スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へびいぬ&うなぎいぬ☆後編
2008 / 07 / 16 ( Wed )
みなさん、こんばんは
嬉しはずかし初デートの、続きをお届けするnahoです
(前編は→こちら

P1090429-2.jpg

どちらも主役級にかわいいから、背中に哀愁しょわないの!
さて、ランチの後は少しだけ、公園で散歩を楽しみました

P1090552-2.jpg

とっても自由犬なバニラ&茜ちゃんですが
微妙な距離をたもちつつも、仲良く歩いてくれました♪

P1090563-2.jpg

すっかり、おくつろぎモードの茜ちゃん
一方、バニラはというと・・・・・

P1090588-2.jpg

微妙にチッコスタイルでの休憩です(チッコはしてません)
仮にもアイドル犬を目指すなら、そのスタイルはやめてよ~(涙)
それはそうと、ここでも2ショット写真にチャレンジです♪

P1090582-2.jpg

ちょ、ちょっとバニさんの舌が出すぎよ~
ん!? バニさんから茜ちゃんに言いたい事があるって?

P1090584-2.jpg

いったい何のレッスンですか!?
茜ちゃんを変な道に、誘い込まないであげて~

P1090585-2.jpg

茜ちゃんも、やらなくていいですから
そんな素直な茜ちゃんですが、さすがに・・・・・

P1090617-2.jpg

お笑い道を突き進む気は、なかったみたいです(笑)
茜ちゃんだって、あんまり変な顔はイヤだよね?

P1090570-2.jpg

うんうん、かわいいままでいいんだよ
それにしても、茜ちゃんのあとにバニさんを見ると・・・・

P1090561-2.jpg

何か笑えるのはナゼ!?

アイドル犬を目指すのは、そろそろ諦めた方が・・・・と思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
お笑い系でもバニラが好きよ!と言って下さる方は   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オマケ 
P1090567-2.jpg

茜ちゃん&かよぽんさん&ねこさん、デートしてくれてありがとデス♪
これからも仲良くして下さいね~

 お願い 
今回のデートで、naho一家の住む地域が分かった方もいらっしゃると思います
ですがコメントに『○○に住んでいたのですね』等、書くことはご遠慮下さい
あくまでもバニログは、住所完全非公開にさせていただきたいので・・・・
nahoのわがままに、どうかご協力お願いします

まだ体調が全快ではないため、もうしばらくは
こっそり訪問&こっそりポチになりますが、お許し下さい

エロコメント時々あるので、コメント投稿時に数字を入力していただくようにしました
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 00 : 00 | おでかけ | trackback(0) | comment(21) | page top↑
<<へびいぬ&うなぎいぬ☆番外編 | Top | へびいぬ&うなぎいぬ☆前編 >>
comment
☆ 
カフェの時よりは距離が一段と近くなったみたいだすね~
2ワン同時に振り向くとはさすがだす!
バニラちゃん、舌を長く出す指導って…(汗
でも二人ともと~っても可愛いか笑顔だすね~♪
見ててニヤケてしまうオカンだす(笑
後半と言う事はもう終わってしまうとですか?
又、番外編も期待して待っとるだすよ~♪
by: ルーフィーおかん * 2008/07/16 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんはお笑い犬でいてほしいなぁv-238
見ていると、誰もが笑顔になれるんだよ!
それも素敵だもの・・・ネ ^^v-238
by: sizu * 2008/07/16 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
どんどん仲良しになっていきますねi-175
バニラちゃんの 指導おもしろいですv-354
アイドル並みの笑顔は 舌の出し加減も重要
なんですねv-363
うちの ソラにも ご指導を お願いしたい
by: けい * 2008/07/16 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
デートv-238だったんですね~。
茜ちゃんもとってもかわいいスムースダッちゃんだぁ~。
バニラ先生の舌の出し方レッスンを受けて
素直にやっている茜ちゃん。
面白かったです~。
by: lilomama * 2008/07/16 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさん&茜ちゃんのデート
かわゆさあり、お笑い(?)ありで
楽しませていただきました♪

バニラさんのアイドル&お笑い指導
なかなかのものでした(*^^*) ァハ
茜ちゃんといいコンビになれそうですよね^^。

by: 椿 * 2008/07/16 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
カフェでの微妙だった2人の距離が近づいてる~♪
茜ちゃんに舌ぺろを伝授するなんて、さっすがバニさんv-238
お笑いアイドルとしての基本ですよね(゜∀^)!
いつか一吾さんにも伝授して~(笑)
by: ねぇちゃん☆ * 2008/07/16 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニさま、アイドル必須課題のべろんちょ出し、ご指導ありがとうございます(笑)
いや、でも本当にこのあたりになると、お互い少しずつ慣れてきた感じでしたよね~(^^)
何度か会っているうちに、仲良くなってくれるといいな~♪
バニさまのお散歩中のくるりん振り返りがとってもうらやましい我が家です。

だって~~も~~~バニさまかわいすぎ~~~!
出会ってのっけからオヤツの貢物をしておいたおかげか、目が合うときゅるん?ってお顔で見上げてくれるんですもの~~~。
たとえお笑い系に走ろうとも、根がアイドル気質なんだから、大丈夫よ~~~♪
だから、心配しないでねッ(^^)
by: かよぽん * 2008/07/17 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ(>▽<)b

デートの続きですね・・・
バニラちゃんが茜ちゃんを指導してますねヾ(;´▽`A``

さすがモデル犬♪
ギャラの請求もバッチリ(笑)

次にデートする時はもっと仲良しですね(*'-'*)エヘヘ
by: りず * 2008/07/17 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃぁ~♪
バニラちゃん、デート満喫したのね。
舌出しレッスン・・・
マンツーマンレッスン!!
今度ごんちゃんにもレッスンしてくださいっ(笑)
ギャラ高いかしらぁ~(≧m≦)
バニラちゃんも茜ちゃんも立派なアイドルよ~♪
可愛い(*^_^*)
by: ゆみねぇ * 2008/07/17 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
楽しいデートの後半編♪
キャハッ(≧▽≦) バニラちゃん、茜ちゃんに指導ですかぁ~!
茜ちゃんも、すっご~く可愛いですね♪
茜ちゃん、一生懸命頑張ったのね!
2人の仲も距離が縮まり・・いい感じじゃないですか♪
また、デートができればいいですね♪

by: ange * 2008/07/17 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃんも茜ちゃんも
すっかりくつろいでいい笑顔ですね☆
茜ちゃんに指導してるバニラちゃん、可愛いわ(*^。^*)
うちの子たちにも是非、指導お願いしたいです♪
ギャラはたっぷりおやつを用意しますので(笑)
by: チーちゃん * 2008/07/17 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
茜ちゃんもバニラちゃんも可愛いですね
元気いっぱいなバニラちゃんと
お淑やかな茜ちゃんって感じですね(笑)

良いコンビになりそうですよォ~
by: チャピモモのママ * 2008/07/17 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あはは~♪
楽しいデートだったねっ♪
2ワンとも、
とっても笑顔がかわいいわよ!
バニラちゃん、フレンドリーじゃない!(笑)
by: みっきぃママ * 2008/07/17 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
んふふ♪バニラさん、いろんなことを茜ちゃんに
教えてるのね♪さすが、芸能犬!!
二人の距離も縮まって、いい感じです~♪
あっ!あのね、夏時期の熱が出たときは、寒気がするときは
もちろん、まだまだ熱が上がりますよっていうお知らせなんだけど
そのピークが越えると今度は汗をどんどん出そうとするので
水分(普通の水)だけでは体の電解質のバランスが
崩れて、おいつかないことがあるのです。だから、一般的に言われる
ポカリとかアクエリアスとかがイイって言われるんだけど
もし、ポカリとかが苦手なら、お茶だと胃を悪くする
可能性もあるので、お水だけなら、汗と一緒に流れ出ちゃう
塩分を取るために、梅干を1つ食べてみてくださいね!
暑いから飲みたくはないかもしれませんが、熱いお湯に、
梅干を1個入れて、果肉をつぶしながら食べて、飲んでみてくださいね。
冷たいお水はさっぱりしますが、胃腸に負担をかけるので
暖かいお湯の方がいいんですよ~♪早く体調が
戻りますように・・・☆☆☆
by: Coles * 2008/07/17 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
茜ちゃんもバニラちゃんも、ほんっとかわいい~
さすがはモデル犬 カメラ目線もばっちりですね
二人ともとっても仲良くなったみたいで
次回のデートも気になりますなぁ

それにしても、バニラさん
舌出しすぎですよ~
by: クツミ * 2008/07/17 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
可愛いお友達とデートだったんですね~♪♪
バニラちゃんも嬉しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
この茜ちゃんの後足でろ~んは
プリンも良くやっています!!
肉球が丸見えで思わずツンツンしちゃうんですよね~はぁ~可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
最後のバニラちゃん可愛いですよぉ~!!
でも。。。。クッキーも良く笑える時があります。。。。ブラタンのキャラなのかな~??
by: ぷりまま * 2008/07/17 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、かわいいからアイドル犬
十分OK!!
でも、今はお笑いももてる時代よ~
笑いは大事よ~
バニラちゃんがんばって!
by: バニママ * 2008/07/17 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  相変わらずのフリーダムさで、近いような遠いような距離感でした(笑)
  ガウりさえしなかったら、多少距離があってもいいのよ~
  最近ブログでお笑い化がすすんでるバニラなので
  茜ちゃんを仲間にひきずり込む気だったのかしら(笑)
  番外編はあるのですが、茜ちゃんは出てきません・・・・スミマセン
  でも、またお会いできると思うので、次回のデートをお楽しみに♪

v-22  sizuさんへ v-22
  お笑い犬・・・・汗
  できる事なら雫ちゃん&ティファちゃんみたいに、箱入りお嬢様がいいわ~
  まぁ、飼い主に似るっていうから、仕方ないのかしら(涙)

v-22  けいさんへ v-22
  仲良しというか、お互いとってもマイペースというか・・・・汗
  でもバニがああやって顔を近づける事は、すっごく珍しい事です
  よっぽど茜ちゃんの事を気に入ったのかな♪
  ソラちゃんの手術もうすぐですね
  なかなかコメントできなくて申し訳ないのですが、応援してます!

v-22  lilomamaさんへ v-22
  おデートだったのですよ♪
  ブログで知り合った方とお会いするのは初めてだったので、緊張しました~
  でも茜ちゃんに会った瞬間に、そのかわいさにメロメロに・・・・
  緊張もふっとんじゃいましたよ!
  そんなかわいい茜ちゃんを、お笑いの道にひきずりこんじゃダメですよね(笑)

v-22  椿さんへ v-22
  最近は、かわいいだけじゃなく笑いも取れないとモテませんから
  (そんな事はないって!?)
  ほ、ほら ジャニーズだって、かっこいいだけじゃなくて、歌も踊りもお芝居もするし~
  それと一緒ですよ~(ちょっと違う!?)
  
  バニラは茜ちゃんの事をとても気に入ったみたいなので
  いいお友達になってくれたら嬉しいな~って思ってます♪
by: naho * 2008/07/17 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  距離が近づいたというか、お互いを意識してないというか・・・・
  フリーダムな2わんは、なかなか思い通りにはならないです~(涙)
  舌ペロ指導、茜ちゃんはかなり迷惑そうですけどね(笑)
  でもバニがああやって顔を近づけるのって、すごく珍しいのですよ
  一吾さんにもイヤがられる予感がするのですが・・・・

v-22  かよぽんさんへ v-22
  バニラの舌ペロっぷりは、アイドルというかお笑いチックだけど・・・
  せっかくのかわゆい茜ちゃんに、悪影響を及ぼさないように気をつけます(笑)
  他のわんこに自分から顔を近づけるなんて、ミラクルなんですよ~
  あんなそっけない態度でしたが、かなりの好意をもってるのよ!

  1度オヤツくれる人と認識すると、人見知りタイムは終了です♪
  わがやに泥棒が入っても、オヤツもらったら『ようこそわがやへ♪』ってなるんだろうなぁ(汗)
  
v-22  りずさんへ v-22
  初デート・お散歩編です♪
  指導って、茜ちゃんに嫌がられてますけど~
  茜ちゃんがお笑い道に入ってこなくて、ホッとしてます(笑)
  バニはギャラがないと、ダメですからね~
  かよぽんさん達にも、出会って早々にギャラをいただいてました(汗)
  今度はもっとジャレあって欲しいです♪

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  カフェの次は、健康的に公園デートです♪
  ごんちゃんにマンツーマンレッスン!?
  漫才のかしら?(笑)
  ギャラは、パパさん農園のキュウリがいいそうです♪
  いつになったら、脱・お笑いできるのかなぁ
  またセクシー衣装でも作ろうかしら(笑)
  
v-22  angeさんへ v-22
  とってもマイペースな2わんなので、一緒に遊びもせず、嫌がりもせず・・・・
  もっとじゃれあう感じを期待してたのですがね(涙)
  ま、まぁ、今後徐々に距離を縮めていってくれると思います
  それにじゃれたら、体格差で茜ちゃんがつぶれちゃうかも(汗)
  もう少し涼しくなったら頃に、次回のデート計画中です♪
by: naho * 2008/07/17 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、おこんばんは♪
  ほかのわんこがいると警戒するバニが、茜ちゃん相手だとリラックスでした~
  やっぱり相性もあるのですね!
  アロハ君とリロ君にも、お笑い指導を!?(笑)
  アロハ君とリロ君は、美しくセレブな感じでいてほしいなぁ・・・・(萌)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  相手がお淑やかな茜ちゃんだったので、バニラもガウる事無くすごせました~
  相手がちょっとでも吠えると、何倍にもして返しますから・・・汗
  
  これからもっとデートを重ねて、徐々に距離を縮めていきたいと思います
  その前に振られちゃったどうしよう~(汗)

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  茜ちゃんがとてもおだやかな性格だったので、バニラもフレンドリーでした♪
  だからお相手がみっきぃ君でも、多分ガウらないと思います
  バニラよりも、私がみっきぃ君とデートしたいのよ!
  1人で会いにいっちゃおうかな~ ムフッ

v-22  Colesさんへ v-22
  茜ちゃんに教えているというか
  ちょっかいかけて、嫌がられているというか・・・・汗
  あんな積極的なバニを見るのは、初めてでした♪
  優しいアドバイス、ありがとうございます~
  そうそう! 冷たい飲み物は胃にこたえるのですよね
  いつもダカラのレモン味か、ビタミンウォーターを室温にもどして飲んでます
  ・・・・でもぬるいとまずいのよね~(汗)
  梅干大好きだから、早速やってみますね
  ありがと~♪

v-22  クツミさんへ v-22
  バニはギャラ次第で何でもしてくれる、単純な子なのですが
  茜ちゃんはギャラにつられない子なので、そろってのカメラ目線は難しかったです
  この世にギャラにつられない子が存在するなんて・・・・・
  この暑さの中でのデートは大変なので
  次回のデートは、もう少し涼しくなってからを考えてます♪

  長舌選手権とかあったら、いい成績残せそうかしら(笑)
by: naho * 2008/07/17 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ぷりままさんへ v-22
  ブログで知り合ったお友達とのおデートは、初めてです♪
  プリンちゃんも、後ろ足でろ~んするのですね!
  いやん! 肉球ツンツンさせて欲しいわ~(萌)
  バニラは膝の関節がちょっぴりゆるいせいか、内股になってしまいます
  それはそれでかわいいのですけど♪(バニバカ・・・・汗)

  ブラタンでも、姫っぽい子はたくさんいるのに~
  笑うと鼻の穴がまん丸になるのが、いけないのかしら?(汗)

v-22  バニママさんへ v-22
  バニママさん、ナイスフォローありがと~♪
  そうそう! 今はお笑いがモテますもんね
  ・・・・・でも、やっぱりアイドルがいいよぉ(涙)
  今度フリフリの衣装でも着せてみるか!
  ・・・・・余計にお笑い系になりそうで、恐いです(汗)
by: naho * 2008/07/17 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/173-eebd81a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
