-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラはキレイ好き!?
2008 / 07 / 12 ( Sat )
みなさん、こんばんは
今日は土曜日なのに、お仕事だったnahoです(涙)

P1090502-2.jpg

まぁ、お仕事といってもお弁当を食べて、大掃除をしただけですが・・・
バニさんもお留守番、ありがとネ

P1090276-2.jpg

うっ・・・・返す言葉もございません
わがやにもキレイ好きな人がいたら、もっと掃除するんだけど(←言い訳)

P1090275-2.jpg

えぇ、そうでしょうとも!
だから今日、あんな事をしたのよね

P1080250-2.jpg

実は明日、ある方との初デートを控えているnaho一家!
(自称)キレイ好きのバニさんも、明日にそなえ朝イチでシャンプーです

P1080262-2.jpg

温かいお湯なので、とってもご機嫌だね♪
これで、明日のデートもバッチリだわ

P1080269-2.jpg

乾かしてから、nahoの脂ギッシュな手でナデナデすれば
あっという間にツヤツヤ☆ピカピカになるから、大丈夫だよ~♪

P1080273-2.jpg

バニさんに拒否権はありませんから!
それはそうと、仕事行くまでにまだ時間があるから、ちょっと庭に出ようか?

P1090435-2.jpg

ポカポカを通り越して、ムンムンな気もするけど・・・・
nahoは水をまくから、バニさんは大人しく遊んでいてネ

P1090428-2.jpg

そ、そこは水浸しだよ・・・・
ウギャ~ッ 洗い立てのバニラが~!!!

P1090411-2.jpg

さすが(自称)キレイ好き! ゴシゴシ芝生でふいてるわ(涙)

明日のデートは、生臭犬で挑むバニさんでした・・・スミマセン
(デートの結末は、明日かあさってにUPしますね~♪)

 ランキングに参加してます 
   
 明日のデートで、嫌われないように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
最近ちょっぴり忙しいため、なかなか訪問コメントが残せなくなっています
大変、申し訳ありません
コメント頂いた方の所へは、必ずお伺いしていますが
こっそり読んで、こっそりポチって・・・・が多いです
できるだけコメント残す様に、頑張りますのでお許し下さい
こんなnahoですが、これからもよろしくお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(9) | page top↑
<<ダウンの原因 | Top | エアコン初稼動?>>
comment
☆ 
明日はデートなんですか?
どちらにお出かけするのか
楽しみにしてますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

きれい好きバニラさん!
クネクネにはあらららら・・・と
nahoさんの落胆わかります
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きれいにした後に限ってそうなんですよね

明日は楽しんできてください♪

by: 椿 * 2008/07/13 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ♪
明日デート?
楽しみだね~♪
いつかみっきぃともデートしてねっ!
生臭犬、大歓迎よ♪
by: みっきぃママ * 2008/07/13 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは! 深夜の訪問でごめんなさい…(^^;                   バニちゃん、デートなんですね一体誰と??楽しんで来てね        ホントこのところ、ジメジメして暑くて、ワンコにもツライ時期ですよね。日がのびたのはうれしいけれど…               またお時間のあるときに、メールお待ちしています!
by: プリンピーママ * 2008/07/13 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
明日は・・いや、今日ですね・・(笑)
バニラちゃん、デートなの?
バニラちゃんは、美人ちゃんだから・・
きっと素敵なボーイフレンドとデートなんだろうな!
うらやましいな~♡

それにしても、バニラちゃん・・
せっかくキレイにしてもらったのに・・・
お庭でスリスリしちゃったのね。。。
nahoさん、お疲れさまでした。。。
キレイ好きなバニラちゃんにポチポチ~★
by: ange * 2008/07/13 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃん、今日はデートなんですね☆
さすがキレイ好きなバニラちゃん・・・
シャンプーしてもらったのね(*^。^*)
でも、お庭でスリスリ~(笑)
デート、楽しんできてくださいね♪
by: チーちゃん * 2008/07/13 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして♪
訪問履歴からきました。
読み逃げしちゃうつもりだったんですけど(ゴメンナサイ。。。)
バニラちゃんのあまりの可愛らしさにコメントを。

「ニコッ」なお顔や「むふんっ」なお顔や
極めつけは「ちょっと嫌かも~!」なお顔の
バニラちゃんの上目遣いにキュンとなっちゃいました♪
今日は楽しいおデートのようですね。
暑い一日ですけど・・・
素敵な思い出を作れてますように♪♪

また、遊びにきますね。
by: やよ * 2008/07/13 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
土曜日なのに、お仕事お疲れ様です。
オベント美味しかったですか?
あはっ、キレイになったと思ったら、バニラちゃんやりますね~。せっかくnahoさん自家製のポマード塗ってもらったのに。爆
バニラちゃん、誰とデートなのかな~。続きが楽しみです。
by: ボストンブル * 2008/07/13 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ バニちゃんも綺麗好きなのね。
うちのスキッパーも綺麗好きですよ~。
ご飯の後は必ず 絨毯でお口を拭き拭きしてます。v-409
by: pakaママ * 2008/07/13 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 本日ショートお返事でごめんなさい ♪
いつもコメントしていただきありがとうございます
とても楽しみで、私のやる気の源です!
今日はちょっぴり体調不良のため、短いお返事でごめんなさい
(はじめましてのやよさんは、普通にお返事させていただきました)
こんなnahoですが、よかったらまたコメントして下さいね


v-22  椿さんへ v-22
  デートにそなえて、せっかくキレイにしたのですが・・・・涙
  sato君には、『写真撮ってないで止めてよ~』と怒られました

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  みっきぃ君も、デートしてくれます!?
  体もお口も生臭~いけどいいのかしら(汗)

v-22  プリンピーママさんへ v-22
  改めて、デートの報告しま~す・・・楽しかったわ♪
  プリンちゃんもピースケ君も、暑さには気をつけて下さいね

v-22  angeさんへ v-22
  実はボーイフレンドじゃなく・・・・おっと! まだヒミツ☆ヒミツ~
  芝生のエキスがたっぷりしみこんで、えもいわれぬカホリになってました(汗)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  この暑い時期でも、温かいお湯でのお風呂を満喫してました
  ・・・・それが、あっという間に青汁みたいなカホリに~!

v-22  やよさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます♪

  あまりの可愛らしさにコメントを・・・だなんて、嬉しいです~♪
  最近は『可愛い』より『面白い』という意見の方が増えているんですよ(笑)
  お笑い犬に育てた覚えはないのですが・・・汗

  ちょっぴり体調不良のため、回復したらやよさんのトコにもおじゃまさせていただきます!
  これからも、よろしくお願いしま~す♪

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  いつもと違ってゴージャス弁当じゃなかったので、イマイチやる気が・・・・
  自家製ポマードならエンドレスで生産できますので、いつでもお分けできますよ(笑)
  
v-22  pakaママさんへ v-22
  スキッパー君もキレイ好きなんですね♪
  食後に絨毯でお口をフキフキ・・・そ、それは何というか・・・pakaママさんガンバ!(笑)
by: naho * 2008/07/13 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/169-bb5b4955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
