スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新たなカフェ開発♪
2008 / 06 / 21 ( Sat )
みなさん、こんばんは
今頃楽しく、おでかけしているはずのnahoです
(本日、予約投稿となっております)

P1070823-2.jpg

今回は(も?)、バニラはsato君とお留守番してて!
今月2回も、カフェに連れて行ったでしょ?

P1070999-2.jpg

・・・・・あ~っ 色々あって、UPするの忘れてた
え~、まずは古い方からいきますか・・・

P1070796-2.jpg

バニさんは、初めてだったね~
いつも同じカフェじゃなんだから、たまには変えてみました♪
ここはベーカリーカフェで、わんこはテラス席のみOKです

P1070739-2.jpg

最初は室外な事に、不満そうだったバニラ
でも、あっという間に慣れたみたいです♪
バニさん、このカフェの感想を教えて下さいな

P1070750-2.jpg

もっと、『オサレ』とか『いい匂いがする』とか、あるんじゃない
あんまり参考にならない感想、どうもありがとう

P1070757-2.jpg

そしてお食事は・・・・ベーカリーショップだけあって、パンがうまい!!
今日はバニさんにも、おすそわけをしてあげるネ
(もちろん、私達が『ごちそうさま』をした後です)

P1070762-2.jpg

人聞きの悪い事を言わないでよ~!!!
いらないなら、いいんだよ!?

P1070774-2.jpg

やっぱり食べるのね
おぅ! なんてかわいいお顔なの~(←久々の完全バニバカ)

P1070776-2.jpg

うふふ♪ 美味しそうに食べるわね
お味はどうでしたか?

P1070769-2.jpg

それは、よかった・・・・って、いつの間に服脱いだのよ

やっぱりnaho作の服は、お気に召さないバニさんでした(涙)

 ランキングに参加してます 
   
かなり早い段階で、服を脱がれてしまってます・・・・  
 nahoになぐさめのポチッ☆とお願い!!!
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね~
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | おでかけ | trackback(0) | comment(18) | page top↑
<<プレゼント交換♪ | Top | 新キャリーのその後>>
comment
☆ 
ああっ!!パンだ~~~~。
おいしそうでつね・・・。
サンドイッチが食べたいっ!!

わたくし、実はパンには目がないんですよね。
昔は同じくパン好きの友人と、月に1、2度車でパン屋めぐりをしてました~。
1回に多い時は5~6件回ってたこともあり・・・。
家族に「馬鹿!?」って言われるほど(笑)大量のパンを持ち帰ってましたワ(^^;)

by: かよぽん * 2008/06/21 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぁ~♪パンおいしそう!!
「???」のバニラちゃんの首かしげた顔!
ドキュンv-10ですぅ~可愛い~
レタス食べるんだぁ偉いなぁ
うちは・・・野菜大好きなのに
なぜかレタスは「ペッ」って・・・(汗)
バニラちゃんを見習ってぇ!!!
by: ゆみねぇ * 2008/06/21 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさん おしゃれーなカフェに
お出かけしてたんですねぇ☆
服は脱いじゃったけど
おとなしくしてたんですね
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
うちは絶対静かにしていないから
連れて行けないから羨ましいです
バニラさんのペロンが
プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪
by: 椿 * 2008/06/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ドッグカフェですね♪
バニラさんお洋服お嫌いかしらσ(´ω`;)?
とってもお似合いなのにね!
パンi-237テラスで食べたらいっそう美味しいですねi-234i-189
バニラさんは野菜だけなんだぁ(゜m゜*)プッ
もらえただけいいかッ(≧ω≦ノ)ノ!!
by: おりょう☆ * 2008/06/21 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoサン、バニちゃん、こんばんは        何度かブログを見させていただきましたが、コメントするのは、はじめてです  ウチにもブラックタンのロングのミニチュアがいます。あと、パグもいます お洋服、nahoサンが作られたんですね!素敵ですバニちゃんとても似合っていますよ                    また遊びに来ますね!
by: プリンピーママ * 2008/06/21 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんも野菜、食べるんですね♪
Colesも野菜大好きです。でも、レタスは食べるのに
サニーレタスは食べないの。なぜかしらねぇ・・・。
バニラさん・・・そうね・・・初めの方の写真では素敵な
青い服を着てるのに、後半、裸体ね・・・。いつのまに
脱いじゃったのかしら・・・(笑)やっぱりセクシーバニラさんなので
いつでもどこでも、裸を見られてもいいように気合入れてるのね!
うん、きっと、そうだわ!!!(笑)
by: Coles * 2008/06/21 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
床がひんやりか~( ´艸`)ムププ
バニラちゃんぽい感想で思わずフフッって
笑ってしまいました♪

とってもおいしそうなパン~!
私、パン大好き♪
バニラちゃんはパクッてするお顔が
とっても可愛いですよね~
チャーミングゥ~♪
ウチのおんぼろデジカメではぶれちゃって
こんな風に可愛く撮れないなぁ(´ДÅ)

by: ecru * 2008/06/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ!ベーカリーなんてオサレ~v-10
テラスでもよいわ~
バニラちゃん、もらえてよかったね♪
ちゃんと最後まで待ってるなんて、
えらい!!!
みっきぃだったら、間違いなく地団駄踏みます(汗)
by: みっきぃママ * 2008/06/22 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんいつの間に脱いでしまったのi-229

暑かったのかな?

あれ・・・
サラダ食べてご機嫌な時はすでに着てない気が(>▽<;;

早技ですねi-237
by: りず * 2008/06/22 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
今度は違ったカフェに行ったんですね^^

バニラちゃんもお野菜たくさん食べれて良かったね^^

パン、とっても美味しそう~♪
バーガーかな?
あの切り口がパリッとしてそうで、かぶり付きたくなっちゃったわ(笑

さてさて、nahoさんは愛しのsatoくんとバニラちゃんをおいて
どちらに出没してたのかな?(笑
by: ミュー * 2008/06/22 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・良いな!
素敵なカフェに連れてってもらえて♪
しかも、美味しそうなパン・・
って、パンはバニラちゃん・・食べてないのね(笑)
でもでも、バニラちゃん。。野菜をもらえてよかったね♪
バニラちゃん、nahoさんの手作り洋服着てるのね~!
可愛いわ!って見てたら・・いつの間にか脱いじゃったの?
似合ってるのにな!
by: ange * 2008/06/22 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
オシャレなカフェですね(*^。^*)
野菜を食べる時のお顔
とっても可愛いわ☆
ありゃ?バニラちゃん、いつの間にか
服を脱いじゃって器用なんですね♪
by: チーちゃん * 2008/06/22 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは~(*^^*)
バニラちゃん、素敵なカフェに連れて行って
もらえてよかったね~♪
うちのわん'sは・・・大騒ぎしそうで
未だに連れて行ったことないです。。
早くデビューしたいなぁ。
nahoさんも洋服作るんですね~♪
すごいかわいい~♪
by: とっと * 2008/06/22 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
色々あったようですが、nahoさんも何とか復活されたようで何よりです。
そういえば、お誕生日だったんですよね、少し前。
遅ればせながらおめでとうございます~♪
プレゼントの山を見て、歯軋りして悔しがった私ですがv-12
だって、私、今年もらったものって、だんなからはチッパチャップス約30本、妹からはキッチンペーパー1巻(なぜこんなものを!)、母からはカエルの洗濯ばさみ・・・・。
どうでしょう、これって・・・。
by: とんがりねずみ * 2008/06/22 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、素敵なカフェに連れてってもらって よかったですね。^^*
バニラちゃんは レタス食べるのですね。
チョコは 茹でたキャベツはOK!!だけど レタスは食べません。。
こっちは田舎で こんなお出かけじたい うらやましい私です。
by: マウンチョ!! * 2008/06/22 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  かよぽんさんへ v-22
  むふふふ
  とっても美味しかったですよ♪
  このベーカリーカフェは、例のカフェのすぐそばです
  
  かよぽんさんも、パン好きなんですね~
  私も大好きです♪
  甘いパンはそれ程でもないのですが、お惣菜系が大好物!
  一緒にパン屋さんめぐりしたいわ~

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  すっごく美味しかったです♪
  バニラは『散歩?』というと、首をかしげるんですよ
  首をかしげた写真を撮りたいときの、裏技です(笑)
  ごんちゃん、あんなにお野菜好きなのに、レタスは食べないのですね
  バニラは好きじゃない食べ物が、1つもないです
  薬さえも・・・・汗

v-22  椿さんへ v-22
  オサレなカフェに行くので服を着せたのに・・・・
  あっという間に、脱がれてしまいました(涙)
  naho作の服が、オサレじゃないからなの!?
  しー子さんは、カフェに行けないのですね
  椿さんのおうちの方なら、それこそオサレなカフェがいっぱいありそうなのに~
  バニラは普段はガウり犬ですが、カフェではわりとおとなしいです

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  バニラは、洋服あんまり好きじゃないみたいです
  特に私が作ったのは・・・・涙
  この日は気候がよかったので、テラスも気持ちが良かったですよ
  これからしばらく暑くなるので、テラス席はきびしいですけどね
  わがやは基本的に、お裾分けNGなんです
  外で『ごちそうさま』までおりこうに待てたときだけ、レタスちょびっととか
  ご飯粒2~3粒とか・・・・・汗
  
v-22  プリンピーママさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメント、ありがとうございます

  プリンピーママさんのところには、ブラタンのロングちゃんと、パグさんがいるのですね
  どんな子か、後程おうかがいするのが楽しみです♪
  超不器用なnahoが作った洋服なので、あまり気に入ってくれてません(涙)
  近くに師匠になってくれる人が、いればいいのですけど~  

  よかったら、また遊びに来て下さいね♪
by: naho * 2008/06/22 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  Colesさんへ v-22
  バニラは野菜も大好きですよ・・・食べられれば何でも(汗)
  Coles君は、レタスは食べるのにサニーレタスは食べないんだ!?
  何でかな~ 不思議ですね
  写真を見返すと、結構早い段階で脱いでますよね
  私の作った洋服は、そんなにイヤなのかしら?
  セクシーのため・・・ナイスフォロー、ありがとです(笑)

v-22  ecruさんへ v-22
  だって、バニラは食べてませんから(笑)
  パンの感想は、言えませんよねぇ

  ecruさんも、パン好きなのですね
  私も大好きです♪
  わがやのデジカメでも、すぐブレちゃいますよ~
  バニラのがっつくスピードは、尋常じゃないんだもの(汗)
  本当はイチデジ欲しいのですが、無理だわ・・・・

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ちょっぴりオサレなカフェに行ってみました♪
  この日は涼しかったので、テラスでも快適でした
  家での食事の時も、私達が食べ終わるまでイスのすぐ横でじ~っと見てますよ
  絶対もらえないの分かってるので、無駄な抵抗はしません(笑)
  みっきぃ君が地団駄ふんだら、いっぱいあげちゃうかも~♪

v-22  りずさんへ v-22
  かなり早い段階で、脱いじゃってますよ~
  暑くなかったのに・・・・
  とにかくnaho作の服は、お気に召さないみたいです(涙)
  それでも、また作ろうかな・・・・なんて思ってたりして♪

v-22  ミューさんへ v-22
  たまには、違ったカフェにも行ってみました
  ここはsato君と、結婚前によく来てたとこなんですよ~
  
  ベーカリーカフェだけあって、パンが絶品です♪
  私がオーダーしたのが、サーモンのバーガーだったと思います
  タルタルソースも手作りで、美味しかったわ~

  バニラ&sato君をおいて、年下の男性と・・・・ウフフ
by: naho * 2008/06/22 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  naho&sato君、お気に入りのベーカリーカフェに行ってきました
  ここには結婚前から、何度も来ているのですが
  つい最近、テラス席があって、そこはわんこOKという事を知りました・・・汗
  最近微妙に体重増加しているバニラなので、パンじゃなく野菜をお裾分け♪
  何でも美味しそうに食べてくれるので、助かってます
  私の作った洋服は、不満みたいですよ(怒)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  ここのカフェは、いついっても混み混みの人気店なんですよ
  オサレだし、美味しいし・・・・ウフッ
  服は、あっという間に脱いでしまいました
  頑張って作ったのになぁ
  それでも懲りずに、また作ろうかと思ってます(笑)

v-22  とっとさんへ v-22
  とっとさん、こんばんは♪
  ブログを始めてから、カフェ頻度が上がってます(笑)
  まろん君&まりもちゃんは、カフェデビューまだなのですね
  うちはドッグランデビューがまだです
  何をしでかすか分からないので、リードははなせません(汗)
  洋服の作り方、ひどいですよ~
  過去記事のどこかにありますが、よくあれで出来たな・・・と(大汗)

v-22  とんがりねずみさんへ v-22
  解決したわけではないですが、いつまでもクヨクヨ悩むより
  自分のできる事をしないと・・・・と前向きに考えるようにしました
  ご心配おかけして、ごめんなさい!

  ありがとうございます~
  キッチンペーパー1巻・・・・・汗
  他のも、な、なんてステキなのかしら~(棒読み)
  汗拭きシートでも、負けたなって思いました(笑)
  
v-22  マウンチョ!さんへ v-22  
  ステキなカフェの感想が、『床がひんやり』ですから(笑)
  チョコちゃんは、ゆでキャベツは食べるけど、レタスは食べないのですね
  バニラはゆでキャベツも大好物です(好物じゃない食べ物はないのでは・・・汗)
  私も東京の方の記事を読むと、いいな~ってよく思います
by: naho * 2008/06/22 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/148-8740d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
