スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へびいぬ&うなぎいぬ☆前編 
2008 / 07 / 15 ( Tue )
みなさん、こんばんは
ようやく熱が下がったnahoです・・・・ご心配おかけしました~

P1090627-2.jpg

エアコン付けると、即いなくなったのは誰ですか!?
さて、みなさまをじらし続けた初デートのお相手は・・・・

P1090510-2.jpg

こちらのかわゆいお嬢様! へびいぬかふぇ♪の茜ちゃんです!
茜ちゃん&かよぽんさん&殿さんと、まずはカフェでランチしちゃいました♪

P1090509-2.jpg

バニラが危機感を抱くほど、ちっちゃくてかわいい茜ちゃん!
最近お笑い系まっしぐらのバニさんとは、違いすぎ・・・

P1090526-2.jpg

いやいや、実物以上にかわいく撮る腕は、nahoにはないから~
早速茜ちゃんを抱っこさせてもらうと・・・・・なんて軽いの!?

P1090523-2.jpg

sato君、微妙に拒否られてます(笑)
ここらでやっぱり、2ショット写真がほしいわよね♪

P1090533-2.jpg

とってもマイペースな2わん! 殿さんがイチデジかまえてるよ~
よ~し! こうなったら・・・・・

P1090535-2.jpg

強制的にくっつけてみました(笑)
ほらほら 2わんともかわいいよ~♪ こっち見て!!!

P1090544-2.jpg

ん!? nahoが何か変なこと言った?
どっちもかわいくって、モデルわんこみたいよ♪

P1090546-2.jpg

ちょっとバニさん!
茜ちゃんみたいに大人しくしなさ~い

P1090548-2.jpg

たとえモデル魂で勝ったとしても、かわいらしさもおりこうさも
完全に負けてると思うnahoでした(涙)

 ランキングに参加してます 
   
後編では仲良し2ショットが撮れているように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オマケ 
P1090542-2.jpg

撮影会に対する感想も、ずいぶん違うみたいです(笑)

 お願い 
今回のデートで、naho一家の住む地域が分かった方もいらっしゃると思います
ですがコメントに『○○に住んでいたのですね』等、書くことはご遠慮下さい
あくまでもバニログは、住所完全非公開にさせていただきたいので・・・・
nahoのわがままに、どうかご協力お願いします

まだ体調が全快ではないため、もうしばらくは
こっそり訪問&こっそりポチになりますが、お許し下さい
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

19 : 00 : 00 | おでかけ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
<<へびいぬ&うなぎいぬ☆後編 | Top | 本日休業>>
comment
☆ 
さっそくアップしていただいてありがとうございます。
前記事の「あたし達の愛らしさを思う存分見せてあげなさい!」ってのがツボにはまってしまって、事ある度に笑えてしまいます。
さすがですねぇ‥
by: ねこ * 2008/07/15 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~い!
nahoさん、復活だ~♪
バニラちゃんの看病のお陰ですね♪
もう、大丈夫なの?無理をしないでね!
って、1枚目の写真のnahoさん・・色っぽいわ~!(〃▽〃)

おお~デートって・・こ~んなに可愛いお譲ちゃんがお相手だったのね♪
2ショット写真を一生懸命撮ろうと頑張ってるnahoさんたちに笑えます・・
でもね。。バニラちゃんはバニラちゃんの魅力があるので・・
ライバル意識しなくてもいいよ!
素敵な楽しいデートの続きも楽しみにしてますね!ポチ~★

by: ange * 2008/07/15 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
祝!nahoさん回復。
バニラちゃん看病ごくろうさま?!
とってもかわいい茜ちゃんですね。
バニラちゃん、もちろんかわゆいよe-414
モデル料UPで2ショットokかな~
次回楽しみにしてます♪
by: バニママ * 2008/07/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぁーいo(〃^▽^〃)o
デートですねi-237

バニちゃんヤキモチ焼いてるのかな?
う。。。ん
茜ちゃん大人しいですね♪
バニラちゃんも見習おうね(*'-'*)エヘヘ

でも普段のバニちゃんも好きだよ~☆
by: りず * 2008/07/15 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
なーんと!
バニラちゃん、あかねちゃんと一緒じゃないですか!!
いいないいなー♪
あっ、お久しぶりです!
しばらくご無沙汰してましたー
nahoさん大丈夫ですかー?
冷えピタ?貼って横たわっているnahoさんも
セクシーですよ♪
(やばっ、バニラちゃん怒られちゃう…)
by: あいまま * 2008/07/15 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
夏風邪・・・お大事になさってくださいね♪
今日のブログ笑えましたぁ~ゲラゲラ
モデル魂勉強になりましたぁ~
困った顔の茜ちゃん
得意気なバニラちゃん
可愛いですぅ~
ポチポチ★★
by: エコちゃん * 2008/07/15 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お熱が下がってよかったです!!
でも、無理は禁物ですよ(*´・ω-)b

satoくん拒否られてますねヶラ((*´∀`*))ヶラ
あかねちゃん困りっぱなしで面白かったです(笑)
by: おりょう☆ * 2008/07/15 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、体調はいかがですか?
身体に堪える暑さですからね。
少し良くなったからといって、ムリは禁物ですよ。
どうぞお大事に!

バニラちゃんとnahoさんとsato君(とお呼びしちゃっていいのかしら?)
お初のおデートだったんですね♪
お相手もとっても美人さんの茜ちゃんですね。
バニラちゃんと茜ちゃん、それぞれ違う魅力をお持ちだわぁ。
でも・・・出会ってすぐのツーショット写真は大変ですよね。
その苦労、よ~~~く分かります(笑)

後編ではかわゆしツーショットが見られるのを期待しています♪
by: やよ * 2008/07/15 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん体調悪いんですか(゜口゜;)!?
夏風邪ですか~??
ムリせずにゆっくりして治してくださいね☆

デートのお相手がわかってスッキリしました~!
茜ちゃんお嬢さんってカンジですね(*´ω`*)
バニさんのキャラとのギャップが(笑)
でもワタシは、お笑い系に走ろうともモデル魂を忘れないバニさんのファンよーー!!
by: ねぇちゃん☆ * 2008/07/16 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ♪
熱下がってよかったね!
しばらく草むしりは控えるように!(笑)
わ~♪
かわいい子とデートしたのねっ!
うらやましいぃ~♪
バニラちゃん、吠えたりしなかったかな?
by: みっきぃママ * 2008/07/16 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはようございます♪
熱が下がって良かったですね☆
でも、まだ無理しないでゆっくりしてくださいね。
茜ちゃん、おとなしいんですね~♪
一緒に並ぶとカラーは違うけど
姉妹みたいで、二人とも可愛いです☆

by: チーちゃん * 2008/07/16 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、大丈夫でしたか?
無理されないほうがいいですよ(汗

デートの相手は又可愛い子ちゃんだすね~
茜ちゃん、ちっさいだす~(汗
バニラちゃん、アイドルの座を奪われそうだすよ(笑
ツーショット写真は初めて会うワンコだと
中々上手く撮れんですよね~(汗
by: ルーフィーおかん * 2008/07/16 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、お身体大丈夫ですか~?
急激に暑くなったのもあるかも知れないですね^^
ご無理なさらないようにネ♪

うわぁ~おデートのお相手はかわゆしワンコちゃん^0^
茜ちゃんというんですね~
かわゆいわ~♪
あっバニラちゃんもとってもかわゆしよ(笑
さて、仲良し2ショットは撮れたかな?^^
後半も楽しみにしていま~す☆
by: ミュー * 2008/07/16 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちはぁ~
体調、良くなりました?
バニラちゃんが看病してくれたんですね(笑)

いやぁ~んv-10超可愛い♪
バニラちゃんも茜ちゃんも可愛いよぉv-10
最後のおまけの写真!
メロメロですわぁ~v-10v-10v-10
by: ゆみねぇ * 2008/07/16 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うひょっ♪
実物よりも5倍増しくらいのかわいさで写していただいて、ありがとうございました!
そして、楽しく編集していただいて、これまたありがとうございます!
茜さんはいつもカメラをむけると、とたんにおっさんくさいしかめっ面をするので、モデル目線のバニ様とは表情の豊かさが雲泥の差ですわ~~(^^;)
キーワードで首をかしげるところがまた激ラブリーでしたん♪

お体の具合はその後いかがでしょう?
毎日夜になっても空気が冷えないので、なかなか暑さが和らぎませんね(;_;)
本調子になるまでは、大事にしてくださいね!
by: かよぽん * 2008/07/16 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
茜ちゃん、かわいい!!!
えぇ、もちろん、バニラさん「も」、かわいいですよ!
前に出て写ろうとする、そのモデル・・・いや、
女優魂にはまいりました。(笑)
体調はいかがですか?今日も暑いですね。
あまり無理なさらないでくださいね☆
水分補給はしっかりと!です!
by: Coles * 2008/07/16 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
エアコンをつけると部屋を出ていくバニラちゃん…想像するとかわいい~♪
無言の抵抗ですね☆
なんだか一気に真夏日で体もおかしくなりますよね。。
これからもっと暑くなるので無理せずお大事に☆

バニラちゃんのモデル魂、、なんだかメラメラと「負けないオーラ」が見える気がします!
by: ぽんず * 2008/07/16 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あららv-345バニちゃんがライバル魂燃やしてる~
分かるわ。わかいいものねっ茜しゃんv-407
節目がちなところに、きゅんっv-344
でも、ちょいちょいnahoさんに視線を送る
バニちゃんも、何だか愛おしくてよv-415
by: りくママ * 2008/07/16 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、無事、回復されたみたいですね。炎天下の作業は、お気をつけくださいませ。
フフフ、一枚目セクスィ~ショットじゃん。・・・はいっ、不謹慎でした、ごめんなさい。
どちらもかわいいですよ~。楽しいデート(?)だったみたいですね。
バニラちゃんは、何キロくらいなのですか?
by: ボストンブル * 2008/07/16 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
風邪は大丈夫ですか?
のっけからせくしぃ~ショットで鼻血ブーです**(/▽/)**?????

まめともみも参加したいなぁ~
って参加したいと思ってるのはワタシなのですが
そのしらぁ~っとした穏やかな雰囲気を壊さない自信があるので
是非とも参加させてください!
場所はこっちでね(▼-▼*) ??♪
by: まめもみ * 2008/07/16 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
v-22  ねこさんへ v-22
  実物の茜ちゃんはもっとかわいいのに、うまく撮れなくてごめんなさい!
  ギャラにつられないので、難しいわ~(汗)
  バニラのセリフそんなに気に入っていただけたなら、光栄だわ♪
  今回はバニラもネコをかぶってましたが、本当はもっと
  『なでなさいよ』とか、『この角度で撮りなさいよ』などと目で命令してきます(笑)

v-22  angeさんへ v-22
  半分くらいの復活です♪
  バニさんは相変わらず、オチリ攻撃で看病してくれました(涙)
  目覚めのオチリは、『これ以上寝込んでいるとヤバイ!』って気になります
  冷えピタ貼っていても色っぽい!? ムフンッ

  とってもかわいい茜ちゃんとのデートでした♪
  バニラの魅力・・・・まさかお笑い!?
  最近どんな記事を書いていても、最後でお笑いになってる気がします(涙)
  ポチ、ありがとうございました♪

v-22  バニママさんへ v-22
  ご心配おかけしました~
  バニラはオチリを私の顔になすりつけて、看病(?)してくれましたよ(涙)
  今まで『バニラって相当かわいいわ~♪』とバニバカ全開でしたが・・・・
  茜ちゃんのあまりのかわゆさに、クラクラしちゃいました~
  茜ちゃんはギャラに左右されない子でしたよ・・・そんな子が存在するのね!?

v-22  りずさんへ v-22
  楽しいデートでした♪
  バニラは『自分が一番!』ってタイプなので、他の子を褒めるとジェラシーですよ(笑)
  茜ちゃんはすごく大人しくっておりこうでした
  バニラは相変わらずのわんぱくぶりで・・・汗  
  そんなバニラを好きって言ってくれて、ありがとう~!

v-22  あいままさんへ v-22
  そうなんです♪
  茜ちゃんとデートだったのですよ
  『あいちゃんにも会いたいね』って、かよぽんさん達と話してました
  あいままさんは、相変わらずおいそがしそうで・・・・
  私も最近訪問コメント、お休みさせていただいてます(汗)
  セクシー!? 今までほぼ言われた事のないそのセリフ!
  あぁ、生きてて良かった・・・・(その位嬉しい♪)
by: naho * 2008/07/16 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  エコちゃんさんへ v-22
  ありがとうございます・・・・気をつけますネ
  いつでもどこでも、モデル魂全開です♪
  もちろんギャラの存在があってこそですが(笑)
  茜ちゃんはカメラが嫌いなのに、撮りまくってしまいましたよ
  だってかわいいんだもん♪
  ポチポチ、ありがとうございました~

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  熱は下がったのですが、目が回っちゃって・・・
  年のせいかしら~(汗)
  
  私が抱っこした時は、茜ちゃん嬉しそうでしたよ(もしかして妄想!?)
  ギャラにつられない茜ちゃんは、カメラが苦手だそうです

v-22  やよさんへ v-22
  ご心配いただき、ありがとうございます
  7月でこの暑さだと、8月は・・・・恐いわ~
  やよさんのトコに、なかなかコメント残せなくてごめんなさい

  sato君でも、satoッチでも、satoっぺでも、なんでもいいですよ~(笑)
  ブログで知り合った方とのおデートは初でした~♪
  でもいつもブログを見てるので、初めての気がしないのですよね~
  バニも茜ちゃんも、フリーダムなタイプなので2ショットは大変でしたよ
  珍しくバニのガウりがでなかったので、まだよかったです・・・・汗
  『こんなかわいい子にガウったら、イジメと思われるかしらっ』とでも、思ったのでしょうか(笑)

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  夏風邪というよりは、熱中症に近いかも~
  熱を上手く放出できないお子チャマ体質なので、すぐに熱を出しちゃうのです(涙)

  茜ちゃんはおっとりかわいらしいタイプで、激しいバニラとは大違いでした
  いいの、いいのよ~
  今回はガウらなかったから、たとえ落ち着きがなくても合格点です(バニバカ)
  そんなバニラのファンだなんて~
  ねぇちゃん☆さん、好きよ~!!!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  夏は草ボーボーにさせときます(汗)
  さぼる口実ができたわ! ウシシシシ~
  それが奥さん! ちょっと聞いてよ~
  バニラがなんと茜ちゃんにはまったくガウりませんでした!
  あまりのかわいさに『この子にガウったら、あたしが完全に悪役だわ』
  と思ったかは、定かではありませんが(笑)
by: naho * 2008/07/16 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、おこんばんは♪
  ありがとうございます! 
  しばらくはバニラに嫌われようと、エアコンも使いま~す
  茜ちゃんは本当に大人しい子でしたよ
  一緒にいると、バニラの落ち着きのなさがさらに目立ちます(涙)
  どちらもフリーダムなので、一緒には遊んでくれませんでしたが
  何度かお会いするうちにきっと・・・・何度も会っていただければなんですけど~(笑)

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  ご心配おかけしました~
  ボチボチ回復にむかっております(年とともに回復が遅くなってるわ・・・汗)

  現実世界でバニより小さいダックスちゃんにあまり会った事がなかったので
  その小ささとかわゆさに、かなり興奮しちゃいました♪
  バニラは何度会ったわんことも、2ショット上手く撮れないですよっ
  (どうどうと言う事ではないですけど・・・汗)

v-22  ミューさんへ v-22
  ご心配おかけします~
  バニラと違って、暑さにめっぽう弱いので・・・・
  
  そうなんですよ!
  デートのお相手は、めちゃかわいい茜ちゃんでした
  バニラにも、付け足しのような『かわゆし』ありがとね(笑)
  どちらもフリーダムわんこなので、2ショットは難しかったです
  でも珍しくバニラがガウらなかったので、茜ちゃんの事は好きみたい♪
  これからもっと仲良くなってくれたらな~って思ってます

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、おこんばんは♪
  ご心配おかけして、ごめんちゃい!
  そうそう、バニラがオチリくっつけ攻撃で看病してくれました(汗)

  茜ちゃんかわええでしょ!?
  nahoもsato君もメロメロでした!
  あの他人(犬?)に厳しいバニさんでさえ、ガウらなかった位です・・・・ミラクル!
  なかなか2ショットは難しいですねぇ

v-22  かよぽんさんへ v-22
  実物の方が、5倍増しでかわいかったですよ~
  もうメロメロi-233
  体調が芳しくないのと、茜ちゃんにあまり変なセリフを言わせては・・・・
  とで、私的には今一歩の仕上がりです
  せっかくの茜ちゃんのかわいらしさを生かしきれてないわ~(涙)
  この世の中に、ギャラにつられないわんこがいるのが驚きでした
  バニさんはもう少し慣れてくると、ギャラ次第でなんでもしますから~(笑)

  体調は日に日に回復してます
  ご心配おかけして、ごめんなさい
by: naho * 2008/07/16 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  Colesさんへ v-22
  茜ちゃんかわいいでしょ~!?
  バニラさん『も』って、微妙に付け足しっぽいですが~(笑)
  前に前に出ようとする、モデル魂というか、女優魂というか・・・・
  ある意味、若手のお笑い!?って感じですよね
  体調はだいぶよくなってきました
  レモン系のビタミンウォーターが好きで、ガブガブ飲んでいます
  結構なカロリーになってそう・・・汗

v-22  ぽんずさんへ v-22
  エアコンをつけると、恨みがましい目で見てきて
  それでも消さないと、チラチラこちらを見ながら部屋から出て行きます(笑)
  私が全快するまでは、家庭内別居になるかも~
  
  『ギャラは私がもらうのよ!』って、前に前に出てたりして(笑)

v-22  りくママさんへ v-22
  いくらライバル魂を燃やしても、見た目で大差ついちゃてますから(笑)
  写真には上手く撮れませんでしたが、黒目がちでまさにお嬢~って感じでした
  バニラは白目が目立つからな・・・涙
  この日何と私は、大事なギャラを忘れてしまったので
  抗議の目線かもしれません(汗)

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  ご心配おかけして、ごめんなさい~
  セクスィ~!? 本当に!? ウヘヘヘヘヘ~(喜びすぎ?)
  女の子同士ですが、楽しいデートでした♪
  バニラは4.8㎏で、茜ちゃんは3㎏台だそうです(汗)

v-22  まめもみさんへ v-22
  鼻血どんどん出しちゃって!
  ご希望なら、ノーカット(顔出し・パンチラ)をメールで送りましょうか?

  そうそう!
  かよぽんさんと、まめ嬢ともみ王子にも会いた~いって話が出ました
  でもまめ嬢&もみ王子&茜ちゃん&バニラだと、バニラが巨大に見えるんじゃ・・・汗
  そして、暴れん坊はバニラだけ?
  場所はそちらですか? いいですよん
  交通費、送られてくるの待ってま~す♪
by: naho * 2008/07/16 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/172-ff5799dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
