-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へびいぬ&うなぎいぬ☆番外編
2008 / 07 / 17 ( Thu )
みなさん、こんばんは
今日はデートの後日談(?)を、お届けしようと思うnahoです

P1090675-2.jpg

どんだけ、グレてんのよ~
かよぽんさん達にいただいた、プレゼント&お土産の話だけど・・・

P1090658-2.jpg

まったくバニさんは、ゲンキンなんだから!
プレゼント&お土産と聞いた途端に、少しご機嫌回復です
まずはバニラにいただいた、誕生日プレゼントから♪

P1090633-2.jpg

まだ言うの!? 何だかモデル姿も、いつもと違ってキレがないなぁ・・・
バニラはかわいいよ! アイドルみた~い! 最高だよ!!!(必死

P1090644-2.jpg

ホッ これでやっとプレゼント紹介できるわ~
こちらのかよぽんさん手作りネックレス、近くで見ると・・・・

P1090632-2.jpg

ハートに名前入りです!
ゴールドにピンクにハートに四葉! なんてnaho好みなの! ハフ~ン

P1090647-2.jpg

これを付けるとあ~ら不思議! バニさんがセレブっぽく見えます(笑)
そして、nahoにも誕生日プレゼントをいただいちゃいました♪

P1090640-2.jpg

まだまだ、余裕あるわいっ
バニさんのネックレスと、おそろいのデザインなんですよ~

P1090652-2.jpg

ケッケッケ! nahoの方が強いのよ~(大人げなさすぎ)
さらにデート当日、こんなお土産までいただいてました

P1090626-2.jpg

あっ それ、nahoが撮影前に食べたから~
だって、前からこのお店のロールケーキ、食べたかったんだもん!

P1090620-2.jpg

この日高熱を出したnahoですが、きっちり半分いただきました
(残りの半分は、モチロンsato君がペロリと完食♪) 

P1090677-2.jpg

一口ももらえず、結局グレてしまったバニさんでした

 ランキングに参加してます 
   
 バニラのご機嫌がよくなるように  
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オマケ 
P1090651-2.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(20) | page top↑
<<お知らせとお願い | Top | へびいぬ&うなぎいぬ☆後編>>
comment
☆ 
はぁ~~~いっ♪
メロメロよ~~~ん♪(^^)
今回はバニさまへの(おいしいものの)お土産がなかったわね(^^;)
次回はおいしいものの貢物をこうご期待デスよ~~~ん。
by: かよぽん * 2008/07/17 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お揃いで素敵
可愛いネックレス&ブレスですね。
スムースのコは毛が絡まったり毛に埋もれたりしないから首周りのお洒落が存分に楽しめますね。
最高の笑顔ですよ!
by: pakaママ * 2008/07/17 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ きゃ~
カワイイネックレス!!
世界に1個だけの手作りは嬉しいですよねぇ~
しかも、nahoさんとお揃いとは恐れ入りましたm(_ _;)m
ウチは2ワン分だから3個目(ワタシの分)まで
まわってこないです(/□≦、)エーン!!

↓でバニラちゃんがしてるの見て気になってたんですよ(o^∇^o)ノ

↓交通費はバニラちゃんに稼いでもらってくださいねん(´vωv`*)。o0○ ポワン
ご丁寧にハリハリありがとうございます♪
果たしてこのコメントは届くのかしら?のポチ☆
by: まめもみ * 2008/07/17 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/17 22:27 * [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんとのお揃い
なんてステキなプレゼントなんでしょう^^。
四葉のクローバーが幸せを表してますね♪

ロールケーキも美味しそうだけど
いじけたバニラさんかわゆくて
ちょっかい出してくなるnahoさんの気持(?)
わかる気がします
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
by: 椿 * 2008/07/17 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoサン、こんばんは~!!体調はいかがですか?               バニちゃんのネックレス、超かわいいですぅ♪ホントにセレブダックスだね(^-^) nahoサンのプレゼントも素敵ですね☆お友達から手作りプレゼントいただけるなんて、羨ましいなあ^^                     週末も楽しく過ごして下さいね!また遊びに来ます!            いつも深夜のコメントでスミマセン・・・(^^;
by: プリンピーママ * 2008/07/18 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~♪
おそろいでとってもかわいいよ!
バニラちゃんもとっても似合ってるわよ♪
ロールケーキもおいしそう・・・
じゅるっ・・・
by: みっきぃママ * 2008/07/18 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
可愛い~!
バニラちゃんとnahoさん・・おそろなのね!
似合ってますよ~♪
ロールケーキ・・バニラちゃんは食べられなかったのね?
美味しいものが、目の前にあるのに・・食べらてなかったんだね・・
バニラちゃん、グレないでね。。
笑ってるバニラちゃんが、可愛くて好きですよん★
そう、オマケの写真のように・・
バニラちゃんの笑顔がまぶしくて・・メロメロです~!

by: ange * 2008/07/18 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃぁ~v-10可愛いネックレスe-266
バニラちゃん、とっても似合ってるよぉe-343
おぉ~e-420お揃いだぁ~
ステキ~e-420

きゃぁ~e-266
メロメロよぉ~v-10
その笑顔にやられたわぁ~v-10v-10v-10
by: ゆみねぇ * 2008/07/18 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃんのネックレスも
nahoさんのブレスレットもとってもステキです☆
お揃いだなんて嬉しいですね(*^。^*)
ロールケーキも美味しそうだわ!
キャ~!バニラちゃん可愛い~!
メロメロになりました~♪
by: チーちゃん * 2008/07/18 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
素敵なネックレスじゃないのォ
バニラちゃんお似合いよ
ますます可愛さが倍増よ
セレブ犬まちがいなしね(^_-)-☆

nahoさんのブレスレットも素敵ですね

お揃いで何処にお出掛けするのかなァ?
by: チャピモモのママ * 2008/07/18 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お揃いでいいです~ 可愛いe-415
素敵なネックレスですe-420
お揃いって 憧れi-189
探してますが なかなかないの
ケーキもおいしそうですi-277
by: けい * 2008/07/18 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
やっぱりバニちゃんモデルさんだわ!
ネックレスのデザインが生きてくる★
ペアなのがまたまたステキ~
かよぽんさん、とてもいいセンス
されてますねv-238
ロールケーキで元気回復できましたね^^
by: りくママ * 2008/07/18 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ありゃま~お揃いのネックレスだすか~
あっ!nahoさんはブレスだすね!
すっごく可愛いかです~ネーム入りとは
オサレだすね~♪
バニラちゃん、とっても良くお似合いだす~
寸胴手首って!ププッ!

はい!メロメロになっただすよ~(笑
by: ルーフィーおかん * 2008/07/18 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、だいぶ復活されましたか?
これからもっと暑くなりますからね・・・
お互い(私も夏弱いんです)夏バテしないように
頑張りましょうね!

うわぁ~
手作りのネックレスとブレスレット、素敵ですね☆
世界に一つしかないものって嬉しいですよね。
私も以前はビーズで手作りしてたんですけど
先日久しぶりに挑戦したら・・・目が疲れること・・・
歳ってことかしら。。。

バニラちゃんの笑顔に・・・
狙い通りにメロメロになりましたよぉ~
by: やよ * 2008/07/18 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぁ~!!素敵ですぅ~!!!
おそろいのアクセサリーなんて、とてもおしゃれ!
しかも、バニラさん、とってもよくお似合いです~♪
nahoさんも、これからは涼しげでいい感じですよ~!!
あ・・・、ロールケーキ・・・。我が家も冷蔵庫のどこかにあったような・・・。
あれ、もう、賞味期限、切れたかしらね・・・。いや、絶対に・・・
切れてる・・・はず・・・。ドキドキ・・・。冷蔵庫を捜索してきます。
by: Coles * 2008/07/18 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ネックレスとブレスレットのお揃いだなんてステキですね~。
さりげなくわんことお揃い。おしゃれですよね~。
しかも手作りときたもんだぁ。
うらやましいですぅ~~~。

ロールケーキもおいしそう。
by: lilomama * 2008/07/18 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  かよぽんさんへ v-22
  メロメロになっていただいたのね~♪
  私も茜ちゃんにメロメロなので、おあいこだわ!
  バニさんには、納豆クッキーいただいたじゃないですか!?
  帰ってこっそり試食したら、結構な納豆具合でした・・・・汗

v-22  pakaママさんへ v-22
  リボンやエクステはつけられないけど、ネックレスはOKです♪
  そっか! ロングちゃんだとからまっちゃいますもんね
  今度私も、手作りしてみようかな~

v-22  まもめみさんへ v-22
  かわいいでしょ~!?
  見事にnahoの好みを押さえていて、『かよぽんさんやるな!』って感じです♪
  あ~、そうでしたよねぇ
  確かまめ君が王者に輝いた時に、もみ嬢の分はあったけど・・・・・
  私がまめもみさんのイメージで、作りましょうか?
  いろんな意味でスゴイのを(笑)

  バニラが稼ぐ!? バニログで寄付を求めるとか?(汗)

  コメント届いてよかったです~
  色々と不愉快な思いをさせてしまって、ごめんなさい

v-22  椿さんへ v-22
  色もデザインも、何から何までnaho好みでした♪
  あれだけブログで『いい年して乙女チックなのが好き』って言ってますからね~(笑)
  
  ロールケーキも美味しかったですよ
  食後に2人で1本、ペロリといただきました!
  熱は出ても、食欲は衰えないnahoです(汗)
  
v-22  プリンピーママさんへ v-22
  プリンピーママさん、こんばんは♪
  野生児バニラが、ネックレスでなんちゃってセレブ犬に変身です(笑)
  私もアクセ作るのですが、かよぽんさんのはセンスも出来もレベルが違いました~
  でも見てたら、久々に作りたくなっちゃった♪
  コメントのお時間は、深夜でも問題ナッシングですよ
by: naho * 2008/07/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  おそろいでかわいいでしょ~?
  私の作るアクセとは、大違い・・・汗
  ロールケーキはうまうまでした♪
  きっと1人で1本いけたな!
  なぜかロールケーキを見ると、みっきぃ君を連想します・・・・色?形?

v-22  angeさんへ v-22
  おそろのアクセ、もらっちゃいました~♪
  バニラは首周りのサイズを伝えてあったのですが、私の手首周りは伝えてなかったので
  どんなサイズでも調整可になってました
  おかげで、私の寸胴手首に無事はいりましたよ(笑)
  いつも美味しい物を見せびらかして食べるので、
  最近ちょっと諦めが早くて、つまらないです(イジワル)
  でも『ごちそうさま』まで上手に待てれば、おやつのごほうびあげてますよ

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  かわいいでしょ~?
  バニが少し、セレブっぽく見えました(気のせい?)
  しかも、私とおそろ♪

  メロメロになっていただけました?
  バニが室内で口を開くのは、珍しいのですよ~
  暑いのかな? と思ったのですが、撮影後にはピタっと口を閉じました
  もしかして、サービス!?
  
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  ステキなネックレス&ブレスをいただいちゃいました~♪
  バニラとおそろいもいいものですね
  今度おそろいの服とか作っちゃおうかしら・・・・って、そんな技術ないけど(笑)
  ロールケーキ、美味でした~
  夏バテしてても、食欲だけはバッチリです(汗)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  とってもステキなネックレスでした♪
  今までバニラはアクセサリーをつけた事がないのですが
  意外と似合ってびっくりです(完全バニバカ!)

  セレブっぽく、カフェとかサロンに行きたいですね
  ・・・・って、トリミング必要ないのですけど(汗)
by: naho * 2008/07/18 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  けいさんへ v-22
  お揃いっていいですよね♪
  私もアクセ作るのですが、レベルが違いすぎ・・・・
  う~ん、今度お揃いのアクセ作って、プレゼント企画しようかなぁ
  そうしたらけいさん、応募して下さるかしら?
  お揃いの服なんかも、ちょっとだけ憧れちゃいます(笑)

v-22  りくママさんへ v-22
  今回上手に撮れたなぁ・・・って、自画自賛してます(笑)
  めちゃnaho好みのデザインで、つけるのが勿体無い位です~
  これをお手本に、自分でもまた作ってみようかなぁ
  甘いものは、元気でますよね!
  ・・・・・って、ちょっと食べすぎ~(汗)

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  デザインがおそろなんですよ~
  バニの方がよりラブリーなデザインなのは、私の歳が考慮されているのかしら(笑)
  ネーム入りってとこに、さらに感動しました
  バニラに意外とネックレスがあうという事が判明したので
  今度自分でも作ってみようかしら?
  写真の通り、手首にくびれがありません・・・・
  ウエストにもですけど(涙)

v-22  やよさんへ v-22
  あがったり、さがったりです~
  夏は本当にダメなんですよ・・・涙
  私はすでに夏バテなので、やよさんだけでも夏バテの魔の手から逃げて~

  すっごいステキなネックレス&ブレスでした♪
  世界に1つ&お揃いって所が、最高に嬉しいです
  やよさんもアクセ作られるのですね
  私もですよ~(レベル低いですが・・・汗)
  あれって、本当に目と肩が疲れますよね~

  メロメロになっていただけました!?
  狙い通り・・・ウフッ♪

v-22  Colesさんへ v-22
  うふふ~ ステキでしょ?
  バニラとお揃いなんて、初めてです♪
  バニにはこういうセレブちっくな物は似合わないと、決めてかかってましたが
  意外とイケますよね~(ちょっとバニバカ)
  ロールケーキ、見つかったかしら!?
  賞味期限切れの物は、食べちゃダメですよ~
  ・・・・ん!? nahoじゃないから、食べないって!?
  
v-22  lilomamaさんへ v-22
  わんことお揃いのグッズって、市販の物だとなかなかないですよね~
  とてもステキなプレゼントでした♪
  lilomamaさんなら器用だから、お揃いの服とか作れそう!
  お散歩カバンとわんこの服をお揃いにするのにも憧れてます
  lilomamaさん、作って~(図々しい・・・笑)
by: naho * 2008/07/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/174-2e2b8411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
