スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラ流の癒し方
2008 / 06 / 18 ( Wed )
みなさん、こんばんは
今日は、ショートなバニログをお届けするnahoです

P1070849-2.jpg

心配してくれるの~!!!
でも安心して! 昨日ブログに『足@』っての設置してたら
2時間近くかかり、今日もまだ目がショボショボしてるだけだから♪

P1070816-2.jpg

ごめんごめん、でも友達が設置するの『5分もかからないよ~』って言うから・・・
私、やっぱりパソコンの才能ないんだわ~(号泣)
これはもう、フテ寝するにかぎります!

P1070843-2.jpg
                                   撮影:sato君
nahoのムチムチ二の腕に対するコメントは、ご遠慮ください
そして、服は着てますのでご安心を(笑)
熟睡中のnahoに、バニラの魔のおちりが~!
過去の悪夢、再びです (その時の記事は→こちら

P1070844-2.jpg

これは、バニラ流の癒し方なのかしら?

今朝は、またしても強烈な異臭で目が覚めたnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
当然お風呂&肛門腺絞りコースになったバニラに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 追伸 
ブログやってない方でも、『見たよ』って足跡残せるものと思っていたら・・・
『足@』に登録している方が見たら、自動で足跡が残るものなのですね(汗)
登録作業終えたあとで、気付きました
あぁ、勘違い(涙)
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 37 : 40 | バニラ | trackback(0) | comment(18) | page top↑
<<しっぽの役目 | Top | 最新ファッション!?>>
comment
☆ 
キャーキャー(>▽<;;
以前の記事覚えてますよ・・・

お風呂と○○絞りお疲れ様です♪

バニラちゃんのスペシャルサービス効果か?
夢見は良さそうです。

目覚めはノーコメントですが(*'-'*)エヘヘ

sato君撮影センスありますね・・・
素敵な旦那様にポチ♪
by: りず * 2008/06/19 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
なははは。(^^)
そりはとってもお疲れ様でした。
でも、私も最初お友達のブログでこの足跡のバナー見たとき、来訪者の記録を残してくれる機能なんだと思ってましたよ。
だから、勘違いしたnahoさんは全然悪くないのでぃすよん。

バニ嬢はよほどご自身のオチリのカホリに自信がおありなのですね(笑)
アロマ効果を狙っているのでしょうか?(笑)
それとも他に何かの意図が!?!?
計り知れないバニさまの胸のうち・・・。
by: かよぽん * 2008/06/19 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お尻。。ぴとっ。。
我が家のうらんもおんなじだぁ~!
なんだか、、みなさん、、blogがどんどん進化していって、、すばらしいわ。
私。。pc音痴だから、、
まったく進化なしですぅ。
by: tomolin * 2008/06/19 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
へ~!
そんなのが設置できるんだぁv-10
存在すら知らないのが、ここにいるわ(汗)
んふふっ♪
バニラちゃんのかほりで、
いい夢見られたかしら?(* ̄m ̄)プッ
by: みっきぃママ * 2008/06/19 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、お疲れ様です。。
私も設置してますよん♪
バニラちゃん・・怒っちゃだめだよ!
せっかく美人ちゃんなのに・・
笑ってるバニラちゃんが好き♪

やんやん、バニラちゃん・・nahoさんに添い寝してあげてるの?
バニラちゃんが側に居てくれたら・・
素敵な夢が見られそう(^-^)ニコリ
それにしても・・nahoさんが色っぽいわ(//▽//)キャッ
by: ange * 2008/06/19 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
せっかく足跡の設置出来たのに
思ったものじゃ無くて残念でしたね(笑)

バニラちゃんは何時もそんな感じで
寝てるのかな?

ちょっと?匂いそう(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/06/19 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはようございます~♪
今朝はさわやかに目覚められたかな?(≧m≦)
バニラちゃんのおちりnahoさんにピッタリくっついてますねΣ(゜∀゜;
衝撃的な香りでの目覚め!クラッときますね・・・^^;

足@??
これを設定するとFC2じゃない方でも足@設定してれば訪問したのが分かるんですかぁ?
by: ゆみねぇ * 2008/06/19 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
そういう機能があるんですね・・・
知らなかったぁ~(汗)
nahoさんとバニラちゃんの添い寝☆
バニラちゃんはそばで寝ても嫌がらないのね♪
うちの子たちは私がそばで寝ようとすると
ささ~っと消えていきます(涙)

by: チーちゃん * 2008/06/19 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
今朝、私も菜々子さんのオチリの匂いで目が覚めました(涙)
そんなにオチリを母の顔にくっつけなくったっていいじゃないの?って・・・。
どっかくっついていたいんだろ~ね~。
オチリの臭さで目覚めるか、
鼻水の冷たさで目覚めるか・・
どっちがいいかな~(笑)
by: 菜々母 * 2008/06/19 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは♪
私もうちのまろんのおちりの匂いで目が覚めた事多々あります。。
ちゃんとおちり絞ってるんだけどなぁ。。
やり方が甘いのかしら・・・?
ソファでゴロ寝する時はたいてい私の真横にまろんが寝始めるので
強烈なときはツライですね・・(^^;
by: とっと * 2008/06/19 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん&nahoさんのセクシーショットに、ちょっとドキドキしてしまいました(*^ー^*)

あいかわらずバニラちゃんのおしりはプリップリですね。
うらやましいわ♪
最近はさがっていく一方ですよ・・・(≧≦)
by: ayurera * 2008/06/19 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
我が家のプリンもベッタリおしりを
くっつけてきます~♪
でも不思議とクッキーは全くやらないですね~!!
私もプリンに起こされた事ありますよぉ~
しかも音付きの時もありました!!
スムースのおしりって何でこんなに可愛いのでしょう~(*゚ー゚*)ポッ!ツルツルでナデナデしたくなっちゃいますよね~♪♪
by: ぷりまま * 2008/06/19 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あらまっ。オチリ攻撃・・・(笑)
実は私も今日はグッタリで、お昼までベッドで
Colesとゴロゴロしてたんですが、その時に、
ふと、暑いなぁ・・・と思って目が覚めたら、
顔の前にColesのオチリが・・・(汗)そして、
オチリ周りのふさふさの毛が私の顔を覆っていて
鼻はくすぐったいし、暑いしで、えらいこっちゃでした・・・。
by: Coles * 2008/06/19 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
2時間も頑張りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
私なら30分で投げ出しますね(゜m゜*)プッ
なんでおちりくっつけるんですかね??
背中とか・・・どうせならお顔がいいわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ~バニラさんのおちりはプリプリでかわいいからi-236アリですねi-234
nahoさんのセクシーショットにポチ♪
by: おりょう☆ * 2008/06/19 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私は、2時間も頑張れないで諦める組だわ。。。 ^^;

バナーはつけられない、テンプレートは
いじくれない、記事を書く事と、読む事だけしか
出来ませんっ。。。

バニラちゃん、その癒しはv-238
見ている私が癒されました~(笑)
by: sizu * 2008/06/19 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  以前の記事を覚えていて下さったのですね

  バニラはお風呂大好きで、勝手にシャワーもあびるので楽チンです♪
  でも久々に私が肛門腺しぼりをしたら・・・・気絶するかと思いました~
  
  覚えていませんが、いい夢見れた気はしませんよ~
  当然、目覚めの気分も最悪でした(涙)

  ポチ、ありがとうございます♪

v-22  かよぽんさんへ v-22
  設置マニュアル通りにしたつもりなのに・・・・
  どうしても上手くいかないのですよ~
  これは何かの陰謀だわっ(←何の?・・・・笑)

  ア、アロマ効果!?
  効能:気分が悪くなる・吐き気をもよおす・暗い気分になれる・・・とかかな(汗)
  バニログの出番を減らされた、腹いせかしら!?

v-22  tomolinさんへ v-22
  うらんちゃんも、ぴとってするのですね~
  うらんちゃんのおちりのカホリは、どんなのかな~(←変態ではないですよ!)

  私もパソオンチだからこそ、2時間もかかってしまいました~
  次はアフィリエイトに挑戦!・・・と思いながら、2ヶ月が経過してます(汗)
  身近に、パソコンに強い人がいてほしい~

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  色んなのがありますよねぇ
  私の思っていたのとは、違うものを設置しちゃいましたが
  2時間も格闘したので、そのまま付けときます(笑)
  覚えてないけど、きっとくちゃい夢を見たと思うわ~

v-22  angeさんへ v-22
  angeさんは、きっと5分で設置できたんだろうな~
  マニュアル通りにやってるつもりなのに・・・汗
  どうしたら、このパソオンチが治るのかしら?

  もっと普通の添い寝の仕方があると思うのですが・・・・汗
  なぜにオチリをnahoの顔につけるのかしら?
  思いやりなのか、嫌がらせなのか分かりません!
  お見苦しい物をお見せして、スミマセン~
by: naho * 2008/06/19 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  ものすごい苦労して設置したのに・・・・
  まぁ、せっかくなので、そのままおいておきます~

  バニラは基本、ちょっとはなれたトコ(同じ布団ですが)で寝てます
  くっつく時は、なぜかオチリを顔に・・・・汗
  肛門腺がたまっているって、合図なのかしら!?

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、こんばんは~♪
  まったく爽やかじゃ、なかったですよ!
  なぜ、おちりをくっつけるのか教えて欲しいです~(涙)
  
  足@に登録してる人がブログを見ると、足@が残ります(FC2じゃなくても)
  お気に入り設定や、お友達設定もできますよ
  設置はとても簡単で、普通の人なら10分もかからない・・・・はずだったのに(汗)
  
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  色んな機能があるものですよね
  中々ついていけません・・・汗
  アロハ君とリロ君は、添い寝してくれないのですね
  バニラも私から近づくと、嫌がります
  でも時々、自分からよってくるのですよ~(萌)
  それがオチリじゃなかったら、もっといいのに!

v-22  菜々母さんへ v-22
  菜々母さんも、おちりでの目覚めだったのですね(笑)
  くっついて寝てくれるのは嬉しいのですが、なぜおちりを・・・・
  そして、なぜ顔に?
  鼻水の冷たさも、なかなかの目覚め気分ですね(笑)

v-22  とっとさんへ v-22
  まろん君もおちりをくっつけてくるのですね
  まりもちゃんは、しないのかな?
  ちゃんと搾っていても、また溜まりますからね~
  はじめてあのニオイを嗅いだ時は、衝撃的でした!
by: naho * 2008/06/19 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  お見苦しいものをお見せして、ゴメンナサイ(汗)

  そうそう! バニラのオチリは程よくやわらかく、プリッとしてるのですよ
  ちなみに私のおちりは、4つに割れてます(涙)
  何をカミングアウトしてるのかしら~!

v-22  ぷりままさんへ v-22
  ぷりんちゃんも、おちりをくっつけてくるのですね
  クッキーちゃんは、しないんだ・・・不思議~
  音付きの目覚めは、強烈ですね(汗)
  バニラはプッとした後、私のおちりのニオイをかぎます
  プッとしたのは、君だから~!
  ロングちゃんのモフモフなおちりも大好きですよ~♪

v-22  Colesさんへ v-22
  Colesさんも、おちり攻撃されちゃったのですね(笑)
  ロングなColes君のおちり攻撃は、くすぐったそうだわ~
  毛が鼻の穴に、入っちゃったりしないですか?
  それにしても、なぜおちりを近づけるんですかね
  他の場所じゃダメなのかしら!?

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  後少しでできそう~ってやっているうちに、2時間近くたってました
  友達には、『ありえな~い』ってバカにされましたよ・・・涙
  おちりもくちゃいけど、お顔も生臭いからなぁ(汗)
  背中かお腹を希望します!
  ポチ、ありがとうございました

v-22  sizuさんへ v-22
  最後は意地になってましたよ
  ここまでやって、諦められるか~ってネ
  
  次はアフィリエイトに挑戦!・・・と思ってから2ヶ月以上がたってしまいました
  パソコンって、本当に難しいですよね(汗)

  見てるだけじゃなくて、ぜひニオイもご堪能下さい(笑)
by: naho * 2008/06/19 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/145-70267979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
