-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆当選
2008 / 06 / 28 ( Sat )
みなさん、こんばんは
最近ブログのプレゼント企画に、積極的に参加しているnahoです

P1080685-2.jpg

昼間だから星は見えないし、もう抽選は終わってるけどね
参加していたのは、donchiママさんの『どんちのひとり言』と
ゆみねぇさんの、『ごんちゃん Happy Life?』です♪

P1080677-2.jpg

残念! どっちもはずれちゃったね・・・・涙
・・・・と思っていたら、ゆみねぇさんの敗者復活戦に、見事当選
その賞品(パパさん・ママさん賞)が、昨日届きました♪

P1080799-2.jpg

ゆみねぇさん、ありがと~
中身はバニラが、ケースはnahoが、とっても気に入っちゃった♪

P1080735-2.jpg

クッキーもたくさ~ん、入ってました!
1度に全部は開けられないわ どれがいい?

P1080739-2.jpg

『最初から決めてました』って、感じだわ(懐かしいセリフ~) 
バニさんが、迷う事なく選んだのは・・・・

P1080742-2.jpg

こちらの、チーズクッキーです!
お味はチーズがあまりキツクなく、サクサク感が最高です♪
(もはや誰も、nahoの試食に驚くまい・・・・笑)

P1080768-2.jpg

欲しければ、ゆみねぇさんのために技を見せないと!
かなり興奮してるみたいだし、簡単なのにしようか?

P1080744-2.jpg

花をバックに、ノセノセでお礼ですか・・・・
でもね、なんだかバニさんがカッパに見えるのは、nahoだけかしら?

P1080751-3.jpg

あっ へこんじゃった!
ごめん、ごめん! お待ちかねのクッキーどうぞ♪

P1080773-2.jpg

勢いが付きすぎて、鼻が曲がってるよ~
バニさん、お味はどうですか?

P1080787-2.jpg

衝撃的な、美味しさだったようです(笑)

企画をしてくれたゆみねぇさん、敗者復活戦を作って下さったパパさん・ママさん
そして選んでくれたごんちゃんに、感謝・カンゲキ・雨・アラレのnahoでした♪

 ランキングに参加してます 
   
最近の運気上昇にあわせ、ランキングも上昇するように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 勝手に宣伝 
今回、donchiママさんの企画には残念ながらはずれてしまいましたが
参加させていただき、とっても楽しかったです
donchiママさん&どんち君、ありがとう~
そんなどんち君が社長をされているお店が→Donchi & Companyです♪
わんこにとって安心でステキなものが、もりだくさんですよ~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 53 : 48 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(19) | page top↑
<<急な用事のため・・・・ | Top | 嬉しいお客様♪>>
comment
☆ 
おぉ~e-420お花バックのバニラちゃんe-266可愛い~♪
はい、nahoさんの試食驚きません♪
喜んでもらえて良かったです^^
フフフ♪やはりチーズを選びましたね♪バニラちゃん^m^
思わず「ねるとん」出ちゃいましたねっ^m^
ごんちゃんもチーズ大好きなんですよ^^
Donchi&Company?!
チェックしてみないとぉ~♪
by: ゆみねぇ * 2008/06/28 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ バニさん可愛いすぎ
今日も笑わせて貰いました。
ありがとうね~。
妹たちにも教えてあげなきゃ。
by: pakaママ * 2008/06/28 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニさんよかったね~フフフ
カッパさんでも、かわいさ健在よ!
サクサククッキーおいちそうv-345
どんち君に会いにいってみよーっと♪
by: りくママ * 2008/06/28 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・いっぱい美味しいのが届いてよかったね♪
バニラちゃん・・迷うことなくチーズクッキーを選んじゃって(^m^)ププ
美味しかったんだね~!
はい!nahoさんの試食・・驚きませんよ~!
私も同じだからね!

お店のHP覗いてきました!
素敵なお店で・・欲しいものがいっぱいありました(^-^)

by: ange * 2008/06/29 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ♪
私も今応募中のがあるのよね(笑)
バニラちゃん、クッキーおいしそう♪
コーヒーに合うよね♪
って私も食べますよ(笑)
by: みっきぃママ * 2008/06/29 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニさん、敗者復活戦で当選するなんて、それはあきらかに『お星さま』に通じたのよ~~、コケの一念が(笑)
よかったですねっ!おめでとう~~。
クッキーもおいしそうだけど、カンもかわいい~~♪

私も、nahoさんの真似して茜のおやつを食べてみました。
donchi&companyでフードを買ったときに試食でいただいた、ドッドワンのクッキーの納豆味。
意外においしかったです(笑)
でも、確かに人間が食べられないようなものは安心して与えられないですよね~。
で、昨日殿と某所へお買い物に出向いたのですが……例のシャーベット、買って来ましたよ~~~(^^)
現在凍らせ中ですが、茜さんがどんなお顔になるか、楽しみです。
一応味見もしてみよ~っと♪
by: かよぽん * 2008/06/29 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃん、とっても嬉しそう(*^。^*)
カッパさんには見えませんよ~☆
お店のHP覗いてきました(*^。^*)
うちからもそう、遠くなさそうなので
今度行ってみようかなぁ~♪
by: チーちゃん * 2008/06/29 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
クッキーおいしそう!
私も食べた~い!!

カッパバニラちゃんもかわいいよ~。
なにをやっても似合ってしまうバニラちゃん。(褒めているんですよ~i-201

バニラちゃんのなんじゃこりゃ~のお顔も好きですよ!
by: lilomama * 2008/06/29 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
当選おめでとうございま~す(*^ー^*)

私はほんとにくじ運というものがないんですよ・・・。うらやましい♪

バニラちゃん、おいしいものたくさんでよかったね~。
うちにもこの缶のおやつありますよ!
蘭&優は、とてもおいしかったらしく、あっという間に食べちゃいました。
バニラちゃん、よかったね~(*^ー^*)
by: ayurera * 2008/06/29 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
プレゼントうれしいですよねv-354
私もnahoさんにピアス作ってもらえてうれしかったv-415

バニラさんはオヤツもらえてよかったね♪
お花に囲まれたバニラさんかわいいよン♡→ܫ←♡

by: おりょう☆ * 2008/06/29 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさん、カッパさんでもかわいいですv-10
お鼻がぶにぃ~って曲がっててもかわいいですv-218
私もこないだナンバーズ4に当たりました!
金額は3万とかだったのですが、臨時収入でうっひっひ♪です。
ちなみに、私のおじぃちゃんは、年末ジャンボで
どぇらい金額を当ててしまいました(汗)
by: Coles * 2008/06/29 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
美味しいクッキーが当たってバニラちゃんもnahoさんも強運の持ち主では??
チーズクッキー、、チーズ好きな私はお店に並んでたら絶対買っちゃいそうな予感…。
わんこ用のおやつも人間並に種類が豊富ですよね♪
私もきっと試食しちゃいますよ~☆
by: ぽんず * 2008/06/29 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お~バニラちゃん、敗者復活当選おめでとうです~
可愛い缶だね~おやつ入れにもなりそう♪
バニラちゃん、チーズクッキーの決め手はなんだったの?
カッパさん…(* ̄m ̄)プッ
ごめんっ!オカンにもそう見えるだす~(笑
by: ルーフィーおかん * 2008/06/29 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
当選おめでとうございま~す!
私もなかなか当選しなかったんですが
当選すると嬉しいですよね!!
参加ばっかりしてないで
自分でも企画してみたいところですが
なんせ面倒くさがりやなもんで(;´▽`A``

カッパバニラちゃんカワイイよ~(*´ェ`*)ポッ
色んな芸ができてすごいです!
チーズクッキーは第一印象が
良かったのかしら( ´艸`)ムププ
「最初から決めてました」のせりふに大ウケです!
by: ecru * 2008/06/29 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ nahoより
たくさん、コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってしまい、ごめんなさい
・・・・その上、(一部を除き)ショートお返事です
もっとごめんなさいi-202
これに懲りず、これからも楽しいコメントお待ちしてますネ
by: naho * 2008/06/30 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、ありがとうございました!
  nahoもバニラも大興奮です!
  袋の上からだと、ニオイしないはずなのに
  迷いなくチーズクッキーを選びましたよ♪
  私は五穀クッキーを狙っていたのですが(笑)
  最後にもう1度、ありがと~!!!

v-22  pakaママさんへ v-22
  笑っていただけたら、とても嬉しいです♪
  その上、宣伝までしていただけるとは・・・

v-22  りくママさんへ v-22
  バニラもnahoも大喜びです♪
  カッパでもかわいいだなんて・・・・照れちゃうわ~

v-22  angeさんへ v-22
  チーズはバニラの大好物なんですよ
  angeさんも、試食仲間ですもんね~♪

v-22  みっきぃママさんへ v-22  
  おっ みっきぃママさんは、どの企画に参加中なのかしら?
  コーヒー・・・・うんうん、よくあいそうだわ~♪
by: naho * 2008/06/30 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  かよぽんさんへ v-22
  お星様は隠れてたけど、願いは通じるのね(笑)
  納豆味のクッキー・・・・ちょっと気になります~

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  カッパにしては、お皿が小さかったかしら(笑)
  お店に行ける距離に住んでみえるの、とってもうらやましいです

v-22  lilomamaさんへ v-22
  カッパが似合うバニラって・・・・・笑
  褒め言葉として、ありがたく受け取っておきますね♪

v-22  ayureraさんへ v-22
  最近たくさんプレゼントをもらったり、大吉をひいたりついてます♪
  缶の中身も美味しいのね!

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  あんなピアスを喜んでもらえたら、こちらが嬉しくなっちゃいます♪
  せっかくお花にかこまれても、カッパバニラ・・・・笑
by: naho * 2008/06/30 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  Colesさんへ v-22
  どんなバニラもかわいいって言ってくださるのね~♪
  どぇらい金額・・・・気になります~!

v-22  ぽんずさんへ v-22
  結婚してから、くじ運がた落ちだったのですよ~(涙)
  ぽんずさんも、試食しちゃうのですね♪

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  やっぱりカッパに見えるだすか・・・あっ うつっちゃった(笑)
  バニラは牛乳とかチーズとかヨーグルトなど、乳製品が大好きです♪

v-22  ecruさんへ v-22
  自分でも企画・・・・・そ、そうですよね(汗)
  バニラはチーズが大好きなんですよ~♪
by: naho * 2008/06/30 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わざわざ宣伝していただいてありがとうございます~
これからも時々プレゼント企画をしようと思っていますので、楽しみにしていてくださいねv-343
nahoさんも試食派なんですね(笑)
私もお店に置いてある商品はほぼすべて制覇しています(爆)
固い骨とか、ブタミミとかはさすがに食べてないですがv-393
安心してあげられるものだけをあげたいですもんねv-352
by: donchiママ * 2008/06/30 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/155-bde37387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
