-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい湯だな~♪
2008 / 02 / 02 ( Sat )
昨日バニラが、とっても生臭犬 になってしまったので
オフロにいれる事にしました。

女子の入浴シーン満載の、今日のブログ
男子禁制となっております
どうしても見たいお方は、最後に・・・・・分かってるわよね?

P1000718-2

実はバニラさんは、オフロが大好き
まだか、まだかと、催促の嵐です

しょうがないな~
まだお湯がたまってないけど、入れてやるか

P1000721-2

お湯の吹き出し口を、散々せかしておりました
(わがやの吹き出し口からは、適温のお湯がでるので、ヤケドの心配はありません)

さて、そろそろいいかな?

P1000726-2

ガス代・水道代節約のために、その位で勘弁して下さい
だって、nahoの残り湯は洗濯に使えても
バニラの残り湯は、捨てるしかないんだもん。もったいない!
うちは貧乏なの・・・・じゃなくて、エコのため、地球の環境のためだよ!!

それにしても、お湯につかったバニラって・・・・・

P1000723-2

ウ、ウナギみたい・・・・
ウナギ犬(知ってますか?)って、こんな感じかしら?

お湯につかった後は、シャンプーね

P1000736-2

ここで、バニラさんのテンション急降下↓
でも、もうちょっとだから、頑張って

よ~し! あとはシャワーで流すだけなんですが・・・・

P1000747-2

・・・じゃなくてっ
なぜかバニさんは自分から、シャワーにあたりにいくんですよね
しかも、顔面にシャワーが直撃するのが、特にお気に入り・・・・ヘンじゃない?

P1000748-2

順番に、背中やオシリもシャワーにあてて、流していきます
自分で流せるなんて、スゴイよ!
もしかして、天才なんじゃない!? (今日もでました、nahoのバニバカ

はいっ!これでオフロ終了~♪
大変きれいになりました

しかし、フロ上りのバニラは、なんて・・・・・・

P1000756-2

ゴワゴワなんだろう・・・・?
いつもはツヤツヤなんですが、フロ上りは
すっご~く安いヌイグルミ の様な手触りです

P1000755-2


ゴメンね、バニラ
nahoから染み出る脂分で、すぐにツヤツヤピカピカにしてあげるから・・・・ネ


 無謀にもランキングに参加することにしました 
  とってもオイリーなnahoに、愛のクリック、お願いします
(男子のみなさま、見たからにはクリックしてくださ~い!) 
          ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまで、ダックス部門 ベスト50入りです
こらからも、よろしくお願いしま~す

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 35 | バニラ | trackback(0) | comment(5) | page top↑
<<鬼っ子バニラ | Top | 光合成>>
comment
☆ 
バニラちゃんは、シャワーが好きなのね♪
気持ち良さそうな入浴シーンにドキです☆
ウナギ犬って。。(* ̄m ̄)ププ
もちろん、私も知ってますよん♪
きれいさっぱりで、より一層美人ちゃんになりましたねポチ☆

浴槽の、カエルちゃんが気になった私です^^;
by: ange * 2008/02/03 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして!
ブログ村から遊びに来ました。

バニラちゃんはお風呂もシャワーも怖がらずに平気なんですね。
うちのココも胴体長いので“ウナギ犬”になりますね。
でもバニラちゃんはとっても美人さんで可愛いですね。

また遊びに来ます。
ぜひ仲良くしてくださいね~。
by: ここママ * 2008/02/03 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめましてッ
ブログ村から来た者です~!
バニラちゃん、とってもかわいぃですね~。
お風呂中のバニラちゃん・・・
ウナギ犬でもかわいぃですよッ
ニョロニョロしぐさがキュートv-238ですね!

うちにもダックスが二匹います^^
レッドのプリンとチョコタンのモカです!
もしよければ遊びに来てくださいな~
by: この葉 * 2008/02/03 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お~、凄いっ♪
バニちゃん、お風呂好きですかっi-229
レオンは嫌いなのかなぁ?シャンプー中は いっつも固まってますよんi-239
顔からシャワーをかぶるなんて、もってのほかi-229
あれ~、ってことは、顔。ちゃんと洗えてないのか~!?i-232
そんなレオンも金曜日、シャンプーDayでしたi-278
といっても、私がいないときに彼が洗ってくれてたんで、写真が撮れず…i-202
ブログ泣かせだわ~(笑)
by: みーちゃん * 2008/02/03 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  なぜに? って位、シャワーに突進していきますよi-201
  ウナギ犬の出る、実写版の映画があれば、出演できるのでは?
  と、ひそかに狙ってます・・・・
  (どんな映画だヨ!)
  カエルちゃんは、sato君の誕生日プレゼントとして
  値札付きでわがやに、やってきました (プレゼントなのに・・・)
  
v-22  ここママさんへ v-22
  はじめまして!
  ようこそ&コメントありがとうございます
  美人でかわいいっ!? ・・・・いや~ん、照れるワ
  って、私じゃなく、バニラのことでしたねi-201
  
  ココちゃんの胴体は長いのか、確認しに参ります
  また遊びに来てください。これからもよろしくお願いしますi-178

v-22  この葉さんへ v-22 
  はじめまして!
  訪問&コメントありがとうございます
  バニラかわいいですか・・・・なんかバニラばっかりほめられて
  ちょっぴりジェラシーなnahoです
  
  こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
  この葉さんのところにも、遊びに行きますね

v-22  みーちゃんへ v-22
  バニは、とめてもシャワーにつっこんでいくので
  目や耳に水が入っちゃって、困ります~i-231
  確かレオン君は、うつむき王子になるんですよね
  (レオン君オタクの、記憶力はスゴイでしょ?i-236) 
  ブログ泣かせなのは、レオン君っていうか、まーくん? 
by: naho * 2008/02/03 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/15-3f65e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
