-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
睡魔との闘い
2008 / 07 / 05 ( Sat )
みなんさん、こんばんは
睡魔と闘いながら、今日の記事を書いているnahoです

P1080980-2.jpg

・・・・KO負けかな ここの所の寝不足が、一気にきたみたい
夕方からご飯も食べず寝てしまったのに、まだ眠い~
という訳で、今日は(も?)ショートブログで失礼します

P1090014-2.jpg

せっかく来て下さったみなさまも、ごめんなさい
ここはひとつ、バニラのかわいい顔でも見て・・・・

P1090008-2.jpg

お怒りをしずめて下さいな♪
バニさん、ナイスフォローありがとう!
それにしても、起きた時にすごく不快感があったのはなぜかしら・・・・?

P1090033-2.jpg

どうりで、顔がカピカピのはずだわ

sato君いわく、バニがどれだけ舐めても踏んでも
微動だにしなかったらしい、nahoでした

 ランキングに参加してます 
   
明日はちゃんと、バニが活躍する記事がかけるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
気を抜くと、このままキーボードにつっぷしてしまいそうな程の睡魔なので
昨日の記事に頂いたコメントのお返事は、明日にさせて下さい
みなさんの所への訪問も明日しま~す
ごめんなさい
おやすみデス

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 43 : 47 | naho | trackback(0) | comment(13) | page top↑
<<妖怪出現!? | Top | 母のチョイス>>
comment
☆ 
たまには、思いきり手を抜いて
ゆっくり休まないとね♪
おやすみ ^^☆
by: sizu * 2008/07/05 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃん、nahoさんおいしかった?v-344
たっぷり充電して
また遊んでもらおーねv-410
by: りくママ * 2008/07/05 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ゆっくり休んでくださいね!!
私も熟睡することが少なくなって、
しかも常に眠たくて、今ももう限界状態。
横になったら3秒で夢の世界へ行けるくらいの勢いです・・・ZzZz・・・
by: Coles * 2008/07/05 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、だいぶお疲れですね~。
これから暑くなると夏バテも襲ってきますからゆっくり寝て下さいね☆
それにしてもバニラちゃんに舐められても動かないほどの睡魔ってすごいです…。
by: ぽんず * 2008/07/05 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんわ~
寝不足はお肌によくないですよぉ
今夜はゆっくりたっぷり睡眠とってくださいね~♪
バニラちゃんの笑顔素敵♪
私も朝ごんちゃんにベロベロ舐められてるらしいけど起きない女です(≧з≦)
by: ゆみねぇ * 2008/07/05 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんのスマイルに
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
何でも許しちゃいますよ(笑)

nahoさん、眠いときは思いっきり寝て
疲れを取ってくださいね☆
よく眠れるのは若い証拠ですよ♪
by: 椿 * 2008/07/05 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんの笑顔を見ると、
明るくなります。
nahoさん休息は大事!!
ゆっくり睡眠とってね。
by: バニママ * 2008/07/06 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
満点の笑顔ですね!
可愛いナァ・・・。
やっぱ歯が綺麗ですね~。どうしても、白い歯に目がいってしまいます。笑
たっぷり睡眠とって、次回用にしっかり充電してくださいませ~。
by: ボストンブル * 2008/07/06 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、ゆっくり休んでいっぱい眠ってね!
寝不足は、美容の敵ですよ~!
バニラちゃん、nahoさんが寝られるように添い寝してたんだよね?

バニラちゃんの笑顔最高だわ~♪
可愛いバニラちゃんにポチポチ♪
by: ange * 2008/07/06 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、無理しないでね~。
全然ショートブログじゃないですよ~。
すごい!!

私のブログなんて・・・最近いつもショートすぎるくらいの内容ですから・・・。

暑くなってきたし、体調崩さないように気をつけてくださいね(*^ー^*)
by: ayurera * 2008/07/06 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
しっかり休養をとって
たくさん寝てくださいね(*^。^*)
可愛いバニラちゃんの笑顔で
今日も癒されました☆
by: チーちゃん * 2008/07/06 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさ~ん!
充電大事だすよ~
オカンも昨日思いっきり充電しただす!
ゆっくり休んでくださいだす~
by: ルーフィーおかん * 2008/07/06 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ まとめてのお返事でごめんなさい ♪
v-22  コメント下さったみなさまへ v-22
  いつもステキなコメントをありがとうございます~
  今回の記事に至っては、『体調不良』でも『多忙』でもなく
  単に『眠い』が理由でショートなのに・・・・
  みなさまの優しいお言葉で、胸がアチアチになりました
  ブログを通じて、みなさんとお知り合いになれて良かったわ・・・・LOVEi-178
  最近、訪問コメントがなかなかできないので
  本日はまとめてのお返事にさせていただき
  今からみなさまの所で、がっつりコメントしてきたいと思います
  本当はどっちもちゃんとできれば、一番なんですが・・・・涙
  こんなトロトロなnahoですが、これからもよろしくお願いします♪
by: naho * 2008/07/06 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/162-23d6bbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
