-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせとお詫び
2008 / 07 / 25 ( Fri )
みなさん、こんばんは
すっかりご無沙汰してしまった、nahoです(汗)

P1090689-2.jpg

水がかかって、ちょっぴりダップルっぽい(?)ですが
まぎれもなく、バニラですよ~!

実は前回の記事をUPした翌日、ブログ書き込み中に
あまりの暑さに、バッタリと倒れてしまいました(nahoが)
あせったsato君に、危うく救急車を呼ばれちゃうとこでしたよ

P1090686-2.jpg

気を付けてはいたのですが、暑さが予想以上で・・・・
そんなnahoにsato君から、ブログ(パソコン)禁止令がおりました
『nahoの体が心配だから、ブログはもうやめて』と言う心配性sato君と
『これからは気をつけるから、続けさせて~』と言うnaho
1週間の話し合いの末、夏の間は『週刊~月刊バニログ』にする
という妥協案で落ち着きました

長い記事も書けませんし、コメントのお返事も訪問もあまりできない・・・・・
そんな一方通行ブログになる事をお許し下さい
そのため、涼しくなり従来のバニログが復活するまでは
ランキング参加も中断したいと思います

P1090757-2.jpg

バニさんは、いたって元気ですのでご安心を♪
相変わらずエアコンは嫌みたいなので、冬用毛布を出してあげました
これで一緒の部屋で、すごせます!

暑さに強い秘訣を、ぜひとも教わりたいnahoでした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 07 : 00 | 挨拶 | trackback(0) | comment(39) | page top↑
<<バニログ再開予告(?) | Top | お知らせとお願い>>
comment
☆ お久しぶり~。
バニさんは絶好調のご様子ですね。
週刊ブログ?楽しみに待ってますけど
nahoさん 無理しないでくださいね。

by: pakaママ * 2008/07/25 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぁ~~nahoさん&バニラさん
お久しびりです~~ \(^o^)/
バニラさんの笑顔(*^_^*)かわゆい♪
元気なようで安心しました^^。

やさしいsato君が心配してるんですから
今まで頑張りすぎちゃったんですよ・・・
ぽちぽちブログしてください。
『週刊~月刊バニログ』
楽しみにしています♪
by: 椿 * 2008/07/25 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ご無沙汰です。
夏季営業でいいじゃないですか。
ウチの「ねこ専用PC」のある小部屋は普通に39度超えてますよ。
画像班の環境も劣悪です。
ところで、satoさんにはどうやって連絡を取ればいいでしょう?
あ、ウチに嫁がいなくなって小学生が一人できました。
そのネタはまたブログで…
by: ねこ * 2008/07/25 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
久しぶりにバニラちゃんに会えたわ(*^。^*)
お体、大丈夫ですか?
旦那様の心配する気持ち、わかります。
大切なnahoさんだからこそですね☆
くれぐれも無理をしないでくださいね♪
『週刊~月刊バニログ』楽しみにしてます。
by: チーちゃん * 2008/07/25 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お大事に★
はじめまして。
ダックスの女の子を私も飼っています。
最近ブログ&ランキングにも参加させていただきました。

バニさんとnahoさんのやりとりの面白さに過去にさかのぼって家族皆でみさせていただきました。
バニさんホントに可愛いですねv-344表情が豊かでとってもオチャメでもう家族皆バニさんに夢中です。
バニログが日に日にランクが落ちていくのが寂しくて家族皆であれこれ勝手に予想を立てて心配していました。
やっぱり倒れちゃったんですねv-409
今年はホントに毎日暑いので無理しないでくださいねv-393
で、できましたら是非satoくんさんにクーラーを買ってもらってください。satoくんさんお願いしますe-466

早く涼しくなってほしいですv-390

どうぞ、バニさんもnahoさんもsatoくんさんも夏バテしないように気をつけてくださいねv-344
また、更新されるの楽しみに待っていますv-392

by: あいこまま * 2008/07/25 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、心配してたんですよ~!
でも、きっと暑いからなのね?何て思ってましたが・・・
そっか、倒れられたのね?
sato君、優しいじゃないですか~!
nahoさんに何かあれば、バニラちゃんも心配しますよ!
なので、ブログはゆっくりでもいいのでは?
いつも応援してますよ~!
無理をなさらずに、nahoさんペースで頑張ってくださいね♪

by: ange * 2008/07/26 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
心配してましたよ~
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね

バニラちゃんって暑いの平気なのね

ほんとその体質分けてもらいたいですね

お大事にネ(*^^)v
by: チャピモモのママ * 2008/07/26 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
まぁ~大変ですぅ~
今年の暑さは驚異的ですから・・・
身体が一番!!!
旦那様の言いつけをゃんと守ってのんびり過ごして下さい♪
週刊・月間営業を楽しみにお待ちします♪
暑さ対策は・・・
エコ家では暑い中「ママさんバレー」で思いっきり汗をかくことで夏ばて対策しています
今まで「汗」かくことが一番嫌いな行動でしたが、汗かくのも悪くない・・・と最近ようやく感じています♪
ただし、ひとつの部屋で暑さに耐えるのは熱中症になります
夕方軽い運動で汗かき体質を作るといいみたいですよ♪
by: エコちゃん * 2008/07/26 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あらまっ!!倒れてしまっていたのですね!
それは大変!!バニラさんの素敵な笑顔のためにも
satoさんのnahoさんへ対する思いのためにも、
ぜひ休養してくださいね!!無理は禁物です。
こんなに暑いんですもの。体調を崩してしまっては
さらに体力が奪われてしまいます。どうぞ、ゆっくり
のんびり過ごしてくださいね。週刊~月間バニログ、
いつでも楽しみにしています!!まずはお体をご自愛くださいませ★
by: Coles * 2008/07/26 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、心配してましたよ~
この暑さですからね!
無理しないで下さいだす~
バニラちゃんも元気そうでよかった!
アイドルはこうでないとね!
ダンナさま、優しくて羨ましかばい(笑
by: ルーフィーおかん * 2008/07/26 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
今年の暑さってたら たまんないです・・・
夏バテなんて無縁と思っていた私も 今年の夏はやられちゃいましたからね^^;
ゆっくりマイペースの更新で 体調と相談しながら バニちゃんとゆっくり養生してくださいな^^
健康の自己管理もバニちゃんやダンナ様孝行ですよぉ~
by: ケンケン * 2008/07/26 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
この暑さですもんね~
エアコン無しでしかも太陽に近い2階は
灼熱ですもんね(;´▽`A``
しばらく会えないのは寂しいけど
nahoさんが本気で救急車に運ばれたら
大変だから!
ゆっくり休んでくださいね~♪
また会えるのを楽しみにしてますね!
by: ecru * 2008/07/26 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お久しぶりです。
お久しぶりです♪

クルままも体調不良でブログお休みしてました今日からボチボチ復帰です。

この夏は暑いのでnahoさんも気を付けてのりきって下さいネ♪
by: クルまま * 2008/07/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんお久しぶりです!
お体大丈夫ですか?
 この暑さはほんとつらいですよね。
マイペースで続けて下さいね。
またバニラちゃんにあえるの楽しみです!
やっぱりバニラちゃんの表情かわいい!!
by: バニママ * 2008/07/27 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないように。
マイペースで楽しむのが一番ですよ~。
バニラちゃんは、元気モリモリみたいですね~。白い歯が眩しいです。笑
では、また次回にネ。
by: ボストンブル * 2008/07/27 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お家の中でも、熱中症になるものね。
無理してはダメだよ・・・

バニラちゃんの、笑っている顔を
見たら元気復活!
一日頑張ろうっと(笑)

金曜日に待ちにまったチョコが出来上がって来たヨ!
可愛さ、バニラちゃんに負けていました。。。(大汗)
by: sizu * 2008/07/27 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
大変だよ~!!!
無理しちゃダメよ!!!
ホント毎日暑いよね・・・(涙)
バニラちゃんの、ダップル風、
かわいいわよ~♪
by: みっきぃママ * 2008/07/27 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、大丈夫ですか?
今年の夏は去年よりも暑い気がします・・・
って気のせいかもしれないんですけど。
でも、エアコンの無い部屋は・・・大変すぎます!
週刊~月刊バニログ楽しみ♪
by: ゆみねぇ * 2008/07/27 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
実は、私も1日寝込んでしまいました。
夏風邪?久しぶりに(-_-;)

この暑さに(エアコン)に負けちゃいました。
外との気温差があまりにも大きくて調整が出来なくて

塩分と水分を取らないといけないですよ
いっぱい!

早く元気になって(^_^)/~


by: みっこぽん * 2008/07/27 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
体調は大丈夫ですか?
今年の暑さはハンパないですよね~
私もすでにバテバテですi-195
元気なnahoさんとバニちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~
くれぐれもお体大事にしてくださいね
by: クツミ * 2008/07/27 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん倒れたって(゜口゜;)!?
大丈夫なんですか~??
月刊でも週刊でもかわらずバニログファンですよ(≧ω≦)b
元気になるまではムリしないでくださいね~♪

しかしバニラさん・・・。
夏なのに毛布って(笑)
エアコンが本当に嫌いなのね・・・(^^;)
by: ねぇちゃん☆ * 2008/07/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん☆こんばんわ

夏の暑さは辛いですねi-238

りずも夏に弱くてLIZ君からPC禁止令が
度々出ます(ノω・、)

かなりすねますが・・・

体が1番なので、
無理しないでくださいね(*'-'*)エヘヘ
by: りず * 2008/07/28 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/28 20:36 * [ 編集] | page top↑
☆ だいじぶかいな~?
nahoちゃま、倒れちゃったの!?i-183
無理しちゃダメよ~んi-201
今年はほんっとうに暑いからねっi-202
週刊?月刊?バニログ、のんび~り待ってまっすi-179健康第一i-199i-278
by: みーちゃん * 2008/07/29 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
i-265健康第一で
週刊 or 月刊 「バニログ」 
でのんびりUPしてね
無理しないで くださいね~
なかなか倒れる事ってないから びっくりしました
お大事にねi-260

by: けい♪ * 2008/07/29 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん大丈夫ですか~??
本当に毎日暑いので、体調も壊しちゃいますよね。。。まずは自分の体を第一優先にして、しっかり休養&栄養を取ってくださいね♪♪
ブログの更新はマイペースでよいと思いますよん(*゚ー゚*)ポッ!
バニラちゃんは暑くても元気いっぱいですね~!!相変わらず可愛くて癒されました~♪♪
by: ぷりまま * 2008/07/29 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶりです!!

ぜんぜんいいと思います!
自分のペースでのんびり更新すれば・・・。
私もそうすることにしました(*^ー^*)
ブログが負担になっちゃうのは悲しいですよね・・・。

無理しないで、体大事にしてくださいね(*^ー^*)
いつでも私はバニラちゃんの大ファンですから♪
by: ayurera * 2008/07/30 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あわわわっ・・v-399
大丈夫ですか??

私も2階にエアコンが無いので、
更新が・・・。

夏場は更新が遅くなりますが、
お互い気をつけましょうね~・・。
by: レイ・チョコタン * 2008/07/31 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
大変、長らくご無沙汰しちゃって
本当にごめんなさい!!
やっとこさ、身の回りが落ち着いてきました~
とはいえ、ノロまな私なので
臨時休業多発のノロノロ更新になるとは思いますが、
どうかこれからも宜しくお願いいたします!!

nahoさん、その後体調いかがですか?
ホント、今年は暑いから
お大事にされてくださいね~~~
涼しくなって体調万全になったら
また、遊びに来てくださいね~
それまで訪問とか気にしないでゆっくり休んでね!

バニラちゃん、暑さに強いの?
すごい!その極意を是非教えていただきたいわ!
by: *まいこ* * 2008/08/01 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
涼しくなったら また記事をUPしてくださいね。^^*
バビラちゃんに会えないのはさみしいですが・・・。
人間様に合わせると、スムースには寒いみたいですよね 分かります。
by: マウンチョ!! * 2008/08/02 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoちゃん大丈夫??
たしかに、今年の夏は暑いよ・・・
去年は、なんとかエアコンなし扇風機だけで、乗り切ったかぁちゃんも、
今年はガンガンにエアコンつけてますし・・・
あぁ、電気代請求が恐いわi-282
更新楽しみにしています♪
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/08/04 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  コメント下さった皆様へ v-22

こんなグ~タラブログに、コメントをいただきありがとうございます
かな~り遅い上に、まとめてのお返事をお許しください

体調の事も心配していただき、ありがとうございます
すっかり元気いっぱいになりました
ただ、パソコン部屋は40度をこえる灼熱地獄のため
全然更新できなくて、ごめんなさい
報告したい事は、たくさんあるのですが~(汗)
近日中に、深夜の少し温度が下がった時を見計らって
更新しようかと思っています

まだまだ暑い日が続きますので、皆様もわんこちゃんも体調には気をつけて下さいね♪
by: naho * 2008/08/07 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶり~~!
と思ったら..あわわっわわ..ですね。
私も半月以上お休みしてて最近やっと復活ぎみ(笑)になりました。
今年の暑さは厳しいかも...
エアコン嫌いの私も今年は頼ってますもん。
しばらくの我慢で又涼しくなったらのんびりいきましょう!
nahoさん、sato君、バニちゃん、ご自愛下さいねv-238
by: teru * 2008/08/08 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/09 15:55 * [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/10 23:25 * [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/22 17:52 * [ 編集] | page top↑
☆ 復活の日は近い?
こんばんは。
最近急に涼しくなってきたのでnahoさんは如何かとお邪魔しました。

そうは言っても まだ8月ですからねぇ。
バニさんの可愛いお写真楽しみにお待ちしてますね。
by: pakaママ * 2008/08/24 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、お元気ですか~^0^
バニラちゃんとsatoくんもお元気にしてますか~^0^

最近急に気温が下がって涼しくなってきたのはいいけど
急な変化に身体がついていけませ~ん(≧m≦

でも涼しくなったら復活も近いよね^^
の広告が出ちゃうと少し淋しいけど
ゆっくり更新楽しみに待っていま~す♪
by: ミュー * 2008/08/24 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
今日で8月も終わりなので、
そろそろ復活してないかな~と思って
来て見ました(^^)

お体の具合はいかがですか?
今年は気温が急上昇急下降するから
本当に体がきついですよね・・・
無理せずお大事にね!!
by: *まいこ* * 2008/08/31 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/176-20da2104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
