-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しっぽの役目
2008 / 06 / 19 ( Thu )
みなさん、こんばんは
本日も、ショートバニログをお届けするnahoです

P1070977-2.jpg

誕生日付近に暴食をしたため、また胃痛が再発してしまいました~
(大したことないので、ご心配なく・・・・)
せっかく来ていただいたので、バニラのセクシーショットをサービスしますネ♪

P1070980-2.jpg

どうやらnahoの尻拭いは、イヤだったようです
減るもんじゃないし、いいじゃん(←セクハラ?)

P1070917-2.jpg

大事なトコは、しっぽで上手に隠れてたから大丈夫だよ~

バニラのピチピチしたしっぽが、大好きなnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
こんなショートバニログでも、ポチッ☆としてくれる   
   あなたが大好きです
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 40 : 09 | バニラ | trackback(0) | comment(17) | page top↑
<<新キャリーのその後 | Top | バニラ流の癒し方>>
comment
☆ 
nahoさん、大丈夫?
無理しちゃダメですよ~
ショートバニログでも十分癒しになってますからね^0^

バニラちゃんてこう、いつもアップで見てるからか
全身画像だととっても小さくみえる^^
かわゆいよ☆
by: ミュー * 2008/06/19 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん大丈夫ですか~???
ショートでもたとえ写真1枚でもバニラちゃんが見れるとうれしいです+.(人´∇`*).+
でもご無理のないように・・・☆
by: とも * 2008/06/19 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん無理しないでくださいね!
バニラちゃんのセクシーショットに癒されましたから♪
たっぷり休んで☆
またバニラちゃんとの
オモローなブログを待ってます~(e^_^e)
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/06/19 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃ~♪
バニラちゃんってば、かわえぇ~
胃は気をつけたほうがよいよ~
ゆっくり休んでね!
それと、ありがと~ね!うふっ♪
by: みっきぃママ * 2008/06/20 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわi-237

nahoさん☆大丈夫ですか(;へ:)

バニラちゃんのセクシーショットに満足ですよ~~♪

早く良くなりますように(*'-'*)エヘヘ

by: りず * 2008/06/20 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、大丈夫ですか?
バニラちゃんに癒してもらって・・早く良くなってね!

バニラちゃんのセクシーショットにドキドキの私♪
でも、本当だわ!バニラちゃん、ちゃんと大事な場所は尻尾で・・(* ̄m ̄)プププ
さすが、バニラちゃんだわ♪
nahoさんが早く治りますように!ポチポチ☆
by: ange * 2008/06/20 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは?
大丈夫ですか?
そんな時はゆっくり休んでくださいね(*^。^*)
バニラちゃんのセクシーショット可愛いわ☆
大事なところはちゃんと隠してさすがレディですね♪
by: チーちゃん * 2008/06/20 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんお大事にして下さいね!

バニラちゃんのセクシーポーズ可愛いですよ
尻尾で隠してる所が
また良いわァ(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/06/20 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
シッポ!そういう役割もあったのね(^^)
テレてるバニラちゃん可愛い~
フフフ・・・シッポをブンブンしてるとき
ムチに見えません?
それに当たると痛いんだぁ~><。
by: ゆみねぇ * 2008/06/20 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
v-345いやーんっ照w
バニちゃん、刺激が強すぎるわ~
ウチのチェリーBOYが・・・v-356
でも、またお願いねv-425
by: りくママ * 2008/06/20 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いやん☆セクスィ~♪
って、しっかり隠して、でも照れるバニラさん、乙女だわん☆
うちの、隠すコトも照れるコトもありません(T▽T)
スムースさんのシッポ、ピシピシしてて可愛いですよね♪
夏だし、スムースにしちゃおっかな(爆)
by: 麻樹 * 2008/06/20 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
またもお久しぶりでしたー♪
nahoさんお誕生日おめでとーv-238
そして、私も月曜日には…何歳になるんだったかなぁ。
↓バニラちゃんのおしり、超プリティーなんですけどー!!
たまんないですわ~
by: あいまま * 2008/06/20 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぉ♪バニラさん、セクシーですっv-238でもって、シッポでちゃんと
隠してるんですね♪素敵です。
胃痛、大丈夫ですか!?ブスコパンがよく効きますよ。
筋肉注射ですが、痛みはサァ~ッとウソのように引いていきます。
私はよくお世話になってました、ブスコパン様に。
Colesのシッポは毛がふさふさすぎてくすぐったいです。
バニラさんのシッポ、なでなでしてみたいですぅ~v-10
by: Coles * 2008/06/20 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは(*^^*)
体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね♪
バニラちゃんうまい具合にシッポで隠れてますね♪
お見事!!
by: とっと * 2008/06/20 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ミューさんへ v-22
  たびたびご心配おかけして、ごめんなさい
  ただの自業自得なので・・・・汗

  そうなんですよね~
  遠目で撮ると黒い塊にみえちゃうから、アップ写真が多いんですよ
  真っ黒くろすけは、写真撮るのが難しいです~

v-22  ともさんへ v-22
  本当にたいした事ないです!
  (なら、ちゃんと書けよ~って声が聞こえてきそうですが・・・汗)
  ご心配おかけして、ごめんなさい

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  いつもご心配おかけして、ごめんなさいね~
  私って、見かけによらず虚弱体質みたいで・・・・汗
  今回は悩んで・・・とかじゃなく、あきらかに食べすぎです
  こんな私ですが、見捨てないで下さ~い!
  ポチ、ありがとうございました♪

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  カメラむけたら、しっぽがクルンとなりました
  本当に恥ずかしかったのかしら(笑)
  胃は、クセになるから困っちゃいます~
  な~んて、今回は食べすぎが原因なんだけど・・・・汗
  いえいえ、色々書いてしまってごめんなさい!

v-22  りずさんへ v-22
  りずさん、こんばんは♪
  いつもご心配おかけして、ごめんなさい
  食べすぎが原因なんて・・・・反省です~
  バックショットもいいけど、こういうショットもお気に入りです♪
by: naho * 2008/06/20 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  いつもご心配おかけして、ごめんなさい
  完全に自業自得・・・・反省してます(涙)

  セクシーショットといえども、大事なトコまでは見せれませんよ~(笑)
  カメラをむけたら、急にしっぽがクルンとなったのです
  本当に恥ずかしかったのかしら!?
  ポチポチ、ありがとうございました♪

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  何かにじ~っと集中しなければたいして痛まないので、ご心配なく!
  おちりのセクシー写真もいいけど、こういうのも好きです~
  細いしっぽなので、微妙に隠しきれてないのが・・・・笑
 
v-22  チャピモモのママさんへ v-22 
  毎度、ご心配おかけしてごめんなさい!

  ちょこんとした手(前足?)も、お気に入りです♪
  チャピモモちゃんと違って、しっぽがツルンとしてるから
  微妙に隠しきれてないのですよね・・・笑

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  そんな役目もあったのですよ♪
  ムチに見えます~
  時々優雅なロングちゃんのしっぽが、うらやましくもなりますが
  スムースのピチピチしっぽも、たまらなくかわいいですよね
  たしかに、当たると痛いけど(汗)

v-22  りくママさんへ v-22
  悩殺ポーズ、いかがでしたか?
  りっくん、メロメロになってくれたかしら?
  おちりもいいけど、こんなセクシーショットも得意です
  見えそうで見えないのが、ポイントだそうですよ(笑)
by: naho * 2008/06/20 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  麻樹さんへ v-22
  チラ見せするのが、誘惑する時のポイントだそうです(笑)
  そういえば私も、男友達と『チラリズム』のよさについて熱く語った事があるわ
  (言っておきますが、私は本当に女ですからね~・・・汗)
  3わんとも、スムースに変身ですか?(笑)
  ロングちゃんがスムになる時によくやる、しっぽがライオンが大好きです♪
  (しっぽの先だけ、フサフサを残す)

v-22  あいままさんへ v-22
  お久しぶりです~
  そして、私もご無沙汰してごめんなさい!
  ありがとうございます♪
  あいままさんも、もうすぐお誕生日なのですね
  少し早いですが、おめでとうございます!
  歳は・・・・数えない! 数えない!

  スムースのツルン・プリンとしたおちり、かわいいですよね~
  きっとあいちゃんも・・・・萌

v-22  Colesさんへ v-22
  あきらかに食べすぎが原因なので、自業自得です~
  せっかく治りかけていたのに・・・涙
  ブスコパン、私も前に打ったことがありますよ
  今回はそこまでひどくないので、薬で様子見をしてます
  バニラ、うまい具合に隠してるでしょ?(笑)
  バニのしっぽは、太くて長くて固いですよ!
  触ってもギュッてにぎっても、まったく気にしません~

v-22  とっとさんへ v-22
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  食べすぎが原因なんて・・・・情けないわ~(涙)
  カメラ向けた途端に、しっぽがクルンとなりました
  本当に、恥ずかしいのかしら?
by: naho * 2008/06/20 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/146-6b620bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
