-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭痛の原因
2008 / 02 / 04 ( Mon )
みなさん、こんばんは~
・・・・・・テンション低っ
なぜかというと、ワタクシ頭痛がするのです

P1000858-2

大丈夫だよ~
たとえ頭の中で、タイコが鳴り響いていようとも
バニさんの顔をみてると、あっという間によくなるから・・・

と言う訳で、昨日の話題で勘弁してください

昨日sato君が、パン好きのnahoのために美味しいパンを買ってきてくれましたP1000801-2

これ、ぜ~んぶ一人でいただきました
・・・・・ん? ダイエットはどうしたですって?
ミニサイズなので問題ないですヨ

まぁ、でもちょっとだけ量が多いので、バニさんにもおすそ分け

P1000803-2

ほらっ ちゃんと、サンドイッチになってるんだよ~
パンとレタスのみだけど

なんて感じで楽しかった昨日・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ん? バニさん何か言いたそうね? 言ってごらん?

P1000841-2

・・・・ギクッ!!!

P1000846-2


エヘヘッ そうなんです
昨日の記事にもでてきますが
一年前から制作がストップしていた、セーターを発見したので
夜遅くまでかかって、一気に編み上げたのがいけなかったみたいです

P1000851-2


ウルサイッ!!!

しかも気が付いてみれば・・・・

P1000867-2


その不満げなお顔は、何かしら?
毛糸を余らせないように頑張った結果です
エコよっ エコ!!!


 無謀にもランキングに参加してます 
 地球に優しいnahoに、愛のクリックお願いします
          ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

オ・マ・ケ


P1000853-2.jpg

昨日の大豆は、ひじきと煮て、美味しくいただきました~


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 59 : 07 | naho | trackback(0) | comment(11) | page top↑
<<悲しい出来事 | Top | 鬼っ子バニラ>>
comment
☆ 
にゃぁるほど~、頭痛の原因はこのカワイイセーターだったのねv-10 納得。
でもすごいねぇ、料理に学問に編み物まで・・・尊敬しちゃう!
satoちゃんがいなけりゃ、私が嫁にもらいたいヨ(^凹^)
by: tommyの姉ちゃん * 2008/02/04 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ すんばらしいっ♪
nahoちゃま!こりゃあスンバラシイっi-189
ワタクシ、ミシンには手を出したものの、編み物はやったことがないのでございますよ~i-229
しかも、3枚も仕上げちゃった??すんごいっi-176器用ですね~i-84
私も来年あたり…チャレンジ…する…かも~~っi-201あくまでも“かも”i-278
チョット前の記事で②番のセーター着てましたよね♪かわいいの着てるなぁって思ってたんですよ!
しか~も!!ちゃんとオシリさんまで長さのあるセーターだったから、かわいいの見つけたんだな~って思ってたんです!!
nahoちゃま、大尊敬i-199i-199
by: みーちゃん * 2008/02/05 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんとマロが似ているように・・・
nahoさんと私も似ている傾向が伺えました。
私もやりたくなると・・・まっしぐらです。
止められなくなるんですよねー
編み物も好きですよ。
バニラちゃんは、女の子でピンクの毛糸使えていいですね。

マロ 「バニラちゃん、ママの話題で盛り上がりたいねー。」
by: みー * 2008/02/05 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おぉ~、素晴らしい!!
なんて、かわいいセーター☆
まめかぁちゃんも、編み物好きでごじゃる。
(あっ、ゴンタ語になっちゃった・・・)
今は、友達の愛娘ちゃんのルームシューズ編んでるっす♪
ゴンチャックのは、何度か編んだけど、すぐにボロボロに・・・泣
自分で言うのもなんですが、
まめかぁちゃん、なかなか家庭的でして・・・
編み物・料理・掃除・洗濯・犬育てと。
あとは、とぅちゃんだけ・・・(T_T)/
・・・何で?泣
by: ゴンチャック * 2008/02/05 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ すごい!
nahoちゃん~、がんばったねぇ!
バニラちゃん、似合ってるよ~♪
編み物もできるなんて、またまた尊敬~☆
私もラフィンに、セーターとかTシャツ作りたい!
でも、ぶきっちょすぎて、無理~(T_T)ふぇ~ん。
by: yuyu * 2008/02/05 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すっごーい♪
nahoさん、めっちゃ器用なのですね~!
良いな~!
私も、手作りで洋服を作ってやりたいって気持ちはありのですが・・
しかも、バニラちゃんにめちゃくちゃ似合ってるし~!!
手作りって、愛情いっぱいでサイズもぴったりで。。良いですよね♪
頑張られたnahoさんにポチ☆っと応援です!!
by: ange * 2008/02/05 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ホントに凄い!
nahoさん、尊敬!!!!
バニラちゃんが羨まし~~~よ。
かわいい~~セーター。
バッチリ似合ってるぜぇぇ、バ・ニ・ラv-353

パンも美味しそぉぉ。食べた~~いv-356
リンクさせて頂きましたm(_ _)m
by: みっこぽん * 2008/02/05 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tommyの姉ちゃんさんへ v-22
  そんな自業自得の理由だったんですよ
  なので、昨日あんまり頭痛をアピール(?)せずにいたのです~
  私を嫁に?・・・・恐ろしく後悔しますよ!

v-22  みーちゃんへ v-22
  エッ! 器用?
  いつもnahoを不器用とバカにする、わが母&姉に聞かせたいワ
  バニラになかなか合うサイズのセーターがないので、(おしりがはみ出す)
  思い切って編んじゃいましたi-237
  褒められるって、嬉しいデスi-178i-178i-178

v-22  みーさんへ v-22
  まっしぐらすぎて、よくsato君&バニラが迷惑そうにしてます・・・ 
  本当は編み物も裁縫も苦手で、あんまり好きじゃないんですけど
  突然やりたくなる時が、あるんですよねぇ・・・・ナゼ?

  マロ君とバニラの談話・・・・なに言われるかコワイ~i-240
  でも、盛り上がりそうですね

v-22  ゴンチャックさんへ v-22
  まめかぁちゃんだったのですね・・・・・ 
  ちょっぴり誤解してたみたいです・・・・・・スミマセンi-229
  (どんな風に誤解していたかは、聞かないで~)
  私はバニラ以外の物は、いっさい作る気ないですよ~
  まめかぁちゃんはすごいですね
  私が嫁にほしいですi-175

v-22  yuyuちゃんへ v-22
  ありがと~
  でも、実物は見せられない位のデキなの・・・・・
  写真でかなりごまかしてるから
  今度、一緒に作ろうよ!
 

by: naho * 2008/02/05 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  器用って、めちゃ器用って・・・・・!
  今までの人生で、あまり(全然?)言われた事のないセリフ!
  デヘヘェ~i-239
  「・・・・・すぐに調子にのるので、気をつけてください」 byバニラ&sato
  イヤイヤ、褒められて伸びるタイプですので!

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  似合ってますか?
  バニラさん、ちょっぴり迷惑そうだったけど、似合ってるならいっか♪
  パンもおいしかったです~! 食べすぎちゃいました

  リンクありがとうございます~
  
by: naho * 2008/02/05 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、大丈夫ですか~?
お大事に・・・

セーターかわいぃ~
全部しましまだとしても、どれもかわいぃですよ♪
プリンとモカにも作ってもらいたいぐらいですw
by: この葉 * 2008/02/05 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  この葉さんへ v-22
  作り方の本にのっていたのが、しましまだったんです
  なんせ編み物初心者、応用力がないのでまったく同じにしか作れなくて・・・
  実物を見たら、プリンちゃんとモカ君に拒否されると思いますぅi-229
  
by: naho * 2008/02/05 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/17-83d221a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
