-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日カフェ♪
2008 / 06 / 25 ( Wed )
みなさん、こんばんは
ようやくカフェに行った事を、UPできるnahoです

・・・・・と、その前に、バニさんから一言!
P1080406-2.jpg

そうなんです 昨日のケーキの半分は、naho&sato君で食べました
だって日持ちがしないし、食べすぎになっちゃうんだもの

では、気を取り直してカフェの話題を・・・・

P1080623-2.jpg

ププッ・・・・怒ったら角が生えちゃった!?
え~っと、あれは確かバニラの誕生日を祝うためだったから・・・・
誕生日の翌日、6月12日のことかしら?

P1080029-2.jpg

行きの車からsato君に、おねだり光線出しまくりのバニさん
(sato君有給使用です・・・って、休みすぎ!?)

P1080130-2.jpg

チョコチョコおじゃまするカフェなので、すっかりリラックスムード!
う~ん、初めてわんこメニューを頼んでみようかな・・・

P1080036-2.jpg

やっぱりご飯はダメだけど、(誕生日カフェだし)クッキーならいいか
このゴマクッキー、固くて香ばしくて美味しかったです(もちろん試食♪)

P1080067-2.jpg

あまりの美味しさに、大量のヨダレが流れ出た様子(笑)
バニラ~! 一応乙女なんだから、ヨダレはまずいよ

P1080084-2.jpg

『ヨダレって何?』とばかりに、色っぽくおかわり要求です
あげようかどうしようか、迷っていると・・・

P1080109-2.jpg

naho&sato君のメニューが登場しました
クッキーはひとまずおいといて、いっただきま~す♪

P1080110-2.jpg

そしてごちそう様の後は、恒例のレタス・タイ~ム!
バニさん、美味しいですか?

P1080117-3.jpg

nahoに似て、忘れっぽくなっちゃった!?
クッキーを食べたかったんじゃないの~

P1080125-2.jpg

バ、バニさんが、食べ物の事を忘れるなんて~
かなり心配だわ
ところで、誕生日カフェには満足していただけたかしら?

P1080132-2.jpg

ドキュンッ そのお顔、かわいすぎ!!!

バニさんのそんなかわゆいお顔が見れるなら
クッキーなんか安い!安い!と思ったnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
そんな事を言って、naho家の財政が破綻しないように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 22 : 25 | おでかけ | trackback(0) | comment(27) | page top↑
<<アイドルの食べ方 | Top | お土産は何?>>
comment
☆ 
きゃん♪
ゴマクッキー美味しそうですぅ~♪
バニラちゃんちの近所には
ドッグカフェたくさんあるんですか?
パパママのご飯もおいしそうです♪
by: エコちゃん * 2008/06/25 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんの大満足そうな笑顔、かわいい~♪
クッキーもらえてよかったね(*^ー^*)
nahoさん達のご飯もおいしそ~!

楽しいお誕生日になりましたね!



by: ayurera * 2008/06/25 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あはは、角だったのですか~。鬼太郎かと思っちゃった。
nahoさんケーキはいかがでした?しっかり堪能したようですね。笑
おぉ~最高の笑顔ですね。
クリクリしたお目目のバニラちゃんも可愛いです。
by: ボストンブル * 2008/06/25 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 角だ!
ホント角みたい!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
妖気ともいう? 妖気だったらはて? 
バニラちゃんは何に反応してるのでしょうねぇ~
目線の先には・・・[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

ゴマクッキーって1個おいくらですか?

ワタシも忙しくてなかなかコメント残せないので
気にしないでくださいね!
応援ポチ☆ヾ( ̄ー ̄ )
by: まめもみ * 2008/06/25 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おっ!!角が生えてる|ω・`)プッ♪
ゴマクッキー美味しそう♪骨型が可愛いですv-411
可愛いといえば(。→∀←。)
大満足のバニラさんの顔(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
超キュートです(o→ܫ←o)♬
by: おりょう☆ * 2008/06/25 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニさん、ホントに角みたい~~~!
ちゅーか、妖怪アンテナ??
次回はちゃんちゃんこを着せてあげないと~~~。ぷぷぷっ。

今日もかわいいお顔満載ですねっ♪
by: かよぽん * 2008/06/25 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん良かったね♪ごまクッキーは相当美味しかったんだね~^^
ヨダレがすっごいでてますもの^。^
残りのケーキは残念だったけど、美味しいクッキーで最高の笑顔が出たバニラちゃんにポチ☆
by: プリママ * 2008/06/25 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おいしそ~♪
バニラちゃん、買ってもらえてよかったねっ♪
うん。
私もカフェでは味見します。
もとい、カフェでも♪(笑)
by: みっきぃママ * 2008/06/26 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
まずはバニラちゃんのお口UPですね

ビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

クッキー貰えてご機嫌ですねi-237

キャーー
最後の笑顔可愛すぎです(>▽<)b
クッキーなんか安いにりずも1票!
by: りず * 2008/06/26 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(*^m^)ブッ
バニラちゃん、怒るとツノが生えるんだ~!
でも、ツノの生えたバニラちゃんも、可愛いわよ♪
お誕生日でカフェなんて。。素敵だわ!
ゴマクッキー・・美味しそう(^-^)
レタスももらえて、最高のお誕生日だったね♪
大満足なバニラちゃんの笑顔・・最高だわ~!
もう、私もメロメロだわ~ポチポチ☆
by: ange * 2008/06/26 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、とっても満足そうなお顔がすごくかわゆいよe-266

ごまクッキーも美味しそうだし、人用のメニューも美味しそう^^

これでレタスも貰ったら満足度100%だね☆
by: ミュー * 2008/06/26 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはよう♪
バニラちゃんのケーキの半分は
nahoさんと旦那様のお腹の中に入っちゃったのね(笑)
でも、バニラちゃん、ごまクッキーをもらえて良かったね☆
大満足のバニラちゃんの笑顔、可愛いわ(*^。^*)
by: チーちゃん * 2008/06/26 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
美味しい物を目にすると
やっぱりヨダレがでちゃうよね
家のチャッピーも凄いヨダレたらすもの(笑)

カフェで美味しいクッキー食べれて
ご機嫌顔のバニラちゃん
可愛いですよ~
by: チャピモモのママ * 2008/06/26 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、最後の写真ヤバすぎ!
かわいすぎますよv-238v-238v-238
(ショートコメントでごめんなさ~い)
by: あいまま * 2008/06/26 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
クッキーとレタスで大満足してくれる
バニラちゃん、可愛いかです~♪

オカンなら、あのウルウルお目目に
やられて、やってしまいそうだ!
だからうちは2匹ともデブなんだな(汗っ
by: ルーフィーおかん * 2008/06/26 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃぁぁぁぁ~
最後の写真・・・ドキュンv-10
バニラちゃんにメロメロだぁ~v-10v-10v-10

ゴマクッキー美味しそう♪
ワンコが食べられて人が食べられないって事ないですからね♪
むしろ塩分少ないから人用でもいいカモ~♪

バニラちゃん・・・ケーキ食べられちゃったのね・・・
ほ、ほら、多少物足りないくらいがちょうどいいっていうしねe-343nahoさんの優しさだよ~(^^)
by: ゆみねぇ * 2008/06/26 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは~(*^^*)
ヨダレ・・・そういえばうちのわん'sはあんまり見たことないかも。。
一度くらい見てみたい。。
出るまで『待て』させてみようかな・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
バニラちゃんの大満足顔、超サイコー♪
by: とっと * 2008/06/26 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、クッキーにレタスと至福の時ですね♪
きっと毎日がお誕生日ならいいのにって思ってますね。
ケーキやおやつを食べても太らないバニラちゃんがうらやましい~。。
体質ですかね?それとも運動量が多いから??
by: ぽんず * 2008/06/26 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
まぁ!バニラさんもレタスが好きなのね♪
Colesもレタス(主に野菜類)大好き!!でもね、
サニーレタスだけは食べないの・・・。何が違うんだろう・・・。
カフェでごちそう、いいですねぇ♪おしゃれなプレートだし、
いい感じです☆家族でのんびり、ゆったりできるカフェ、
いいですよね♪バニラさんの最後の笑顔、素敵です☆☆☆
by: Coles * 2008/06/26 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして
バニラちゃんの視線は雄弁ですねぇ。
こんな視線を向けられたら 『NO!』というのは一苦労でしょう。

また お邪魔します。
表情豊かなバニラちゃん。
今度はどんなお顔を見せてくれるのか楽しみです。
by: pakaママ * 2008/06/26 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ごまクッキーおいしそぅヾ(〃゚ー゚〃)ノ
我が子も、お菓子大好きです。。
クッキーなんて見つけた時には、
そりゃぁもう、大騒ぎですよ・・・。。
でも、バニたんのかわいい笑顔を見たら、
ついついもう一個あげちゃうなぁ♪笑
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/06/26 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
角がピョコっと出ている事プリンも
ありますよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
バニラちゃんってばヨダレちゃんが
出ちゃったのね~♪
美味しそうなクッキーを目の前にしたら
仕方ないよね♪というプリンもダラダラに出ます。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相変わらずバニラちゃんの表情は
本当に可愛い~!!!最後の笑顔には
私もやられました~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by: ぷりまま * 2008/06/26 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  エコちゃんさんへ v-22
  まったく甘くはないけど、香ばしくて美味しかったですよ♪
  ドッグカフェ、たくさんはないです~
  たまにあっても、(人用の)メニューがイマイチだったり・・・・
  近くに美味しくて、オサレで、リーズナブルなドッグカフェが欲しいです(贅沢すぎ?)

v-22  ayureraさんへ v-22
今までドッグカフェに行っても、わんこメニューは頼んだことなかったのです
  ここは本当はドッグカフェではなく、わんこ同伴OKのカフェなので
  わんこメニューは、ほとんどないのですよ
  クッキーの美味しさに、バニラも大満足みたいでした

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  鬼太郎!?
  それは、また私に絵を要求してます?(笑)
  甘味はほとんどなかったですが、クリームがカッテージチーズの味でした♪
  最後の写真、よ~く見ると薄目あいていて恐いかも・・・笑

v-22  まめもみさんへ v-22
  妖気!?
  視線の先には、私~!!!
  『妖怪・浪費オババ』とか、『妖怪・怠け虫』とか・・・・・?
  まめもみさんも、妖怪の仲間に引きずり込んでやる!(笑)

  ごまクッキーは、10枚位入っていて150円でした
  ・・・・もうちょっと入っていたかも

  優しいお言葉、ありがとです♪
  でも、まめもみさんのナイスつっこみがないと寂しいわ~
  ポチもありがとん!

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  見事な角でしょ!?
  骨型のクッキーってかわいいですよね
  今探しているのですが、なかなか見つからなくって・・・・
  まぁ、買っても作るかといわれると・・・・・汗
  おりょう☆さん、代わりに作って~
by: naho * 2008/06/26 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  かよぽんさんへ v-22
  立派な角が、生えちゃいました♪
  やっぱり妖怪アンテナに見える?
  う~ん、頑張って鬼太バニを描いてみるわ
  乞うご期待(笑)

v-22  プリママさんへ v-22
  まったく甘味がなく、クッキーというよりはクラッカーに近かったです
  このゴマックッキーも、私がだいぶ食べてしまいました(汗)
  バニラの体重管理のためですから~
  ポチっと、ありがとうございます♪

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  いつもは絶対買わないのですが、この日くらいはね♪
  とっても美味しそうに食べてくれたのよ
  そうそう! カフェでも家でも味見は大切!
  これからみっきぃ君に何か送るときは、
みっきぃママさんが食べられそうなのにするわネ

v-22  りずさんへ v-22
  ご機嫌ナナメだと、写真撮られるのがイヤなのか
  逃げるか、反対にカメラに近づいてくるのですよ(笑)

  クッキーもレタスももらえて、大満足だったみたい!
  嬉しそうにすると、何枚でもあげたくなっちゃうけど
  健康管理のためには、心を鬼にしてます(涙)

v-22  angeさんへ v-22
  かわいらしい角でしょ?
  妖怪アンテナ説もありますが(汗)
  いつもはわんこメニューを頼まないのですが
  せっかくの誕生日なので(正確には翌日だけど)、クッキーを買ってあげました♪
  レタスは毎度恒例ですけど(笑)
  バニラに喜んでもらえると、私も嬉しいわ~
  ポチポチ、ありがとうございました♪
by: naho * 2008/06/26 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ミューさんへ v-22
  クッキーにも、レタスにも大満足だったみたいです♪
  バニラが笑うと、私も幸せになっちゃうわ~
  完全バニバカで、困っちゃいます(笑)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  ケーキの半分は、夫婦でペロリといただきました
  バニラの健康管理のためで、食い意地がはっているからではありませんよ~(笑)
  普段はわんこメニューを頼まないので、相当嬉しかったみたいです♪

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  そんなに長くマテをさせたわけじゃ、ないのですけどね~
  よっぽど香ばしいカオリがしたのかな?
  チャッピーちゃんも、ヨダレがでちゃうのね♪

  めったに食べられないカフェクッキー、大満足だったみたいです
  よかった、よかった!

v-22  あいままさんへ v-22
  よ~く見ると、左目が薄目なんですよ
  実は、ちょっと恐かったりして(笑)
  ショートコメントでも、大歓迎です♪
  お忙しいのに、ありがとうございます!

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  私達が美味しいものを食べるのを、じ~っと待っているのを見ると
  誰の誕生日カフェ?・・・と、ちょっぴり不憫になってしまいました
  その分クッキーとレタスをあげました~

  ウルウルしようと、心を鬼にしてます~
  ヘルニア持ちなので、体重増加は命取りですから!
  本当は、ちょっぴりコロコロしている体型の方が好きなのですけどね(涙)
by: naho * 2008/06/26 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゆめねぇさんへ v-22
  かわいいでしょ~?
  (完全バニバカでごめんなさい・・・汗)
  毎日、『何でバニラはこんなにかわいいの~』とか、言ってます(大汗)
  ゆみねぇさん、ひかないで~!!!

  甘味はまったくなかったけど、ゴマが香ばしくて結構食べちゃいました♪

  そうそう! ケーキやクッキーを食べたのは、バニラのためよ
  私の食い意地がはっているからじゃないですから・・・・本当だってば!

v-22  とっとさんへ v-22
  とっとさん、こんばんは~♪
  え~! まろん君とまりもちゃんは、ヨダレ出さないの?
  うちは少しでも長くマテをさせると、すぐダラダラですよ
  長くマテをさせなくても、大好物だったりするとツーっと・・・・笑
  まろん君とまりもちゃんのヨダレ姿も見て見たい~!

v-22  ぽんずさんへ v-22
  本当に嬉しそうでした♪
  毎日が誕生日、私もそうだったらいいな~♪
  バニラが太らないのは、私の厳しい体重管理の成果なんですよ
  1日に食べるご飯の量は、もちろんグラム単位で管理して
  オヤツの量も種類とカロリーによって、1日にあげていい上限を決めてます
  なので、ケーキやクッキーを食べた日は、こっそり他のオヤツを減らしてるんですよ
  自分の体重管理も、これだけ出来れば太らないのに・・・涙

v-22  Colesさんへ v-22
  野菜好きのわんこって、意外と多いですよね
  バニラは冷蔵庫の野菜室をあけると、飛んできます(笑)
  あのシャクシャクした食感が好きなのかな?
  バニラの誕生日カフェなのに、私達の方がごちそうですよね
  それでも、大満足な笑顔を見せてもらえました♪

v-22  pakaママさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます

  sato君はちょうだいビームにちょっぴり弱いですが、私は負けてませんよ~(笑)
  
  こんなバニバカ一直線のバニログですが
  よかったらまた来て下さいね♪
by: naho * 2008/06/26 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  ゴンちゃんも、チャックちゃんも、お菓子大好きなのですね♪
  うちもガサゴソと袋の音がするだけで、大騒ぎですよ~
  できることならたくさんあげて、コロコロと太らせたいですが
  ヘルニアもあるし、健康を考えたらダメですよねぇ
  なので、いつも私がつまみ食いして減らしてます
  ・・・・食い意地がはっているからでは、ありません!(笑)

v-22  ぷりままさんへ v-22
  プリンちゃんも、角が生えちゃうのですね♪
  あれ、かわいいですよねぇ
  せっかく生えた角が、ピコピコ動いちゃったりして撮るのが大変でした
  プリンちゃん、ヨダレでるとこもいっしょだわ♪
  美味しそうな物を前に、待たされたら仕方ないのかな?
  最後の笑顔、かわいいでしょ~?
  相変わらず、バニバカ一直線のnahoです(汗)
by: naho * 2008/06/26 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/152-59d180f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
