-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい(?)お届け物
2008 / 07 / 09 ( Wed )
みなさん、こんばんは
念願のアレが届き、とても嬉しいnahoです♪

P1080971-2.jpg

うん! とっても美味しい物だよ~
・・・・バニラは食べられないけど(ボソッ

P1080936-2.jpg

むふっ 見つけちゃった?
バニさんの視線の先にあるのは・・・・

P1090122-2.jpg

そう!! これは、DECOチョコです
デザインはこんな感じ♪

P1090120-2.jpg

ついに作っちゃいました
いや~ん どのバニラもかわいいわ(バニバカすぎ

P1090123-2.jpg

まぁまぁ、そう言わないで・・・・・
ギャラあげるから、得意のノセノセでもしてみせてよ

P1090124-2.jpg

食べられない物だと、本当にやる気のないバニラです(笑)
もう少し、高度なノセノセをヨロシク!

P1090127-2.jpg

バニさん、やるじゃない~!
これは、タワーDEノセノセとでも名付けちゃう?

P1090126-2.jpg

バニラには、達成感とかないのかしら(涙)

そしてもう1つ、わがやに届いたのが・・・・・

P1090091-2.jpg

母&母の親友からのお中元、膨大な量の冷凍さぬきうどん!
(偶然どちらもさぬきうどんにしたそうです・・・・仲良しなんだから相談してヨ)
嬉しいけど、他の冷凍食品がすべて追い出されたじゃないっ

P1090080-2.jpg

バニさんも、違った理由でショックのようです(祖母からのお中元は→こちら

この日の夕食は、すべて冷凍食品のnaho家でした

 ランキングに参加してます 
   
 高度なノセノセを頑張ったバニラに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
最近ちょっぴり忙しいため、なかなか訪問コメントが残せなくなっています
大変、申し訳ありません
コメント頂いた方の所へは、必ずお伺いしていますが
こっそり読んで、こっそりポチって・・・・が多いです
できるだけコメント残す様に、頑張りますのでお許し下さい
こんなnahoですが、これからもよろしくお願いします♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 33 : 32 | 食べ物 | trackback(0) | comment(27) | page top↑
<<プリプリ☆プリン!? | Top | 新たなセクシー伝説>>
comment
☆ 
バニラちゃんのせのせむちゃ上手!!
さすがですe-266
DECOチョコかわいいね~
のせのせしてるバニラちゃんのお顔も
とってもかわいい!
次はバニラちゃんの好きなものが届くといいね・・・
by: バニママ * 2008/07/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 足跡からきました♪
バニちゃんすごくかわいいですね~!!
思わずコメントしてしまいました笑

また遊びに来ます☆
by: ひーこ * 2008/07/09 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのチョコいいなぁ~
あっちこっちで オリジナルチョコ作ってますね

i-189のせのせi-189
背中の のせのせ すごいな~
頭の上には3個も・・・
うちのソラさんは 1個も乗せられませんi-241

それにしても 冷凍庫・・・うどんやさん出来そうね
私も実は 前にこの状態になりましたi-230
by: けい * 2008/07/09 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんは
驚きましたv-405
冷凍庫にある讃岐うどん。でも、美味しそう。

あんまりあると困るけど…
気持が入った贈り物ですものね。

デコチョコ、私もやっぱり、オーダーしてみようかな。
バレンタイン時期から考えてはいたものの
やっぱり、いいよね
by: トトママ * 2008/07/09 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ DECOチョコかわい~い
こういうの作って貰えるんですね~。知らなかった。バニさん可愛~い。
しかし大量の讃岐うどん。
でも これからの季節には食べやすくていいですね。感謝 感謝。
by: pakaママ * 2008/07/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
DECOチョコ作ったんですね♪
それをノセノセとは・・・
やる~~って感じです▽≡・ェ・≡▽
どんどん特技が増えるバニラさんに
 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by: 椿 * 2008/07/09 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お!デコちょこv-345
バニさんのだったら、商品化できるわよー!
はいはい!買いまーすv-354
ほんとに芸達者なバニちゃんねv-407
それにしても冷凍庫・・・ステキ過ぎ!
うどんフェチの私。埋もれて眠りたい・・・v-344
by: りくママ * 2008/07/09 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのデコチョコ・・・
かわえぇ~v-10
これさ、もったいなくて食べられないんだよね(笑)
私は包み紙、プレゼントした以外すべて保管しています♪
それにしても、のせのせ上手だよ!!!
すごい!
みっきぃなら、すぐパクっとなだよ(涙)
by: みっきぃママ * 2008/07/10 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
可愛いぃ~~~~ヽ(→∀←)ノ
DECOチョコ交換してくださ~~~い!!!
短足兄妹の、昨日今日でまたかなり食べちゃった( ̄m ̄*)
うどんいいですね~♪
昨日仕事が長引いて1時に帰宅したら、冷蔵庫に何にもなくて・・・(卵すらないから本当になんにもなくて!!)
非常食に手を出してしまいました!!爆
by: とも * 2008/07/10 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ!デコチョコ~~~。
かわいい~~ん♪
これって、結構皆さん作ってらっしゃいますよね~~。
でも、私はノーマルのチロルチョコがあまり好きじゃないので、作ってもな~・・・・・・。
中身も選べるんだといいんだけど、中身はノーマルのチロルなのですか?
きなこもちチロルとかだったら、ちょっとカンガエルんだけどな~~。

バニさんはノセノセお手の物ねっ(^^)
さすがに、讃岐うどんは無理だわよね(ぷぷっ)
頭が冷たくって風邪ひいちゃうわ~~。
相変わらず、ハイパーで楽しいお母様♪
夏本番に向かって、夏バテの食対策はばっちりですね~~(^^)
by: かよぽん * 2008/07/10 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん載せるの上手v-424

タワー出来ちゃいますね(>▽<;;

おっと冷蔵庫はさぬきうどんがいっぱいv-10
重なると確かに大変かもi-227
夕飯はうどんで楽しちゃってくださいね(*'-'*)エヘヘ
by: りず * 2008/07/10 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、ノセノセめっちゃ上手いね~!
高度な技もサクッと出来ちゃうバニラちゃん・・
凄いわ~!

デコチョコ・・可愛かったですよ~!
バニラちゃんの可愛らしさが、たっぷり詰まった甘いチョコですね♪
お母様から&お母様のお友達からのお中元・・
冷凍讃岐うどんだったのね~(笑)
冷凍庫。。いっぱいになっちゃったのね~!
で、今回も・・バニラちゃんにはお中元が届かなかったの?
可愛そうなバニラちゃんにポチポチ~!
by: ange * 2008/07/10 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはよう♪
わぁ~デコチョコを作ったんですね☆
もったいなくて食べれませんね(*^。^*)
ノセノセもとっても上手だわ♪
冷凍うどんがたくさん届いたんですね!
本場、讃岐うどん、おいしいだろうなぁ~♪
by: チーちゃん * 2008/07/10 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごーーーーい♪
讃岐うどんパラダイスだぁ~
いいなー
いい・・・けど・・・大量だーーーー!

DECOチョコ可愛い~
どれもこれも可愛いなぁ~
どれにしようかなぁ~v-10
(≧э≦)ブホッ
by: ゆみねぇ * 2008/07/10 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのノセノセも高度になってきましたね
上手にのせてますね
凄い技だわァ~

讃岐うどん美味しそうですね
冷凍だったら何時でも食べれるから便利ですよね

でも減らさないと他の物が入らないですね
これが嬉しい悲鳴って事でしょうか(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/07/10 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
冷凍讃岐うどんがいっぱいだ~♪(笑)

DECOチョコ☆ 我が家もお友達から
頂いた物があるのですが なかなか
食べられずに冷蔵庫にあります・・・☆
(賞味期限ぎりぎりまで置いていそう)

いつか我が家も作ってみようかな♪
姉妹で作っても、一面真っ黒・・・か ^^;
by: sizu * 2008/07/10 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わお!バニラちゃんのデコチョコ可愛いっす♪
コレ作ると絶対食べれんから
必死で我慢しとるオカンだす~(汗
本当はセコイだけとです(笑

バニラちゃん、ノセノセ上手だすね!
タテノセって結構技術?いるとですよね~
よく頑張っただす~♪
by: ルーフィーおかん * 2008/07/10 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
なんてお上手!
パチパチパチパチパチ★★★★★
すんばらしぃ~!
タワーが出来るなんて感動です♪
&冷蔵庫のうどんの数もすんばらしぃ~!
腹ペコエコとエコママがお邪魔したいです♪
ポチポチ★★
by: エコちゃん * 2008/07/10 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
DECOチョコいいな~v-345
私も作りたい!!!

バニラちゃんノセノセすごい…すごすぎるv-405
何の芸もできない、ウチの子達って一体v-356

今度チャレンジしてみますv-411
by: ハナとクーのママ * 2008/07/10 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃー!!!DECOチョコ、パッケージ素敵!
バニラさん、さすが!パッケージになってもかわいさ満点!!
すご~い!お店で売ってたら、絶対買うよ~!
私はチョコが苦手なので、夫がチョコ担当で、私がパッケージ収集担当・・・みたいな(笑)
冷凍庫、えらいこっちゃになってますねv-356
これからのシーズンはツルツルっと食べれる物の方が
重宝するとは思うのですが・・・冷凍庫満タンになってしまうくらいあるとは・・・(笑)
毎日食べても追いつかない!?
我が家にはまだお中元は1つも届かず。
あっ、でも母がお中元何がいい?って連絡がきたので
何か送ってくれるのかしら?とちょっとワクワク中です。
でも、お中元ってさ、何がいい?って聞かれて「あれと、これと・・・」って
言ったものが届くとは限らないですよね・・・。特に家の母に関しては・・・(涙)
by: Coles * 2008/07/10 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ DECOチョコちゃん♪
ウチの冷凍庫の中にも入ってますよ~
DECOチョコちゃん♪
まめ&もみじのDECOチョコをお友達がプレゼントしてくれたのを
もったいなくって誰にも配らなかった結果です(*´σー`)エヘヘ
ほぼ1人で食べてるので減らない減らない(笑)

バニラちゃんのノセノセっぷりにはいつも感動ですわ!
なんちゅ~バランスの持ち主なんでしょう∑d(≧▽≦*)OK!!
ギャラが欲しいからってヒートアップし過ぎて
大事なチョコとかさないでね(((爆
大事なのは外見かっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

讃岐うどん三昧のnaho家にポチ☆★
by: まめもみ * 2008/07/10 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
バニラちゃんすごーい
のせのせの技に感激中o(TωT )( TωT)o ウルウル
また訪問させていただきまーす
by: ジェイクママ * 2008/07/10 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 本日ショートお返事でごめんなさい ♪
v-22  バニママさんへ v-22
  かなりグラグラしてたので、マッハで撮りました(笑)
  DECOチョコは、われながらかわいくできたな~・・・と♪
  自画自賛が得意なnahoです

v-22  ひーこさんへ v-22
  ご訪問&コメントありがとうございます
  バニを褒めていただき、ありがとうございます
  超バニバカなので、謙遜なぞしませんよ~(笑)
  こんなブログですが、よければまたきて下さいネ

v-22  けいさんへ v-22
  写真が選べず、今頃のDECOチョコ作りになりました
  背中はともかく、頭のはかなりグラグラでしたよ
  冷凍うどんは、ちゃくちゃくと減っています!

v-22  トトママさんへ v-22
  讃岐うどんは大好きなので、嬉しいのですが・・・・汗
  トトママさんもDECOチョコ、ぜひ作ってください
  でも今の時期は、お友達にプレゼントするにしてもすぐ溶けちゃいます~

v-22  pakaママさんへ v-22
  ネットでDECOチョコを検索すると、サイトがすぐ見つかりますよ♪
  3デザイン、計45個で3000円位かな?
  讃岐うどんは、あっという間に減ってきてます!
by: naho * 2008/07/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  椿さんへ v-22
  こんな暑い時期に、DECOチョコ作ってしまいました(汗)
  何人かのお友達に郵送したのですが、見事に溶けて届いたそうです~
  もう少し涼しくなってから作った方がよかったかな?

v-22  りくママさんへ v-22
  バニラのDECOチョコ、商品化!?
  もし商品化されたら、きっと私が全部買い占めますよ(アホだから・・・・笑)
  うどんに埋もれて眠りたいほどの、うどんフェチって!?

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  そうそう! もったいないのよねぇ
  私はDECOチョコ用マグネットを、10個も買っちゃった(笑)
  お友達にもらったのとか、冷蔵庫にどんどんコレクションをひっつけてます♪

v-22  ともさんへ v-22
  私も龍君&心々ちゃんの、DECOチョコ欲しい~!
  ただ、今の時期は郵送するとドロドロですよ(汗)
  1時に帰宅!? 体壊さないように、気をつけて下さいね

v-22  かよぽんさんへ v-22
  中身はノーマルのミルクチョコでしたよ
  うちはDECOチョコ用のマグネットを買って、冷蔵庫にひっつけて
  後はお友達へのプレゼントに・・・って考えてます
by: naho * 2008/07/10 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 本日ショートお返事でごめんなさい ♪
v-22  りずさんへ v-22
  グラグラしてたので、素早く撮りました♪
  すごい量の讃岐うどんでしょ!?
  食事のしたく、しばらく手抜きできるわ~

v-22  angeさんへ v-22
  タワーDEノセノセは、かなり瞬間芸ですよ(笑)
  DECOチョコ、気に入っていたただけたら嬉しいです♪
  讃岐うどんは大好物ですが、わがやの冷凍庫事情を考えて欲しかったわ~
  
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  前々から作りたくて、ついに作っちゃいましたよ!
  何もこんな暑い時期に作らなくても、よかったのですが・・・汗
  冷凍でも、十分おいしい讃岐うどんでした♪

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  讃岐うどんパラダイスは、他の冷食やアイスの犠牲に成り立ってるのよ(涙)
  DECOチョコ、この前のお礼に送ろうとおもったのですが
  今の時期、届く頃にはドロドロになってるそうなので・・・汗
  もう少し涼しくなったら、送ろうかな♪

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  だんだん高度になっていく一方、鼻にのせのせは相変わらずできません(涙)
  食事の支度の手抜きもできて、讃岐うどんバンザイ!ですよ♪
  そのかわり、当分大好物のアイスクリームが買えませ~ん!
by: naho * 2008/07/10 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 本日ショートお返事でごめんなさい ♪
v-22  sizuさんへ v-22
  もったいなくて、食べられないですよね~
  うちはDECOチョコ専用マグネットを買って、マグネットにしてますよ♪
  雫ちゃん&ティファちゃんの、DECOチョコ作ったらちょうだいネ(図々しい・・・汗)

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  大丈夫よ、今はマグネットが1個100円位で買えるから♪
  うちは各1個ずつ中身は食べて、マグネットにしました~
  タテノセ難しかったですよ! まさに瞬間芸です(笑)

v-22  エコちゃんさんへ v-22
  おだてられると、調子にのるnaho&バニラです
  今度いくつまでのせられるか、挑戦しちゃおうかな・・・・笑
  大量のうどん、ちゃくちゃくと減ってますよ~

v-22  ハナとクーのママさんへ v-22
  DECOチョコは、写真を選んだり文字を入れたりするのも楽しかったですよ♪
  縦にノセノセはできたのですが、鼻にノセノセはどうしても無理みたい・・・
  うちはこんな芸を教える前に、もっとしつけをちゃんとしないといけないのですけどね(汗)

v-22  Colesさんへ v-22
  ムフッ なかなか気に入るDECOチョコができました♪
  冷凍讃岐うどんはとっても重宝します・・・けどあの量は(汗)
  『何がいい?』って聞いておいて、海苔だったりして(爆)
by: naho * 2008/07/10 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 本日ショートお返事でごめんなさい ♪
v-22  まめもみさんへ v-22
  まめ王子ともみ嬢のDECOチョコを独り占め!?
  まめもみさん、ずる~いっ 私にもチョウダイよ!!!
  そうそう! チョコはどうなっても、パッケージが無事ならいいわ(笑)

v-22  ジェイクママさんへ v-22
  はじめまして♪
  たまたま成功しただけで、そんなに芸達者な子ではないですよ~
  得意技は、早食い・丸飲みですから~(爆)
  こんなブログですが、よかったらまた来て下さいネ♪
by: naho * 2008/07/10 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/166-8c9b1904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
