スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最新ファッション!?
2008 / 06 / 17 ( Tue )
みなさん、こんばんは
まだまだプレゼントネタをひっぱるnahoです

今日は、姉&男爵(義兄のアダナ)からのプレゼント紹介ですよ♪

P1080341-2.jpg

だ~か~ら~! nahoへのプレゼントだってば!
上手にプレゼント紹介したら、オヤツあげるから協力してネ

P1080347-2.jpg

ギャーッ それオヤツじゃないから、なめないで~・・・・って、アレ?
目の前の美味しそうなマフィンじゃなく、sato君の手をなめてるし(笑)
高級感漂うマフィン8個、なんと賞味期限は翌日までです
もちろん、2人がガツガツいただきました♪

P1080354-2.jpg

バニラにも大サービスで、おすそわけしてあげる♪
・・・・もちろん、カオリだけのおすそわけだけどネ

P1080300-2.jpg

ノン! ノン! もちろんダメですよ~!
これは、プリンジャムなる物です

P1080301-2.jpg

プリンでジャムで、みそバター!?
味が想像できないわっ
そんな摩訶不思議な食べ物以外にも・・・・・

P1080328-2.jpg

大好きなJIL STUARTのお洋服だわ~♪
ピンク・リボン・ラインストーン・フリル・レース等が大好きです!
(最近は、さすがにだいぶ自粛してますが・・・涙)

P1080331-2.jpg

そ、そんな事ないと思うけど・・・・
第一、サイズがあってないよ~

P1080334-2.jpg

ほら! バニさんには大きすぎるでしょ?
でも、こうすれば落ちてこないかな♪

P1080333-2.jpg

イヤイヤ、これがわんこ界で最新のファッションだから(←大ウソ)
一流モデルめざすバニさんなら、着こなせるよね?

P1080332-2.jpg

プププッ(笑) 
騙してゴメン! 大事な洋服だから、返してね

オサレなお姉ちゃんとグルメな男爵に、大感謝のnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
わんこ界の(偽)最新ファッションを着こなしたバニラに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 58 : 24 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(22) | page top↑
<<バニラ流の癒し方 | Top | 父よなぜ?>>
comment
☆ 
バニさん!フリフリらぶりーよんv-344
それ着て、りくさんとおデートしないん?キャ
マフィンが高級!!入れ物から違うわ~v-352
ステキねーw
次こそ!バニちゃんのあるかなぁ?
by: りくママ * 2008/06/17 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんもフリフリ似合ってるじゃ~ん♪
いつもよりさらにかわいいよ~(≧▽≦)
こっそり借りて着ちゃったら?(笑)

プリンでジャムで、みそバター!?
どんなお味でした・・・?( ̄▽ ̄;)
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/06/17 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うほほほ~~~。
すご~~~い!
ほんとにたくさんプレゼントいただいたんですね~~(^^)
何といっても、ご両親&お姉さんご夫婦からのプレゼントがある!ってのがスゴイです。
うちなんて父は・・・・・・・・・ケーキ買ってきてくれるくらいかなぁ・・・。
兄からはオメデトウメールが来るくらいです。
(ま、それでも来るだけスゴイと思いますけど(^^;))

それにしても!!!
義兄さんのあだ名が『男爵』って・・・・・・何ゆえ?(笑)
ルネッサ~~~~~ンス♪
そういえば、私の親友の義弟(歳は上なんですけどね)は、『王様』って呼ばれてますよ(笑)
by: かよぽん * 2008/06/17 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさん、食べ物をじらされて
いじけてませんか?
う~~ん
カメラ目線はサイコーですよ!!
そして、フリフリがジャストフィットなら
かわゆかったのに残念・・・

本当に高級なマフィンなんでしょうね
パッケージからして高級そうなんですもの・・・
nahoさんがうらやますぃ~~
by: 椿 * 2008/06/17 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お洋服を顔にかぶせちゃいましたか☆笑っちゃいました!それにしてもカワイイ!!!
by: 髪美 * 2008/06/18 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
遅ればせながら、nahoさんお誕生日おめでとうございます☆
プレゼントがたくさん(゜口゜;)!!
こんなにあったらバニラちゃんが自分の分期待しちゃうのも無理ないわぁ。

バニラちゃんフリフリのついたお洋服似合ってる~♪
着こなしもバッチリ(゜ω^)b
でもそれnahoさんのですよね?(笑)
by: ねぇちゃん☆ * 2008/06/18 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~♪
いっぱいもらえてよかったね~v-10
みそばたープリンじゃむ???
ぜひ食べて感想を!(笑)
バニラちゃん、似合ってるよぉv-238
by: みっきぃママ * 2008/06/18 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ピンクのお洋服、フリルがとっても可愛いですね♪
バニラちゃんも着てみたんですね・・・。
気をつけないと、スムースちゃんの毛は ささって、取りにくいですよ。^^;
by: マウンチョ!! * 2008/06/18 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~今回も素敵なプレゼント♪
高級マフィン・・すっごく美味しそうなんですけど~!
そんな美味しそうなものを前にしたら・・
バニラちゃんも食べたいよね~!

プリンジャム?味噌バター?
想像できない味だわ!
nahoさん・・食べられたらぜひ・・感想をお聞かせ願いますね!

お姉さんからのプレゼント・・
可愛い!
バニラちゃん・・可愛いお洋服良かったね~!
めっちゃ似合ってるよ・・・
って、nahoさんのでしたね(笑)
by: ange * 2008/06/18 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはようございま~す♪
すごーいe-420
洋服可愛いっe-266
お姉さんが選んでくれた洋服似合いますよ♪
洋服着たnahoさん、登場するかしらー?

プリンジャム・・・聞いたの初めて~
・・・味噌バター?プリンにジャムも???だけどさらに味噌バター?
お・・・お味はどうでした?

バニラちゃん、フリフリ似合う~e-266
さすがモデル!きっちり仕事してるわぁ!
by: ゆみねぇ * 2008/06/18 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
遅くなりましたがnahoさんお誕生日おめでとうございました!!

プレゼント沢山ですごいですね(´∀`)
マフィンがとっても美味しそうです。ジルのお洋服もとっても可愛いv-22
バニラちゃんにも似合ってますよ♪

実はこっそりnahoさんがsato君にどんなお店に連れていってもらったのか気になっています。笑
私も15日は頑張ってお祝いしましたよ~☆
by: nao * 2008/06/18 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
マフィン美味しそう(*^。^*)
お二人で食べちゃったの?
お姉さんが選んでくれたお洋服も可愛いわ☆
nahoさん、似合うだろうなぁ~
バニラちゃんも似合ってるね♪
by: チーちゃん * 2008/06/18 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん
その洋服お似合いですよ
それ貰っちゃおう~(笑)

マフィンも美味しそうだし
プリンジャム味噌味?
でも高級なものなんでしょう
どんな味か食べたら教えてね~
by: チャピモモのママ * 2008/06/18 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
マフィン美味しそう~
プリンジャム、味噌バターって何ですか?(笑
今度お味体験したらアップして下さいな♪

バニラちゃん、かわゆいよ~
バニラモデルもピカイチ☆
by: ミュー * 2008/06/18 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん♪ 似合っている♪似合っているよ(笑)

私も、レース・フリフリ・リボン・・・今でも好きです ^^♪
はい、年甲斐もなく。。。 

一番に、お父様からのプレゼントが☆(爆)
愛を感じましたv-238

by: sizu * 2008/06/18 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
かわいい~♪
私もJIL STUART好きですよ!
特に、子供服がかわいくて、娘に着せたいところですが・・・懐が・・・。
もうちょっと安ければね(*^ー^*)

ぜひ今度、かわいいJIL STUARTで決めたnahoさん見せてくださいね!!
by: ayurera * 2008/06/18 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
たくさんのプレゼント!いいですねぇ☆
バニラちゃん、お洋服が鼻に・・・。でもさすが!
やっぱり女の子なだけあって、そういう素材も似合ってます♪
私のお誕生日はお正月真っ只中なので、お年玉も、
お誕生日プレゼントも全部まとめてでした。損してるような、
得してるような・・・。そして私が子供のころはケーキ屋さんは
今でこそお正月からやってるけど、昔は閉まってたので
いつも母の手作り。でも私はお店で売ってるケーキがよくて
よく駄々をこねてました。今思うと、手作りってありがたいことなんですけどね・・・。
ところで、プリンバター(?)、とっても気になります。
私も想像がつきませんです・・・。
by: Coles * 2008/06/18 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは(*^^*)またまたオジャマします♪
マフィンを前にバニラちゃん、すごく食べたそうですね。。
うちも食べ物前にするとジィーっと見つめられます(^^;
プリンジャム、違うメーカーのだけど食べた事あります♪
結構おいしいですよね~(*^^*)
でも・・プリンジャムなのに味噌バター味って・・e-263
ラーメンじゃないんだからっ!
by: とっと * 2008/06/18 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りくママさんへ v-22
  りっくんとなら、私がデートしたいわ~♪
  りっくんもガウるバニより、nahoの方がいいよネ! ネ! ネ! 
  ・・・・うんって、言って~!!!
  マフィンは美味しかったですが、2日で8個は結構キツかったです
  また、胃痛が・・・・汗

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  フリフリ、似合います?
  今度バニラ用にフリフリの洋服、作ってみようかな?
  naho&バニラのフリフリペアルック・・・・多分みんな目をそらすかも~(笑)

  プリンジャムは、まだ食べてません
  どんな味か、楽しみです♪

v-22  かよぽんさんへ v-22
  ムフフ♪
  父からのプレゼントは初めてですが、家族間でも誕生日&お歳暮&お中元はしてます
  みんな遠くに住んでて、中々会えないからってのもあるかも・・・・
  
  義兄はとってもグルメな人&ヒゲが生えていたので『グルメ男爵』と命名されました
  外で呼ぶのは、ちょっぴり恥ずかしいです(汗)
  一時期普通の呼び名も考えたのですが、本人も男爵でいいって言うので(笑)

v-22  椿さんへ v-22
  残念ながら、フリフリの服はバニラに大きすぎました
  リメイクする気もないですから~
  私が大事に着ます♪
  
  普段見たことのない、高級そうなマフィンでしたよ
  さすが都会のお菓子は、違うわ~
  男爵があらわれてから、グルメなプレゼントが多くて嬉しいです♪

v-22  髪美さんへ v-22
  はじめまして♪
  カワイイって言っていただき、ありがとうございます
  よかったら、また見に来て下さいね
by: naho * 2008/06/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  ありがとうございます~
  いくつになっても、プレゼントは嬉しいものです♪
  バニラのは・・・・送られてきたじゃがいもでも、ゆでてあげようかな?

  バニラは(自称)一流モデルの意地にかけて、着こなしてました(笑)
  そうそう! 大事な私のお洋服ですよ~!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  姉夫婦からのプレゼントは、両親の自家製野菜とは違った楽しみがあります
  特に男爵セレクトの食べ物は、いつも美味しいのですよ~
  ・・・・みそバタープリンジャムは、どうか分かりませんが(汗)
  似合っていても、あげませんから!

v-22  マウンチョ!さんへ v-22
  昔ほどフリフリ全開の服が着れなくなって、悲しいです・・・・涙
  バニラ毛はいたる所にささっているので、今更付いても大丈夫~
  本当に取れにくいですよね

v-22  angeさんへ v-22
  見たことのない、都会的なマフィンでした~
  さすが東京のお菓子は、違いますよね
  バニラはそのマフィンを前にして、sato君の塩気に夢中でした(笑)

  プリンジャムはいいとしても、みそバターって・・・・
  まだ食べてないので、味の詳細は後日報告しますね
  
  結婚してからすっかり貧乏で、自分じゃなかなかジルの洋服とか買えないので
  お姉ちゃんからのプレゼントは、本当に嬉しいです♪
  バニラには、あげませんよ~(笑)
 
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、こんばんは♪
  姉の選んでくれる服は、いつもとってもラブリーなんですよ
  たまにサイズがきつめですけど(汗)
  (姉は私に比べてずいぶんスリムなので、自分基準で買われると・・・・)
  
  プリンジャム、他に塩キャラメル味もありました
  こちらは、美味しそうですよね♪
  近々食べてみま~す

  どんなに似合っても、絶対バニラにはあげないわよ~!
by: naho * 2008/06/18 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  naoさんへ v-22
  ありがとうございま~す♪

  美味しいスイーツに、かわいいお洋服・・・・
  いい家族をもって、幸せです~

  sato君と行ったお店の料理写真、いくつか撮ったのですが
  ボケてたり食べかけだったりで、ボツにしちゃいました
  でも、すごく美味しくてステキなお店でしたよ
  naoさんは、彼に何をプレゼントしたのかしら?

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  すごく美味しいマフィンでしたが、2人で食べるのには多すぎました~
  また、胃痛が・・・・汗
  年々フリフリを着るのが厳しくなってきてますが、気にせず着てます♪
  バニラには、負けませんよ~!

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  どれだけバニラに似合っていようと、あげませんから~
  私の方が、似合うもん!!!

  プリンジャムは、北海道のものでしたよ
  北海道名物ってわけではないのかな?
  他にも塩キャラメル味がありました

v-22  ミューさんへ v-22
  マフィン、色んな味が入ってて美味しかったです~
  プリンとみそバターって、合うのかしら!?
  食べたら、味の報告しますね♪
  
  かわいくても、この洋服はゆずれません!

v-22  sizuさんへ v-22
  似合ってますか?
  本当に流行ファッションになったら、どうしよう(笑)

  sizuさんもかわいいお洋服好きなのですね♪
  いくつになってもかわいいものは、かわいいんだもの~

  やっぱり父からのプレゼントが、インパクト大ですよね(笑)
by: naho * 2008/06/18 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
ayureraさんもジル好きなんですね~
  子供用もかわいいですよね
  子供用のデザインで、着たいのがよくあります(もちろん着れませんが・・・涙)
  そうそう! もうすこしリーズナブルになんないかなぁ・・・・
  結婚前はともかく、結婚後はあんまり買えません~

v-22  Colesさんへ v-22
  どれだけバニラに似合っても、大事な洋服はあげられませ~ん(笑)
  行事が近いと、まとめてってなっちゃうのですね
  そうそう、昔はお正月ってお店がみんな閉まってました
  確かにお店のケーキは美味しいですが、愛情タップリの手作りケーキは最高!
  でも私も子供の頃は、珍しいお店のケーキを食べたがったかもしれません
  お母さん、ごめんよ~(涙)  
  プリンの味と、みそバターの味がどうしてもつながらないですよね
  食べたら、報告しま~す!

v-22  とっとさんへ v-22
  マフィンを前にして、なぜかsato君の手をベロベロしてました
  汗でいい塩味がしたのかも(笑)
  プリンジャム食べた事あるのですね!
  ふむふむ、美味しいんだ
  わがやに届いたのは、みそバター味と塩キャラメル味です
  う~ん、想像できないわ・・・・  
by: naho * 2008/06/18 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/144-cdebbea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
