-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお客様♪
2008 / 06 / 27 ( Fri )
みなさん、こんばんは
昨日は、またまた嬉しいことがあったnahoです

P1080682-2.jpg

そわそわしながら、誰かを待ちわびるバニさん!
そのお相手とは・・・・・

P1080678-2.jpg

・・・・・・そうだった
あっ でも確か、見切れた写真は撮ってたはず!
改めまして、そのお相手とは・・・・

P1080692-2.jpg

過去に何度も愛犬ラフィン君と、登場してくれてます
子供の頃同じマンションで、今はお互い結婚し偶然ご近所に♪

P1080405-2.jpg

残念!! ラフィン君はお留守番だって~
代わりに、こんな形で登場です

P1080708-2.jpg

うんうん、今度遊ぼうね~♪
この日yuyuちゃんは、誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです!

P1080698-2.jpg

か、かわええ~  バニラのカンバッチだ!
何に付けようか、迷っちゃう

P1080719-2.jpg

これは食べられないよ~! 火を灯すと絵が浮かぶキャンドルです
乙女なnaho(?)にぴったりのプレゼントだわ

P1080715-2.jpg

イチゴブタ!!! 欲しかったの~
でも、バニラがオモチャに興味ないから、買わなかったんだ

P1080695-2.jpg

あ、あれ?
バニラがオモチャに興味・・・・・ない・・・・・はずなのに!?

P1080707-2.jpg

バニさん5歳にして、ついにオモチャに目覚めちゃった!?
まだまだ成長してるのね~(感涙)

P1080703-2.jpg

あぁ、またアイドルから遠ざかったわ・・・・涙

いくら噛んでも、とんこつスープは出てこないと思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
 デビルバニラを封印できるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オマケ 
P1080711-2.jpg

yuyuちゃん、ステキなプレゼントありがとう♪
今日もバニラは、元気にガブガブしてます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 41 : 22 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(17) | page top↑
<<祝☆当選 | Top | アイドルの食べ方>>
comment
☆ 缶バッチ♪
確かに3個ともバニラちゃんですね(* ̄m ̄)プッ
器用な幼馴染がいて羨ましいなぁ~
ってワタシにも器用(洋裁)な幼馴染がいましたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
不器用さんには器用なお友達が多いってことかしら?
なっ nahoさんは べっ 別でしたね!
ラムちゃんばりのビキニとか作れるしぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

豚骨風味の美味しいダシが出ますように☆ヽ(゚▽、゚)
by: まめもみ * 2008/06/27 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
缶バッチ素敵~♪
バニラちゃんがいっぱい( ´∀`)
イチゴぶたちゃん、心々とオソロです!
私もお友達に頂きました!が・・・
カエルぶた同様龍之介のおもちゃになりました( ̄m ̄*)
by: とも * 2008/06/27 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
「ぶた」と「いちご」のコラボおもちゃ♪
バニラちゃんも「おもちゃ」の奥深さに驚いたのでは♪
カンバッチも素敵です♪
by: エコちゃん * 2008/06/27 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きぁぁ~~かわゆい缶バッチ!!
バニラさんがいっぱいだわ^^。
それに ” いちごブタちゃん ”
デビルになるバニラさんに
にらまれたらとんこつが
どこからかでてきそぉ~
( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
by: 椿 * 2008/06/27 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃーーーーー!!
缶バッチ素敵です~!!かわいいです!!
お店で売っててもおかしくないです!!
ラフィン君のお顔もとってもりりしくて素敵です!
いちごブタさん、バニラさん、ガブガブ・・・。
目つきが鋭いですわっ(汗)アイドルが・・・。
幼馴染っていいですよね♪私にもいるんですが
なかなか遠く離れてるので会う機会がなくて・・・。
by: Coles * 2008/06/27 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 今日もサイコー!
うひひ・・・の表情にシビレちゃいます。
ホントに写真が上手なんだわ~。

また来ま~す。
by: pakaママ * 2008/06/28 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんが3つも増えた(>▽<)b

可愛いi-237

実物が1番だけど、
缶バッチだと左がお気に入りです。
女の子っぽいセクシーさがムラムラ(*'-'*)エヘヘ

by: りず * 2008/06/28 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
缶バッチ可愛い~☆
お友達のお手製なんですね(*^。^*)
どのバニラちゃんも可愛いわ!
3個あるということは
nahoさん・旦那様・バニラちゃんで
仲良く分けるのでしょうか♪
イチゴブタさん、気に入ったのね☆
by: チーちゃん * 2008/06/28 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あ~これっ、すっごくかわゆい♪
バニラちゃんがあっちにもこっちにも(笑

お~5歳にして、やっとこさオモチャに目覚めましたか~
でも、うひひ、のお顔がヤンキー風になってるのはなぜ?(笑
by: ミュー * 2008/06/28 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
缶バッチ可愛いですね!
nahoさん、これからは・・バニラちゃんがお留守番のときも。。
いつも一緒ですね~♪

バニラちゃん、5歳にしてオモチャに目覚めたのね?
って、オモチャが。。ブタとイチゴのコラボだから?
イチゴブタさんと仲良くね~ポチポチ☆
by: ange * 2008/06/28 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ!
バニラちゃんがおもちゃで遊んでるぅ~♪
楽しそうだねっ!
缶バッチもステキぃ~v-10
by: みっきぃママ * 2008/06/28 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
缶バッチ素敵ですね

バニラちゃん
イチゴブタさんのおもちゃ気に入ったようですね

美味しい味でもするのかなァ?(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/06/28 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
缶バッチかわいいですね~
鞄につけて、自慢したくなっちゃいますね

そしてイチゴブタe-243e-254
私もほしい~~~!!!
あ、もちろんバニちゃんみたいにかじったりはしませんよ
by: クツミ * 2008/06/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
缶バッチかわいい~♪
それからイチゴブタ!笑える^^
『いつかはとんこつ味に』・・・ツボに入りました(爆笑です)
by: ここママ * 2008/06/28 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  まめもみさんへ v-22
  こういう『世界で1個だけ』なプレゼントって、嬉しいですよね♪
  まめもみさんも、器用な幼馴染がいるんだ!?
  器用同士だと張り合っちゃうから、器用さんと不器用さんが仲良しなのかな?
  ・・・・・って、私が不器用って事!?(気付くの遅~笑)
  
  だんだん、バニラのヨダレ風味になってきました(汗)

v-22  ともさんへ v-22
  缶バッチは、何につけようか考え中です♪
  ともさんトコにも、イチゴブタちゃんいるのね~
  なんと、カエルブタちゃんも!?
  このシリーズ、全部かわいいですよねぇ
  大人の心々菜ちゃは、おもちゃ卒業したのかしら?

v-22  エコちゃんさんへ v-22
  このイチゴブタ、ちゃんとイチゴが脱げるんですよ~
  今までバニラがオモチャに興味を示さないから、買いませんでしたが
  色々買ってこようかなぁ・・・・って、またお財布が軽くなる~!

v-22  椿さんへ v-22
  缶バッチ、かわいいでしょ~?
  写真だと見にくいけど、真ん中のバニラは、シロツメクサの冠をかぶってるのよ♪
  まさに、姫って感じです(恐いほどのバニバカ・・・汗)
  それに引き換え、デビルバニラは恐ろしさったら(涙)
  とんこつが大量に出てきそうだわ~

v-22  Colesさんへ v-22
  缶バッチ、ステキでしょ? かわいいでしょ?
  こういうプレゼントって、本当に嬉しいですよね
  しかも、また作ってくれるって♪
  yuyuサマサマです~(笑)
  ラフィン君はすごくかわいい&優しい性格で、バニラの数少ないわん友なの
  デビルバニラ、恐いですよね~
  さらに、友達減りそうだわ・・・・汗
by: naho * 2008/06/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  pakaママさんへ v-22
  pakaママさん、訪問コメントが遅れていてごめんなさい~
  こっそり見せていただいてます(汗)
  
  目つきが悪すぎて、シビレちゃいました?(笑)
  ガラの悪いバニラを撮るのは、簡単です・・・・だっていつもそんな顔ですから♪

v-22  りずさんへ v-22
  一気にバニラが、増殖しました(笑)
  
  左のバニラを気に入って下さったのね
  セクシーさがムラムラ・・・・私も言われてみたい(笑)
  真ん中のは、シロツメクサの冠かぶってるんですよ♪

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  yuyuちゃん特製のカンバッチ、ステキでしょ?
  作るの簡単だというので、また作ってもらう気満々です♪
  『簡単なら、自分で作ろう』と思わないのが、nahoらしいトコかな(汗)
  バニラに付ける所はないので、3つとも私の物よ~
  今、どこに付けようか考え中です♪

v-22  ミューさんへ v-22
  『お気に入りの写真で、また作ってあげるよ』って言ってくれてます
  優しくてステキなお友達でしょ?

  バニラの目つき、相当悪いですよね
  お気に入りの物を手にすると、よくああいう表情をします
  ヤンキーって・・・・・汗

v-22  angeさんへ v-22
  本当にかわいいのですよ
  どこにつけようかな~♪
  できる事なら、仕事の制服に付けたい気分です(どんだけ、バニバカ・・・汗)
  
  イチゴとブタのコラボ以外のオモチャにも、興味をもつのかしら?
  ちょっと買ってきて、ためしてみますね
  ポチポチ、ありがとです♪
by: naho * 2008/06/28 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ついにオモチャに目覚めてしまったのかしら!?
  ますます、私の財布が軽くなるわ(涙)
  ガジィは相変わらず、大・大・大人気です♪
  カンバッチは、どこに付けるか迷い中!

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  缶バッチは、私の大のお気に入りになりました~♪

  まさかバニラが、こんなにオモチャに興味をもつとは!?
  いくつになっても、成長(?)ってするんですね

  初めは無味無臭でしたが、今ではバニラのヨダレ臭がただよってます(汗)

v-22  クツミさんへ v-22
  缶バッチ、かわいいでしょ?
  自分で作ったわけじゃないので、すでに自慢しまくってます(笑)

  イチゴ以外にも、色んなブタちゃんがいますよ
  さわり心地もいいし、クツミさんもぜひどうぞ♪
  そして、とんこつ味がするかかじってみて(笑)

v-22  ここママさんへ v-22
  嬉しいプレゼントでした♪
  イチゴブタ以外にも、色んなブタさんがいましたよ~
  きっとバニラは真面目に、とんこつ味を狙ってます(笑)
by: naho * 2008/06/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/154-d9a96732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
