スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お土産は何?
2008 / 06 / 24 ( Tue )
みなさん、こんばんは
昨日の続きをお届けするnahoです・・・・いつになったら、カフェの記事が!
(昨日の記事は→こちら

P1080488-2.jpg

お土産に夢中で、頭の上にクリップをのせられてるのにも気付きません
お土産の前に、買ったものの紹介から・・・・

P1080483-2.jpg

なぜか、自分のカバンまで買っちゃいました エヘッ♪
最近お財布のヒモが、どうやら機能していないみたいです

P1080478-2.jpg

あら、わんこのオヤツ本じゃ不満なのかしら?
・・・・でも、今日の本命はこちら!!!

P1080504-3.jpg

そう! (バニラの目には)光り輝く、わんこ用のケーキです
『ケーキを前にして、ちゃんとマテができるのね』と思った、そこのあなた!

P1080505-2.jpg

ガッチリ、sato君に押さえられてますから(笑)
もう1枚 『バニラとケーキ』写真を撮らせてね

P1080506-2.jpg

それはね、これが撮影用のサイズだからだよ!
このままじゃ多すぎるので、1/4にカットして崩してあげました

P1080508-2.jpg

味は変わらないから・・・・多分ネ
(ちなみに、お皿はsato君からのバニラへのプレゼントです)
では、お待たせしました~ 『よしっ!』

P1080528-2.jpg

あっ・・・・・という間に完食です
あまりの速さに、カメラがおいつかなかったわ

P1080570-2.jpg

nahoの指にちょっぴりついたクリームも、見逃しません!
バニさん、ケーキは美味しかった?

P1080571-2.jpg

舌の動きまで、超高速~!

大・大・大満足のバニさんでした
・・・・でもnahoがこっそり、オヤツの量を減らしているのヨ
(だってあきらかに、ケーキ食べたらオヤツ多すぎなんですもの~!)

 ランキングに参加してます 
   
  知らぬが仏のバニさんに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 48 : 33 | バニラ | trackback(0) | comment(26) | page top↑
<<お誕生日カフェ♪ | Top | 合格祈願!>>
comment
☆ 
ケーキ♪ 我が家のチビ2が見たら羨ましがる
だろうな☆
ティファはもちろんの事、雫はわんこ用
バームクーヘン・カップケーキしか食べさせた事が
ないのです。。。 (我が家が与えなさすぎ・・・かな)

最後の一枚が、すごいタイミングだね ^^v-238
by: sizu * 2008/06/24 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
んまーっ★ケーキ!バニラさんもケーキには目がないのですね!!
私もです!(ぇ?)先日、Colesが地元の雑誌にちょこっと載った時に
「お祝いだぁ!」ということでワンコ用のケーキをゲット。
Colesもすごい速さで食べてしまいました。バニラさん、お土産
よかったですね~♪ペロッとしてる姿もとってもキュートです★
ちなみに、我が家にもバニラさんの頭にのっかってるクリップ、あります♪
by: Coles * 2008/06/24 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
よかったですぅ~v-425
やぁっとバニさんのおみやですぅv-344
ほんとぉにお土産があるのかどうか
ずっと心配で眠れませんでした(うぞ。爆睡っす。テヘ)
バニさん!今日のは1/4よ。
まだあるはず~キャハッv-345
by: りくママ * 2008/06/24 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんケーキがおみやだったんですね☆
大きなケーキだと思ったら・・・
分解されちゃいましたね^^;
でも、その美味しさは十分伝わりましたよ♪
残りもまだまだあることバニラさんは
気付いているんですか?

nahoさんのお団子、綿菓子,りんご飴
可愛く描けてましたよ(^-^)
使いこなしていなすね・・・うらやましー!!
by: 椿 * 2008/06/24 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
先日はコメントありがとうございました~!

バニラちゃんのケーキ、もうちょっと横長バージョンもありませんでした??
色といい、形といい、
去年のクリスマスにウチのももに食べさせたケーキと同じような・・・。

そんなケーキを普段から食べられるバニラちゃん、セレブだわ(笑)

また遊びにきますね。
by: はっちゃん * 2008/06/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
超超超美味しそうです♪
カットして・・・ぐちゃぐちゃになっても・・・
笑えました♪
財布の紐が緩みっぱなしなんですか?
まぁ~バニラちゃんもっともっとおねだりしなきゃ♪ですねぇ~
by: エコちゃん * 2008/06/24 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(≧∇≦)ブハハハ!
崩されちゃってるよ~ケーキ(笑)
そうそう!バニラちゃん、
味は変わらないわよ!多分・・・
よっぽどおいしかったのねっ♪
by: みっきぃママ * 2008/06/25 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うひょ~~~~~!!
んまんまそうなケーキ~~~!!v-352
人間様用と言っても通じそうですね。
でも、さすがはnahoさん!愛するバニ嬢の健康管理と美しい毛ヅヤを保つため、きっちり分量制限をしているとは・・・。
アイドルのマネージャーとして、すばらしいお仕事でございますっ(^^)

我が家では、前回学習しましたので次回からは丸ごと与えることはやめようと思ってますが・・・。
あれはカットしようにもかなり硬かったからなぁ・・・。
このケーキはちゃんとスポンジのケーキっぽいから、やわらかいのかしら?
本当は手作りしてあげるのが一番いいんでしょうね~。
来年はチャレンジしてみようかな~。
by: かよぽん * 2008/06/25 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
やーん♪バニラちゃん、良かったね!
nahoさんは優しいから、絶対忘れるはずないもんね!
ケーキを前に、ちゃんと大人しくマテが出来るなんて。。
バニラちゃん、さすがだわ~!って思ったのに・・
ちゃんと、sato君に抑えてもらってたのね?
超スピードで食べちゃったバニラちゃん・・
ケーキが相当美味しかったのね?

nahoさん、バニラちゃんに手作りされるのね?
どんなのを作られるのかしら?
楽しみだわ~(←プレッシャー?)
by: ange * 2008/06/25 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おいしそうなケーキだわ。
しかも、バニちゃん独り占め。。(笑)
我が家の場合、、
懐の関係具合もあるんですが。。。
同じ大きさのケーキ。。5等分づつですぅ。。
手作りおやつ。。楽しみにしてますね!
by: tomolin * 2008/06/25 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あら~☆ケーキとお皿のお土産ですか^^
バニラさん、しっかり押さえられてて・・・
顔まで掴まれて・・・カワイ(〃▽〃)
しっかし、そのぐちゃぐちゃ感が、なんとも素敵(笑)
うんうん。美味しかったね~バニラさん♪
by: 麻樹 * 2008/06/25 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぁお♪光輝いてるケーキ(笑)
ケーキ目の前に抑えられてる・・・
バニラちゃんの目が「早く食べたい!」って目になってる~
バニラちゃん大満足だねー^^
4分の1って事は後3回食べられるよー^m^

高速な動きする舌を撮れるnahoさんスゴイわぁ~
私は舌の動きについていけず撮れない~><
by: ゆみねぇ * 2008/06/25 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃ~ん^0^念願の、おケーキですよ~(笑
よかったね~大人しくお留守番してて^^

そうそう^^撮影用は綺麗にネ☆
食べる時はぐちゃぐちゃでいいのよ(笑
バニラちゃん、余は満足だね~^^

↓合格祈願、合格できたらいいですね^^
あっでも大丈夫ね^^
大吉引いたnahoさんが祈ってるんだから♪
by: ミュー * 2008/06/25 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん
やっとケーキが当たったネ(^_-)-☆
マテが出来て偉いぞォ~
って思ったのに、satoくんが押さえてたのね(爆)

家のチャッピーもお上品?なので
せっかくのケーキを食べ易い大きさに
切ってあげますよ~(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/06/25 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃ~ん、ケーキのお土産良かったね(*^。^*)
あと3回、ケーキが食べられるんですね☆
食べやすくしてあげてnahoさん優しいわ(^o^)
ペロッと完食したなんて美味しかったのね!
今日もまたケーキを食べれるかな?
by: チーちゃん * 2008/06/25 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~美味しそうなケーキだ~
さすがに全部はやれんとですね!
かすかにケーキを見つめる瞳に
不満の色が…(笑
でも、シャッタースピードが間に合わない位
一瞬で食べてしまったのね‥
よっぽど美味しかったんだろうな~♪
大きかったから明日もきっと食べれるよ!

バkッグ涼しげで素敵ですね~
サイフのヒモはオカンも緩みっぱなしだす!

昨日のコメント、末吉を大吉に間違えるなんて
最近、目も悪くなっとるようです…(汗っ

by: ルーフィーおかん * 2008/06/25 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sizuさんへ v-22
  バニラも初ケーキですよ♪
  一応、お誕生日に食べれなかったケーキという事で・・・・汗
  バームクーヘン、カップケーキ、いいじゃないですか!
  ティファちゃんは、もう少し大きくなってからかな?
  
  舌だけ見事に残像になってますよね(笑)

v-22  COlesさんへ v-22
  バニラはよくよく考えると、初ケーキでした
  ColesさんもColes君も、ケーキ大好きなんですね
  私もです~♪
  過去にケーキバイキングで30個の記録を持ってます
  ・・・・ホテルの小さめケーキですからね(汗)
  あのクリップ、かわいいですよね~
  特にとめる物もないのですが、買っちゃいました(笑)

v-22  りくママさんへ v-22
  ようやく、お土産を買ってこれました・・・ホッ
  これでりくママさんにも、ゆっくり寝ていただけるわ(笑)
  このケーキは、誕生日ケーキなかった分です
  ケーキの残りは・・・・次の記事に詳細が!
  
v-22  椿さんへ v-22
  本当は丸かじりさせてあげたかったのですが、ちょっと大きすぎでした
  1/4にカットしただけだと、バニラは丸飲みしちゃうので・・・汗
  少しでも食べがいがあるように、崩したんですよ~
  nahoの愛だわ(笑)
  
  そうそう! 昨日だれもふれてくれなかったので、さみしかったです
  色を付けて正解だわ♪

v-22  はっちゃんさんへ v-22
  お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます~
  勇気を出して、コメントしたかいありました♪

  縦長・・・・あったかなぁ?
  猪突猛進に買い求めたので、他のケーキを見てませんでした(汗)
  先日バニラの誕生日がケーキなしだったので、その分ですよ
  セレブのセの字もない、貧乏naho家です(笑)
  最近の浪費が原因との説もありますが・・・大汗
by: naho * 2008/06/25 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  エコちゃんさんへ v-22
  紅芋クリームのピンクがかわいいですよね♪
  1/4にカットしただけだと、多分バニラが丸飲みしちゃうので・・・・
  ちょっとでも味わって欲しいという、nahoの深い愛情なんですよ(笑)
  最近、ちょっと買いすぎです~
  このままでは、財政破綻しちゃうかも!?

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  だって崩さないと、丸飲みしちゃうんだもん
  嫌がらせじゃなくて、愛情ですよ、愛情!
  それに崩した方が、量が多く見えるし・・・だから愛情だって(汗)
  本当に美味しそうに食べてくれました♪

v-22  かよぽんさんへ v-22
  紅芋と豆乳クリームのショートケーキだったかな?
  本当はお誕生日ケーキっぽいのがよかったのですけど・・・・
  そうそう! バニラの事を考えて心を鬼にしたのですよ
  けっしてケチなわけではないですから・・・イヤ、本当に(汗)

  この前のケーキは、そんなに固かったのですね
  わんこ型ケーキがツボでした♪
  このケーキは冷凍で売られていて、自然解凍するのですが
  スポンジはフワフワでしたよ
  本当は今年、手作りする予定だったのですが・・・・来年こそ!

v-22  angeさんへ v-22  
  『優しいから絶対忘れるわけない』と言われると、今まで散々忘れているだけに・・・汗
  そうよ! これから忘れなければいいのよね!?
  sato君がおさえなければ、ガブリといってましたよ~
  初めて食べる味に、大満足の様子でした♪
  
  あの本は結構たくさんレシピがのっていたので、頑張ってみようと思います
  いつの日か、ブログにもUPしたいわ・・・・
  できるのかは、定かではありませんが(笑)

v-22  tomolinさんへ v-22
  初めてのケーキに、バニラも大喜びでした♪
  tomolinさんのとこは、5等分かもしれませんが
  そのかわり、しょっちゅう食べれるじゃないですか~!
  わがやのお財布事情だと、誕生日とクリスマス位ですよ
  そのお財布のヒモがゆるみっぱなしで、困っているのですけどね(笑)
by: naho * 2008/06/25 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  麻樹さんへ v-22
  たまには、忘れずにお土産も買ってこないと~
  本気でグレられたら、大変ですから(笑)
  崩さないと、バニラは丸飲みしちゃうのです
  見た目は・・・・ですが、この方が味わえたはず!
  バニラのテンションは、あきらかに下がりましたけどね(笑)

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  バニラの目には、きっと光り輝いて見えたと思います
  そしてぐちゃぐちゃにされた途端、光り輝かなくなるケーキ(笑)
  本当に美味しそうに食べてくれ、こっちまで嬉しくなっちゃいました♪
  あと3回食べれたかは・・・次の記事にて発表です!

  偶然撮れた1枚ですよ~
  食べてるとこの写真はブレブレで使えませんでしたから(涙)

v-22  ミューさんへ v-22
  ようやくケーキを買ってくることができました!
  最近ちょこちょこお留守番を頼むので、そのご褒美ですね♪
  ・・・・って、本当は誕生日ケーキなかったお詫びなんですけど(笑)

  撮影用は美しくですけど、食べるときは崩さないと丸飲みしちゃうのです
  嫌がらせじゃなく、愛情ですよ~

  ↓大吉引くのに、運を使い果たしてないか心配・・・汗
  
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  ようやくケーキを買ってこれました
  どれだけ、待たせてしまったのかしら(汗)
  sato君にガッチリおさえられて、不満顔でしたよ~

  チャピーちゃんはお上品だから、小さくするのね
  バニラは丸飲みにしちゃうお下品な子だから、小さくするのよ(爆)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんにちは♪
  この日は忘れずに、お土産買えました~
  今までが忘れすぎ・・・・?
  あと3回食べれたかは、次の記事にて(笑)
  すごい勢いで食べたので、動画で撮ればよかったです~
  でも、パソオンチの私は動画がUPできないかも~

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  紅芋と豆乳クリームのショートケーキ(たしか)で~す♪
  バニラはヘルニア持ちなので、体重管理を厳しくしてるんですよ
  自分の体重管理も、厳しくしたい・・・汗
  本当に一瞬でケーキがなくなってしまって、残ったのはブレブレ写真のみです
  でも、それだけ喜んでくれたら嬉しいわ♪

  今まで財布の紐をギュッと締めてた反動で、どうやら壊れてしまった様子(大汗)
  このままじゃ、財政破綻だわ!

  大吉と末吉、形が似てますから・・・
  ちょっぴり目が疲れてたのですね、きっと!(フォローになってるかしら!?)
by: naho * 2008/06/25 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お詫び
いつもコメント、ありがとうございます

今夜はちょっぴり所用があるため
これより先のコメントのお返事は、明日以降になってしまいます

『それでもいいわよ♪』という、心の広い方は
コメントお願いします

いつも、ごめんなさい~
by: naho * 2008/06/25 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、ケーキ良かったね~!!
大きなケーキだから
全部食べられるのかな~と思ってたら
やっぱりカットしたんですね(笑)
そうですよね~(e^_^e)

バニラちゃん、あと3回食べられるよ!
やったぁ☆
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/06/25 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん 今回はおみやげがあって、、しかもケーキだし、、よかったですね。
今回は全部食べなかったんだよね、、続編があるのかな?
by: マウンチョ!! * 2008/06/25 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
我が家も一度ケーキ買ってみようかな~
バニラちゃんがこんなに美味しいそうに食べているところを見るとあげてみたくなりました!!
手作りのおやつ作ったら記事にしてくださいね(*^.^*)
私も作ってみようと思ったことがあるんで興味があるんです。
by: つくション * 2008/06/25 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
紅芋のケーキ!
バニちゃん美味しかっただろうなぁ♪
以前ココもがっついて食べてたもんなぁ^^
押さえられてたとはいえ、マテできてたのは偉いよ~。
by: ここママ * 2008/06/25 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/25 19:27 * [ 編集] | page top↑
☆ お返事遅くなって、ごめんなさい
v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  ようやく、ケーキを買ってあげる事ができました♪
  さすがに、丸々1個は食べすぎです
  でも小さくしたら、あきらかにテンションが落ちちゃいました(汗)
  サイズじゃなくて、ぐちゃぐちゃなのがいけなかったのかしら?

  残念ながら、後1回しか食べられませんでした(笑)

v-22  マウンチョ!さんへ v-22
  めずらしく、お土産を忘れずに買えましたよ~
  初めてのケーキに、大喜びでした♪
  
v-22  つくションさんへ v-22
  バニラは何でも美味しく食べちゃうので、あんまり参考にはならないかも(笑)
  薬だって、喜んで食べますから・・・汗
  手作りのオヤツも頑張って作ってみますね
  ・・・・いつになるかは、分かりませんけど~

v-22  ここママさんへ v-22
  とっても美味しそうに食べてくれました♪
  ココくんも、大好きなのですね
  押さえられていても、マテができたと言っていいのかな?
  手を放したら、ケーキに顔を突っ込む勢いでしたよ(笑)
by: naho * 2008/06/26 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/151-ca1e309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
