-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイドルの食べ方
2008 / 06 / 26 ( Thu )
みなさん、こんばんは
昨夜はsato君と、インディ・ジョーンズのレイトショーを見に行ったnahoです
・・・・ガッカリだったわ(涙)

P1080648-2.jpg

バニラの呪いって、映画の出来にも影響するの!?
そんな強力なの、恐すぎる~

P1080662-2.jpg

ゲッ・・・・それはイヤ~!!!
脅迫に屈したわけじゃないけど、シャーベットでも食べますか?

P1070616-2.jpg

相変わらず、変わり身の早さはスゴイわね
『変わり身選手権』とかあれば、上位入賞めざせるかも!?

P1070625-2.jpg

ちょっと待った!
やっぱりアイドルは、スプーンで上品に食べないと♪

P1070628-2.jpg

あら? 何か不満そうね
・・・・・って、バニラー!?

P1070640-2.jpg

右手でカメラを持ってるので、どうしてもこの持ち方になってしまうのです
スプーンにまだ、一口分のってるでしょ?

P1070643-2.jpg

スプーンの分も素早く食べ、またしても本体(?)にむかいました
まぁ、いいか・・・・思う存分、食べるがいいサ(涙)

P1070652-2.jpg

食べ方はどうあれ、バニラの幸せそうなお顔が見れれば満足だよ
でもね・・・・・

P1070648-2.jpg

一応アイドル目指すなら、そのお顔はどうかと・・・・・
歯が見えてるし~

P1070654-2.jpg

もはやアイドルどうこうではなく、女の子としてどうなの!?

シャーベットも崩してお皿で出せばよかった、と思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
バニラがもう少し、アイドルらしくなれる様に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いします

 追記 
インディ・ジョーンズにガッカリというのは、私の個人的な感想です
面白かったり、ハラハラするシーンも満載でした
内容に触れてしまうので、詳しくは書けませんが
私の中で、『それはダメでしょ~』という部分があったので
ガッカリという感想になりました・・・・期待も大きかったですしね
映画に対する評価は、人それぞれって事でよろしくデス♪
(わんこブログなので、この感想に対しての中傷的・批判的コメントはご遠慮下さい)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 55 : 49 | 食べ物 | trackback(0) | comment(21) | page top↑
<<嬉しいお客様♪ | Top | お誕生日カフェ♪>>
comment
☆ 
ええぇ~!
「インディ・ジョーンズ」いまいちなのぉ~!
ショック・・・
しかし! シャーベットは最高♪みたいですね♪
そっか・・・「インディ・・」 しつこい・・・
by: エコちゃん * 2008/06/26 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん。。。カップごしに見える
歯が・・・(爆)

やはり、私はお笑い系の
バニラちゃんが好きだなぁ~ ^^v-238
by: sizu * 2008/06/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お鼻は長いけど入り口が小さいと
役に立ちませんね|ω・`)プッ♪
必死こいてるバニラさん
オモロ――(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by: おりょう☆ * 2008/06/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/26 23:45 * [ 編集] | page top↑
☆ 
映画って当たり外れありますよね!!
初めは面白かったのに最後は何だかな~って事も・・・
バニラちゃんシャーベットに夢中で顔がヤバイ事になってますよ!!
でも、そんなバニラちゃんも可愛いですよ(*^^*)
by: つくション * 2008/06/26 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ぶぶっ。
バニさん・・・・・・・・・・・・・・・アイドルではなく、そろそろバラドル系へ転身をはかりますか?
おいしそうなシャーベット~~~。
そういえば、うちのへびさんも氷好きだったな~。
でも、これで呪いはとけたのね♪
シャーベット・・・だけにねっ♪

『インディ4』いいな~~~!
私も観たいな~~と思っているんですけど、相方が何と1~3のどれも観てないらしく・・・。
しかも、会社の若手の男の子も、休みに観にいって「ちょっと・・・イマイチで・・・がっかりしましたよ~」と言っていたので、トーンダウンです。
気長にレンタルに並ぶのを待とうかな~~。
by: かよぽん * 2008/06/27 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
シャーベットだぁ♪
同じ種類で色々な味が入っているのもあるでしょ?
それもおいしいよ(笑)
って、私が半分以上食べてます♪
nahoさんも食べたよね?(笑)
by: みっきぃママ * 2008/06/27 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
映画行かれたんですかo(〃^▽^〃)o
バニラちゃんの呪いはnahoさんだけ特別に影響したのかも(>▽<;;
satoさんにも影響出たんですかi-229

りずも週末見に行きますよ♪
花男ですが・・・

LIZ君はインディ・ジョーンズが見たいらしい。

主導権はりずが獲得予定ですよ(*'-'*)エヘヘ
by: りず * 2008/06/27 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはようございます♪
シャーベット食べてるバニラちゃん、本当に美味しそうに食べてる^^
・・・バニラちゃん?歯むき出しですが?!
鼻がぁ~バニラちゃんの鼻がぁ~
ブヒッってなってるよ^m^可愛いからオッケー♪
インディー・・・昔よく金曜ロードショー見てたなぁ~(≧э≦)
by: ゆみねぇ * 2008/06/27 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはよう♪
シャーベット、美味しそう☆
私も買おうか迷ってたんです(*^。^*)
バニラちゃんも美味しそうに食べてるし
今度買ってみます!
nahoさん、試食したかしら?
by: チーちゃん * 2008/06/27 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/27 09:43 * [ 編集] | page top↑
☆ 
やっぱりアイドルとはいえ
美味しい物を食べるときは
本性がでて。。。
じゃなくてがっついてしまいますよね(笑)

家のモモだったら舌が長いので
きっと歯を見せずに食べれたと思います(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/06/27 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
そっか~映画残念だったですね‥
オカンも映画好きでワンと暮らしてからは
ほとんどDVD生活なんですが…
全3作が良かっただけに惜しまれますね…
ってか、まだ観てないのにコメント入れるな!
ですよね~(笑

本題!バニラちゃんが食べてるシャーベットは
凍ってるとですか?それとも柔らかい?
変なとこが気になるオカンでスマンデス(汗
少ない…の不満気な顔に爆笑っす♪
by: ルーフィーおかん * 2008/06/27 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(//▽//)ポッ
バニラちゃんの豪快な食べっぷりが最高だわ♪
ウチのバニラも、これ好きですよ~!
これを食べるときの顔ったら・・(^m^)ブッ
必死な目してますから~(爆)
いやいや、バニラちゃんの食べ方は豪快って言いましたが。。
上品な豪快さですよ~(←意味不明?)
夏はこれに限るよね?バニラちゃん!

インディージョーンズ・・そっか・・nahoさん的にはイマイチだったのね?
でも、観てみたいかも~です!
ポチ×②
by: ange * 2008/06/27 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あ、そうなん?駄作?
なーんだ。映画館行くのやめよーっと。
DVDになったら観よーっとv-343
暑いですもんねっ
おいしーでしょ~バニさんっ
あたしも食べたくなった・・・ウヘッ
by: りくママ * 2008/06/27 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
暑くなってきたからシャーベット、喜んじゃうよね~。
お友達に頂いて、お母さん犬に一個あげたらあまりのスッゴイ喜びように引いてしまった母デス。
今度はおチビちゃん達にあげてみよっと。

毎回バニちゃんの表情にニンマリしてしまう、菜々母でした。
by: 菜々母 * 2008/06/27 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
シャーベット!?おいしそう(*^ー^*)
冷たいものの季節になってきましたね~。

うちでは、お金のかからない氷をガリガリやってますよ!
by: ayurera * 2008/06/27 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ふふふ♪バニラさん、すごいお顔になってますぅ♪
でも、そのシャーベットの形がちょうど先っちょまで
舌が届かないんですよね。Colesも、すごい顔して
食べるときがありますよ。なので、最近はお皿に出して
崩してあげてます。暑い日は気持ちいいのか、あっという間に
食べてしまいます。バニラさんの呪い・・・。
ちょっと怖い・・・かも!?(笑)
by: Coles * 2008/06/27 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  エコちゃんさんへ v-22
  色々と嫌な思いをさせてしまって、ごめんなさい!
  これに懲りずに、これからも仲良くして下さいね
  
  インディジョーンズ、面白いは面白いのですけど・・・・
  あ~! 説明しようとすると、内容にふれちゃうし!
  シャーベットが最高なのは、間違いないです(笑)
  
v-22  sizuさんへ v-22
  歯がスケて見えるのが、笑えますよねぇ
  
  雫ちゃんと、ティファちゃんは、清純派アイドルでいいなぁ
  バニラはどんどん、お笑い方向にすすんでます(涙)

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  かなり必死なのが、笑えました~
  途中でシャーベットを出してあげようとしても
  バニラが必死すぎて、動かせなかったです(笑)
  やっぱりお笑い犬、まっしぐら?

v-22  つくションさんへ v-22
  インディシリーズが大好きだったのに・・・涙
  面白いのですが、アレはなしだよ~
  バニラは夢中になりすぎて、ヒドイ顔ですよね
  本犬は真剣だから、余計に笑えます
  
v-22  かよぽんさんへ v-22
  バラドル・・・・微妙に懐かしい言葉だわ(笑)
  アカネちゃんもこのシャーベット食べたら、同じ顔になる気がする!
  今度ぜひ、試してみて下さい

  え~! 殿は今までインディ観た事ないのですか!?
  名作なのに!
  今回のがDVD化されたら、1~4までぶっ通しで観るとか・・・・
  丸1日つぶれちゃいますけどね(汗)
by: naho * 2008/06/27 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  うちも去年、色んな味のを買いましたよ
  うんうん、美味しかった(笑)
  今回はブログ用に、マルッと1個バニラが食べたけど
  いつもは、私が半分食べますもん♪
  みっきぃママさんも、やっぱり食べるのね

v-22  りずさんへ v-22
  sato君は『面白かったけど、アレはなしだな』と、同じ点を残念がってます
  何かだんだん、気になってきたのでは?(笑)

  りずさんは、花男観にいくのですね♪
  LIZ君は、りずさんにあわせてくれるんだ!
  相変わらず優しいな~

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、こんばんは♪
  舐めたり噛んだり、シャーベットを満喫してましたよ
  気に入ってくれたのは、大変嬉しいのですが・・・・
  あの顔はやめて欲しかったです(汗)
  アイドルになれる日は来るのかしら!?
  インディ、過去3作は大好きです♪

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  同じシャーベットで、色んな味が入っているのもありますよ
  もちろん、試食スミです!
  これは、かなり美味しいですよ
  チーちゃんさんも、ぜひ!・・・・って間違えた(汗)
  アロハちゃん・リロちゃんにも、ぜひ!

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  えぇ、本性むきだしです(笑)
  いったい誰に似たのかしら~
  naho&sato君のケンカの原因ナンバーワンが、『勝手にお菓子を食べた』
  という事から、推測すると・・・・・笑

  モモちゃんのロング舌なら、ペロ~ンと余裕ですよね♪
by: naho * 2008/06/27 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  いや~、本当に感想は人それぞれなので、最高!という方もいると思います
  でも、私の中でコレだけはやっちゃダメ!ってのがあって・・・・
  内容にふれないようにすると、上手く説明できないのですが(汗)
  
  シャーベットは、ゼリーを凍らせた感じです
  (シャクシャクした感じ・・・っていうのかしら?)
  ちょっとずつ食べた方が楽しめるのでは? というnahoの愛は通じなかったようです(涙)

v-22  angeさんへ v-22
  バニラ君も、このシャーベットすきなのね♪
  かなり必死になりますよね
  私としては、1口ずつパクって食べて欲しかったのですが~
  そんなお上品なタイプは、わがやには1人もいません・・・・私も含めてネ(笑)

  インディ、観ても楽しめると思いますよ
  私の納得いかないアレについて、angeさんの感想が聞きたいわ~
  観たら、ご一報を(笑)
  ポチポチ、ありがとデス♪

v-22  りくママさんへ v-22
  駄作とまでは、言わないけど・・・・
  面白いと思う方もあるだろうし、でも私はアレがどうしても許せないのですよ!
  あ~! はっきり言えないのがもどかしい!!!
  このシャーベット美味しいです~
  りっくんは、りくママさんの手作りアイスがあるから、いいですよね♪

v-22  菜々母さんへ v-22
  今からの季節、シャーベットが美味しいですよね
  わんこも人も♪(笑)
  このシャーベットは、人が食べてもイケル味ですよ
  菜々ちゃん、菜々母さんが引くほど美味しかったのね!
  ひまちゃんと蓮君も、この夏はシャーベットデビューできるかな?

v-22  ayureraさんへ v-22
  人が食べても美味しいシャーベットなので、みんなで分け合えますよ♪
  うちも氷をガリガリ食べるけど、3個目くらいで
  『これ、もしかして味ないんじゃない?』って気付き、テンションがさがります
  毎回3個目にならないと、気付かないなんて・・・笑

v-22  Colesさんへ  v-22
  笑える顔でしょ~?
  やっぱりColes君も苦労するのね
  お皿に出してあげようかとも思ったのですが、いいネタになるかな・・・と(笑)
  毎日はあげられないけど、たまには氷だけじゃなくサービスしました
  呪いかけられたら、困っちゃいますから~
by: naho * 2008/06/27 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/153-cc6a29c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
