-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせとお願い
2008 / 07 / 18 ( Fri )
みなさん、こんばんは
再び夏バテ気味のnahoです

P1090381-2.jpg

この暑さの中、ベランダでまったりするバニさんって・・・・・
(もちろん熱中症にならないように、注意してます)

突然ですが、naho家はパソコン部屋が2階にあり、エアコンがありません
(わがやは屋根の形状的に、2階が灼熱地獄です)

P1090399-2.jpg

そのため、夏場はブログが不定期になったり、ショートだったり
コメントのお返事が短めだったり、訪問コメントができなかったり・・・・・
できる限り頑張りますが、何卒お許し下さい

バニさん! いくら暑さに強くても、いい加減部屋に入って下さいナ

P1090401-2.jpg

こんなブログでも楽しみにして下さる方がいるなら、毎日更新はしたいです
それと、訪問させていただくのは何よりの楽しみなので
コメントは残せなくても、ポチっと応援していきますね~♪

こんなわがままが許されるのか、ちょっぴり不安なnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
『許す!』という方も、『気合で頑張れ!』という方も   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | 挨拶 | trackback(0) | comment(29) | page top↑
<<お知らせとお詫び | Top | へびいぬ&うなぎいぬ☆番外編>>
comment
☆ 
2階はたしかに暑いよね。。。 ^^;

我が家は1階よりも2階がメインなので、
やはり今の季節が。。。つらいよ~(汗)

お互い、ほどほどにネv-238
by: sizu * 2008/07/18 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お、naho家はウチと逆ですね。
ウチは、殿の趣味の部屋(殿専用のPCもそこにあります)は2階ですが、私が使ってるノートPCは1階のダイニングキッチンにあるのです~。
で、そのダイニングキッチンのエアコン・・・何度も言ってますけど(笑)ぶっ壊れ中です(笑)

この暑さでは夜でもエアコン無しはツライですもんね~。
熱中症になったり夏バテがひどくならないように、無理はとにかく禁物ですよ~~!
というわけで、私『許す!』でぽちっとな、しときましたわよ~~ん。
by: かよぽん * 2008/07/18 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
プレゼント可愛かったですね♡→ܫ←♡
2Fにエアコンなしはきっついですね~!!
上のほうって暑いんですよね(≧ヘ≦)ノ⌒
家の中でも熱中症ってなりますからnahoさん気をつけてねv-363
by: おりょう☆ * 2008/07/18 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ひぇ~~エアコンなしはきついですよ
(T^T) くぅーっ
バニラさんも心配しているのですから
熱中症にならない程度にしてください
更新は不定期でも
毎日のチェック&ポチッは
忘れませんから・・・ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by: 椿 * 2008/07/18 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんとバニラちゃんを、応援します!
ブログ初心者の私がいうのもなんですが、
マイペースで!楽しみは長くもたせよう!
がいいかなっと
暑さは体力を奪われるよ~用心。
by: バニママ * 2008/07/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは~(^-^)    毎日更新お疲れさまです♪            確かに暑いっっ´ー`;私が寝ている部屋もエアコンなしです扇風機ですよお~ 隣の部屋からのエアコンの風をお裾わけしてもらいつつ… といった感じです。            更新は無理なさらず、の~んびりとして下さい^^ バニちゃんが見れるだけで癒されますよ☆ nahoさん、また夏バテ気味のようなので、たまには、ホッ、と一息休息して下さいね!                     深夜の訪問、問題ナッシングって言ってくれてありがと~
by: プリンピーママ * 2008/07/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは~♪
夏バテ大丈夫ですか?
家の中でも熱中症になることもあるから
無理しないでのんびり更新してくださいね☆
もちろん『許す!』にポチっとです(*^。^*)
更新がなくても毎日応援してますから~♪
by: チーちゃん * 2008/07/19 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
我が家もPCは2階にあります。。
でも、エアコンがあるので・・・PCを触るときには・・
必ず、スイッチONですが・・
本当にね・・毎日暑いですよね?
nahoさん・・大丈夫ですよ!
私は、どんな時でも・・nahoさん&バニラちゃんを応援してますから~♪
バニラちゃんは、相変わらず・・暑くても平気なのね?
うらやましいです・・・
あ~!秋よ来い!ポチポチ~★

by: ange * 2008/07/19 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
暑いのは耐えられないですよね
体に気を付けて下さいね

バニラちゃんは元気ハツラツだねェ


無理しないでね
お大事にィ~
by: チャピモモのママ * 2008/07/19 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
この暑さ!!!
エアコンなしでは大変ですぅ~
これからバニログ見るたびに
「nahoさん暑い中頑張っていらっしゃるんだなぁ~」
と応援しながら拝見しますね♪
頑張れぇ~のエールポチポチ★★
by: エコちゃん * 2008/07/19 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 分かるっ!!
nahoちゃん、大丈夫かしらん?
最近、ほんっとに暑いもんねι(◎д◎)ノ
こんな日はアレだ!冷た~いさぬきうどんに、梅&おろし をかけて、ツルツルっとどうぞ~(^O^)
こんなときのための、冷凍さぬき!!( ̄ー ̄) ありがたや~♪
なにはともあれ、この連休中も、とっても暑いみたいだから、体調にはお気を付けくださいましー(^O^)
私は今から、ペットイベントにお出かけなり~(≧∇≦o)b
by: みーちゃん * 2008/07/19 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
分かるぅ~!!!
あたしゃ、3年前に初めて2階建てに住んだのだけど、
暑いね~っ!!!
無理しちゃダメよ!
バニラちゃんもホットになりすぎないように(笑)
みっきぃも日向が大好きで・・・ちと困ります(笑)
by: みっきぃママ * 2008/07/19 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ うわっ大変!
完全防備でパソコンに向かわなくては!ですね。
首にアイスノン足もとにアルミボード?
実家に眠っているアルミボードを送ってあげたい。
by: pakaママ * 2008/07/20 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ギョッ!2階にエアコン無いのは辛いですね><;
夜になっても暑いですよね・・・
バニラちゃんは快適そう・・・
やっぱり暑さに強いのね~
うちはビローーーーンと長くなってます(笑)
by: ゆみねぇ * 2008/07/20 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うちも2階は暑くてたまらんですよ!
エアコンつけてても暑かです~
でもルタローさん達平気でベランダで
日向ぼっこばするとです!
バニラちゃんと一緒だすよ~
彼らのすることはよ~わからんです(汗
虫干しだすかね~(笑
nahoさん、熱下がったばっかりなんだし
無理しないでくださいだす~(汗
by: ルーフィーおかん * 2008/07/20 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ エアコン・・・
それは暑そうですねぇ~
PCが1階に引っ越す日も近し?
ウチも不定期なので気にしないでくださいなっo(*^▽^*)oエヘヘ!

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

by: まめもみ * 2008/07/20 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
夏バテですかぁ~、あんまり無理はしないでくださいね。
かくいううちはまだクーラー入れずに頑張ってますv-7
ブログの更新も無理してプレッシャーにならないように、楽しくやってくださいねv-398

↓茜ちゃんとのコラボ、かわゆいですね~
ネックレスもとっても似合ってますよんv-344
by: donchiママ * 2008/07/20 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
エアコンないと辛いっす!うちはシーズーでもこもこしてるからクーラーないとすぐばったりしてしまいます^^
by: akko * 2008/07/21 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんっ!こんなに暑いのにお外がいい気持ち!!??
干からびちゃうですよ~(汗)私もColesも、扇風機&クーラーがないと
生きていけません。Colesなんか見てるだけで、なんせ、
毛100%なので暑苦しい・・・いや、暑そうです。
nahoさん、体調は落ち着きましたか?具合の悪いときは、無理しないでくださいね。
by: Coles * 2008/07/21 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、大丈夫ですか~
2階はエアコンないと辛いですよね(汗
私はノートパソコンなので1階のリビングで涼しくやってます^^

暑いと体力も消耗してしまうから更新とかは気にせず
出来る時でいいと思います(´▽`
nahoさんは神経遣い過ぎですよ^^
無理しないでね☆
by: ミュー * 2008/07/21 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん
いつもあたたかいコメント ありがとうございました
おかげで ソラの手術 無事に終わりました

2階って本当に暑いんですよね・・・
我家も2階はサウナv-48
幸い PCはエアコンつけて1階でやってます
無理しないようにね
「許します」のぽちっ!
by: けい * 2008/07/21 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
元気なバニちゃんにポッチとしました~~~

nahoさん、PCは正直で本当に暑さに弱いんですよね。

札幌はあっという間に夏が終わりますので
我が家にはクーラーはありません。

本当に暑くてたまらない時はパソコン本体に
扇風機をかけながら
それでもパソコンに向かう自分がおかしくて
笑っちゃうことあります(*^m^*)♪
by: 虎太郎ママ * 2008/07/22 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん体調崩してるんですか~(´ω`)?
日本全国”酷暑”ですもんね・・・。(ってワタシの住んでる北海道はまったく暑くないんですがv-12

バニちゃんベランダでひなたぼっこするのが好きなんですねv-238
はっ!もしかして日サロ代わりだったりして?!(笑)
撫でられて気持ち良さそうだし、バニちゃんは暑さに強いんですね(゜∀^)☆
by: ねぇちゃん☆ * 2008/07/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんお久しぶりです^^♪

毎日毎日暑いですね~i-183
バニラちゃん凄い!!
この暑さもヘッチャラなんですね(゜O゜)!!
サフィンなんてもうバテバテで、
『エアコンをつけろ~!』とトイレシートを丸めて訴えて来ます(-_-;)ヤメテ

nahoさん夏バテ気味だそうで、どうか無理しないで下さいね~(^_^)
by: 涼子 * 2008/07/23 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは~(*^.^*)
ちょっとご無沙汰です。。
この時期エアコンないのはちょいキツイですよね~っ。。
体調気をつけてくださいね♪
by: とっと * 2008/07/23 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/24 14:21 * [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして・・
こんにちは。初めましてふみひかと申します。

夏の2階は暑いですね。うちは、マンションですが、風が通らず熱帯雨林ですi-230
夏バテされませんように・・・

また遊びに来ます★
猛暑頑張りましょう・・・の「ポチポチ」
by: ふみひか * 2008/07/24 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちわ♪
ご無沙汰しちゃっててスミマセン。
私も先週はバテて何にもする気になりませんでしたよ。
でもバニちゃんは元気いっぱいですね!
ここママもバニちゃんに元気もらって頑張りますねぇ。
ありがとうです!
by: ここママ * 2008/07/24 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  コメントいただいた皆様へ v-22

お返事が、すご~く遅くなった上にまとめてで、ごめんなさい
7月25日の記事に書いたように、しばらくは記事の更新やコメントのお返事も
今までのようには、できなくなりました
冬眠ならぬ、夏眠状態のバニログになりますが、お許し下さい
まだ7月だというのに、とても暑い毎日なので
皆様もお体には、お気をつけ下さいね(nahoに言われたくないでしょうが・・・汗)
早くsato君の怒りがとけて、通常のバニログに戻れるように頑張ります

こんな状態でも、コメント下さった事がすごく嬉しかったです
本当にありがとうございました&ごめんなさい
by: naho * 2008/07/25 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/175-ab98eacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
