-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妖怪出現!?
2008 / 07 / 06 ( Sun )
みなさん、こんばんは
昨日は、ショートブログでごめんなさい! 寝すぎて頭の重いnahoです

P1090169-2.jpg

何しろ昨日ブログをUPした後、倒れこむように寝てしまい
起きたら朝の10時過ぎでしたから

P1080762-2.jpg

ただでさえツルッとしてるであろう脳ミソが、これ以上とろけたら困るわよ!
少し外に出て、活性化させようかなぁ

P1090073-2.jpg

丁度いい具合に、陽射しもかげってきました
やっぱり、外に出ると体がシャキッとするわ~♪

P1090077-2.jpg

バニさんも、珍しくボールで遊びたい気分のようです
でも、外へ出て5分ほどすると・・・・・・

P1090174-2.jpg
(※注 本当に倒れたり、熱中症になっている訳ではありません)

行き倒れてしまいました
バニさん、しっかり! ハッ そうだ・・・・・・・

P1090175-2.jpg

冷たいシャワーをかければ、きっと元気になるわよね♪
気持ちいいですか~?

P1090177-2.jpg

この暑さの中のシャワーは、気持ちいいと思うのだけど・・・・
お水のシャワーは、やっぱりお気に召さないみたいです

P1090180-2.jpg

捨てゼリフを残して、行ってしまいました
ごめん、ごめん! もうしないから、戻っておいで

P1090186-2.jpg

ん? 妖怪・・・・何の事かしら?
どんな妖怪が出たのかな?

P1090185-2.jpg

誰が、ババァじゃいっ

『妖怪』よりも『ババァ』に、ムカッとくるnahoでした(笑)

 ランキングに参加してます 
   
真夏でも、温かいシャワーを好むバニさんに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19 : 54 : 37 | | trackback(0) | comment(27) | page top↑
<<バニラの願い | Top | 睡魔との闘い>>
comment
☆ 
こんばんは(*^^*)
nahoさんち、庭広~い!!
バニラちゃん専用ドッグランって感じ♪ステキ~♪
↓ポテトスティックいいですね~。。
なんか美味しそう。。
私にも作れるかなぁ。。
今度チャレンジしてみよう!
バニラちゃんってホント表情が豊かですよね~。。
めっちゃかわいいデス(*^^*)
by: とっと * 2008/07/06 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
シャワァ~って、バニラさん、シャワーが苦手なのですね!!
Colesさんも、トリミングのお姉さんが大好きなので、
シャンプーは大好きなのですが、水をかけられたり、
雨の日は、固まります。逃げるどころか、テンションが
どーーーーーーーんと下がって、超固まります・・・。
でも、ホント、最近は暑い日が続きますものねぇ・・・。
バニラさんも、nahoさんも、satoさんも、夏ばてには気をつけてくださいねv-392
by: Coles * 2008/07/06 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
本当・・暑いと水遊びがしたくなりますよね?
でも、バニラちゃんは・・冷たい水は苦手なんだね!
ウチのバニラは・・どっちもOKみたいです(笑)
それにしても・・素敵な広いお庭ですね~!
バニラちゃんが遊ぶのにいいですね!
バニラちゃん・・暑いけど・・バテないようにね~!ポチポチ☆
by: ange * 2008/07/06 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
楽しそうな午後ですね(*>艸<*).。.:*・゜☆!!
バニらさんも庭にでれててうれしそうv-410
今日も暑かったですi-238
水のシャワー気持ちよさそう(≧ω≦ノ)ノ!!
バニラさんには迷惑だったみたいですね|ω・`)プッ♪
by: おりょう☆ * 2008/07/06 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんもお庭でシャワーだったのね~!
リロも今日は暑かったので、外で水遊びしましたよ。
いっしょだね~。
(近々アップ予定ですi-201

バニラちゃんは冷たいシャワーが苦手なのね。
リロはすごい顔して立ち向かっていきます!!
by: lilomama * 2008/07/06 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
またまた、出現しました!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
気にってます!バニラさんの妖気♪

でも、広いお庭ですね^^。
うちも庭があれば
しー子さんを遊ばせられるのに・・・^^;
シャワーに濡れて、おんなっぷり
急上昇ですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

by: 椿 * 2008/07/06 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 出た~っ♪
水かけお姉さんv-405
昨日&今日と暑かったですもんねv-356私でも水を浴びたいと思ったのにぃ♪
バニさんには不評だったか~v-411
ちなみに我が家のレオンさんは、昨日から“ハァハァ”っていう変態系(笑)呼吸法になってきました~v-407きっと私たち以上日暑いんだろうな~っv-286
by: みーちゃん * 2008/07/06 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃー妖気w
出たのねーv-407
あたしにかけてーっv-345
もぉあつくってあつくって・・・
嫌がるバニさんに
またまたキュンv-347なの。
by: りくママ * 2008/07/06 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんてばすご~~い!
めっちゃ寝ましたね(笑)
それだけ寝れば、さすがの睡魔も退散でしょう(笑)
私も一度同じくらい寝たいな~~。
と、いいつつ今日は珍しく日付がかわらないうちに寝られるくらいだったのに・・・ついつい“塊魂”をやってしまうのね~。
けっこうハマってますよ(笑)殿と二人で。
でも、私はへたくそなの~~~(涙)

バニさん、またしても妖怪アンテナがっ!!
これはもう、nahoさんちには妖怪ポストを作っておかないと!(笑)
ちょっと濡れてるバニさん、水もしたたるいいオンナだわ~~♪
by: かよぽん * 2008/07/06 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、素敵なお庭で涼めてよかったね~~~!
こんな暑い日はいい気分転換が出来ていいですよね♪
出かけてしまってカンカンだと辛いですもんね~。。。
私は朝7時に寝て朝10時に起きました!笑
バニラちゃん!水もしたたるいい女よ!!!
by: とも * 2008/07/07 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あはは~♪
バニラちゃん、逃げてるぅ!
かわえぇ~v-10
みっきぃも逃げるよ(笑)
そうそう、色々ありがとねっ♪
ホントうれしかったよ~
by: みっきぃママ * 2008/07/07 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん大丈夫?
と心配してたら妖怪の正体は(>▽<;;

近所に怖い犬が居たのかと思ってました。
水かけ○○○とは、
バニラちゃん物知りですね♪
nahoさんを大目にみてあげて下さいね(*'-'*)エヘヘ
by: りず * 2008/07/07 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ やはり黒だとね。
うちもそうですが、黒は日中辛いですね。
ほんとに行き倒れのようです。スゴい演技力!?
宙に浮かんだ前足がステキ。

by: pakaママ * 2008/07/07 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはよう♪
バニラちゃんの逃げる姿、可愛い~☆
お風呂のシャワーはOKだけどお水は嫌なのね!
うちもそうですが
これから暑くなると色の濃い子たちは大変ですよね(汗)
by: チーちゃん * 2008/07/07 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お外で遊ぶの気持ちが良いよね
頭もスッキリするしね(笑)

ボールを見つめるバニラちゃん嬉しそう
そんなにボール遊び好きだったのォ~

バニラちゃん暑いときは水風呂気持ち良いのにね
温水じゃないと駄目なのねェ
バニラちゃんもお嬢様なんだね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/07/07 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  とっとさんへ v-22
  そんなに広くないですよ~ 細長いし、日当たり悪いし(涙)
  でもバニラはあんまり走らないので、アレで充分です♪
  ポテトスティックは、あの適当さ加減でもできる簡単さなので
  ぜひ、まろん君とまりもちゃんに作ってあげて下さい
  普段は、ほとんどおっさん臭い表情なんですよ(笑)

v-22  Colesさんへ v-22
  バニラは温かいシャワーなら、大好きなんですけどねぇ
  自分から、体のすみずみまでシャワーが当たるようにするんですよ
  しかも、顔面に直撃するのがお好みらしい・・・汗
  それが水だと、一気に拒否です
  ナゼニ・・・・?
  Colesさんこそ大事な身なのですから、暑さに気をつけて下さいね

v-22  angeさんへ v-22
  バニラ君は、お水もお湯もOKなのね♪
  暑い日に冷たいシャワー、気持ちいいと思うのに~
  実はこの時、水かけババァnahoは全身びしょぬれでした(笑)
  だって、気持ちよかったんだもん♪
  広く見えるのは、目の錯覚ですよ~
  でも、バニラが遊ぶには充分かな
  ポチポチ、ありがとうございます

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  寝すぎた頭も、シャッキリしました(笑)
  でも、めちゃめちゃ日焼けしちゃったわ~
  美容の大敵なのに・・・・
  本当に、毎日暑いですよね
  私の思いやりは、バニラに届かなかったようです(涙)

v-22  lilomamaさんへ v-22
  リロちゃんも、外で水遊びしたのですね
  一緒だわ♪
  暑いから、気持ちいいですよね~
  近々UPされるの、楽しみに待ってます
 
  バニラは真夏でも、温かいシャワーがいいみたい(汗)
by: naho * 2008/07/07 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  椿さんへ v-22
  妖怪探知機が、誤作動を起こしたようです
  ダレが妖怪ですって!?
  失礼だわ~(笑)

  全然広くないのですけど、バニラがそんなに走らないので充分です
  本当はもっと、花壇を増やしたいのですけど・・・・
   バニラに怒られそうなので、ガマンしてます(涙)

v-22  みーちゃんへ v-22
  あら? 水かけお姉さんなら、いいわ(笑)
  本当に暑かったですよね~
  私はこの時、自分も水をあびました
  もちろん服の上からですよ・・・・庭で裸や水着にはなれないって(汗)
  レオン君、変態系の息遣いなのね
  私がレオン君と会えたら、もっと変態っぽくなるわよ(笑)

v-22  りくママさんへ v-22
  りくママさんのとこにも、出張水かけババァしましょうか?
  出張費は、ヨロシク(笑)
  本当に暑くて、ゆでダコになりそうですよね
  それでも、温かいお湯がいいってどうよ!?
  
v-22  かよぽんさんへ v-22
  寝すぎて、眠いです(笑)
  かよぽんさんは、睡眠時間短くて大丈夫なの?
  私は寝不足でソク体調を崩す、か弱気乙女(ダレが?)です
  塊魂ハマルでしょ?
  私は塊魂がやりたくて、PSPとX-box買いましたからねぇ
  結構うまいですよ♪

  妖怪ポスト!?
  妖気、シリーズ化しようかしら~(笑)

v-22  ともさんへ v-22
  暑いと、出かけるだけで疲れちゃいます・・・私が(笑)
  バニラはいたって元気なのですが、私が暑さに弱くて~
  美人の宿命かしら・・・・プッ(自分で言って、吹き出してしまったわ)
  朝7時に寝て? 朝10時に起きる?
  ともさん、それ間違ってますよ~!!!
by: naho * 2008/07/07 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  私の深い愛情が、バニラには届かなかったわ(涙)
  みっきぃ君も、逃げちゃうのですね
  いやん 追っかけたいわ~(変態?)
  
  みっきぃママさん、お疲れ様でした~
  時間などがあれば、ぜひうちにも遊びに来て下さいネ
 
v-22  りずさんへ v-22
  りずさんは、バニラの心配をして下さったのですね
  くだらないオチでごめんなさい~
  近所で一番恐い犬は、バニラです(大汗)
  周りは、大人しいわんこちゃんが多いのですよ♪
  そうそう! 愛ゆえの水かけ行為なのだから、大目にみてもらわないと~

v-22  pakaママさんへ v-22
  黒は、日光を吸収しますからねぇ
  そのわりに、バニラは暑さにめちゃ強いのですが・・・汗
  バニラの得意技は、『仮病』です(大汗)
  そんな嫌な特技は、やめてほしいわ~

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんにちは♪
  一目散に逃げていきました(笑)
  今の時期、断然お湯より水の方が気持ちいいと思うのですけどね~
  アロハ君もリロ君も、暑さは苦手かな?
  バニよりフワフワな分、暑さも辛いですよね

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  頭はスッキリしましたが、日焼けが・・・・汗
  美容の大敵なので、気をつけていたのに!!!

  ボール、実は1回しか取りにいってません
  この飽きっぽさは、ダレに似たのかしら?
  ・・・・って、あきらかに私なんですけど(汗)

  チャッピーちゃんも、お嬢様ですもんね
  でも、最近(ちょっと前の記事でしたが)川に入ったり・・・・
  うらやましいです~
by: naho * 2008/07/07 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
黒いコは太陽光を吸収しちゃうから余計暑そうですよねぇ~
かといってお洋服着せると暑そうな気もするし・・・
戦いの夏ですわ∈(´Д`)∋アァー

砂かけじゃなく水かけね(笑)
土曜日?にリアル鬼太郎がTVでやってたので見ました?
キャラの勉強になりますよ 柱| ̄m ̄) ウププッ

濡れてもスムースなバニラちゃんにポチ★
by: まめもみ * 2008/07/07 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
妖怪水かけババァ~!!ブハッ(爆笑~
バニラちゃん、なんて事を~~あ~オカシ~
ゴメンナサイ、大笑いしてしまいましたが
nahoさん、充電出来たみたいでよかっただす!

バニラちゃん、水シャワーは嫌とですね(汗
思わずアンテナ立ったですもんね(笑
by: ルーフィーおかん * 2008/07/07 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちはぁ~
おぉ~♪
広くて綺麗な庭ですねー^^
しかも青々してる~♪
うちはモッサモサになってます(^▽^;

・・・水かけババア・・・
いやぁ~私も昨日ごんちゃんにシャワーで水かけてたよー(≧э≦)ブホッ
水かけババア2がここに・・・(^^;

by: ゆみねぇ * 2008/07/07 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
オチが「水かけババア」なんてぇ~
笑えました♪
「ゲッゲッゲェ~の鬼太郎」テレビで見たのでしょうか?
私は見ました♪
監督・砂かけババアは富山出身です♪
・・・関係ないかぁ~
ポチポチ★★
by: エコちゃん * 2008/07/07 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ひゃ~☆さすがに水シャワーは冷たいでしょう!!!
って。そんなして遊べる庭があっていいないいな^^
バニラさん・・やっぱ濡れてもあんまり変わらないですね^^;
で・・・妖怪よりも「ババァ」にムっとする辺り、やっぱ歳なんですよね。
あははは(T▽T)
by: 麻樹 * 2008/07/07 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
「水遊び楽しそ~う いいなぁ~」と
娘が興奮してみておりましたi-236
そして、うらやましい芝生の大きな
お庭!!
バニラちゃん楽しそうi-233
by: バニママ * 2008/07/07 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
暑い日に、、お水のシャワー・・
気持ち良さそうだけど、バニちゃんはあまり、、お好みじゃないんだ。。
うちもやってみたいけど、、
ロン毛dachs。。乾かすのがたいへんなので。。躊躇しちゃいますぅ。
by: tomolin * 2008/07/07 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  まめもみさんへ v-22
  まめ王子ももみ嬢も箱入りなので、暑いの苦手かな?
  バニラは野生種(?)なので、暑さはへっちゃらですよ
  直射日光さえぎるために、薄い生地の服を着させた方がいいのかしらね~

  土曜日にリアル鬼太郎、やってたの!?
  シマッタ! 見逃したわ~
  もし見てたら、超うまいバニ太郎かけたのに~(笑)
  風景画や模写は得意ですのよ・・・・ウフッ

  ポチ、ありがとうございます♪

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  妖怪は許すとしても(許すのか?)、ババァだけは許せんっ
  友達の子供にも、絶対に『nahoちゃん』と呼ばせてます(笑)
  おかげさまで、寝不足解消です♪

  お湯のシャワーなら、喜んで顔面から浴びるんですけど(汗)
  暑い日は、水の方が気持ちいいはずなのに・・・

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、おこんばんは♪
  広くもないし、ちょっとジメジメしてます
  だって、キノコがニョキニョキ生えてきたんだもん~(涙)

  ごんちゃんは、シャワー喜んだかな?
  ごんちゃん&バニラの夫婦漫才に続き、naho&ゆみねぇさんで
  『水かけババァズ』ってユニットでも、作っちゃう?
  ・・・・どんな活動内容だ(汗)

v-22  エコちゃんさんへ v-22
  くだらないオチでスミマセン(汗)
  ちょうど、鬼太郎をTVでやっていたのですね
  私は見てないっていうか、やってた事すら知りませんでした~
  知ってたら、キャラ研究のために見たのに~(笑)
  砂かけババァにも、出身地があるのですね! 
  ポチポチ、ありがとうございます♪

v-22  麻樹さんへ v-22
  私もこの時庭でシャワーかぶって、水浸しでしたが気持ちよかったですよ(笑)
  sato君には、『アホか~』って怒られましたが・・・・
  麻樹さんちにも、ステキなお庭があるじゃないですか!
  確か、直樹さんがキレイにしてましたよねぇ
  麻樹さんだったた、妖怪とババァとどっちが腹立つかしら? 
by: naho * 2008/07/07 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  バニママさんへ v-22
  水遊び、私も全身びしょぬれでした(笑)
  これからの季節は、水遊びが気持ちいいし楽しいですよね
  周囲の目がなければ、水着になりたい位です
  ・・・・もちろん公害に指定されそうなので、やりませんからネ!
  私の住んでいる地域は、緑を一定量以上植えないといけないので一面芝生です
  そんなには、広くないですよ~(汗) 

v-22  tomolinさんへ v-22
  私は冷たい水をかぶって、とっても気持ちよかったです(笑)
  バニラはものすごく、拒否してましたけど~
  ロングの5dachsを乾かすのは大変ですよね
  バニはそのまま数分遊ばせておけば、OKですよ(笑)
by: naho * 2008/07/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/163-08a7e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
