-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急な用事のため・・・・
2008 / 06 / 29 ( Sun )
みなさん、こんばんは
急用のため、本日バニログを臨時休業させていただきます

P1080782-2.jpg

体調不良でも、嫌な事があった訳でもないので、ご安心を
急な用事が入ってしまっただけです~
それにしても、バニさん! その謝り方は軽すぎない?

P1080781-2.jpg

・・・・・舌、出てますけど
とにかく、せっかく来ていただいたのにごめんなさい

P1080802-2.jpg

では、また明日~♪

 ランキングに参加してます 
   
たとえ手抜き記事でも、更新を休まなかった事に免じて   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます
昨日の記事に対するコメントのお返事が、少し(だいぶ?)遅れます
ごめんなさい!
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | 挨拶 | trackback(0) | comment(20) | page top↑
<<バニ太郎!? | Top | 祝☆当選>>
comment
☆ 
 こんばんは!先日はメールいただいて、ありがとうございます(・ω・)     今日もカワイイバニちゃん、見させてもらいましたよぉ                       梅雨の時期で、気温差もあり、なんだか不安定ですが、バニちゃんと楽しく過ごして下さいね!                 ピーの写真届いてるかなぁ!?
by: プリンピーママ * 2008/06/29 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ポチ逃げばっかでごめんなさい~!!
おやすみの日でも、たとえ1枚でもバニラちゃんが見れるとめった嬉しいで~すo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
by: とも * 2008/06/29 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あぁ、こんな日に限って…(笑)
あぁnahoちゃま、張り切って遊びに来てみたら…i-229
まぁ人生、こんなもんだわっ(笑)
って、毎日来れてなかった私が悪いんだけどねっi-278
これからはもちっとマメにパソを触りまっすi-179
あっ、冬のライブ、私と彼の分で 名古屋の土曜&日曜・二日分の申し込み、完了なり~i-185あとは祈るのみっi-189
by: みーちゃん * 2008/06/29 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
臨時休業でも、バニラさんの
ペロッと舌出しがかわゆい姿に会えたので
\(^o^)/ わーい

昨日のお花に囲まれたバニラさん
乙女チックでよかったです♪
by: 椿 * 2008/06/29 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 初めまして
舌出しペコリかわいいe-266です!
うちも同じ名前のバニラです。
また、おじゃまさせていただきますi-179

by: バニママ * 2008/06/29 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんが休業お知らせですね(*´∇`*)

忙しくても休まないnahoさん☆素敵・・・

”おねがい”効果につられてまた来ますねo(*^▽^*)o~♪
by: りず * 2008/06/30 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
パタパタとしていた生活がひと段落で。。
遊びに来たら。。。臨時休業。。。
ガビーン。。

体調不良ではないとのことで安心しましたです!
また来ますね~♪
by: tomolin * 2008/06/30 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、偉いわ~!
ちゃんと、アップするその気力(?)見習いたいももだわ^^
今日も、可愛いバニラちゃんに会えてよかった☆
ポチポチ~♪
by: ange * 2008/06/30 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ♪
体調不良じゃないならよかった~
またね~♪
by: みっきぃママ * 2008/06/30 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
臨時休業のバニラちゃんのご挨拶、可愛いわ☆
体調不良じゃなくて良かったです(*^。^*)
また次の記事を楽しみにしてますね♪
by: チーちゃん * 2008/06/30 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんおはようございます~☆
バニラちゃんの舌出し可愛い~
さすが女優♪
臨時休業ですか~
体調不良じゃなくて良かった♪
by: ゆみねぇ * 2008/06/30 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はいはいっ
いいですよーんっ
バニちゃんのかわいいお顔を
見れましたからw
バニちゃんわざわざ、ありがとうね~★
by: りくママ * 2008/06/30 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
臨時休業は誰にでもあることです♪
体調不良じゃないのは安心しました!
バニラさんの舌ペロが見れたので、私は
とってもご満悦です~♪
by: Coles * 2008/06/30 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
毎日更新されているが、本当に凄いな~ともう尊敬です~(*゚ー゚*)ポッ!
私なんて週2がやっとですもの。。。
今日も可愛いバニラちゃんに会えたので
大満足です~d('∀'о)ネ♪
by: ぷりまま * 2008/06/30 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お休みでも、舌だしペコちゃんならぬ
ペコちゃんより可愛い
バニラちゃんに会えたから大丈夫だす~♪
又来るとです~♪

by: ルーフィーおかん * 2008/06/30 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はーい♪また来まーす♪( ̄▽ ̄)ノ″
バニラさん↓当選おめでとうございます^^
鼻が伸びてしまってる写真は大ウケでしたよ☆
by: 麻樹 * 2008/06/30 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ かわいい
はじめまして。
バニラちゃん、かわいいですね
思わずポチしました。

うちは、レッドのロングがいます。
また、遊びに来てください
by: きょん * 2008/06/30 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
さすがです。
どんなに忙しくても更新を続けられているnahoさんは偉いですね!
私も、見習います。
フフフ~、舌出しバニラちゃんにポチっとネ!
by: ボストンブル * 2008/06/30 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
まとめてのお返事でごめんなさい
(はじめましての方だけ、個別にお返事あります)

臨時休業のお知らせに、あたたかいコメントありがとうございました
せっかくきていただいたのに、ごめんなさい

最近何だか忙しので、お返事がショートだったりまとめてだったり・・・・・汗
大変申し訳なく思ってます

それでも皆さんのコメントをとても楽しみにしているので、コメントしていただけると嬉しいです
できるだけ、ちゃんとお返事していきますね

訪問コメントも、なかなか出来なくてごめんなさい
コメントいただいた方の所には、必ずこっそりとでも伺ってます
訪問コメントも、出来るだけ残すようにしますので~!

では、今後ともバニログをよろしくお願いします
by: naho * 2008/06/30 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  バニママさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます♪
  
  バニママさんのトコにも、バニラちゃんがいるのですね!?
  同じバニラちゃん! 何だか嬉しいです♪
  今度おじゃましに、うかがいま~す

  これからも、よろしくお願いします

v-22  きょんさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます

  思わずのポチ、嬉しいです♪

  きょんさんのトコは、レッドのロングちゃんですか~
  男の子かな? 女の子かな?
  お邪魔するのが、楽しみです♪

  これからも、よろしくお願いします
by: naho * 2008/06/30 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/156-b0f0e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
