-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新たなセクシー伝説
2008 / 07 / 08 ( Tue )
みなさん、こんばんは
言われてみたいセリフ№1が、『色っぽい』か『セクシー』なnahoです

P1080394-2.jpg

そ、そうだったわね
なんでバニラが言われて、nahoが言われないのよ~!?

P1080390-2.jpg

アレを着こなせるのは、バニさんかラムちゃんくらいデス
(トラ柄ビキニ姿満載の過去記事は→こちら

P1080409-2.jpg

それも、遠慮しておきます
こうなったら、セクシー担当はバニさんに任せるから♪

P1080398-2.jpg

その伝説は職場の方が、『サイズを間違えて買っちゃったので
もしバニちゃんにあえばどうぞ♪』と服を下さった事から始まります・・・・

P1090128-2.jpg

おっ 気に入ったのね~
では、早速試着してみようか♪

P1090130-2.jpg

ま、まさか
いやいや大丈夫・・・・ムギュッ・・・・う~ん・・・・よし!

P1090132-2.jpg

ホッ ちゃんと着れたわね♪
モデルさんなら、どんなポーズもこなさないといけないよ
次は(多分)みなさんが期待している、ゴロ~ンポーズをよろしく~♪

P1090138-2.jpg

あ・・・・ボタンが全開
ちょっとバニさん、セクシーすぎるわよ!

P1090139-2.jpg

さすがだわ! 私も参考にさせていただきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きつくて、ボタンがとまらなかった時の誤魔化し方にネ(笑)

P1090140-2.jpg


涙をのんで服をお返しした、naho&バニラでした

 ランキングに参加してます 
   
 思った以上に、ハト胸だったバニラに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 47 : 18 | バニラ | trackback(0) | comment(22) | page top↑
<<嬉しい(?)お届け物 | Top | バニラの願い>>
comment
☆ 
バッバニラちゃん・・・セクシーすぎる!!
ノックアウトされちゃったよ~。
あいかわらず決めポーズばっちりなバニラちゃんですね。

お洋服・・・かわいいのに・・・残念だったね(*^ー^*)
by: ayurera * 2008/07/08 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
サイズが合わなくて残念ね。
でもトラ柄ビキニは お色もピッタリ似合ってますよ~。
是非お水遊びシーンの掲載もv-363
by: pakaママ * 2008/07/08 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うひょ~~~◎▽◎
予告どおりほんとにすごいセクシー度100%だわ☆

色合いが渋いながらもかわゆかったのにネ~^^
残念でしたね~(´▽`

でも最初のフフンのお顔がとってもかわゆいから元気出してね♪
by: ミュー * 2008/07/08 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして
思わず…プって笑わせていただきました。

トトママと申します。宜しくお願いします
とっても面白く、拝見させていただきました。
涙を飲んで、返すのは…v-406
悲しかったですね。
バニラのセクシー度アップ画像素敵でしたよv-347
by: トトママ * 2008/07/08 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん お胸がちらり~ SEXYですね
チラリズムとでも いうのかな
世の中の♂ワンが ほっとかないよ~

しかし お洋服が 小さかった…のね
前ボタン外してせくしーって事にしましょう
by: けい * 2008/07/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
セクシーショットは夏でも冬でもナイスですね(*´∇`*)
過去のひょう柄の記事が見れなかったi-238
また後日拝見しますね♪
ボタンが外れてセクシー度UP×2(>▽<;;

1日遅れましたが、
結婚5周年おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

バニラちゃんが二人の間を支えてるんですねi-237
彦星様来年までにコイコイ
by: りず * 2008/07/08 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あれ~?スリムなバニちゃんでも
着れないお洋服があるのですねぇ。
かわいいドット柄でしたのにね^^;
残念ですね~
またいただいちゃいましょー!
by: りくママ * 2008/07/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
バニラちゃんのセクシーポーズ
とってもステキ(*^。^*)
可愛い洋服なのに残念でしたね☆
またトラ柄ビキニのセクシーバニラちゃんを見たいなぁ♪



by: チーちゃん * 2008/07/09 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
言われてみたいセリフNO1ねぇ・・・
ワタシは・・・なんだろ?(o・ω・o)?ホエ?
コレ↑に関してのレスは受け付けません(笑)

カワイイお洋服なのにもったいな~い!
器用なnahoさんならミシンでちょっちょいのちょいと
鳩胸部分を広げてリメイクできたのでは?
ダックスは鳩胸ちゃんが多いですよね(-m-)ぷぷっ

せくすぃ~グラビア担当のバニラちゃんにポチ☆
by: まめもみ * 2008/07/09 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あ~ん!
似合っているのに残念!!!
でもセクシーだわv-10
nahoさんも、
今年の夏はトラ柄ビキニでぜひ!!!
私がやったら警察ザタだろうな・・・(涙)
by: みっきぃママ * 2008/07/09 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
やん♡
バニラちゃん、セクシーだわ(〃▽〃)
でで・・バニラちゃん、可愛いお洋服なのに・・
残念だったわね~(ノд`;
着こなしもバッチリやったのにね~!残念。。
これからもセクシーバニちゃんで居てね!ポチポチ~♪
by: ange * 2008/07/09 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんセクシーな所を
お見せするのに前を肌蹴てるかと
思ったわよォ~(笑)

せっかく頂いたのにバニラちゃん
残念だったね

結構ダックスってはと胸ですよねェ
上からみると体が細く見えるんだけどね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/07/09 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん!
超セクシーショット!
人間だったら確実に捕まってるわ・・・
バニラちゃんだからセクシーに見せられるのね♪
可愛い洋服だったのにサイズ合わなかったのね・・・残念><。
by: ゆみねぇ * 2008/07/09 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おっと~バニラちゃんのセクシーショットだすか~
目がクラクラしたですばい(笑
でもって、トラビキニに爆笑っす!
バニラちゃん、痩せてるように見えるですけどね~
あらあら………(汗
前ヒモ付けるだすか?(笑
by: ルーフィーおかん * 2008/07/09 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  なかなかセクシーでしょ?
  毛糸で胸毛をつけて、『ワイルド・バニラ』にしようか迷ったんですけど(笑)
  ギャラを片手にカメラをむけると、かってにボージングをするのが恐いです~

  せっかくかわいいお洋服をいただいたと思ったのに・・・涙

v-22  pakaママさんへ v-22
  着させる前に、ちょっぴり嫌な予感はしたのですよね~
  トラ柄ビキニは、適当に切っただけなんですが、サイズもぴったりでした(笑)
  お水は大嫌いなので、お湯遊びでもいいかしら?

v-22  ミューさんへ v-22
  ご期待にそえたかしら!?
  
  微妙にギャザー(?)が入っていたり、かわいいデザインだったのに残念です
  こんなの、自分じゃ作れないし・・・涙

  フフンの顔、かわいい?
  元気が出たわ~・・・・私が(笑)

v-22  トトママさんへ v-22  
  トトママさん、はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます

  楽しんでいただけるブログを目標にしてるので、笑ってもらえたら嬉しいです
  (初めはオサレなブログとか、純粋にかわいいブログを目指していたはずが・・・・汗)
  せっかくいただいたお洋服返すのは、悲しいし申し訳なかったです~

  こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

v-22  けいさんへ v-22
  チラリズム、いいですよね~
  私も大好きです♪(私はあくまで女性ですよ! ネカマではないですから~)
  
  セクシーで誤魔化してますが、単に洋服が入らなかっただけ・・・汗
  太ってはないですが、骨格ががっしりしてるのです
by: naho * 2008/07/09 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  過去記事、見れなかったですか?
  せっかくのセクシービキニ写真なのに、ごめんなさい
  私もジーパンのファスナーがあがらなかったら、セクシーって誤魔化そうかな
  ・・・・・つかまるわ!!!

  ありがとうございま~す!
  バニラがいなかったら、夜中に何度か飛び出してたかも
  今、考えればsato君を追い出せばよかったのネ(笑)

v-22  りくママさんへ v-22
  バニラはスリムですが、骨格はがっしりしてるのですよ
  私に似て、骨太です(笑)
  せっかくかわいい服をもらったのに、残念です
  私の能力では、作れないデザインだったのにさ~

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、おこんばんは♪
  今回は胸元チラリで、ワイルド&セクシーとでも言いましょうか・・・・
  チラリというか、丸見えだったりもしますが(笑)
  洋服は、残念でした~
  トラ柄ビキニ!?  どこにやったかな~
  探してみますネ

v-22  まめもみさんへ v-22
  私が想像する、まめもみさんが言われたいであろうセリフは・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・って、レス拒否ですか(笑)
  
  ダレに向かって、器用っていってます?
  私がちょちょいのちょいと、ミシンを扱えるとでも?
  糸をセットするだけで、一仕事なのに~(汗)
  まめ王子ともみ嬢も、鳩胸かな?

  ポチありがとうございます♪

v-22  みっきぃママさんへ v-22 
  せっかくのかわいいお洋服、残念でした~
  カリメロ&ガチャピン似の私は、セクシーというセリフとはは無縁の様で・・・・
  って事は、やっぱりカリメロ&ガチャピン似のみっきぃママさんも!?
  nahoのトラ柄ビキニ、どうしても見たいならメールしましょうか?
  着るほうも見るほうも、相当の覚悟が必要よ(笑)
by: naho * 2008/07/09 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  なかなかのセクシーぷりでしょ!?
  最近お笑い系が定着してきたので、たまにはセクシー系でと・・・・笑
  せっかくいただいたのに、残念でした~
  器用だったらリメイクとかするんですけど、私には無理です(涙)
  ポチポチ、ありがとうございました♪

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  チャピモモのママさんは、だまされちゃいました?
  ただ単に、ボタンがはまらないだけでした~(笑)

  うぅ~・・・・・
  かわいいデザインだったのに、残念です
  
  そうそう! 上から見ると、ニョロッとしてますよね(笑)

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  私がやったら、やっぱり捕まる!?
  バニラばっかり、『セクシー』って言われてズルイわ~
  せっかくいただいた洋服なのに、残念です~
  そろそろ、手作り洋服チャレンジしないといけませんよね・・・・汗

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  なかなかのセクシーショットでしょ!?
  トラビキニも見ていただいたのね
  適当にチョキチョキするだけなので、ルーフィー君にもどうぞ(笑)
  太ってはないのですけど、わりとしっかりした骨格なんですよ
  前紐! その手があったか~
by: naho * 2008/07/09 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんのセクシーショット!
とっても衝撃的ですぅ!お洋服を着てるけど、
胸元は全開・・・。いやぁ~ん♪
トラビキニの時もセクシーだったけど、このセクシーショットも
なかなかです!んん~、かわいいっ!
by: Coles * 2008/07/09 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、お洋服が合わなかったんですね( ̄▽ ̄;)
てっきり着れるものかと・・・
残念っ! とってもかわいらしいお洋服なのに。
バニラちゃん自身ははだけてて嬉しそうにみえますね。(笑)
根っからのセクシーちゃんなのね~(///∇//)
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/07/09 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  Colesさんへ v-22
  はだけた胸元、セクシーでしょ!?(笑)
  ビキニは少しヤングな感じだけど、こちらはグッとアダルトな感じで・・・・
  本当はボタンがはまらないだけなんですけどね!
  私もこれからは胸元のボタン、3つ位はずしてみようかな~
  迷惑行為!?

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  あと少しのところで、着れませんでした(涙)
  せっかくいただいたのに、残念です~
  バニラは、はだけた方が魅力的とでも思っているのでしょうか
  私もはだけさせて、セクシーになろうかしら(笑)
  ポチ、ありがとうございます♪
by: naho * 2008/07/09 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃん 着られなかったかぁー
残念☆
でも みなみなさまにセグジーショットをご披露してくれる機会が出来て 本望ですw
半身を起こしてのポーズが悩ましい...
眠れnightだわ
by: ogu * 2008/07/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  oguさんへ v-22
  せっかくいただいたのに、残念です(涙)
  ニコ君の方が、細いんだねぇ
  でも、ステキなネタをありがとうございます  
  ブログ的には着れるよりも、盛り上がったかも(爆)
  私もoguさんも、バニラにセクシーさを習ってみる!?
  受講料は、芋1カケラですよ~!
by: naho * 2008/07/11 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/165-0a8a94f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
