-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント交換♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
みなさん、こんばんは
カフェの話はおいといて、土曜日の話題をお届けしようと思うnahoです

P1080382-2.jpg

やっぱり留守番させたから、怒ってるわ
友人のtetsu君と、アウトレットにお買い物に行ってきました
(tetsu君がでてくる過去記事は→こちら

P1080402-2.jpg

だって、nahoとtetsu君は誕生日が1日違いだから・・・・
毎年恒例のプレゼント交換するために、買い物に行ったんだよ!

P1080436-2.jpg

イヤイヤ、このGUCCIのお財布は自分で買いました
さすがに、何万もするものを買わせないわよ~

P1080438-2.jpg

これは、どちらもプレゼントです♪
以前からわがやには、傘立てがなかったのですよね

P1080454-2.jpg

だから、傘立てだってば~!
バニラはスキマがあると、すぐ顔をつっこんじゃいます

P1080449-2.jpg

サルのくびかざり~♪
手足にマグネットが、ついているのですよ

P1080442-2.jpg

ポプリ&ガラスの器も、買ってもらいました
グリーンアップルのカオリが、ステキだわ~

P1080445-2.jpg

これは、家用に自分で買いましたよ
さっきのサルと一緒に、夏のキッチンで活躍してもらわないとネ

P1080451-2.jpg

そうだよ! これから露出の増える夏にむけて
こんな風に・・・・・

P1080458-2.jpg

冷蔵庫をあけたら、×(バツ)ってね♪

ダイエット効果があるかは、微妙だと思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
おりこうにお留守番してくれた、バニラ&sato君に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いします

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 44 : 34 | おでかけ | trackback(0) | comment(26) | page top↑
<<合格祈願! | Top | 新たなカフェ開発♪>>
comment
☆ 
どれも素敵なものばかりだわー!!!!!
我が家のかさ立てはデカイ壺のようなものなんですが、エライ場所をとるんですよ( ̄∇ ̄;)
おサルさん、ナイスアイディアですよ(≧艸≦*)以前友人の家に遊びに行ったとき、
冷蔵庫にダイレクトに「デブの素」と書かれていました・・・。笑
あれは明けづらかったです・・・(-∀-;)
by: とも * 2008/06/22 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぁ~♪素敵な食器類!とってもシンプルで、使い心地よさそうですね!!
そして、夏に向けて、とっても涼しげでイイ感じです!!
傘立ても素敵♪バニラさん、おサルさんたちになつかれちゃったのね・・・(笑)
ふふふ、なんでもこなせちゃうバニラさんも素敵です♪
by: Coles * 2008/06/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ なつかれてる…笑
バニちゃん、さっそくなつかれちゃってる~i-237
確かに“開けるな!危険!”って文字が見えてきたっi-229
あっ、ちなみに この時期の我が家の冷蔵庫には、とけないようにチョコがいっぱい詰まってまっすi-278
夏の食器、とってもステッキーi-189レモネードでも入れておきたいなぁi-51
by: みーちゃん * 2008/06/22 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんお出かけはtetsu君とだったんですね・・・
ドライブ行ったりとうらやまし~~。

ステキな傘立てじゃあありませんか^^。
それに、おさるさんがバニラさんになついて
なんとも言えずキュートですね♪

誕生日からいっぱいステキな物&美味しいもの
いっぱいでルンルンしちゃいますね☆
by: 椿 * 2008/06/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おほほほ~~~。
素敵なカサたて~~!華奢な感じでオサレですわん♪
nahoさんちのお庭とかのイメージから、なんとなくお家にぴったりそうv-238
我が家のカサたてなんて、祖父母が使ってたのをそのまま使ってるんですが、陶器の重~~いヤツで、“質実剛健!”って感じなので、オサレとはほど遠し・・・。

おサルのぺったんもかわいい~~♪
って、nahoさん冷蔵庫に戒めをはらなきゃイカンほどの食いしん坊には見えないんだけどなぁ・・・??(^^;)
いいお買い物ができてよかったですねっ♪
by: かよぽん * 2008/06/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ほんと♪nahoさんの冷蔵庫はかわいいピンクですね。
珍しいから大切に使って長持ちしてもらわないとですね!
お猿がぶら下がって「デブの素」なんて言われたら恐くて冷蔵庫開けられないです。。
微妙…いやいや!いい作戦ですよ☆
by: ぽんず * 2008/06/23 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
一緒に買いに行って・・・は効率よい!ですね。
いいお友達ですv-413
おサルになつかれたバニさん
さいっこーっすv-218v-352
美人は何をつけても、似合うわね~
by: りくママ * 2008/06/23 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoサン、バニちゃん、こんばんは!!今日は雨が降り続いていますね。。  コメントにお返事いただきありがとうございます 私、ブログやっていないんです(^^; (超アナログなため)。でも見るのは大好きで…   メルアドしかないですが、よろしければ、いつでもメールをいただけたら嬉しいです私は、ダックスのプリンと、パグのピースケの写真を送りますね      体調はいかがですか?体に気を付け、ムリしないでお大事にして下さい。          話はそれますが、アウトレットって楽しいですよね~
by: プリンピーママ * 2008/06/23 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ちょっと!ちょっとぉ~!
ご主人以外の男性とプレゼント交換だぁ???
うっ、うらやましすぎるぅ~v-10
バニラちゃんのつっ込みステキだわっ♪
ホントはグッチ買わせちゃった?うふっ♪
(妄想中・・・)
by: みっきぃママ * 2008/06/23 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
りずの親友もtetsuちゃん(男)だよ。

プレゼント交換いいですね(*'-'*)エヘヘ
結婚したら交換できなくなりましたi-238
家が遠くなったので(ノω・、)

冷蔵庫のあけちゃダメv-358
わが家にも欲しいです。

時間構わず開け放題に近いので(>▽<;;
夏場は大変ですね・・・
by: りず * 2008/06/23 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、とっても素敵なプレゼントですね♪
傘立ても素敵だし♪
オサルさんも可愛いわ!
これで、冷蔵庫を開ける回数が減るのね?
今日のバニラちゃんも、とっても可愛いですよ!
by: ange * 2008/06/23 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
これから夏に向けてガラスの食器が大活躍しますね♪
見た目も涼しいから夏に最適♪
冷蔵庫開けちゃ×いいかも♪
傘立ても可愛い♪今の時期にピッタリだぁ~

グッチの財布可愛い~♪
by: ゆみねぇ * 2008/06/23 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
我が家も、この間傘立てを購入したのに。。。
naho家みたいな素敵なデザインはなかったゾ・・・ --;

お友達とお祝いしあうなんて楽しそうだね♪

でもでも。。。あのおサルさんじゃ、可愛くて☆
私だったら、余計に開けたくなってしまうよ~(笑)
by: sizu * 2008/06/23 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
お友達とプレゼント交換だなんて
夢があっていいですね☆
ステキな傘立てだわ(*^。^*)
nahoさんのお宅はステキだから
玄関に置いたらピッタリですね♪
グッチの財布・・・自分にご褒美ですよね(^o^)
可愛いおさるさんの人形は
こういう使い方もあるんですね(笑)
by: チーちゃん * 2008/06/23 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
旦那さんとバニラちゃんを置いて
違う男性とお買い物。。。
これは大変な事には
ならないのいね(笑)

でもみんなセンスの良いものでステキです

冷蔵庫のバッテン猿さんも
最高ですね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2008/06/23 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
tetsuくんの事、今度はびっくりしないよ(笑
でもいいなぁ~
そういう男友達がいるのって^^ 羨ましいぞ!(笑

素敵なプレゼント頂きましたね~^^
おサルのマグネットもかわゆい♪
でもダイエット効果はあるのかな(笑
by: ミュー * 2008/06/23 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん
訪問して頂いてありがとうございましたっ!

まずは昨日の記事こコメントから。
めっちゃオサレなカフェで羨ましいです~
うちは田舎なもんで
遠出してもこんなオサレなカフェは
ごじゃいませんです(泣っ
で…チョビっとの野菜を嬉しそうに
食べるバニラちゃん、可愛いかです~♪

留守番させてブーたれるのは
どこも一緒ですねっ!
シンプルなガラスの食器が素敵だすよ♪
バニラちゃん、おサルさん似合うわ~

あと、お願いがあります!
こちらのブログをリンクさせていただいて
宜しいですか?


by: ルーフィーおかん * 2008/06/23 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ともさんへ v-22
  本当は、どっしりしたこげ茶のツボが欲しかったのです~
  でも、玄関の内と外に出し入れするからと思って・・・・
  お友達、ナイスだわ~♪
  ダイレクトに『デブの素』って書いてあったら、確かにあけれない(笑)
  
v-22  Colesさんへ v-22
  写真では分かりにくいのですが、ちょっと表面がデコボコ(?)してて
  とってもかわいいのですよ♪
  そして、超お値打ち価格でした(←これが重要!)
  サルはバニラになつきましたが、バニラはサルに興味がないようです(涙)

v-22  みーちゃんへ v-22
  バニラッたらなつかれたのに、つれないのよ~(笑)
  うちも今の時期、冷蔵庫&冷凍庫にチョコやアイスやゼリーが・・・・
  サルには頑張って、活躍してもらわないと!
  夏はやっぱりガラスの器が、涼しげでいいですよネ

v-22  椿さんへ v-22
  そうです~ tetsu君と買い物でした♪

  この3年間傘立てナシで生活してきて、ようやくGETできましたよ
  サルは他にも色があったのですが、今回は2色だけにしました
  あんまり増殖しすぎても・・・・汗

  最近いい事が続いてます~
  運気がようやく上昇してきたのかしら♪

v-22  かよぽんさんへ v-22
  前々から、傘立てが欲しかったのですよ~
  でも、私の誕生日に家の物を買ってもらうのは、何か抵抗があるわ・・・
  せっかくの誕生日なので、自分だけの物が欲しい!
  まぁ、とても気に入ったのでヨシとします♪
  
  最近はようやく落ち着いてきましたが、めちゃ食いしん坊ですよ
  ケーキをホールで食べたり、某ホテルのケーキバイキングで30個程食べたり
  ハーゲンのアイスを全種類×2個ずつ、常に冷凍庫にストックしたり・・・・
  過去を思い返すと恐ろしくなります(笑)
  ・・・・あっ 今はそんな事してませんからね~!
by: naho * 2008/06/23 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ぽんずさんへ v-22
  この冷蔵庫を買った5年前は、ピンクや淡いグリーンなどキレイな色がはやったのです
  でも今は、ぽんずさんとこの木目調とか、黒とかステンレスとか・・・・
  シックなのがほとんどですよね
  買い替え時に、またはやらないかしら(汗)
  サルにはこの夏、大活躍してもらいたいです!

v-22  りくママさんへ v-22
  tetsu君のプレゼントはあっさり決まったのですが
  私のが全然決まらなくて、相当時間がかかっちゃいました(汗)
  それでも怒らずつきあってくれる、tetsu君は本当によい友達です♪
  ・・・・って、本当は怒ってたかも(汗)
  バニラはサルに、興味ナッシングでしたよ~(涙)

v-22  プリンピーママさんへ v-22
  コメントのお返事した後に、多分ブログされてないんだなって事に気付き
  メールをしようか迷っていたのです~
  (いきなりメールがあったら、驚かれるかなって心配で)
  プリンちゃんとピースケちゃんの写真、楽しみだわ♪
  後程メールしますね
  
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ウッヒッヒ いいでしょ?
  でもダンナも、他の女性とプレゼント交換してるも~ん♪
  tetsu君の欲しいものが、同程度の金額だったらグッチを買ってもらったかも
  でも、Tシャツとカバンで安かったので(涙)
  私と違って、tetsu君は遠慮深いのです

v-22  りずさんへ v-22
  りずさんの親友も、tetsuさんなんだ♪
  おうちが遠くなっちゃったのは、残念ですね~
  うちの場合、男友達が結婚した途端疎遠になるパターンがほとんどです
  やっぱり奥様がイヤがるみたいですね(当たり前?)

  りずさんが冷蔵庫あけちゃ×なのは、電気代のため?
  うちは、それよりダイエット目的よ♪
  夏場はアイスが美味すぎる!
by: naho * 2008/06/23 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  欲しいものが中々決まらず、相当tetsu君には迷惑をかけちゃいまいした~
  おかげで、ステキなプレゼントになりましたけどネ
  おサルさんが、冷蔵庫をあける抑止力になるかは・・・・汗
  冷凍庫にもつけないとダメかしら?

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  夏は涼しげなガラスの器が、いいですよねぇ
  そうめんとか・・・・あっ お腹すいてきた(汗)
  いくらサルが頑張っても、いっぱい冷蔵庫あけちゃうんだろうなぁ~

  グッチのお財布は、半額でした♪

v-22  sizuさんへ v-22
  sizuさんも、傘立てを最近買われたんですね
  わがやは3年間、傘立てなしでしたよ(汗)

  おサルさんがついていようとなかろうと、きっといっぱい冷蔵庫あける気がします
  鍵でもつけようかしら(笑)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんにちは♪
  誕生日が1日違いなので、毎年恒例なんですよ
  リボン(?)がついていて、とってもnaho好みの傘立てです
  家の外壁がローズベージュのタイルなので、色もピッタリかな♪
  グッチのお財布は半額だったので、思い切ってしまいました!
  当分は地味に生きていかないと(汗)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  わがやはsato君の方が、異性の友達多いのですよ
  男を感じさせないキャラらしいです(笑)
  でもお互い結婚すると、どうしても疎遠になっちゃいますね
  さみしいけど、仕方ないのかな

  おサルさんには、この夏活躍してもらわないと~!
by: naho * 2008/06/23 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ミューさんへ v-22
  浮気じゃないので、ご安心を(笑)
  本当にtetsu君は、よい友人でありがたいです~
  3つ年下なのに、昔から助けられっぱなしなんですよ

  サルにダイエット効果、あって欲しいわ~(笑)

v-22  ルーフィーおかんさんへ v-22
  オサレなカフェ、もっと近くにたくさん欲しいです~
  このさい、オサレでなくてもいいので
  バニラ連れでお出かけできるスポットが、もっとあったらいいなって思ってます
  うちは基本、人間の食事をあげない事にしているので
  あれだけでも、たくさんなんですよ~

  ルーフィー君と柴太君も、留守番はブータレちゃいますか?
  できるだけ一緒に出かけたいですよねぇ

  リンクフリーで~す
  こんなバニバカ一直線なブログでよければ、ぜひどうぞ♪
by: naho * 2008/06/23 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
アウトレットですか!?
昨日、我が家も大雨の中、アウトレットに行きましたよ~(*^ー^*)
私はいいものがあまりなく、濡れに行っただけ!?ってかんじでした・・・。
nahoさんは、いいのがあってよかったですね☆
傘たて、うちも欲しいな~♪
by: ayurera * 2008/06/23 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして
巡り巡ってコチラにたどり着きました
我が家にはレッドのスムースくんがいます
また寄らせていただきますので
どうぞヨロシクお願いします♪
by: アオイケイト * 2008/06/23 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
素敵な食器ですね~♪♪
とっても涼しげでこれからの時期に
大活躍してくれそうですねd('∀'о)ネ♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
傘たてもシンプルで場所を取らなさそうで
使いやすそうですね!!
結構傘たてって場所取るんですよね。。。
相変わらずバニラちゃんの表情が
可愛いです~(*゚ー゚*)ポッ!
by: ぷりまま * 2008/06/23 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いっぱい買いましたね|・`ω・) ス・スゲェ…
うらやましいi-237!!
誕生日にプレゼント交換i-72なんて~いい関係ですねi-236
夏にぴったりな食器もたくさん!!
お料理が楽しくなりますねv('∀^*)/^☆
by: おりょう☆ * 2008/06/23 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  ayureraさんも、アウトレット行かれたのですね!
  偶然だわ~
  最近買い物エンジンがかかるのに、時間がかかるようになってしまい
  散々、tetsu君をひっぱりまわしてしまいました(汗)
  そのかいあって、いいもの買えたわ♪

v-22  アオイケイトさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます♪
  
  アオイケイトさんのところには、レッドのスム君がいるのですね♪
  どんな子なのかしら~?
  後程お伺いします!
 
  こんなバニバカブログですが、よかったらまた来て下さい

v-22  ぷりままさんへ v-22
  夏場はやっぱり、涼しげなガラスの食器が似合いますよね♪
  『うち、ガラスの食器ってほとんどないし~♪』って、買って帰って
  いざ食器棚にしまおうとしたら・・・・以外にたくさんありました(汗)
  ま、まぁ、ちょっぴりタイプが違うから、いいかな?
  乾いた傘は、下駄箱内に傘のスペースがあるので
  雨の日とか、来客用のコンパクトな傘立てが欲しかったのです
  理想どおりの物でしたよ♪

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  か、買いすぎです~(汗)
  翌日(日曜)も、色々買っちゃったし(大汗)
  私、大丈夫かしら?(滝汗)
  お料理が楽しくなるかどうかは、定かではありませんが
  お気に入りの食器が、また増えて嬉しいです♪
  食器を提供するので、おりょう☆さんにお料理作って欲しいわ~
by: naho * 2008/06/23 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/149-3cd6150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
