごく楽しい気持ちになります。

マイペースでね。
私も先月1ヶ月以上、ブログお休みしました。
私は、ブログ始めるきっかけが、マロの記録の為だったので、マロが生きてる限り
細く長く続けたいと思っています。
その為には、ブログが自分の生活の負担にならない事が大切だと思います。
だから、nahoさんも無理をなさらないように願っています。
by: みー * 2008/09/07 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  お久しぶりです♪
  休みすぎて、ごめんなさ~い(汗)
  1度休んでしまうと、ついダラダラと・・・・スミマセン
  もうしばらくはボチボチ更新ですが、せめて2~3日に1回はUPしようと思ってます
  今後とも、ヨロシクです♪

v-22  みーさんへ v-22
  みーさん、お久しぶりです~♪
  私もマロ君見てると、嬉しくなっちゃいますよ!
  ヘソ天にならなければ、本当にソックリですもんね(笑)

  優しいお言葉ありがとうございます
  後半は体調不良というか、怠けグセというか・・・・汗
  しばらくはの~んびり更新でやっていきます
  みーさんもお仕事忙しそうですけど、マロ君共々元気でいてくださいね♪
by: naho * 2008/09/07 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/177-66660d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
