スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニ太郎!?
2008 / 06 / 30 ( Mon )
みなさん、こんばんは
昨日は急に休んでしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいのnahoです

P1080788-2.jpg

ごめん、ごめん
クッキーあげるから、許して~

P1080755-2.jpg

バニさんが、単純でたすかったわ
おそらくバニラ程単純ではない、皆様へのお詫び(?)は最後の方に・・・

さて、またまた嬉しいプレゼントをもらっちゃいました♪

P1080721-2.jpg

うっ・・・・多分・・・・ない・・・・かも・・・・・
これは、義姉(sato君の姉)にリクエストしたプレゼントです

P1080785-2.jpg

そ、そのうち作ります・・・・多分・・・・
そしてもう1つ、リクエストしてない物も貰っちゃいました♪

P1080730-2.jpg

バニさんがライバル心を持つほど、かわいいエコバックです
フレンチブル・・・・いや、ボストンテリアかな?

P1080724-2.jpg

バニラを入れても、大丈夫♪
入り心地は、どうかしら?

P1080729-2.jpg

虐待と言われる前に、救出しましたよ

話は変わりまして、前述しました皆様へのお詫び・・・・
以前の記事に『妖気を感じているみたい』との、コメントをたくさんいただきました
(その時の記事は→こちら

P1080624-2.jpg

あっ バニラもそう?
何だかnahoも、『これってお詫びじゃなくて、嫌がらせ?』って気がしてきた
でも、もうおそいわよ! リクエストにお答えして・・・・・

バニ太郎

き、鬼太郎って、本当はどんなんだったけ?

クレームは受け付けたくない、nahoでした

 ランキングに参加してます 
   
セリフで多少誤魔化せたかな? と思っているズルイnahoに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
最近ちょっぴり忙しいため、訪問コメントがなかなか残せなくてごめんなさい
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりペースですが、コメントも残させて下さいね
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 22 | バニラ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
<<バニラと新入り | Top | 急な用事のため・・・・>>
comment
☆ 
この2冊の本、両方持ってますよ。^^*
バラの本は、私にはなくてはならない教科書のような物。
ワン子の服の本も 何着かは作りましたが・・・、今はストップしてます。^^;
見ているだけでも 楽しいですが、せっかくだから作ったら??
by: マウンチョ!! * 2008/06/30 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ!バニ太郎!!
最高~o(*^▽^*)o~♪

あれ!?nahoさん、たしか絵とか苦手って言ってませんでした??
すごい力作じゃないですか~。
目玉の親父もかわいい♪
ちゃんと妖気立ってるし(*^ー^*)
by: ayurera * 2008/06/30 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
犬の服の本あるんだ!欲しいかも・・・(笑)
私もエコバッグ使ってますよ~
ピンク、黄色の花柄、頂き物の黒のコムサv-219
3つもありまっせヾ(´ε`*)ゝ エヘ
みんなエコバッグ使えばいいのに~と思いながら、張り切って使ってます|ω・`)プッ♪
by: おりょう☆ * 2008/06/30 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ぷぷぷっ!!!
いっ………意外とお似合いじゃないですか、バニさま♪(笑)
○太郎に見えますわよっ!
『ぷっすま』の記憶お絵かき企画を思い出しちゃった~(^^)
惜しいポイントとしては……ちゃんちゃんこって、黄色・黒じゃなかったでしたっけ??
でも、自分の記憶力にあまり自信はナイ私でございます。(^^;)

by: かよぽん * 2008/06/30 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ちょっとぉーバニ嬢ったら
妖気がたってますわよー!
遊ばれてるし・・・ぷぷっ
エコBAGいーv-345
ウチのはダックスちゃんよぉーっ
(形が同じっぽい・・・ムフ)
バニちゃん、nahoさんの手作りお洋服
気長に待ってましょーねんv-429
by: りくママ * 2008/06/30 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは                バニちゃん、エコバッグがお気に入り?になっちゃったのかな!?なんともかわいいねちなみに、ウチのプリンは、犬なのに、押し入れの中がお気に入りなのです…(^^;                   いつもブログの更新お疲れさまです。ムリせずのんびりと… 頑張って下さいね
by: プリンピーママ * 2008/06/30 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あらっ?
nahoさん、犬服作る気満々なんですね川 ̄∠ ̄川 フフフ
ちなみにワタクシも同じ本を持ってます♪
バラじゃない方ですよ( -ノェ-)コッソリ
作る気はあってもやる気がおきなくって・・・

コメントした者としましては
やっぱクレームでしょ!(*≧m≦*)ププッ
目玉おやじじゃなく、nah・・・ きゃー
ポチ逃げだぁ~☆★ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by: まめもみ * 2008/06/30 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(|||‐゜)バニ太郎♪参上!!
って感じで楽しませていただきました♪
あれは妖気だったんですね☆

nahoさん、腕上げられてますよね^^。
ほんとうにほんとですよ!!
by: 椿 * 2008/06/30 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニ太郎ちょっとかわいいんですけど!(笑)
nahoさん上手ですね~♪
あ、バニラちゃんのかわいらしさもあるよね!
(≧▽≦)

いつか手作りお洋服が着れるといいね~、バニラちゃん♪
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/06/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのバニ太郎最高!( ̄▽ ̄)/ほんとに役者さんなんだから~♪
わんこの服私も作りた~い(><)
けど・・・ミシンと時間がなくって・・^^;
9わんもいると絶対作った方が安いと思うしいろいろやってみたいけど・・・なんせ私不器用ですから!!いつか作ったらぜひバニラちゃんにお届けいたしますわ♪
by: プリママ * 2008/07/01 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ!
絵が上手くなってるぅ~(* ̄m ̄)プッ
ちゃんと服、作ってね~♪うふっ♪
by: みっきぃママ * 2008/07/01 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
手作りの犬の服・・私も持ってます!
(種類は違いますが・・)
でも、見ただけでホコリ被ってますよ(笑)

バニ太郎・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハハハ
めっちゃ似てる~!鬼太郎だわ~!
nahoさん、絵やっぱ上手いですよ~♪

ブログ・・長く続けるには、nahoさんペースで行くのが一番ですよ!ポチポチ☆
by: ange * 2008/07/01 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはよう♪
バニ太郎・・・可愛い~(*^。^*)
nahoさん、上手だわ☆
バニラちゃんの新しいお洋服も
楽しみにしてますね♪
by: チーちゃん * 2008/07/01 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あぁ・・・バニ太郎っ。。。(爆)

また私のツボにはまったバニラちゃん♪
これだけ笑いをとったのだから、
nahoさんに可愛いお洋服を作って
もらうんだよ~!

そう。。。目指すはハワイアン美人かな?v-238
by: sizu * 2008/07/01 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あ~もうオチに大爆笑して
冒頭が飛んだだすよ~(笑
又、上から読んでくるです(汗

そうそう!エコバッグに入ってるバニラちゃんが
可愛かったとです~♪
ちなみにバニラちゃんは何キロ位あるとですか?
レディに体重聞くなんて!って
バニラちゃんに怒られるですかね~(笑
by: ルーフィーおかん * 2008/07/01 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  マウンチョ!さんへ v-22
  どちらもステキな本ですよね♪
  バラの本をながめつつ、来季に増やすバラを考えています
  あんまりスペースがないので、厳選しないと!
  服・・・・裁縫苦手なんですよね~
  
v-22  ayureraさんへ v-22
  バニ太郎、気に入っていただけました?
  よかったわ♪
  描いては消しての繰り返しで、すっごく時間がかかっちゃいました(汗)
  描き終わってから、ネットで本当の鬼太郎を見てみたら・・・・!?
  微妙(?)に違う部分はあるけど、イイ線いってるかも~♪
  自分に甘いnahoですので(笑)

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  犬の服の本、結構出てますよ
  チビちゃんにぜひ!
  おりょう☆さんは器用そうだし、きっとチャチャッと作れそうだわ~
  私が住んでいる地域はエコバック推進地区で、買い物袋が有料なんです
  だから、何個かのエコバックを愛用してますよ♪

v-22  かよぽんさんへ v-22
  UPした後に、ネットで本物をチェックしたら・・・
  前髪の流れるムキが反対・長袖のシャツを着ている
  目玉の親父の黒目の外に、赤い部分がある・・・・
  そして、ちゃんちゃんこは黒×黄色でした~
  かよぽんさん、すごい記憶力だわ!
  でも、いいの! 自分の中ではイイ出来だから
  ・・・・・えっ アレで!? ってつっこみは、いりませんよ(笑)

v-22  りくママさんへ v-22
  今までの中では、上手に描けた方だと思うのだけど・・・・アレでも(汗)
  『何を描いたか?』と聞かれたら、『鬼太郎』って答えるでしょ?
  ・・・・・答えなさい!(笑)
  エコバックかわいいですよね♪
  りくママさんのは、ダックスちゃんなんですね
  義姉は『本の表紙とエコバックを同じ犬種にしてみたよ♪』って言ってました
  本の表紙=フレブル エコバック=ボステリのような気もしますけどネ
  やっぱり服、作らなきゃダメ~?
by: naho * 2008/07/01 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  プリンピーママさんへ v-22
  こんばんは♪
  暴れるかと思ったら、意外とエコバックの中で大人しくしてました!
  スリング購入も、真剣に考えようかな~
  プリンちゃん、押入れが好きなんですね
  バニラも、狭いトコとか、スキマとか、暗いトコが大好きです♪
  ダックスちゃんの習慣なのかな?
  優しいお言葉、ありがとうございました♪

v-22  まめもみさんへ v-22
  義姉に本をリクエストしたときは、作ろうかなぁって思っていたけど・・・・
  今はやる気ないかも~
  やる気がわいてくる日は、やってくるのかしら!?

  なんですと~!
  クレームは受け付けたくないって、言ったじゃないですか(怒)
  しかも目玉の親父じゃなくて・・・・って
  キーッ まめもみさんのブログまで、追っかけてやるから覚悟おしっ(笑)
  すごいコメント書いて、ポチ逃げしちゃうから ウヒヒ~

v-22  椿さんへ v-22 
  私は角だと思ったら、妖気に見えるってご意見が多くて・・・・
  リクエストがあったわけじゃないのに、勝手に描いてみました(笑)

  上達してます?
  思い返せば、幼稚園の頃にお絵かき教室に行ってた気がします
  過去の栄光(?)よ、戻って来~い!

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  かわいいですか?(笑)
  最近、色を使うと多少誤魔化せるって事に気付きました
  そのかわり、すご~~~く時間がかかるのですけど・・・
  そんなヒマあったら、訪問コメント残せって感じですよね
  ごめんなさい(汗)

  ポチ、ありがとうございます♪

v-22  プリママさんへ v-22
  バニ太郎、バニラがちょっぴり悲しい顔に見えてきます(笑)

  9わんいると、服を買うにしても作るにしても大変ですよね
  1わんでも、作る気しないのに・・・・ん? それはちょっと違うか
  え? バニラの分も作っていただけるのですか?
  いつかが、早く訪れるように願ってます(←図々しい・・・汗)
by: naho * 2008/07/01 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  色を使ってみました ウフ♪
  服・・・・作らなきゃダメかしら~
  バニラもみっきぃ君と同じで、『裸族サイコー♪』な子だから(涙)
  B型の私なので、急にドワーッて作り出すかもネ

v-22  angeさんへ v-22
  angeさんも、ほこりをかぶらせてますか?
  バニラが喜んで服を着るタイプでもないし・・・言い訳?
  写真見て『コレかわいい~♪』って思って、作り方見て、やる気が失せるんですよね(汗)
  そ、そのうち、頑張ります!

  鬼太郎は結構、記憶にあったので描けました~♪
  答えを見ながらだと、もっと上手く描けますよ・・・多分ですけど(汗)

  優しいお言葉&ポチ、ありがとデス

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんにちは♪
  色やセリフで誤魔化してます(汗)
  そういうゴマカシだけは、どんどん上達していくみたいだわ~
  バニラの服・・・・うぅ・・・プレッシャー

v-22  sizuさんへ v-22
  笑えました?
  喜んでいただけたら、嬉しいわ~
  えっ 笑いを取ったのは、nahoの絵心じゃなく、バニラの功績なの!?
  服・・・・が、頑張ってみますね(大汗)

  ハワイアンのリクエスト、覚えてますよ♪
  でも私の中では、ハワイアン=やしの実のブラ&ワラのスカートなんですけど・・・・
  それでもいいのかしら?(笑)

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  冒頭を忘れるほど、大爆笑していただいたのね
  nahoもバニラも本望です!

  大人しくエコバックに入るかな・・・と思ったら固まってました(笑)
  バニラの体重ですね
  では、バニさんからお答えいただきます
  『な~に? 体重が知りたいの? いいわよ あたしnahoさんと違ってナイスバディーだから
  体重教えるなんて、ちっともはずかしくないもの♪ たしか4.7㎏かしら

  ・・・・・だそうです(怒)
by: naho * 2008/07/01 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
確かにっ!妖気がぁぁぁ~。

菜々母の住んでるすぐ近くにキタローロードっつー所があります。
ちょっくら行って、バニちゃんのキタローがどれくらい「いい線」いってるか見てこよっか?(笑)
by: 菜々母 * 2008/07/01 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんこんにちはぁ~
込み合ってます!でこんな時間に訪問しちゃった♪
ぶほっ(≧э≦)バニ太郎?!いい~可愛い♪
目がキラッキラしたバニ太郎~

おぉ!新しい手作りワンコ服の本だぁ~新作の洋服はいつ作るのかなぁ~♪
私はミシンの下糸を絡ます天才です^^;
by: ゆみねぇ * 2008/07/01 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あっは!バニ太郎かわゆ~い♪
絵、上手になってるしぃ~(笑

バニラちゃんのお洋服頑張って作るのね^^
出来上がったらちゃ~んとお披露目して下さいよ^0^
笑わないからね^m^ぷぷっ


by: ミュー * 2008/07/01 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あはっ、そんなプレッシャーをかけたわけではなかったんですが。ゴメンちゃい!
でも、naho画伯の絵が見れて嬉~。すっごい、似てますよ。
ぷっすまに出れるんじゃないのかな~?!
by: ボストンブル * 2008/07/01 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは~(*^^*)
『おうちで作るイヌの服』私も持ってます♪
うまく洋服作れるよう練習中です!
バニ太郎ちゃん、ちょっと怖い。。。
なんか人間でこんな感じの人いそう・・。
by: とっと * 2008/07/01 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  菜々母さんへ v-22
  キタローロード!?
  その面白そうなロードは何ですか? 気になるわ~
  妖怪がウジャウジャでるとか!? いやん 恐い~(汗)
  似てないことは重々承知なので、確かめなくていいですから~(笑)

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  込み合っていました? 
  せっかくきていただいたのに、ごめんなさい!
  こんな時間って、仕事中じゃなくって~!?(笑)
  
  ゆみねぇさんは、下糸を絡ます天才なのですね
  私は、上糸と下糸の調整が上手くできずに、いつもイヤになります(涙)

v-22  ミューさんへ v-22
  色を使うと、多少上手に見える事に気付いちゃいました
  それでも、アレですが(汗)

  洋服作るかって?・・・・・う~ん・・・・
  多分、本を見て満足して終わりです(大汗)
  それなら、ミューさんに笑われないし~!

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  ボストンブルさんのブログで、フレブルとボステリの見分けがだいぶ付くようになりました
  でもエコバックの子は、上半身だけだから微妙だわ・・・・

  バニ太郎、似てますか!?
  ぷっすまには、あまり絵の上手な人はでないような・・・・汗
  クサナギ画伯には、どうやってもかないそうにありません(笑)

v-22  とっとさんへ v-22 
  とっとさん、こんにちは♪
  とっとさんも、あの本もってみえるのですね
  わがやにも、本は何冊かあるのですが・・・・
  やる気と器用さも、どこかで売ってないかしら(笑)
  バニ太郎みたいな人間・・・・恐すぎます~
by: naho * 2008/07/01 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/157-186f340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
